2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいセーター

― 子曰く、己の欲する所、乳に処せば、即ち悦びを得ん。如何でか、乳に勝る物有らんや。と ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


▼クェイサー(ネタバレ反転)
なんだか、見逃しちゃった回に私だったら喉血を吐いて倒れるくらいの超・神展開があったっぽいです…主に第20話に。これはDVD買ってでも見たいです。そうか、ついにサーシャくんがあの人のおっぱいを…!念願叶ったって感じです。早く見たい…!そしてついにまふゆちゃんが燈ちゃんより巨乳に!!これは嬉しすぎる!なのに何故それを最初に吸うのがカーチャ様なのか…おのれ貧乳、どこまでも邪魔する気か!そしてトリニティ・ゲヘナのダサさ(良い意味で)は異常…中二病最高っす!


sweaterpai.jpg
ツイッターで「タートルネック縦ラインおっぱい祭り」の流れになったので。縦ラインはおっぱいの魅力をより引き立ててくれる素晴らしいゴールデンクロスです。アティ先生もそうなので、早く積みっぱなしのサモン3を始めたいですね~。

こういう服は、是非とも脱がせず下から手を突っ込んでモミモミしたり半分ほどまくりあげてパイズリしたいものです!
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:エルフとダークエルフの違い2「ダークエルフは乳サイズはエルフに劣るもののそれでも3m以上が普通にいる、なお大きさより魔法やら薬やらでハードな内容をするんだなこれが」
エルフが超乳ならば、ダークエルフはまさに魔乳と呼ぶにふさわしい!テクニカルなおっぱいプレイが期待できそうですw
>「オルド ザカート グルゼーガ」でした すいません
おぉぉぉ…!これですな!相変わらずの素晴らしいおっぱいぶりで!背後から乳揉みとかたまりませんな!ありがとうございます~。それにしても、普段は一文字二文字違ってても普通に拾ってくれるのに、何故今回に限って0件だったんだろうGoogle先生は…まだ私のおっぱい愛が足りないのか!
>生まれて初めてエロゲーを買いました オーサリングヘブンの「ママ!つま?」です  ショタへの規制が成立してしまう前にどうしても買っておきたかった  基本私は短気なので 「Hシーンになるまで時間かかんだろーなー」と憂鬱に思っていたら即行為!!おどろきました そして射精  オーサリングヘブンサイコー!!!クロアさんもショタもののエロゲー早く買っておいた方が良いですよ
規制が決定してるみたいな言い方はやめてくれ!私も結構いらちなので、序盤のストーリーとか読んでられません。早くおっぱい見せろ!と連打してしまいますwでも、より感情移入する為には読んどいた方がいいんですよね~。なので、即エロイベントに入ってくれるゲームはありがたいですなw
>リナ今回は可哀想な展開ですね。ジョイもリナの想いに気付いて欲しかったです。まあ~シャイなジョイに一気に要求するのは酷ですがね。
ジョーイくんは鈍感というか恋に奥手そうというか…そこが可愛いんですけどねwでも、今回のことでかなり接近したのではないでしょうか!?あとはリナのおっぱいがもっと成長してくれれば言うことナシ!
>良い買物をされましたな。レビュー楽しみにしておりますぞ
いっそ定価でもいいくらいですが、2.5割引きされててお買い得でしたw規格外サイズのおっぱいフィギュアなので、届くのが非常に楽しみです!
>クロアさんは昔のギャグの「だっちゅーの」も すべり笑い以上のものを感じてたんですか?
もちろんです!当時は確か中学生でしたが、とにかくおっぱいに夢中でネタなんぞ頭に入ってきませんでしたwあと、顔もよく覚えてません(ぁ)そして、彼女達のお陰で未だに「パイレーツ」という単語を聞くと股間の辺りがもやっとしてきます。
>下半身無骨メカの後はやっぱり、顔つきまで完璧にMSなのに胸だけぷるるんたゆんたゆんしたおっぱいという奇天烈なものが出てきたりするのでしょうか? …って自分で言っておいてなんだけれどここまで来ると自分ではギャグにしかならんですね、おぉうw
もちろん、それでもおっぱいさえ大きければOKでございます!最悪、顔は見なければいいわけですし…(最低)少なくともノーベルガンダムとかネオオクサーとか、ギガンティック・フォーミュラのイシュタルとかみたいな感じだったら普通に抱けますwあと、究極言っちゃえば下半身はデビルガンダム第一形態みたいなのでも可。とにかく私にとってはおっぱいこそがルーラーなのです!ほしいものはおっぱいだけ!
>おっぱいといいほっぺといい、柔らかいものが大好きなんですね。触って癒される感じがたまんないですよね~w
はい。絶対条件ではないとはいえ、お尻とかふとももも好きですwぷにぷにしたりもにもにしたりしたいです。でもやっぱりおっぱいには敵いません!
>リアルでも超デカイおっぱいは大好き!!吸って舐めて揉んで挟んで出す。これだけで15000も取られるのでやるとしたら確実に好みの女の子じゃないとね。
二次だろうと三次だろうとおっぱいは大好き!だっておっぱいですから!でも15000程度で済むのでしょうか?てっきりああいうのってお店の中で出来るのかと思いきや、呼び出して一緒にホテルなりに行かなきゃいけないみたいで、なんだかんだで3万だの4万だのかかりそうな気がするんですが…もちろんおっぱいの為ならそれくらいはした金ですけどね!
>クロア帝国の一流企業の女性社員は皆 太ももがむちむちしててタイトスカート に ネクパイな様ですが やはりクロア帝国ではむちむちがステータスというか むちむち至上主義の思想なんでしょうか? これは差別にならないかと更に調査したら なんとクロア帝国にはむちむちしてない女性はいないという・・・・・国家的陰謀を感じます
むちむちが理想ですが、例え細身だろうとおっぱいさえデカければ問題はありません。むしろ細身爆乳とか結構好きですしw
>百合えっちなんか邪道だ!でもおっぱい同士の乳合わせはステキに思える!ふしぎ!!
乳合わせはダブルパイズリを連想するので大好きです!しかし私もなんとか百合嫌いを治したいものですね…嫌うよりは好きでいる方が絶対胃に良いですので。
>多くの獣は四足形態であり、故に異性を誘うのはお尻の役目であったという。しかし人は二足で活動し、尻は後部に隠れ目立たなくなった。故に尻に代わる性の象徴として、おっぱいが誕生したという説がある(人間のみおっぱいがあるのが、その根拠だという)。つまりとはおっぱい=人類そのものであるとも言え、然るに人がおっぱいを愛するのは宿命であり、そして人が人である事を表す極めて自然な事なのである。
おっぱい好きな人の間では有名な話ですよねw進化って素晴らしい!神様ありがとう!!でも、その割にはお尻の代わりになるほど膨らんでる方は…………………………
>よくRPGとかで女性モンスターが出てきますがお姉さんっぽいのばっかりですねー。見た目がロリ系のはあまりいないですね。そういうロリ系の敵をたくさん倒せたらいいのにと思います。お姉さんばかり損な役をやらせて、ロリ嫌いですからぶっ殺せと思いたくなってきます
巨乳の敵キャラは、あくまで性的な意味で倒しているだけで、決して殺してるわけではありません!そう考えると、貧乳の敵はいない方が良いでしょう(^^
>毎度です(自宅にネット環境がないので、休みの日の清涼剤です、ここは)。今回のイラストは乳もいいですが、表情も絶品ですな、こんな顔されたら筋肉の限界が来ようとも、揉み続けちゃいますよw(バンダイには無限乳揉み、を作って欲しいですな)。。エクセレントモデル、B地区まで作りこまれてるのですか(驚)。。ところで、乳首が見えれば18禁、見えなければ(他が見え見えでも)全年齢OKって、、乳首ってそんなにスゴイ器官でしたっけ?いや、クロア師匠やオパイ星人の答えはわかりますがw一般人?にとってですよw
ありがとうございます~。どんなに疲れててもおっぱいだけは触りたい!!無限乳揉み…最低でもIカップ相当のサイズで商品化してほしいですw乳首は、一般的には好きな人も多いでしょうが、本当の意味で大好きな人は少ないでしょうねぇ。個人的にはおっぱいが見れるのは大変よろこばしいことなので、おっぱいポロリくらいは全然15禁でOKだと思います!!もちろん、おっぱい以上に見たい部位なんて一切存在しませんが…
  1. 2010/06/09(水) 22:07:21|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おっぱい陵辱 | ホーム | 乳揉み宇宙>>

コメント

No title

「Fate」の桜に見えました。
本編では中々のヤンデレ振りですが、あんなオッパイに思われるのなら本望ですね。
  1. 2010/06/10(木) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

外国語, 数字が多ければspamに認識されるようだが..

日本語は書きにくくて - -

こんにちは. 民間人 jdhです. not army wwww


↑確かにあれはリボンさえあれば桜
  1. 2010/06/10(木) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. jdh #TRlOk17w
  4. [ 編集 ]

No title

孔子ならぬ黒亜子ですねw

タートルネック…
うーむ、暑くなってきたので時期外れかも^^;

戦国BASARA3ですが武器は今回「甲」「乙」の二種類があるようです
戦闘スタイルが変化するのでしょうかね?

また装具とよばれるオプションのようなものまであるようです
攻撃力+等のオリジナル武器が作れそうです
  1. 2010/06/10(木) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

サモン3は名作ですよね!
アティ先生には何度個人レッスンをしてもらったことか…
サモンには貧乳が多いような気がしますが、クロアさんにかかればそんなのは些細な問題ですかねw
  1. 2010/06/11(金) 09:31:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほかのブログでまふゆちゃんの膨乳を確認しましたが、まさか一般(?)アニメで起きるとは(笑)
クェイサーはおっぱい好きたちの殿堂アニメに認定されることでしょうね。
 
おっぱいにセーター…某絵師さんもネタにしてましたが、おっぱい×教師に匹敵する組み合わせですね(おっぱい×水着は今では普通すぎてつまらない)。
あとはおっぱい×エプロンとかおっぱい×SFによく出るぴったりスーツも捨てがたいですな
  1. 2010/06/11(金) 11:19:34 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

個人的におっぱい+タートルネックは着衣なら最高の組合せです。サイズがぴっちりとゆったりでもまた違った魅力があって奥が深い。脱がずにまくし上げるのが御作法ですw

gifアニメでですがまふゆの膨シーンを見ました。是非ともサイズ維持を!
そして燈危うし。現金な自分ですw
  1. 2010/06/11(金) 13:59:51 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
黒髪にしたらティファになっちゃうから若干紫にしたら今度は桜ちゃんにw巨乳ヤンデレ上等!彼女とライダーさんにダブルパイズリされたいです。

>jdhさん
日本語どうもです~。ほんのちょっとなら英語も分かるんですが…。確かに若干大人びた桜ちゃんですよねwもちろん彼女はFateキャラの中でもお気に入りです。

>パトリオットさん
でも、ノースリーブのタートルは夏でも着てるイメージありますね。おっぱいに似合う服なら何でもOK!おお、武器チェンジですか~。同じキャラでも違う戦い方ができるのは面白いですねw

>名無しさん
アティ先生は場合によっては公式絵でも巨乳に描かれてますが、立ち絵だと全然ですよね…4のミント姉さんやリプレママみたいにボインボインにしてほしかったですw

>MDIさん
普乳キャラが爆乳になるとうハイパードリーム!まふゆちゃん最高っすwこれで揉み放題のパイズり放題に!私はおっぱいならどんな衣装でも大好きですw

>ぺぺぺさん
最近は厚着の下からボイーンと巨乳が飛び出てくるのにも浪漫を感じますwまさかまふゆちゃん>燈ちゃんになろうとは。まさに神展開でした!これはダブルパイズリフラグか(ぁ
  1. 2010/06/12(土) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/505-baab2c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する