2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイスー=パイズリ専用スーツ

― 「いっぱい」の「い」を「お」に変えたら「おっぱい」になる。何も間違ってはいない ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


sc0001.jpg
SDGOで私が加盟しているクラン「バスト財団」のパイロットスーツを考えてみました。前に付いてる二か所の○はヒンジ部分で開閉し、着たままパイズリが可能となっています。胸部装甲自体も開閉するので、思いっきり揉みしだきたくなった時も安心!私に限らず他のメンバーの方々も独自の解釈でパイスーを描いておられますが、前にパイズリ用穴のあるデザインが多いのは流石といったところでしょうかw

oppaisui.jpg
我慢できずにお姉さんのおっぱいをちゅうちゅうしちゃう少年達。前に描いた縦ラインセーターのと同じ人です。目の前におっぱいがあるなら、夢中で揉み回し、舐め回さなきゃ嘘ですよ!
▼拍手返事
>最近の執事のアニメ見て やっぱ女性は完璧な男性が好きなんだなーとため息 いや 完璧もいいんですよ 完璧執事と暴君なショタあるじ 悪くないんだけど 私としては完璧執事なら やんちゃなショタあるじが悪さをしたら みんなの前だろうとどこであろうと あるじのズボンを下ろし 生尻を泣いて謝るまで引っ叩き続ける そんなアニメが見たい ってか美少年のスパンキングが見たい(それが言いたかった)
見たいですねwでも個人的には執事より巨乳のメイドさんの方がいいです!
>もし超乳のセレブ未亡人が クロアさんを犬として飼いたいといったらどうします?もちろん毎夜Hなお夜伽つき テクニック万全 あらゆるプレイを熟知なセレブ未亡人 なんなら他で働いてる超乳メイド共ともできる しかし飼われるとしたら犬扱い 絵も奪われる 大切にされるが尊厳も奪われる 今まで培ったものを全部捨て犬の快楽の身を投じるか 人間としての尊厳を守るか  私だったら80%の確率で犬になる
つまり、今までの人生とおっぱい、どっちを取るかということですか?う~ん…それは流石にもちろんおっぱいで!!!!!
>kloah帝大調査書:先月のエルフ里研修部隊が全員帰ってきた、しかしこいつら今度は10月に魔界研修だけど大丈夫なのだろうか…
それは彼らのおっぱい愛次第!
>コト姉タマんねえ・・・って、あれなんか違う(ry
伊藤静さんの声を初めて聞いたキャラがコト姉でした。タマ姉といい、巨乳キャラの似合う良いお姉さんボイスですねw
>何か思いついた。北斗の拳のハート様の体質のように、超乳なら乳房だけで少年のモノは勿論、下半身ごと乳房の中に埋没させていくというのは如何でしょうか?(二プルファックではなく、乳がショウネンの体を捕食している感じ)
あると思いますwおっぱいは全てを包み込む!
>後少しでクルルに再開出来そうなのに青魔法で苦戦してるようですねホワイトウィンドは強力過ぎる回復魔法です個人的にクルルは踊り子と忍者が可愛いと思います
ホワイトウインドは空中遺跡で入手しました。使用者の現在のHP分回復というのは便利ですが、不利になればなるほど役に立たなくなるのが厄介ですなぁ。ロリ巨乳の踊り子…ご奉仕させたい!
>究極の質問なんですけど むちむち超乳の美女なんだけど膣を使った行為しかさせてくれず おっぱいはいつもおあずけな女性と  線の細そうな超美少年で手術と薬と過剰なリョナ以外ならなにしてもOKなショタビッチ(ディープキス アニリングス フェラ スパンキング 何しても喜ぶし何でもしてくれる) どっちと付き合いたいですか?
超乳の女性を屈服させておっぱい三昧します!
>クロアさんが推奨する至高のオカズを 三作品教えてください 社会人なのでオカズを自分で探す時間がなくて
そうですね~。最近ですと「D-Fantasy 囚われの女戦士」「触乳(琴義弓介さん著)」あとはpixivで「おっぱい」ないし「パイズリ」で検索すると結構いい感じのが出てきます。私のオカズはとにかくおっぱいなのでw
>「東方~」で一番好きなキャラはだれですか?一位を決めてください
やっぱりゆかりんですね~。ババァおっぱい揉ましてくれ!
>つまり公式の体系なら 鏡音リンより鏡音レンを犯したいわけですね
ですね~。どうせ乳が無いなら男の子の方がイイ!(ぁ
>あほみたいな話ですけど 異星人で女の子に似てて(上玉)超乳の子が 主食がスペルマで射精させるために好みのプレイで一生懸命しごいてくれるけど 1日8回以上飲ませてあげない栄養失調で乳が小さくなる  って娘がいたら嫁にします? 自身が20歳ぐらいだったら「よし!こい!」といけたんでしょうが  クロアさんも感じているはずです 自分のチンコに限界を 今後こうゆう事が起こったときどうしたらいいでしょう
一日8発…!!二次元の世界なら余裕ですが、現実的に考えたらキツいですなぁ。でもおっぱいのためだし!!おっぱいのためなら死ねる!!エビオスと栄養ドリンクが手放せませんね…w
>アイドルマスターの秋月亮はご存知ですか?最初は女の子かなと思いきや男の娘でしたw
涼くんですね。ここでも一度だけ描いたことありましたwりっちゃんの従兄弟らしいので、存分におっぱいに甘えていただきたい。
  1. 2010/07/17(土) 21:08:34|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<馬乗りおっぱい | ホーム | 初心おっぱい>>

コメント

No title

ロボットアニメのヒロインみたいですね!ところでSDGOってなんなんしょ?
そういえばロボットアニメの女性で…ガンダムなどのリアル系では貧乳、熱血主人公がいるスーパー系は巨乳率が多くありませんか?だから私はスーパー系ロボットアニメが大好きです(笑)
  1. 2010/07/18(日) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしいバイロットスーツですね。
プラグスーツもですが、バイロットスーツは体のラインがダイレクトですからエロいですよね。

リアル系でも最近は巨乳キャラは増えつつありますから良い傾向ですよ。(メインヒロインは難しいですがそこは脳内補完でw)
  1. 2010/07/19(月) 10:10:39 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

>MDIさん
SDGOはSDガンダムカプセルファイターオンラインのことです。熱い作品はおっぱいも熱いということでしょうか。スパロボならリアル系のパイロットでも巨乳率高いですけどねw熱く揉みしだきたい!

>ARチップさん
身体にピッチリ貼り付くスーツはおっぱいが強調されてよいですね!尤も、これは胸部装甲があるので返って抑えられちゃってますが(笑)メインヒロインの貧乳率は深刻な問題です…もっとパイズリできるくらいのボリュームを!!
  1. 2010/07/20(火) 08:46:58 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/518-38706b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する