2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏っぱい

― 心頭滅却すればAカップもまたIカップ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


lolikyo.jpg
chonyu.jpg
ロリ巨乳の練習と、久々に描いてみた超乳絵です。やはりおっぱいは大きいに限る!!
よりよいおっぱいを描く為にはもっともっと練習しなくては…


▼最近買ったもの
DSCF3012.jpg
ナミさんのおっぱいマウスパッドです。おっぱいのムニュムニュ感がたまらんです。もちろん普通にマウスパッドとして使うほど私は愚かじゃありません(ぁ

この際、実物大でもっと谷間がドーンと深いおっぱいマウスパッドを作ってほしいですね。ナチュラルにパイズリできるくらいの!あくまでマウスパッドとして売れば問題ないんじゃないでしょうかw
▼拍手返事
>聞いた話によると、おっぱいにローションや唾を加えることによって、パイズリの快感がフェラや挿入をさほど変わらない快感を与えることが出来るんだそう。しかしそれはある意味ふるいの様なもの。真のおっぱい好きはそれは勿論の事、ローション等の小細工をせずとも素のままでありとあらゆる快感を得てこそだと思うのです。
おっぱいとパイズリの地位を上げる為ならば、多少の小細工もいとわない所存にございます。どんな手を使ってでも、おっぱいの素晴らしさを世の人々にもっと理解してほしい!自らの技術だけでパイズリの快感を倍増させる女性にはもちろん憧れますがw
>kloah帝大調査書:ダークエルフ隠れ家の研修教師の日記 1日目夜「おいおい、いきなり半数近くも帰ってきてないぞ…大学にどう報告しよう…」「しかも戻ってきた人数のさらに半数がグッタリしてる…」「最終日まで持ちこたえれるかな…不安だ」
どんな過酷な状況だろうと、溢れるおっぱい愛があれば持ち堪える!あと、最近報告の内容が「○○人減った、この先どうなる」系ばかりで、申し訳ありませんが少々飽きてきました(苦笑
>雑誌のバックナンバーはマン喫に行けば読めますよ。たぶん。それはさておき下乳、横乳、上乳(ハーフカップブラみたいな)どれがすきですか?最初は「おっぱいを好きにするか、おっぱいに好きにされるか」を聞こうと思ったんですが、クロアさんなら両方だなと。今回のイラストは中乳かな?
漫画誌じゃなく普通の週刊誌でも置いてありますかね?ああいう系はどこにでも売ってると思ったのに、よりによって読みたいやつだけ狙ったように置いてないのには参りました…下乳、横乳、上乳ではどれが一番か?う~ん、それも全部好きとしか言いようが…wパッと見で「おっ」て思うのは、やっぱり上乳っていうか、裾から覗く谷間ですよね。
>クロアさんのマウスパットは 当然おっぱいマウスパットなんですよね私も欲しいんですけど実家住まいなんで
私も実家ですが普通におっぱいフィギュアとか飾ってますw特に何も言われたことないっす。おっぱいマウスパッドはマウスパッドとして使うとすごい汚れてしまうので、勿体なくて使えませんw本末転倒です(笑
>おっぱいまんこ見たらゆうかりんに見えたのは俺だけじゃないはず
実は私も…wこれで目を紅くしたら、ほぼゆうかりんですな。ゆうかりんのおっぱいまんこにも挿入したいです!
>パイ主なぼくです。すっかり夏ですね~新作アニメで何が楽しみですか?自分はセキレイやそらおとの2期が楽しみです!どちらも原作開始当初からのファンなので感慨深いです。kloahさんならセキレイの椎菜くんとか好みかな?とか思います。フレンチグレイな髪色とあまいろの瞳の美少年…好きです?
もちろん好きですが、それよりも結ちゃんや月海さんの方が好きですwセキレイもおっぱいキャラが目白押しで大変よろしゅうございますね!
>クロアさんも見たと思うけど PIXIVの牛のエロマンガ それ見て今からヌくとこなんだけど思い出したことがあってさ   私は小学生の頃には既におっぱいフェチで(ムッツリだったけど)川原で洋物のエロホンを探していた日々  そんな日々の中 3CHの教育番組で牛の乳搾りをやってる画面に・・・・興奮した 私は小学生の頃から既に母乳フェチだったんだ・・と 自慰は今夜にしよ 酒がほしい
68さんのやつでしょうか?ああいうのも全然アリですね!私も物心ついた頃からおっぱい大好きで、搾乳属性も気付いたら普通に持ってましたwていうか、女性は大人になればおっぱいが出るようになるんだと思っていましたよ!!でも、吸ってくれる相手がいれば子供が離乳後も母乳は出続けるらしいですね。ミレーナ・ヴェルバさんとかそういう感じなのかも。とにかく牛みたいなおっぱいから母乳がぴゅうぴゅう噴き出る様は最高にエロいですw
  1. 2010/07/02(金) 00:32:19|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<F91おっぱい出撃 | ホーム | 大きいは正義>>

コメント

No title

はじめまして。
先日ロビンとハンコックのおっぱいマウスパッドの再入荷分を
ネット予約したところだったので興味深い内容でした。
来月の到着が待ち遠しい……。

実物大でパイズリ可能なおっぱいマウスパッドには僕も賛同します。
  1. 2010/07/02(金) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. わにお #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハンコックさんの表情が反則級で衝動買いしてしまいました。
是非他のキャラでも出して欲しいですね。
もちろん実物でも可w
  1. 2010/07/02(金) 06:25:49 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

ロリは苦手ですがkloahさんのなら大好きです!
久々の超乳で正ちゃんもうれしそうですねー。やはり超乳じゃないと。
おっぱいマウスパッドの存在を最初知ったときはドン引きでしたね。ワンピじゃなくブリーチだったら良かったのに(最近女性キャラの扱いが酷すぎて嫌いになってきました…)
  1. 2010/07/03(土) 04:26:32 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

超乳で標準体型はそれはそれで似合いますが、超乳でぽっちゃり体型も
有りでないかと思いますw
おっぱいマウスパッド良いですね!(おっぱいだけでなくお尻もありますが)
もし、カトレア母さんのおっぱいマウスパッド商品化されたらたまんないですよねw胸のデカさが

あ、そういえば7月3日ってナミさんの誕生日ではありませんか!?
  1. 2010/07/03(土) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

恋姉さんおひさしぶりぃいいイッ!!
正太郎君、ひとりの女性を相手に様々なタイプのを堪能できるのか・・・スゲエ幸運なやつめ。


  1. 2010/07/04(日) 01:24:01 |
  2. URL |
  3. データ #mu9PxuyI
  4. [ 編集 ]

No title

ロリ巨乳といえばWORKINGの種島ぽぷらにハマりました。
初めは「小さい」だけの印象でしたが回を重ねるごとにその可愛らしさに魅了されました。ぽぷらはおっぱいじゃなくてキャラそのものから好きになった強者でした。揺れは少なかったけどいいおっぱいでしたしw
ベソ気味での「ちっちゃくないよ」と小さいことをいじられての「もぉー!」は名言です。

おっぱいマウスパッド…この発想には無性に悔しいと感じつつも私も揉むためにちずるさんのマウスパッドを買いました。
それと他所様の意見ですがおっぱい枕なるものに感銘を受けました。おっぱいマウスパッドやキャラクターの抱き枕があるのだから近い将来誕生するハズ!
  1. 2010/07/04(日) 06:08:27 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>わにおさん
おぉ、どうもはじめまして!毎度よいパイズリ絵を見せて頂いてますw今後ともヨロシク。ワンピのマウスパッド、出来れば3種ともほしいですね~。パイズリ用パッドは例えお幾ら万円でも買っちゃいます!w

>ARチップさん
ハンコックさん、公式でメートルオーバーなことが判明しましたし、是非ともほしいところです!絵柄的には三人ともおっぱいサイズがさして変わりませんが…(笑

>MDIさん
ありがとうございますw例えロリでも巨乳なら話は別ですwブリーチはおっぱいキャラ多いのに扱いは悪いですよね~。ハリベルさんとか死んじゃいましたし…勿体ない!!

>纏さん
何度も言ってることですが、とにかくおっぱい大きければどんな体型でも!!もしカトレアさんのマウスパッドが出たら俄然他のキャラより大き目に作らなくてはw誕生日…そういえばそうですね!おっぱい万歳!

>データさん
変幻自在のおっぱいですが絶対に「巨」以下にはなりませんwお話の方、丸く収まりそうでよかったです。でももうママンとお姉ちゃんがおっぱいセクハラしてくれないのは寂しい…

>ぺぺぺさん
てっきり只のちびキャラかと思ったらおっぱい大きかったとは!嬉しい誤算でしたwロリ巨乳最高ですwおっぱい枕も一応商品化はしてるみたいですが、サイズ的にはちょっと微妙ですね~。もっと大きく作ってほしい!
  1. 2010/07/04(日) 14:15:07 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/511-201dd81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する