2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F91おっぱい出撃

― 見合い写真を和服で撮るのはやめた方がよい。おっぱいの大きさが分からないから ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

FF5再開しました。が、まだ絵が描けてないので日記は後ほど…

ブログ管理画面にBust Beautyなる物の広告が。1カ月でバストが2カップ成長!!だそうです。うーん、実に胡散臭い…wこれぞ究極のマユツバ!でも、本当なら素晴らしいですな。上手くいけばAカップが4カ月でIカップに!定価だと6万円もするのだから、誰が使っても全く効果ナシなんてことは無いハズですが…おっぱいが大きくなるなら10万でも安いものです!ただ、問題は下の方で紹介されているビフォーアフター写真に殆ど差が見られないことなんですが…(苦笑

ちなみにこれ、アフィでも何でもありませんのでご了承を。単におっぱいに関する商品だから個人的に気になっただけです。


GUNDAMF91.jpg
全ガンダムシリーズ中、最愛の機体であるF91を描いてみました。20年も前の機体なのに、本当神がかったデザインだと思います。武器も「Variable Speed Beam Rifle」で「ヴェスバー」なんてカッコいい名前よく思いついたなと。雨の日に傘を小脇に抱えてよく真似してましたw

あと、名前の響きも好きです。91のFってね…(笑

azupai.jpg
ある意味F91繋がりということであずささんを描いてみました。どうやらアイマス2だとショートヘアーになってるみたいですね。個人的にはロングヘアー派ですが、おっぱい大きければ髪型なんて何だっていいですw


▼最近買ったもの
122931513.jpg
聖痕のクェイサーDVD1巻&2巻です。今までアニメのDVDは買ったことありませんでしたが、これは買わざるを得ない!何しろおっぱいですからwあと、今更ですがかのこんも見たくなってきました。あれもおっぱい×ショタですからね~。DVDもBOXが出たみたいなので買っちゃおうかしら…
▼拍手返事
>ゼクスファクターの新キャラ マヒルがいいおっぱいですね!
今回は今のところ判明してるだけでも3人おっぱいキャラがいますね!実に良い傾向ですwマヒルさんはキツネ娘なので、犬っ子のルリ丸くんと絡ませやすい予感…!発売が楽しみですなぁ。
>筋肉の付いているキャラの女体化って すっごい好きです たとえて言えば「デュラララ!」の平和島静雄なんか女体化したのをPIXIVで検索したら まーいい女 絶対巨乳だし  「イナズマイレブン」(クロアさんみてないだろうから想像だけでもしてください)頼りになる兄貴タイプ(「綱海條条介 女体化」で検索してみてください)のキャラの女体化も すげースタイルの良い巨乳女になる  ・・・私は女体化属性だったのか
筋肉キャラが女体化で巨乳になるのは、デミトリにミッドナイトブリスされたキャラ達を見れば明らかですねw女体化すると大概男の時より筋肉が減ってるものですが、完全に筋肉質のままでも、おっぱいさえ大きければ大歓迎です!
>マウスパットっといえば「おちんちんマウスパッド」というのpixivで見かけたことがありますwクロアさんも興味があったらpixivで「嫁でおちんちんマウスパッド」と検索してみてください。
実際に商品化もされているのだから、すごい国だと思いますwマウスパッドもおっぱい×ショタの時代なんですね!!
>kloah帝大調査書:エルフ里研修に行った連中と連絡が取れなくなってはや3日…さすがに帝国のレスキュー隊(01月07日の絵ネタ)に出撃要請を飛ばす事となった
ミイラ取りがミイラにならぬよう…それもまたよし!
>日テレはジブリ祭りですね。一説にナウシカの乳がデカいのは母性を現してるそうな…ショタか乳キャラを探してみましたがいたかなぁ
おっぱいは母性の象徴ですからね!ジブリキャラは巨乳といってもそこまでじゃないので、やはり物足りなさは否めないですねぇ~。
>ロリ巨乳・・・クルルもきっと素晴らしいロリ爆乳だと勝手に思い込んでますFF5再開&爆乳クルル期待してます
クルルは既に一度描いてます!!例えロリだろうとおっぱいは大きく!!それが私ですwFF5は昨日再開しました。日記はもう暫しお待ちを…
>やっぱり超乳は素晴らしいのう、ヤス。気が向いたらまた描いて下さい~
勢い余って描いてしまいましたwおっぱいはな、超乳が気持ちよいぞ…自分のブログでくらいは自由なサイズで描きたいですな。
  1. 2010/07/04(日) 05:09:00|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<助けてくれー! | ホーム | 夏っぱい>>

コメント

91のFの君を見つめて

なんとぉー!のおかげ?でF91は私も好きなガンダム上位です。(一番は世代的にV2AB)しかもこだわりがあってFormula Ninety Oneと呼んでます。
多彩な武装があるのによくまとまっているシンプルさが良いです。最新作のGジェネでも質量をもった残像がうまく演出されていてカッコイイです。

長髪、お姉さんキャラ、ニットセーター着用とあずささんは私のツボを押しまくりです。というか彼女しかマジで知りませんw

かのこんは4巻がオススメです。ちずるより大きいおっぱいをお持ちの玉藻というちずるの母親キャラが出てるからです。映像特典も玉藻+αでこれだけで抜けます。
  1. 2010/07/04(日) 06:48:48 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

お見合い写真で和服→着やせおっぱい!
というのはどうかな?(ぉ

豊胸アイテムって結構見かけますよねー
けど効果はあるのか不明なのが残念です

ttp://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/basara3/
戦国BASARA3のコミックが出たようです
BASARAは結構漫画出てますが主人公がほとんどアゴ宗…

  1. 2010/07/04(日) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

今日TSUTAYAに寄ったんですがクェイサー全部借りられてましたね(笑)。最近、中古屋や本屋でもあんまり陳列してるのみかけませんし、伝説なおっぱい作品なんだなーと実感します。
 
F91ですがスパロボα、α2、インパクトでお世話になりました。→ガンダム自体あんまり見ないから話ぜんぜん分かりません(笑)
スパロボはおっぱいキャラ万歳な分、男キャラの存在が薄いのがたまにキズです。
  1. 2010/07/04(日) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガンダムシリーズの中で一番カッコよかったのはF91でした。
キャラが美形で好きでしたが、曲も正直神だったりします。

クェイサーのアニメほんのちょっと某動画サイトでちょこっと見ましたが、
サーシャ君が女の子のようにモジモジしてるトコが個人的にツボでしたw
  1. 2010/07/05(月) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

F91は世代直撃でしたね。
映画も始めて見に行ったガンダムでした。
そしてボンボンでやっていた短期連載のF91は間違いなく黒歴史になっていると今感じています。(シーブックが完全に3枚目+ハラペコキャラになっていたり)
  1. 2010/07/05(月) 15:24:41 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
Fアイマスはあずささんがいれば十分ですwママさん、ちずるさんよりおっぱい大きくてエロいですね!母子でWパイズリされたい!

>パトリオットさん
着やせおっぱいは賭けですからね~。脱いでも大きくなかったのでお断り、というのも先方に申し訳ないですし(笑

>MDIさん
おっぱい人気歪みねぇですなwスパロボの女性キャラは巨乳が多くて大変よいですが、男で好きなのはアラドとリョウトくんぐらいですね~。

>纏さん
歌もイイですが、一番好きな曲は「F91ガンダム出撃」だったり。スパロボでもよく使われてます。退行サーシャくんめちゃ可愛かったですねw皆におっぱい責めされててたまらんかったです!

>ARチップさん
当時友達が見に行ったらしく、すごく羨ましかったです。これでゲームオーバーだド外道ー!!ですねwとっくに絶版ですが単行本ほしいですw
  1. 2010/07/07(水) 00:51:13 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/512-726e79b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する