2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆弾騒動

唐突ですが、今日ウチの大学に爆弾を仕掛けたという電話が来たそうです。

いえ、ジャニュアリーフールじゃありません。マジです。

ゼミ室でいつもどおり友人と作業してたら急に守衛さんが入ってきて「悪いけどねぇ、さっき学校に爆弾を仕掛けたっていう電話が来たから一応避難してもらえるかい?」と言ってきたのでビックリしました。

建物を出ると正門のところにパトカーが止まっており、守衛室の前におまわりさんがたくさん並んでいて、オレも生まれて初めて職務質問というやつをされました。

犯人によると爆発時刻は7時とのことだったらしいのですが、調査が何時までかかるかわからないので今日はもうそこで帰宅しました。

多分狂言だと思うのですが、明日学校に行ったときに何事も無いことを願いたいです。

rosejuripaizuri.jpg
てことで今日は絵も爆弾おっぱいで。
パイズリしながら乳吸いという贅沢プレイも超乳なら容易に可能なのです。
でも乳輪の色はちょっと失敗だったかな…
・拍手返事
>おっぱいの代名詞たる不知火舞とショタなど如何でしょ?
おぉ、なんと奇遇な!実は偶然もう描いてあるのですよw近日アップ予定ですのでお楽しみに。
>ザビーがバズーカを構えると撃ってきた!外れたが赤い箱に当たり砕け散ってしまった…
BASARAキャラが敵として出てきたのは初めてですな。もしや赤い箱に青い箱というのはアイテムつづら?
>ティファナが届いた暁にはまさと君とハァハァ(;´Д`)させるのですね?!
今日届きましたー。早速いろいろと絡ませてみてますw
>挟みましておめでとうございます。今年もよろしくパイズリお願いします。(ぇ
そこにおっぱいがあるから!今年もエロエロなパイズリ絵を描いていきたいですね~。
>女版 元就「貴様らなぞ…貧乳の群れよ!」Sっ気のある超乳娘、自分より小さいのはすべて貧乳 あと鍋奉行
>元就オマケ発言 「誰が豆腐を入れよと言った…!」
加えて言えばツンデレですねwちなみにオレは食事中に他人に干渉されるのが嫌いな人間なので、鍋奉行タイプの人はあまり好きではありません(^^;
>兄貴!希有馬屋の緊急告知はもう見て来たかい?!
>もしかすると兄貴の注文したティファナも大変な事になってるかも!?
たしかにちょっと酢~い臭いがしましたが、ちょっと拭き取ったら殆ど気にならなくなりましたね。それよりも肝心のおっぱいが全然柔らかくなかったのがガッカリです(´・ω・`
>おっぱい
おっぱい!おっぱい!!(AA省略
>またイクトきゅん×小百合さんが見たいですな
次回はイクトくん×イクトママンとかもいいですねw
>御霊神さん
どもーっす、おめでとうございます。去年はウチのオリキャラ達をたくさん描いて頂いてありがとうございましたwオレのメアドは「KROAH☆INFOSEEK.JP」です。☆を@に変えて、文字を全て小文字にしてお送りくださいです。
>兄貴!裸足少女から発売される「ハーレム×すくらっち」がかなりけしからんですよ!!
>どうけしからんかと言うと告白してくる五人の子とラウ゛ラウ゛おっぱいエッチが楽しめるとか!
裸足少女のイロゲーは主人公が美少年でヒロインが巨乳のラブエロものばかりなので素晴らしいですねw後はエロシーンの内容ですな…大事なのはとにかくおっぱいを責めること!股間はほったらかしくらいでもオレは一切文句言いません(ぇ
>BASARAの同人誌がかすがの陵辱物しかない件に関してコメントを!
駄作ばかりぞ!好きなキャラの同人が凌辱ばかりというのは悲しいですね~。せっかくあれだけ謙信様ラブをアピールしているのに…
>カヲル「やわらかおっぱいフィギュアはいいねえ。希有馬屋が産んだ浪漫の極みだね!!」
まあ、やわらかくないんですけどね…材質の問題ってのは難しいんですなぁ(--;
>シン「またセンズリがしたいのか?!アンタ達は!!」ルナマリア「・・・・最低っ!!」
バカチンがっ!センズリよりもパイズリだろうがぁー!丁度目の前にルナもいること、さあ脱ぐのだ!そして挟むのだ!
>ペルセウスの身長、重量、武装、主機出力、使用装甲材とかのスペックデータが知りたいダワ。
♪しんちょう57メートルたいじゅう550トン…それはコンバトラーか。細かい設定は考えてませんでしたが、身長・体重は大体ガンダムと同じくらいでしょうかねー。武装はいわゆるビームライフル系で、使用素材は「リズイパーニュウム合金」です。
>毎週日曜日から大河ドラマ「風林火山」が!!
そういやもうすぐ始まるんでしたっけ。個人的には謙信がGacktというのがイイですねw
>超乳VS魔乳 両者の戦いに終わりはない、どちらかがイクまで続けるんや 開始めいッ!!
とにかく挟めよ、挟めばわかるさ!結局どっちの方が大きいってことになってるんでしょうね。やはり人によるんでしょうかな。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/05(金) 22:30:28|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昔は手書きで友達ごとに違う年賀状送ってたなぁ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

電話は愉快犯の仕業でしょうかね?何事も起こらず終わると良いですねー・・・。

パイズリしながら乳吸い、実は提案しようかと思ってたので実に丁度良かったですw
妄想してたのはお姉さんが上になってするタイプででしたが、
これもまたおっぱいのデカさ+長さも際立って良いですね~。
そしてロゼッタさん久々のグレー肌ですなぁ。
乳輪の色は・・・過去絵と比べると肌の色がやや濃い分ちょっと浮いてる感じですかなぁ。
色のチョイスというのもなかなか難しそうですね~・・・。

しかしペルセウスの装甲材質、逆から読むと・・・えーっ!(笑)
  1. 2007/01/05(金) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

近況報告

遅れながらご挨拶から。
あけましておめでとうございます。

昨年末にお知らせしたゲームブックですが、今週からショートストーリーを併行して制作しております。

一つの話に集中していると時間の無駄になると思って続きを書く準備が出来るまで次の話に入ろうかと思います(今度はいきなり現代の日本)。

(マヤ文明の話の)制作はいきなり終わりの部分から始めてしまいました(最初に思いついたのがコレでしたので…)。

P.S.昨年末に画像をメールで送りましたが、届いていませんか?
  1. 2007/01/06(土) 17:17:42 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

……え~と、大雪の予報が出てるけど大丈夫かどうか心配していたんだが、ある意味それどころではなかった出来事だなァ、それは。
“北海道の大学で爆発”というニュースにならなくて何よりだったけど、悪戯が過ぎるねェ。
こういった事件(?)の場合、捕まったら威力業務妨害の罪で3年以下の懲役、又は50万円以下の罰金が妥当なんだそうだ。…何故に併科(どちらも科すという意味)を含まないんだろう。別にいいけど。

鍋奉行 己(おれ)も嫌いさ 鍋奉行
いや、俺も鍋奉行は好かないのでね。
気を遣いつ遣わせつの飯は旨くないと俺は思う…無作法も良くないけど。

そこで質問。
お前さんは飲みの席で酌しますか?
俺は凄くイヤだったりする。酌されるのもね(無下に断ったりはしないが)。

いやね、いつから“空いたグラスに気付いたらビールを注ぐ”というのが社交辞令になったのか不思議でならない昨今なのだよ。
手酌で好きに飲んだ方がいいと思うんだけどなァ。






  






  1. 2007/01/07(日) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

あらら…多分愉快犯でしょうが性質悪いですね、何もないことを祈ります…

おお、懐かしきロゼッタさんのお肌~私はこっちのほうが好きです^^
光が窓から指しているって事は…なんだ…真昼間からかね?w

ふしぎ星のふたご姫のサイトへ行ってトーマとやらを確認…
はんべ…バブス!…確かに似てますねw 姿もやってることもw
ロリとショタが多いアニメですな~

風林火山が出るらしいですね、今川義元もなんだかナイスガイ(死語)w

うちの嫁とセイバーの共通点発見、大食いであることですw
の割には全然スタイルOKなのはどうしてでしょうか…?

追加のつもりが削除してしまいました…気をつけないと…
  1. 2007/01/07(日) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

どんもっ明けましておけでとうおざいますっ。
パイズリしながらも豪快に乳に吸い付くなんて乳好きにとっては漢の浪漫でございますね~。
やっぱショタキャラは乳吸いが絵になりますよっ。

しかし去年もあっという間…専門生活も大学とは比べものにならないほどのスピードで過ぎております…。
残り一年でどうにかできるとはとても思えないっす…;

というわけで今年もヨロシクお願いしますっ^^
  1. 2007/01/07(日) 03:28:20 |
  2. URL |
  3. マサ #CjR4k1/2
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
結局学校は無事でしたが、先生同伴じゃないと入れない状態が続いています。しかも先生は休み中なのでいないという…実に迷惑な話です(怒

おお~、それはよかったです。最初は単なる超乳パイズリだったのですが、描いてるうちにユリスくんの口がロゼッタさんの乳首にかなり近いことに気づき「この際吸わせてみるか」ということにwお姉さんの方が上になってというのもイイかもしれませんな。ヘタしたら窒息しちゃうかもしれませんが(笑
乳首の色は久々にこのカラーで塗ったので、感覚を取り戻せてないっぽいですね(^^;

気づいたかラオウ、それが愛というもの(何

>T.MIYAKAWAさん
どもっす、おめでとうございますー。
オレの場合は最初からストーリーの順番に作っていきますね。途中でこんがらがっちゃうかもしれませんので(^^;

あ、メールは無事届いておりましたwなにしろ最近立て込んでおったもので…

>H.U.S.E君
今日も午前中はかなり吹雪いてたね。でもどっちかというと吹雪よりも雨の方が厄介だ。積もった雪が濡れて凍るので道が滑ること滑ること…(苦笑
そういえばいつも罰金か懲役のどっちかだな。ああいうのって被告側が選ぶんだろうか。オレとしてはあんな人騒がせな野郎にはどっちも科してやりたいのだが。

まあ、飯くらい自由に食わせろって話で(笑
オレは食事中は食べることに集中したいタイプだから、あまり親しくない人(友達とか家族なら全然構わんのだが)に延々話しかけられたりするのも好きじゃないしね。微妙に話題も合わないから返事に困るし、無視すると気まずいし…正直、黙って食ってくれと思ってしまう(^^;

お酌というのも日本独自の文化だね。それに関してはオレも同意見だな。どうしたってテメエで勝手に注いで飲むほうが楽に決まっている。巨乳っ子が酌してくれるんなら話は別だが(ぉ

>パトリオットさん
結局またこっちの肌に戻りそうですね。褐色分は幻魔姉弟で補給するということでw
真昼間か、もしくは徹夜明けで朝までずーっとヤってたのかもw(ぇ)パイズリに時はないのです!

マント付き黒服の方は色が白でラインが紫だったら完璧半兵衛ですね(^^
何分美少年キャラが満載なので前まではよく見てたのですが、最近はめっぽう朝に弱くなってしまって…土曜の朝9時ってのはキツいです。

今川は全然バカっぽくなかったですねぇ。まあ、ああいう解釈もありかなと。

おお、益々セイバーですなwオレも昔から結構「痩せの大食い」でしたねー。今後、加齢によってそうでもなくなるかもしれないので気をつけたいところです。

>マサ兄さん
どもっす、ブログになってからはお初ですね。いらはいませw
現実世界ではほぼ不可能なので、まさに浪漫ですなwお子様ランチ的プレイです。
乳吸い+頭を撫でられてたりするともう最高ですね。エロ通り越して癒しです(笑

実家でお節食べてる時に「あれ、なんかついこないだも食べたような…」という気がずっとしておりましたね。オレもあっという間に四年の月日が経ち、兄様も間もなく専学二年目突入ですな。今でもかなりお忙しい様子ですが、今後はもっと忙しくなっちゃったりするのでしょうか…お互いハードな日々が続きますが、なんとが頑張ってまいりましょう!(^^
  1. 2007/01/07(日) 19:37:25 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/51-e7cf8c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する