2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23.4度傾いて眺めたおっぱいは

―「馬鹿な!確実に心臓を射抜いたハズ…貴様、何故死なんのだ!?」
「おっぱいが…大好きだからさ!!!!!」


皆さんこんばんは、Kloahデス。

今月号の二次元ドリームマガジンさんにて小説「女体化捜査官ツバサ」の挿絵を担当させていただきました。よろしければご覧になってみてください~。一応膨乳とか搾乳とかあります!

最近、この曲がかなりツボにハマってます。グラディウス風オリジナル曲だそうで。こういうタイプのフレーズにはとことん弱いのです!グラディウスというよりSFC版ガンダムF91っぽいですが。やっぱり泣きメロっていいですなぁ。ところでWikiにも泣きメロの項が無いってことは、かなり漠然としたジャンルなんですかねぇ。私も泣きなら何でもクるってわけでもないですし…


lenruka.jpg
久々にレンルカ描いてみました。ルカ様figma化決定祝いも兼ねて。しかしながら、レンルカはレンミクとかネギトロと比べるとかなりマイナーっぽいですな…レンルカでmagnetクラスの人気曲がドカーン!と来てくれればいいんですけどね~。ルカ様のMおっぱいはレンくんにちゅうちゅうされるためにあるのです!

キスマークって初めて描いたけど、実は割と好きです。あと歯形とか。これが付いた場所を見ればその人の好きな部位が分かりますしねwわざと胸元の目立つ場所に付けて反応を窺いたいです。「明日グラビア撮影なのに…」みたいな!


高画質版です。

rina.jpg
ほんのたまにはお尻絵なんかも。
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:ダークエルフ隠れ家の研修教師の日記 1日目朝「さっそく生徒が8割しかいない事態になった、多分ダークエルフに2割ほど連れて行かれてしまったのだと思うが…」「怪しげな薬や玩具、魔術と帝国に提供されているものがここでは安く手に入るが一方で危険な品も売られている、狂ってんな…」
おっぱいに連れて行かれるならば本望!個人的にはおっぱいの性感度を倍増させる薬が欲しいところです。
>クエイサーでロシアがクローズアップされてますね~。ロシアっこのユーリア・ノーバはリアルアニメ乳ですから、あれを見てしまったら、並みのものでは満足しなくりました・・・・・。
ユーリア様はロシアが産んだ奇跡です!!あのおっぱいは本当に素晴らしいですね~。絡みが無くても何度でもお世話になれますwハラショー!
>永琳師匠に白蓮様に神奈子様、勇儀、藍様、慧音先生、小町、一輪さんと、幻想郷にはまだまだおっぱい様はおりますよ。他にもパチェ、メルラン、幽香、穣子、雛、早苗、空、文、はたて…もっといっぱいいるよ!!
ていうか、そもそも私が描いたら一人残らず巨乳になっちゃうと思います!!(男の娘として解釈している子を除く
>※前回のコメント返事のお返事(ややこしいな(笑))女性が奴隷として扱われる社会ですが、巫代凪遠さんのコミック&同人誌、「聖マルガレタ学園」シリーズがありますね。巫代さんの作風は性拷問が強すぎて胃もたれ(→飽きやすい)しやすのがたまにキズです。kloah帝国ではそんなことがなく、愛される奴隷→ラブスレイブでしょうなきっと(笑)
巫代さんの同人誌、おっぱいのサイズは言うまでもなく、とても素晴らしいのですが…何かというとすぐに”縫い”始めてしまうのが残念です。多少の拷問はむしろ好きですが、おっぱいを傷つけるような物は個人的にはNGですので。おっぱい自体は物凄く好きなので、あの方が描かれたひたすら超乳おっぱい責めオンリーな同人誌を拝見してみたいですね~。おっぱいは優しく、激しく愛するもの!
>全員が変身後に爆乳美女ならぬ爆乳美少女になる戦隊なら っhttp://www.youtube.com/watch?v=WsBz1kIAvPE
変身前の姿と比べると素晴らしい変化ですw是非とも全員その姿のまま固定でお願いしたいですね!変身しておっぱい大きくなる子というと、ワるきゅーレや黒姫を思い出しますな。尤も、どちらも変身後が本来の姿ですが…w
>東方星蓮船の聖白蓮様は、人と妖怪の隔て無く、全てを救い守る事を使命としてるようです。なので、ひじぱいにはそんな母性とか癒しとか慈愛的な何かがふんだんに詰まった至高のおっぱいに相違無いのです。
白蓮様は公式絵でさえ胸部が多少膨らんでるように描かれているので、かなり大きいと思われます!しかも服の前の部分が編み紐状になってるので食い込みも堪能できると…そのまま突っ込んで縦パイズリと洒落込みたいところですねw
>もう10年以上の随分昔。自分とこと友人家族でスキーをしに行き。そこで友人と4人乗りのリフトに乗った時、列を詰める形で同乗した見知らぬ二人のお姉さん達が巨乳でした。スキーウェアという厚着を着込んでても尚自己主張するおっぱいに今まで見たことか無かったために、リフトを降りるまでの間ずっとドキドキしつつチラチラとおっぱいを見てました。と同時に、そんなおっぱいが間近にあるにも関わらず全くスルーする友人を、心底哀れに思いました。
スキーウェアといえばおっぱいとの相性が最悪な衣装の一つではありませぬか。それでなお盛り上がっているとは…当に雪の妖精ですな!街で巨乳の人を見かけても、周りの人は割と平然としているのがすごく不思議です。男は皆おっぱいが好きと言いますが、本当に大好きな人はごく僅かなのかもしれません。尤も、一々ガン見する私の方が非常識なのもかもしれませんが(苦笑
>毎度です。二次元ドリームマガジン、速攻で買わねば!。。。ヒーローマン=「ターンAガンダム」+「サイヤ人」ってネタは既出でしたっけ?wいっそのこと、サイが女体化(もちろん爆乳)+お姉さん化でジョーイを襲っちゃえばいいのにね(爆)。。。大きいオッパイは目立つ、の対極というか、大きくなりすぎたオッパイが邪魔だと減胸したプロテニスプレイヤーがいましたね。超勿体無い;;
ありがとうございます~。残念ながら文中におっぱい描写は殆どありませんが、おもしろい題材ですのでよろしくお願いしますw減胸…何て絶望的な言葉!折角のおっぱいを減らすなんて!ならば無理してテニスを続けずともよろしいのでは!!(マテ)大きなおっぱいを小さくするなんて、そんなことは絶対に許されない…許されないのです…!おっぱいを小さくしたがる巨乳女性は、100カラットのダイヤを貰っても投げ捨ててしまうのでしょうか。おっぱいは、ダイヤや黄金なんて只の石ころに感じられる程素晴らしい宝だというのに…
>・・・・・・なんで  何でツンデレヒロインって基本貧乳なんですかね (海に小石を投げながら)
貧乳のツンデレ娘は、可愛いとは思いますが嫁にはできません。巨乳だったら最高なんですが…揺れない乳には私の心も揺れないのです(上手くない
>東方のマリ×アリについて一言を!あ、百合解釈じゃなくていいので
妖々夢をやって分かったのですが、実際あの二人って殆ど何の関係も無いんですよね。そんなこと言ったら、一切接点の無い幽リグなんかどうなるって話ですが(笑)マリアリないしマリパチュに関しては、魔法使いのライバルとしてなら普通に好きです。
>魔物ショタシリーズが増えていて狂喜しました。ロリ巨乳ネタから旧サイトの白鳥さん思い出しました。再登場しませんかねぇ…?
魔物達にはこれからも色々なおっぱいを蹂躙してもらいますw白鳥さん懐かしいですね~。たまにはロリ超乳も描きたいっす!
>喫茶店で、隣の席に中~高生と思しき二人の女の子がおりました。一人は絶壁でしたが、もう一人はかなり膨らみがありました。で、聞こえたこの会話。貧「あー乳揉みたくなってきたから揉ませれ」巨「じゃあ一日弟貸して」貧「小学○に何するつもりだ貴様」…すごい乙女だ。
お前、人のモノを…!その巨乳娘、出来る!一日と言わず、永久に貴女のモノにしてあげてくださいw友人の弟をおっぱい責めに!
>ロリ・ショタのポジションが今回はやや微妙な戦国BASARA3。鶴姫と大友宗麟に関して一言
鶴姫は巨乳じゃないし、大友は可愛くないので特に何とも…(苦笑)鶴姫が男の子だったら素晴らしいんですけどね~。
>そういえば最近、FF5の攻略の方は進んでいますかー?
実は全然やってなかったりします…やりたいんですけどね~。仕事がいくつか片付いたら再開したいです。レナ達のおっぱいが恋しい…
>胸が大きい事は基本誇ることなのだが いやらしい目で見られたり まわりにいじられるのでコンプレックスに持つ娘が 可愛い気がする  例えば「私…ちょっと胸が大きすぎて・・・・・どうしても目立つし見られるし・・・可愛い服似合わないし・・・・・ちっとも良い事じゃないよ・・・(シュン)」とか萌えない?胸を張るだけが巨乳の表現じゃなく ちょっとオズオズしてるのもまた勝利の方程式な気がするんだ
なんとなくティファニアやディズィーを連想しましたwおっぱい大きいのに内気な子ってイイですよね!そういう子におっぱいが大きいことの悦びをじっくりと教えてあげたいです。
>コメント送ろうとしたらパスワードが分かりませんでした。とりあえず今週のアサヒ芸能オススメします。おっぱいを科学してます。三次元ですが
パスワード…?そんなもの無くともコメできるはずなのですが、何でしょうかね。週刊誌なんて買ったことないですが、それは興味深い!個人的には巨乳でさえあれば二次元でも三次元でも一切関係ありませんのでw
>クロアさんが手掛けた作品は何時発売されますか?せっかちかも知れませんが、そろそろ教えて下され。
今月の二次元ドリームマガジンさんでは小説の挿絵を担当させていただきましたが、その他の仕事は何分筆が遅いものでまだいつ完成するか分かりません。なるべく早く仕上げたいとは思っているのですが…
>行ってきます のフォントが大きかったらもっと面白かったです
一応他の台詞より大き目なんですが、ちょっと分かりにくいですね…おっぱいも文字も大きいに限りますな(ぁ
>まあ私は基本ドMなので女性にそんなひどい事をしたいとは普段思わないのですが   一生に一回でいいので涙目で「ケダモノ・・・・」と事後言われてみたい 男のロマンですよね
大きなおっぱいを見るといじめたくなってしまいますwもちろん、いじめるといってもあくまで優しく可愛がるのですが…両手でおっぱい隠しながら上目遣いで言われようものなら、事後だというのにまた即勃ちです!
>今更ながら「ひぐらし~」をプレイ  方法手段を問わないので なんなら黒魔法でもいいので サトコの「にーにー」になりたいです ロリ巨乳を守りたいです  まー「ひぐらし~」のチビ達(サトコ・リカ)は健気で可愛いね
私は言うまでもなく詩音・魅音が好きですwおっぱいおっぱい!てか、レナだろうと梨花ちゃんだろうと全員巨乳化して揉みまくるのみ!
>私の逆リョナに耐えた時間だけ 私のZカップ好きにしていいよ と言われたら どれくらい耐えますか?
Zカップのおっぱいを好きにできるなら命の限界まで!かなり痛めのやつにも耐えきってみせます!だって、おっぱいなんですから!!
>理想的○イオハザード △ンブレラ社が開発したHウイルスが漏れ出した それは女性にしか感染せず感染すると超乳・むちむちビッチ化してしまう 性のことしか考え行動できなくなってしまいもはや淫獣 淫獣化した女性に襲われた男は最期 快楽地獄で廃人になるまで搾り取られる  それが○イオハザート5のゾンビの数くらい淫獣が襲い掛かってくる 捕まったら最期逃げるしかない(この設定に人を傷つける武器はない) そこにたまたま遠足に来ていた小学生男子バス 逃げる少年たち 次々捕まっていく少年たち        とかどうですか?
うーん、どうしても分からん…何故、逃げる必要があるんです?おっぱいで廃人、最高じゃないですか!!!
>http://yukkeanig.blog56.fc2.com/ クェイサーの監督のブログです。読んでみたところKloahさんとは気は合わないかもしれませんが(笑)色々参考にすべきところもありそうな御仁ですな
おぉ、おっぱいトーク満載ですな!!貴方が言いたいのは「パーツフェチではないので、おっぱいだけ美麗でも興奮できない」て部分でしょうか?確かに私はおっぱいさえあればいい人間なので、この点では気が合わないかもしれません(笑)私は空気の代わりにおっぱいがあればいいと思います!!!
>スレンダーで均整のとれた女体には特に興味は無いんですか? まあ私も特に興味はない ないというか勃起しないんですが     美術的な価値があることはわかるんですが 美術とは性欲だといいますが 肉欲と美術のつながりはどう解釈すればいいと思いますか?
スレンダー巨乳なら大好物ですが、そうではない、単にスマートなだけの身体は全く何とも思いません。ムチムチ最高!!芸術だろうと芸術じゃなかろうと、おっぱいが大きければ何だっていいです!
>でっかいカトレアさんフィギュア届きましたよー。メーカー的に博打な買物でしたけどすごいボリュームで満足です。この迫力はまさに'白きたおやかな峰'(このフレーズ、エロいイメージとしても好きな言葉です)ですな。私の固体は後ろ髪が外れやすすぎるのがちょっと怖いですけど。
おぉ、ついに乳神像がw今の気持ち発表します。超うらやましいっす!こっちはまだ入荷案内すら来てません。今日アキバに行く用事があるので、もし売ってたら買ってAmazonの方はキャンセルしますかね~。案の定、箱がシャレならんデカさらしいですが…w早くど迫力のおっぱいを拝みたいものです!私はおっぱいさえ大きければ顔の出来や造形のダルさなんてどうでもいいですので!
  1. 2010/06/28(月) 08:20:30|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大きいは正義 | ホーム | 谷間の隙間と池袋の乳袋とパイズリファンタジー>>

コメント

No title

 挿絵を描かれたとのこと。おめでとうざいます。
  1. 2010/06/28(月) 11:07:26 |
  2. URL |
  3. 鏡裕之 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

おおう、鏡先生からもお祝いがきてますね。
ともかくおめでとうございます、見つけ次第チェックさせていただきます。

レン君が何か企んでいそうな感じに見えますw
そういえばゲーセンにミクのゲームが出ていました。
パッと見ただけなので何ともいえませんが、できればオールスターで出て欲しいものです。
  1. 2010/06/28(月) 12:20:52 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

小説の挿絵掲載オメデトウです!

ルカのようなドMなお姉さんがものすごく大好きです!
レンの企んでいる表情もステキです。
あとリナの桃尻を美味しそうに
ちゅーちゅー吸っているジョーイ君が羨ましい・・・(笑
  1. 2010/06/28(月) 19:22:08 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

あらためて、ドリマガ挿し絵デビューおめでとうございます。
これでkloahさんの知名度はさらにupしましたね。ドリマガ編集部(もしくは作家さん)から頼まれたんですか?
 
今回のレンくんは今までにないくらいSっ気ムンムンですね(笑)
  1. 2010/06/28(月) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

一週間も更新が無かったので少し不安でした^^;
挿絵のお仕事をなさっていたのですね、この漫画もあれば買えるのですがあるかな…と

ゲーセンに久々に行くとプロジェクトディーバというゲームに行列ができてましたw
あれほどの行列(40人ぐらい並んでました)は見たことが無いです

どうもミクをはじめとするボーカロイドが歌って踊るようです
あとその側にミクのフィギュアのUFOキャッチャーまでありましたね…

暑くなってきたので脱水症状にご注意くださいー
  1. 2010/06/29(火) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

挿絵仕事の影響か、今までのレンルカ絵が和やかな感じだったせいか今回はエキゾチックですねー。おっぱい抜きでも絵としての説得力を感じました。
  1. 2010/06/29(火) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>鏡さん
おぉ、ありがとうございます!おっぱい!!いつかご一緒させていただきとうございますw

>ARチップさん
ありがとうございますwレンくんはSでルカさんはM!少なくとも私の中ではそうなってますwおっぱい調教!!

>纏さん
どうもです~。おっぱい大きくてMな女の子は是非ともいじめたいです!おっぱいだけ集中的にw

>MDIさん
ありがとうございます~。勿体なくもお誘いいただきました。再びお声がかかるように腕を磨きたいですね!

>パトリオットさん
雑誌って売ってる店まちまちなんですよね~。そのせいで私も見たかった巨乳特集が見れず(´・ω・`)ボカロ人気すごいですな~。これで皆おっぱいデカかったら言うことなし!

>ぺぺぺさん
ありがとうございますw一般絵でもおっぱいを前面に押し出していきたいですね~。おっぱいおっぱい!!!
  1. 2010/07/02(金) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/509-34fc1a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する