2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい陵辱

― ロリ巨乳を否定する人は、とても可哀想である ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。実は最近ラブプラスの寧々さんがすごく気になってます。おっぱい担当でしかも皆口さんボイスって最強すぎじゃないですか!是非とも実況パイズリとかしてほしいです。

巨乳でさえあれば、たった今知ったキャラでも即、嫁!な私が言っても説得力ないかもしれませんが(笑


kenshi.jpg
巨乳の女剣士が敗れたら、やることは一つ!こんなデカいのぶら下げてたら、そりゃ戦いづらい罠。巣に連れ帰って毎日このおっぱいを好き放題弄びたいです。


画質良いのはpixivにて。
▼拍手返事
>縦縞の服は体型が横に伸びて見えるとか。体型が痩せて見えるのは意外に横縞らしいです。つまりおっぱいタートルネックは大正解それで思ったのですが半裸に近い格好と、普通の格好。どちらが好きですか?例えるなら水着とメイド服ですかね。僕は「結んだ紐、及び髪はほどく為にある」が自論ですので、かっちりしたメイド服のが好きです。その服を脱がすのがいいじゃないんですか!何故か下着より水着がエロイと感じました。夏だからかな。クロアさんはおっぱいなら何でも大好きなんでしょうねw
目の錯覚って不思議ですよねwやはりおっぱいと縦縞は最高の相性だった!私はやっぱり着衣より全裸派なので、より裸に近い格好の方が好きですね~。でも、最近はビキニより競泳水着の方がいいかもと思ってたりもします。要は仰るとおりおっぱいなら何でもイイんですねwおっぱいは何でも似合う!
>kloah帝大調査書:エルフ里研修教師の日記、1日目朝「朝の点呼をしたが早速数名ほどいない、連れて行かれたんだろう…ダークエルフ組は大丈夫かな?」「エルフの里には1万弱のエルフが生活をしている、発情期になると男エルフだけでは手が回らないのだ、そのため呼ばれた」「本日は発情期のエルフを担当する組み分け、そして研修だ」
それは、さながらソルナ島のサイトBのごたる…周りはおっぱいだらけ、いつ食べられてもおかしくないので注意されたし!
>理想としては アナルに挿入ピストンしつつ 乳を揉み ちょっと無理してディープキスですかね そんなAV大好き
例え挿入中でも心はおっぱいに夢中、その心意気たるやよし!!!男たるもの、片時もおっぱいを忘れてはなりませぬ。個人的にはやっぱり下半身に入れるとしたらまんこよりアナルですねw
>いつも拝見させてもらってます。自分にとっての本番行為はパイズリです。ほぼそれしかオカズになりません!燈ちゃんとかどストライクな娘です!自分も5位だと聞いて「まさか」と思いましたよ。
パイズリこそがプレイの頂点ですよね!人間のおっぱいが何故あんな形をしているのか…それはちんこを挟むためなのです!最近は2位のまふゆちゃんが燈ちゃんより巨乳になってくれたので嬉しい限りですねw見た感じ力の暴走のせいっぽいですが…頼むから最終回では元の大きさに戻ったりしてくれるなよ!
>コンバンワ、Kloah様。煩悩頭脳でございます。煩悩頭脳、エンゲージ!(何   なにやらクェイサーが非常に美味しい展開があったそうで。それを見れないなんて悔しすぎる!DVD発見したらレンタルしようと思います。おっぱい!おっぱい!   おおお。おっぱいに縦縞タートルネックは絶妙なマッチですね!おっぱいの魅力が一番引き出される最高の服。下からいっぱい揉みたいです。今週のヒーローマン……ジョーイの姉貴最強伝説?みたいな。次回予告でジョーイの正体とかバレるとかどんな会話するかと思いきや一目散に退却。ある意味失望でした。しかし次回予告じゃあのデカブツと闘う事に。特訓で得たという新しい必殺技とか披露して盛大に打ち勝ってもらいたいですね!ではでは次回の更新を楽しみにしつつオサラバです(ぺこり
おっぱい!おっぱい!クェイサーは是非とも見ておくことをオススメしますw私もDVDほしいですね。もう一巻は出ちゃってるので、集めるなら急がないとあっという間に手遅れになってしまう…最近は服を乳首が見えるか見えないかくらい捲り上げるのに浪漫を感じるので、その状態で揉んだり吸ったりしたいですwジョーイくんのお姉ちゃん、巨乳だったら最高なんですが、まさかのリナ以下…くやしいのう。描く時は遠慮なく盛る!
>では入れてても手コキでもいいので、お姉さんがちんこを刺激してる最中にsきりにおっぱい揉んだり吸ったり顔に挟んだりしてそのまま射精するというのは如何かしら。
もちろん大好きですwおっぱいを堪能しながら気持ちよくなるという点に変わりはありませんので!究極は言うまでも無く、おっぱいそのもので気持ちよくしてもらうことですが!
>こんにちは、Kloahさん。タートルネックのお姉さんって柔らかい雰囲気があって好きです♪カスタム少女でもタートルネックの服を着せてお気に入りにしたりしてます。昔、アーマードコアの第1作目に搭乗したロスヴァイセというキャラの髪型とダブってときめきました♪美人なお姉さんだと思います。
着せてよし、脱がせてよしよ!ロスヴァイセさん…ググっても出てきませんね。個人的には巨乳だと嬉しいのですが(笑)てか、ACってパイロットの容姿も決まってたんですな。てっきりバーチャロンみたく、人間キャラもいることはいるけど姿は出てこないんだと思ってました。
  1. 2010/06/11(金) 17:32:40|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジューンブレスト | ホーム | おっぱいセーター>>

コメント

No title

寧々さんは原作は無関心でしたが色々なサークル方々の同人創作のおかげで好きになりました。クロアさんが描いた暁には超好きなキャラになるでしょう。

武器を取られてもおっぱいビンタで大逆転…って蛇足ですよね。
  1. 2010/06/11(金) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

最近出たプライスのマグカップの寧々さんはブルマ尻がエロかったです。
そこから一気に寧々さんに、ハマってしまった自分がいます。

ビキニアーマーを考えた人は偉大です。
防具なのに防具じゃないところがw
  1. 2010/06/11(金) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

私もラブプラス気になってたんですよ!
寧々さんみたいなキャラ割と好きなんですwお姉ちゃんで天然な性格にホラーが
大好きなところが。

正統派な女剣士が巨乳でビキニアーマーを装着すると
何だか色香が漂いますね(笑
  1. 2010/06/12(土) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

ビキニアーマーは横の紐が切れてこそ・・・・(爆)
その瞬間、大慌てな女戦士さんが良いと思ってたりしてます。

「どわあああっ、み、見るなぁ!」
「アハハ、女戦士さんおっぱい大きいね」
「だ、だまれぇ、このガキぃぃぃ/////」

とか。最終的にはもちろん・・・ですが
  1. 2010/06/13(日) 00:38:23 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

乳首の描写がエロくて素敵です。
ロリ巨乳最高! (21)
  1. 2010/06/13(日) 10:32:15 |
  2. URL |
  3. moewota #vmOZb.Uk
  4. [ 編集 ]

No title

巨(爆)乳キャラはすべて愛でるべき…いや崇める存在であるby kloah帝国
ってな感じですかね(笑)。いつぞやのお姫様を救出するためにやってきた女戦士が捕まった…ストーリーがぱっと浮かびましたね。
ショタモンスターのことだ、きっと捕まえたおっぱいをさらに膨乳させ、搾乳機で母乳をストックしているに違いない(爆)
  1. 2010/06/13(日) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

この後、おっぱいビンタ無双ということですね?(ぉ

pixivのほうが画質が良い…
やはりあちらのほうが絵専門だけあってアップローダが良いのですかね~

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100614_double_breakfast_eggmc_big_mac/
↑朝からはキツイですなぁ…

梅雨に入ったので食べ物にはご注意くださいー
すこしでも違和感を感じたら食べるのをオススメしません
  1. 2010/06/14(月) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
元々巨乳という設定があると、弄りやすいですねwもちろん貧乳でも容赦なく盛りますがwおっぱいビンタは是非一度食らいたい!

>ARチップさん
おっぱいが大きいということはお尻も大きいはずですねwたまらぬ!ビキニアーマーはおっぱいとの相性最高です!いつもこればっかり言ってますが…w

>纏さん
そして何よりおっぱいでかい!(ぁ)寧々さんホラー好きなんですかw一緒にホラー映画とかニコ動の怪談動画とか見たいです。巨乳に薄着は基本ですねw

>データさん
剣士さんの反応がなんか可愛らしい…wそういうウブな反応をするおっぱい娘はいじめ甲斐があるというもの!続編お待ちしておりましたw続きが気になってしょうがなかったっす

>moewotaさん
ありがとうございますwよりしゃぶり付きたくなるような乳首が描けるようになりたいものですね~。

>MDIさん
おっぱいの大きい女性はそれだけで神にも等しい存在と言えましょうwとにかくおっぱいは素晴らしいですwあの王国ともリンクしてるかもしれませんね!

>パトリオットさん
おっぱいビンタ…望むところ!何しろpixivは一枚8MBまでOKですからね~。凄いですwおお、めっちゃ美味そう…!私、基本的に「朝から○○はキツい」っていう考え方が無い人間なので何でも食べれますw
  1. 2010/06/20(日) 06:11:10 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/506-cd17f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する