2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助けてくれー!

― 私にとっての脱衣ゲームは、おっぱいが見れた時点で完全クリアである ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

つばさキャットのOPがエロおっぱいすぎて困る今日この頃。化物語は一度も見たことないのに、噂を聞いておっぱい目当てで見てしまいました。まさか一般アニメの、しかもオープニングで抜く日が来るとは思いませなんだ…ああいう無数の手におっぱいモミモミされる的な描写は超絶ツボです!!ふぅ…


▼FF5日記
lenurse.jpg
レナが薬士をマスターしたので、以前入手した「てんしのはくい」でご奉仕してもらいました。
おっぱいをより楽しむ為の薬も色々と調合してもらいたいですねwおっぱいは用法・用量を守って楽しくお使いください!でも、実は調合ってやったことなかったりします。戦闘中しかできないし、組み合わせ知らないし、作った薬も戦闘中、しかも「のむ」アビリティが無きゃ使えないし…正直めんどくさいです。

ストーリーの方は、飛竜の谷をクリアしました。道中ゴーレムを助けて召喚獣ゴーレムも入手。これで飛竜を助けたお礼にクルルのおっぱいも私のモノ!!と思いきや、どうやらクルルちゃん、体調を崩されたようで…病人に無理をさせるのも気が引けますので、楽しみはもうちょっと後に取っておこうと思います。嗚呼
▼拍手返事
>こんにちは、Kloahさん。F91は私にとっても懐かしいガンダムです。おそらく、一番はじめに見たガンダムの映画だと思います(当時:4歳)。バランスが難しいSDで綺麗にパースがとれていると思います♪カッコいいです。FF5のイラストがまた見れると思うとワクワクします♪とても楽しみにしています♪
かっこいいですよね!分身するというちょっとファンタジーな所とかも好きですwSDガンダムは私の絵の原点なので、たまにこうして描きたくなることがあります。そして当時からやはり大きなおっぱいは大好きだったという(ぁ
>kloah帝大調査書:レスキュー隊との連絡によるとエルフ里のお姫様が超乳化現象を起こし大変なのだとか…すでにkm単位で数えないといけないほどで研修部隊は全滅らしい、なお教師の日記の最後に「かゆ しょた」と書いてあったそうな
日記はここで終わっている…本人達はおっぱいに囲まれて幸せなはずなので、この件は忘れなさい。
>ミレーナ・ヴェルパさん・・・ここで知ったけど マンガみたいな乳だクロアさんはあの乳に擦ってもらえるとしたらどれくらいの犠牲をはらえますか?私は10年寿命をささげれます
あの方ほどババァ結婚してくれ!という言葉が似合う方もおりますまいwそりゃもう、この命丸々捧げる覚悟でございます!!他ならぬおっぱいの為なら!
>クロアさんは挿入をあまり好きではないようなのですが 自分はやっぱりありですね  理想としては エロマンガで身長差のあるショタと超乳美女がやっているシチュで 膣に挿入しながら 身長差があるので前から挿入したらショタの顔がちょうど女性の乳に埋もれる位置にあって そのまま顔を挟まれたり乳を吸ったり これならクロアさんでもOKかなって
やめろ!あ、あぁなんだ…そうそう、それならよし!!ベストはパイズリですが、とにかくおっぱいのことさえ忘れなければ、プレイの内容は何でもよかったりしますw折角の巨乳娘の腰とか肩に手を置いて夢中でピストンしてるの見ると、ちょっとだけ利き手の全指骨折しろとか思ったり、思わなかったりしますが。女性の身体で一番エロい部分はおっぱい、一番大事な部分もおっぱいなのです!
>F91か・・懐かしいなBB戦士のF91(市販されているのとは違う奴)がおまけに付く映画前売り鑑賞券を買うのにチケットぴあに並んだのがもう19年前になるんだなそんな私はF91よりも同時期に出た[-]ガンダムを溺愛してますが・・・あずささんサムネで迷い猫の乙女姉さんに見えた
ありましたね!!私は初めて見たのが中三の時衛星放送ででした。[-]ってクスィーガンダムでしょうか?あれも他のガンダムとは一線を画したデザインが素敵ですw乙女姉さん、あの髪型と髪色でアホ毛まで付いてしかもノースリーブで目が赤くておっぱいでかいですからね…特別ゲストと言われても疑いませんw何にしてもおっぱい大きいのは良いことです!
>そういえば、今月の14日は兄貴誕生祭がありますね(ニコ動の動画にて)。噂ですが、今年は兄貴の合作動画が4つあげられるそうですよー。
おめでたぃな!でも多分見れないと思います…今まで生放送って撥ねられなかったためしがないのでorzそう、兄貴見れないって辛いなサム。
>何?物足りない?ならば足りる様に変えてあげればいい。「貧」から離れさせてあげるのだ、何の迷いが要るものか。
そうすることで全ての女性キャラが救われる!この子は貧乳のままでも抱ける、なんてキャラは一人たりとも居はしないのです…
>これは胡散臭い……だが大きいおっぱいをぷるんぷるん揺らして歩くお姉さんはイイと思います!それにしてもクロアさんが魔理沙を描くとショタになるのかおっぱいになるのかが気になって睡眠時間が削られます……いや、戯言スイマセン。
本当におっぱいが大きくなるなら、こんな最強のひみつ道具はないと思います!私にとって、女性のおっぱいが大きくなるのは巨万の富を得るよりも喜ばしいことです。魔理沙は普通に女の子ですね~。もちろん巨乳の!
  1. 2010/07/05(月) 12:18:46|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<vier Millionen | ホーム | F91おっぱい出撃>>

コメント

No title

つばさキャット確かにエロかったです。
深夜アニメ万歳です。

「ちょうごう」は「のむ」はなくてもそのまま効果を発揮してくれるので大丈夫ですよ。
ただ、下手するとバランスブレイカーにもなりかねないので本当に用法・用量を守って楽しみくださいな感じです。
  1. 2010/07/05(月) 15:48:11 |
  2. URL |
  3. ARチップ #aHYBDgpk
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーレムは便利ですよ
単体の物理攻撃を総合で2500ダメージまで受け持ってくれますから
飛竜ゲットってことは次はサーゲイト城~バリアの塔攻略ですね
確かサーゲイト城の仕掛けを解くと浮遊状態になれるレビテトが手に入ったはず
  1. 2010/07/05(月) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいを楽しむ薬といえばやはり性感増幅、膨乳、母乳、精力増大エトセトラー。二次元、万々歳!!
  1. 2010/07/06(火) 14:29:30 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

化物語のOPの中でつばさが確かにエロかったですよねw
子供は見ちゃいけないくらい(笑
でも自分は撫子のOPがお気に入りだったりします。

レナみたいな可愛い看護婦、現実にいたら良いなと思っておりますw
  1. 2010/07/06(火) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
あれはエロすぎる…すばらしくヌけるおっぱいでしたwそ、そんなに強いとは…薬士侮れないですな!

>ユサさん
技とかでも物理攻撃なら防いでくれるんですかね?だとしたら便利ですなwおぉ、レビテトは聞いたことあります。てことはまた謎解きあるのかぁ…

>MDIさん
おっぱい全体を性感帯にする薬があればパイズリだけでたちまち何度もイってしまう身体に!おっぱいだけで一晩中楽しみたいですw

>纏さん
裸でおっぱい揉まれるなんて、なんて最高なシチュ!!あそこだけ何度もリピートしてしまいました…wおっぱい大きい看護婦さんにご奉仕されたいです!
  1. 2010/07/07(水) 01:04:37 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/513-8fa1aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する