2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きいは正義

― デカけりゃいいってもんじゃないと君は言うが、小さけりゃいいってもんでもあるまい ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

アキバで友達と飲んできました。一方的におっぱいの話しかしませんでしたが、ちゃんと乗ってきてくれた彼らに感謝wヨドバシ最上階の海峡で飲んだんですが、4時以降はサービス料取られるなんて知らなんだ…徹夜明けなのでほんの二杯でちょっと気持ち悪くなってきちゃったのも残念至極です。もっと飲みまくって更におっぱいトークに火を点けたかったんですが!

あと、アキバで結構巨乳めの人も何人か見かけました。ピンク色の服っていうのはおっぱいをよりエロく見せてくれますな。願わくばその谷間にズブっと…!それから、コメで週刊アサヒ芸能に「巨乳を科学する」という特集が組まれてるのを聞いたので必死で探したんですが………アサヒ芸能って何であんなに売ってないの!?ポストとかフライデーとか大衆はもういいですってくらいあるのに。やっと見つけたと思ったらもう次の号になっちゃってました…

あー、どんな特集だったんだろう…気になるわ。バックナンバー売ってほしい…


▼クェイサー(※ネタバレ反転)
そんなこったろうと思ったけど、やっぱり元に戻っちゃったのね。まふゆちゃんのおっぱい………もう終わりだぁ!!元々そこまで小さくはないからまだいいものの、できれば爆乳のままでいてほしかったですなぁ…サーシャくんの告白には心打たれましたが、私はやっぱりおっぱい大きいまふゆちゃんが好きです!ラストシーンの女装サーシャくんはすごく可愛かったですねw


shirtpai.jpg
朝からおっぱいまんこ全開。どんなに寝不足でも入れざるを得ない!そしてその後は一緒に朝風呂へ…おっぱいを重点的に洗ってあげます。

朝から晩までおっぱいと一緒って、なんて素晴らしいんでしょう。
▼拍手返事
>ああ、乳布団に埋まりたいぜ!!!超乳乳肉フォーエバー!!!何故なら乳しか興味ないから。
気が合いますね!私もおっぱいさえあれば何も要りません!例え熱帯夜だろうとおっぱいに埋もれたいです。
>乳首をいじられただけで絶頂に達する巨乳っ娘は沢山居ますが、おっぱいを揉まれるだけで絶頂に達する巨乳っ娘ってあんまり見ませんよね。これっていいネタになりませんか?
ましてパイズリで自分もイっちゃう巨乳っ娘など、二次元だけの存在でございますな…要は脳が乳房を性感帯として認識してくれれば良いのですが。でも誰が何と言おうと、おっぱいは最大の性器ですよね!
>kloah帝大調査書:ダークエルフ隠れ家の研修教師の日記 1日目昼「性感度UP薬は…×2 5 10お好きなのがあった、値段は一個8円」「班分けは終わったがみんなビビってるな、なんせ廃人になりかけまでズられるからなぁ」「ここで慣れてもらわないと10月の魔族研修行けないし…がんばってもらおう」
死にはしないんだからさ!廃人になっても元に戻す為の講習があるので安心しておっぱい浸けになってくるがいい。
>いいものが出そうでござる。http://www.ms-pictures.com/label/milky/products/1008/chichi/
おぉ、おっぱい・パイズリ特集とは実に興味深い!8月ですか~。コミケと被っちゃいますが楽しみですなw
>そういえばkloahさんのおっぱい好きは地球の裏まで響いていますが、おっぱいなら何でもいけるぜ!なkloahさんは、たまーに見かける「男の娘なのにでかいおっぱい」というキャラのおっぱいは好きでしょうか?たとえば波音リツとか。
巨乳シーメールも好きなので全然OKですね!全てはおっぱい!てか、リツくんってパッドじゃなくて本当におっぱい付いてたんですかwなんとミステリアスな!
>パイズリ主なぼくです!クェイサーのBlu-ray3巻を見ました!今回の映像特典はまふゆ(貧乳)でした。飲んでた牛乳こぼしたとか…ぶっかけにしか見えないし!(貧乳)ということは最終巻はまふゆ(超乳)というのを期待する限りです。燈ちゃんて公式ではGカップだそうですがあれでGならあの世界のJとかKはどんなのでしょうか!?
恐らく私がその特典映像を見ることはないでしょう…(笑)燈ちゃんあれでGですかw逆サバ乙!しかしGカップの女子高生というのもたまらんですなw多分、覚醒後のまふゆちゃんがJくらいなんじゃないですかね?1、2巻は買ったので、3巻も早く買わないと…おっぱいハラショー!
>心理学者のゆうきゆうさんをご存知ですか?クロアさんに負けないバスト好きです(氏はおっぱいをよくこう表現する)どこかのコラムで「男はバストが好きであって大きい小さいにこだわりは無い。大抵「どちらでもいい」か「どっちも好き」であり、100好きか120好きかの違いしかない。グラビアで巨乳が出るのは「単に珍しいから」だそうです。かいつまんで抜粋しましたが、何か異論ありますか?ちなみに題は「微乳好きを公言する男は単にバストの話がしたいだけで、巨乳だと引かれるから微乳好きをアピールする」とのことでした
私も「バスト」という表現好きですwなんか響きがエロいというか、バスト=大きいというイメージがあります。でも、私は「珍しいから」等といういい加減な理由で巨乳が好きなわけではありません。とにかく大きなおっぱいが好きで好きで仕方ないのです!!というか、大きくないとおっぱいとして認識できないんですね。大きくないと揉んでも吸っても面白みが無いし、なにより大きくないとパイズリもニプルファックも出来ませんので!なので、私は例え周囲に引かれようとも巨乳好きをアピールしていきたいです。本当に好きな人は殊更に主張したりしないと思いますが、主張しないと伝わらないし、分かってもらえないのもまた事実ですので。
>Kloahさんの2009-08-31に描かれた白蓮さんの絵の口元が最近妙に気に入っています。なぜかものすごくいいものを感じます。原因不明です。
所謂「ねこ口」というやつですね。理由はよく分からないけど好き、というのは本当に好きということなのだと思います。ありがたい限りですw
>カトレアさんはもうなんならフィギアなんて枠に収まらず  実寸大ラブドールが発売されればいいのに (でも高いんだろうな) ラブドールってやっぱ手入れとか大変なんですかね?
カトレアさんのラブドール…例え手入れが大変でも是非是非ほしいですwあのおっぱいが実物大で…ゴクリ パイズリし放題ですな!
>一週間ちょい更新なかったから心配でした。
心配していただき&こんなブログの更新をお待ちいただきありがとうございます!本当はもっと落書きとか描いた端から載せていこうと思うんですが、気付くといつの間にかフィギュアのおっぱいを弄ってるという罠…もっと絵を描く為の集中力を手に入れたいです。
>理想の淫夢が見れる機械があればいいのにね 夢なら超乳噴乳不可能乳ハーレムも表現できるし 淫夢ってちゃんとチンコにも全身にも快感が来るんですよね  もうなにもいらない 理想淫夢マシンがあれば・・・・・・
そうですね~。夢は本人の中では現実ですからねwでもやっぱり夢でも現実でもおっぱいに埋もれていたい!あ、でも夢の中なら噴乳しながらパイズリとか、ニプルファックとかも自在なんですよね!それは素晴らしい…後は夢精対策さえしっかりしておけばw
>こんな経緯で女性恐怖症になりたいです童貞が捨てられると知らない家へ そこにはSEX依存症の超乳むちむちビッチが複数 なされるがままにパイズリ 挿入 ナカダシ ディープキス アニリングス 母乳シャワー 挟射 サンドイッチプレイ 等など 思いつく限りのプレイを睾丸空っぽになってもしばらくやり続けられ・・・もう おっぱい怖い 女性を見るとトラウマ的にビビッてしまう くらいのいや 女性を嫌いになりたいわけじゃないんです 激しすぎるプレイを望んでいるんです ちなみにアメリカには実際SEX依存症ってあるらしいですよ
一度でいいからトラウマになるほどおっぱい責めされてみたいですね!でも、私はどんなに責められてもおっぱいが嫌いになることは絶対に無いと思います!埋もれれば埋もれる程大好きになっていく、それがおっぱい!!!そんな私は既におっぱい依存症です。
  1. 2010/06/30(水) 17:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏っぱい | ホーム | 23.4度傾いて眺めたおっぱいは>>

コメント

No title

スタンド使いはスタンド使いにひかれあう。
大きいおっぱい好きは、大きいおっぱいの人とひかれあえば良いですね。
最近のクロアさんの目撃情報を聞いていると、あながち夢ではないかもと信じたいです。
  1. 2010/06/30(水) 17:59:55 |
  2. URL |
  3. ARチップ #aHYBDgpk
  4. [ 編集 ]

No title

巨乳を科学する・・・どんな特集なのか気になってしょうがないです!
いっそのこと週刊巨乳を科学するとか出てほしい・・・

朝から晩まで365日おっぱいのある生活
他になにも無くても、それだけで幸せです!(笑)
  1. 2010/07/01(木) 19:55:24 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

オラもkloahさんと語り合いたいぜ!(笑)→でも夜更かしはやだな
クェイサー、やはりまふゆちゃん戻ってしまいましたかー(泣)。ニュータイプでそのような記事が書いてあったからここにかきませんでした…。
(ニュータイプ→乳タイプだったら→買います)
 
イラスト感想
朝からおっぱいまんこの次はお風呂に入りながら母乳で栄養補給っすね。私の場合、公平にまんこにも入れちゃいます。
  1. 2010/07/01(木) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネットではなくリアルでしかも飲み屋でおっぱいトークとは羨ましいです。故に余計な金取られたり、調子が悪化したりと本当に残念ですね。徹夜できない体質なのでよくわかります。ボインへの情熱を秘めるだけでなく他者へアピールするのは流石です。私にはまだその勇気は…
どこまでパイオツトークを弾ませるか是非試してみたいものです。軽く半日?

クェイサー…あれを同人ではなく商業、しかもアニメ作品=個人ではなく団体で作り上げたるはあっぱれです。おっぱい好きの登竜門となるでしょう。
  1. 2010/07/02(金) 03:11:19 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
ならば次は触れるようにもなりたいですw(ぁ)おっぱいを見るというのは、最高に眼福であると同時にそれを触れないというジレンマが…!!

>さくらんぼさん
それだったら創刊号から高くたって買います!何ゴスティーニさんお願いw自由に触れるおっぱいが目の前に…世界一の大富豪より幸せですw

>MDIさん
願わくばおっぱい飲みながら!(ぁ)巨乳アニメだけを特集した雑誌、乳タイプ!あったら是非是非定期購読したいですw

>ぺぺぺさん
もちろん人前だって妥協しませんw少なくとも私の趣味趣向を理解してくれている人の前では!おっぱいの話なら何日間でもしたいですw
  1. 2010/07/02(金) 10:07:37 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/510-ea0c89c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する