2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
何しろ今月は卒業が懸かっているのであんまりのんびりした正月は過ごせそうにありませんが(明日にはまた北海道に戻りますし…)今年もよろしくお願いいたします。

jurapai.jpg
そんなわけで今年最初の更新。書初めならぬズリ初めです。
何気に久々なヨンニくん×ユラミィさん、場所はユラミィさんの部屋でしょうか。舌まで出しちゃって気持ちよさそうですw


去年の紅白歌合戦にて、DJ OZMAのバックダンサーが裸に見えたという件について。
天下のNHKにおいて、実に由々しき事態ですね。全くもって許しがたいことです。

どうせ裸に見えるなら何でもっと巨乳の娘ばかり集めなかったのか!と(ぉ

最近邦楽は全然聴いてなかったのですが、TOKIOの「宙船」とWaTの「5センチ」はちょっと気に入りましたね。

あと、美川憲一の「さそり座の女」がやたらシンフォニックメタルっぽくてなんかかっこよかったです(笑
・拍手返事
>(描かれるなら)バスタキャラ×オリキャラ少年も体格差大きいとイイナ(´∀`*)
そりゃもう、文字通り大人と子供な勢いでwむこうに戻ったらぼちぼちリク絵も着手してみましょうかね~。
>扇子を手にいれた恋姉さんの前に現れたのは…「愛ヲ信ジナサーイ!」 南蛮我道 ザビーだった!
>そのころの正太郎君は…「イきたいの?ダメよ…イかせてあげない…」
>超々乳娘からチンポを紐で結ばれ、イけないままパイズリをされていた… 判明 超々乳娘は極Sだ!
気をつけろ恋姉さん!彼の説く愛はシンジラレナーイ!!(笑)超乳サドっ子にパイズリで延々責められるのも乙なもんですな。
>女版 謙信「え…ち…ん…k…いやぁぁぁぁぁ!!」 謙信撃破!わが軍の勝利!勝利ーーーーーー!
手を出さずして軍神を倒す…言葉の持つ力はかくも強し(オイ
>北条家最強奥義!食らうが良い! ○○・×△↓・→LLRR… その後は…忘れた…
残念、どちらにせよMPが足りませぬ。
>ヤバイ・・・・水着付けたままのパイズリ最高です!次はもっと巨乳&乳圧キツクお願いします!
ありがとうございます!今年もひたすら挟んで擦って出しまくりな一年にしていきますので、何卒よしなに~。
>相変わらず良いおねショタ&パイズリですな!今年もこの路線でガンガン行って下さい!
>でも、個人的には版権系も増やして欲しいかな~…とか難しい事を叫んでみる!w
>ん?いや、版権女性キャラ&オリジナルショタの組み合わせが確立された今、難しくは無い!ヨシ!今後期待大
もちろんです、もう本番なんて二度と描かねぇ!くらいの勢いでございます(それはよせ)これからは版権の比率も高くなっていくと思いますのでお楽しみにw
>日番谷×女性お願いします!(出来れば隊長副隊長衆で!)
今とこ、一応完成済みの控えが一つございますね。相手はあの部隊の隊長さんですw

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/02(火) 19:43:50|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<爆弾騒動 | ホーム | 東の国から>>

コメント

ユラミィさんの部屋にクマのぬいぐるみが…裁縫ができると見た!

DJ OZUMAは一瞬だけブッ!!って吹きそうになりましたが良く見ると…
なんだ…偽か…

うちの嫁は悪友曰く「Fateのセイバーに顔がかなり似てる」らしいです
検索してみると…ああ…髪型以外は少し似てるな…とw

ノロにかかったら水分補給を最優先してください、命にかかわりますぞ

ケロロを見てるとBASARAと声優さんがかぶったりしてサブロー先輩が半兵衛に見えましたよw
  1. 2007/01/02(火) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~。
ショタオネのズリ初めとまさに縁起の良さそうな(笑)スタートでありますねー。
パイズリ自体もさる事ながら、後の大きなお尻も良い感じです。
そして熊さんが何気にラブリー!(笑)
今年も素晴らしきショタオネ分に期待しておりますです!

パイズリ重視もかなり良いのですが、正常位でおっぱい吸ったり頭を挟まれたり、
バックではお姉さんの大きなお尻にがっつく少年等と、
本番の方も美味しい要素があるので個人的にはそっちも頑張って頂きたいです(0w0;)
  1. 2007/01/02(火) 21:05:22 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

旧年〆まして閉店ガラガラ

改めて、あけましておめでとうございます。
ところで、メール読んだ?
年賀の挨拶は別にいいんだが、別件で送ったメールの方は返信してもらわないと困る。
最も、この件に関しては、お前さんの都合がつかないという事が分かったので取り消す事にしたが。

ボディスーツに文句言うなよ…(--;
やはり世間の評価は賛否両論…というか圧倒的非難と、非難に対する反対派(そんな上等なもんじゃないが)が若干、といった感じだ。
見ているのがファンだけなら結構だが、そうじゃないだろうからねェ…些か配慮に欠く演出だったな。

去年の紅白はDJ OZMAのソレと、徳永英明と、秋川雅之(テノール歌手の人)しか…あと小林幸子のフルアーマー衣装くらいか。それしか見なかった。
格闘技もイマイチだったので、専らN響をメインに見ていた歳末だったよ。

のんびりと過ごせなくても更新は欠かさない姿勢には敬服するが、ブログではなく本業に尽力して頂きたいと願うばかりだ。


  1. 2007/01/03(水) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

遅れながらもあけおめー

ご無沙汰しておりますエリンギ竜Ryuです。
いやー冬込みの徹夜は凍死寸前でしたよ…
まぁその事は詳しくうちのホムペ(ブログだけど…)に載せてますんで。

今年は色々とチャレンジしますよ!!!!
(ポケモン擬人化とか…)
  1. 2007/01/03(水) 02:51:23 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/04(木) 03:28:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
新年最初がユラミィさんのパイズリですか。
イイですね~相変わらずミルクも出てますし。
というか今更ですがユラミィさんのおっぱいからはみ出すとはヨンニくんの武器はちょっと長くないですか?

私は紅白じゃなくて(好きなアーティストが出てなかったというか今年はあまりいなかったから)ガキの使いSPの方を見てたのでDJ OZUMAの件は後でヤフーニュースで知りました。
正直言って私はDJ OZUMA自体好きじゃないけど、ほとんどの年代に視聴されている番組でアレはやり過ぎだろう。
するんならライブとかでやればいいでしょうし。
kroahさんは邦楽をあまり聴かないようですが、私は逆に去年から洋楽を聴き始めてます。
たとえばセックス・ピストルズ(最近パンクにハマってます)とかメタリカ(へヴィなサウンドが最高)とか。
そしてへヴィメタルを「ヘビメタ」と呼ぶ人に嫌悪感を持つようになりました。

ところで…kroahさんが純愛が好きになった理由は何ですか?
私は以前ジャンプに連載されていた、「I"s」というラブコメ漫画ですね。
読み出したのは途中からですが、エッチなシーンにすごくドキドキしたものです。
ラストもすごく良かったし。

今後も素晴らしいおっぱいを!
  1. 2007/01/04(木) 06:21:40 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
ぬいぐるみ手作り説!?いや、それはそれで萌えな設定かもw

やや遠めなアングルだったのと画面の切り替わりが早いのとで、すぐにはボディスーツだとは判りませんでしたね(笑

セイバーにそっくりな奥さん…二次元キャラに似てるってすごいですね。オレは結婚するならライダーさんや桜に(体型が)似ている人がイイですw(馬鹿

サブロー先輩も石田声ですからねw先輩はケロロの男キャラでは冬樹くんの次に好きです。ちなみに「ふしぎ星のふたご姫Gyu!」というアニメに、トーマという声こそ石田じゃないものの半兵衛に見た目が超そっくりなキャラがいます(^^

>YA(0∀0)ZAWAさん
「一年の計はおっぱいにあり」なのですよ。今年一年の福を挟み込んで逃がさないようにという意味合いも兼ねてw
お尻はおっぱい部分をアップにしたために半分くらいしか入ってませんが、原画の段階では全部描いてあったのです。勿体無いのでそちらもいずれ載せたいですな。

本番でもいくらでもおっぱい・お尻を活かしたシチュはありますからね。むしろパイズリの方が構図・アングルが限られてしまうのでイマイチ代わり映えしない絵になってしまいます。そのジレンマをなんとか解消させたいですね。

>H.U.S.E君
そんなわけで返信しておいた。帰る期間がものすごく短いってこと言ってなかったのね(^^;)すまなんだ。

いや、別にボディスーツに文句は言ってないから…(汗)どうせ裸に見えるんならもっと巨乳の子を揃えてほしかったって冗談交じりに言ってるだけですよ。オレは別に放送の倫理とかどうでもいいタイプの人間だし。
秋川さんの歌は感動的だったね。泣きこそしなかったものの、不覚にも半泣きくらいにはなってしまった(^^

最後の一文は、まるでオレが卒制をないがしろにしてブログ経営をしてるみたいで引っかかるなぁ…卒制よりブログの方が楽しいのは事実だが、一応作業は毎日少しずつ進んでるのでご安心を。

>エリンギ竜Ryuさん
おぉ…徹夜組でございましたか。お疲れ様です~。しかも夏コミの申し込み用紙をゲットしてきたと…いいですなぁ。オレも何度かイベントには出てますが、コミケ出展は未経験ですからね。受かるといいですなw

オレもいろいろと今年やりたいことはありますが、完遂できるのはその内の10%未満でしょうな…まあ、予定なんてそんなものですよね(^^

>GMさん
彦摩呂氏も納得の逸品でございますよ(笑
ども、はじめまして。以前から見ていただけていたのですね~。この度は初カキコありがとうございますw

神々しいとは勿体無きお言葉…禍々しいほどデカい乳を描いているという実感はありましたが(笑)参考にということはGMさんも絵を描かれるのですかな?デッサンド外視なオレの絵で参考になるかどうかわかりませぬが、頑張ってくださいねw

>いぬさん
やはり最初は大塚姉弟にしようかとも思ったのですが、大塚姉弟は生憎パイズリ絵のストックが無かったもので…やはり最初の一枚はどうしてもパイズリ絵にしたかったので、苦渋の選択でござんした。
ショタはオティティンが身体に似合わずドーンと大きいのと、ちょこんと小さいの、どちらもイイですね。オレは先っちょが見えてないと挟んでるって感じがしないので大きく描いておりますがw

ウチは家族で紅白を見るのが毎年のお決まりパターンになってるので、特に興味がない歌手の時でもなんとなく見てますね。
オレが洋楽を聴くようになったのは高3の時からですな。元々邦楽はあまり聴かず、ゲームミュージックとかを主に聴いてたのですが、メタルの存在を知ってからはもうそればっかです(笑
ヘビメタっていう略し方が嫌いって人は結構いるみたいですな。なんとなくメタルをあまり知らない、好きでない人がメタルを指して言う言葉ってイメージがありますからね。

純愛好きになった理由はたまに聞かれるのですが、これがまた不思議とどうにも思い出せないのですわ。気が付いたらラブエロ好きの凌辱嫌いになってたって感じですね。I'sは連載してたのが中坊の思春期真っ盛りな時期だったので、こっぱずくて読めませんでした(苦笑)今だったら純粋に楽しめるかもしれませんね。
  1. 2007/01/05(金) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/50-f0548762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する