2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジューンブレスト

― この世の事柄は、大きく二つに分けることができる。おっぱいと、それ以外である ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

テレビでAカップのバストをGカップにまで豊胸したセレブ女優さんの話を見ました。なんて素晴らしい!!しかも更に上げてHカップにすることも画策中だとか。頑張れ!超頑張れ!!

命を懸けてまでおっぱいを大きくするなんて、心から尊敬いたします。てか、豊胸のGカップって天然のGカップより大きく見えるんですね~。形が崩れにくいからでしょうか。何にしても良い物を見せていただきました。願わくば、その乳でパイズリされてみたい…


kekkon.jpg
結婚、それは自分が最も愛するものと生涯の愛を誓うこと…ならば私はおっぱいと結婚します!これでパイズリだろうと乳揉みだろうと乳吸いだろうとニプルファックだろうと、毎日好きな時に好きなだけおっぱいを堪能出来るわけです。いつだっておっぱい!命を賭して大切にしてみせる!

あ、もちろん本体もちゃんと愛しますよwなんたっておっぱいという最高の宝物を持つ女性も、また最高の存在なのですから!


高画質版です。
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:エルフ里研修教師の日記、1日目昼「組み分けが終わり、エルフの元へ派遣された生徒達だが何名一日で残れるか…」「先ほどいなかった生徒数名が実はエルフのお姫様(全部で20名)に早速犯られていたらしい、乳海状態の画像はあと大学へ転送する」
まるでモンスター映画ですなw20人ものショタっ子達をたった一組のおっぱいで捌いたエルフ姫…恐るべし!こんなにも私達の心をガッチリ捕え、日々精力を吸い取り続けるおっぱいは、ある意味怪物と言ってよいのかもしれません。
>こんにちは、Kloahさん。騎士のお姉さんにショタのモンスターですか。金髪のナイトさんって、かなり好みです♪お姉さんのこの後の展開が気になりますね。お姉さんとモンスターとの間に子供とかできたら凄いことに…。ロスヴァイセ姉さんですが、第1作目のオフィシャル設定資料集に12人ほどレイヴンの設定画が掲載されているんですよ。髪型がかなり似ていたので、ときめいてしまいました♪オフィシャルの設定なので巨乳ほどではありませんが、結構大きかったと思います。
どうもです~。何故か金髪には青い鎧というイメージがwもちろんこの後は彼らのコロニーに連れ帰られて毎日乳責め三昧でございます!ロスヴァイセさん、一応それっぽいイラストを見つけました。確かに髪型そっくりですねwおっぱいは若干大きめですか~。そこはうんと思い切ってほしかったですね!そういうゲームじゃねぇからこれ!ていうのは重々承知ですが…w
>えーーーと じゃあクロアさんはクンニよりアニリングス派ってことですか?私見ではクンニのほうがAV女優さんあえぐんで私はクンニ派なんですが  いや もちろんアニリングスも好きですよ 舐める屈服感的にいえばアニリングスが勝るので好きなんですがAV女優さん前舐められる方があえぐんで   クン:アニリ=3:2ってとこが私の理想値
私の場合は最早言うまでも無く、おっぱいさえ舐められれば幸せですw時間を忘れておっぱいちゅうちゅうしたい!でも、あえてその二つでどっちがいいかと言われれば断然アナルですね。アナルは生殖器ではないので、ただ快感を貪る為だけの器官というのが背徳的で好きです。
>巨乳でさえあれば、たった今知ったキャラでも即、嫁!寧々姉さんに限りそんなに簡単に嫁には出来んのだよ新参者君!もう少し磨懺した方が宜しいようですな
ああ、このゲーム、恋人になるまでの期間がすごく長いんでしたっけwでも私が言いたかったのは、巨乳でさえあれば、たった今存在を知ったキャラでも好きになれるという意味での「嫁」です。嫁をおっぱい基準で選ぶというのは、純粋にそのキャラが好きな方には申し訳ないですが、好きなものは好きなのだから仕方ない!
>おっぱい魔物に襲われる眼鏡ショタ魔導士を希望。是非。つかお姉さん、そんな下着紛いのノーブラ(?)な格好なら襲われない方がおかしい。むしろ期待してたろ!戦士タイプは段々崩れる感じがイイですよね。「悔しい!でも感じちゃう!」みたいな‥毎度長くてすみませんm(__)m最後に‥3Pはショタ1乳2、ショタ2乳1のどちらが好きですか?
ファンタジー世界の巨乳キャラは、得てして自分のおっぱいの凶悪さに気づいていないという…ちなみに私は最後まで抵抗するより、完全に堕ちちゃうのが好きですねw笑顔で自らフェラチオやパイズリでご奉仕し始める巨乳娘とか、想像するだけで元気になりやす!3Pの組み合わせは…基本的には一つのおっぱいをショタっ子達がこぞって貪る展開にトキメキますw
>今日の記事の頭に来ている、とても可哀想であるの文章はどことなく福澤諭吉心訓と似た響きが感じられました。そしてちょうど思いついたのですが、心訓のひとつをもじって。一、世の中で一番美しい事は、全ての乳に愛情を持つ事です。クロア様、あなたは美しい方です。
人の好みはその人本人にしか分からないもの。しかし私は「ロリこそ巨乳」であると思っております。全ての乳に愛情を…もちろん大きな乳は世界中一人の漏れも無く愛しております。しかし、大きくない乳には愛情を注げぬ私が、果たして美しいと言えるのでしょうか(苦笑
>その昔、RPGの色々なうんちくを集めた?本がありました。酒場は今のファミレスみたいな所だったとか、結構面白い本でした。で、所謂女戦士というのは過去には殆ど実在しなかったらしく、なので女戦士のイメージは、アメコミやビキニアーマーを原典としている為、あんな格好でも十分リアリティがあるんだそうです。つまり、あんなおっぱいおっぱいした鎧を着る女戦士は、むしろ当たり前な存在だとも言えるのだそうですおっぱい。
RPGの酒場は小料理屋ってイメージがありますね~。今風に言えば確かにファミレスですなwしかし、大体どこもマスターが一人いるだけで巨乳のウエイトレスさんとかいないのが大変遺憾です。ルイーダさんみたくマスターがおっぱい大きい女性ならば全然OKですがwビキニアーマーといえばドラクエの女戦士さん!あとは麻生優子と朝霧陽子ですかね~。ブラアーマーをずり上げての乳責めはまさにファンタジー!
>クロア帝国の海やプールは全部ヌーディスト 市民プールでも例外ではない しかもそこでの性行為は認められており 結果乱交みたいに見える そしてクロア帝国の女性はどれも性力過多なので何も知らずにプールにきたショタは格好の標的である  もうすぐ夏がきますね
おっきいおっぱい でっかいおっぱい どでかいのや 物凄いの 渚で ぁズリズリズリズリズリズリズリズリ!夏にはおっぱいがよく似合う!
>クロア帝国にはラブホテルは無い どこでもしていいのだ だから初めて帝国に訪れる来訪者はとてもおどろく 衣類の規制も甘く国民は気分・気候次第では全裸で外出してもかまわない  でもマニアもいて公衆トイレは超乱交状態
なんという古代ギリシア!祭りの夜なんぞはそれはもう大変なことに…w振り向けばそこにおっぱいがいる生活、最高ですね!
>クロア帝国の国内にはショタやロリ巨乳がでてくるAVがあるが 倫理的に他国に持ち出せない  そして最近のブームはかなりフリーにセックスなのでAVで解消する必要もなくなってきた 近所の公園なんて昼間でも夜でもたんなるアオカンスポットだし   ただしみんなあまりにも道路でも幼稚園前でもするためそろそろ注意対象になることになる
果たして帝国内でAVを見る機会なんてものはあるのでしょうか…wいくらおっぱいフリーとはいえ、節度と倫理は大事です!街のあっちこっちで無節操パイズリ三昧というのも最高ですがw
>クロア帝国には伝説のマッサージ師がいて しかも見た目ショタで50年間姿がショタなままな仙人  得てしてクロア帝国の女性は胸がでかいので肩が異常にコルので優秀なマッサージ師は必須   しかしショタ仙人は肩だけではなく「豊胸マッサージ」というメニューがあり まあつまり揉んででかくする達人である その腕はどんな貧乳に悩んでいる人でも一週間通い続ければ見事な超乳になれ そしてあまりにテクがあり攻めるので性感帯が胸になる率100% やってる最中は女性は快楽地獄で何回かはいってしまうほど ので超乳になっても通いたくなる女性多数
GカップやHカップ程度でも結構肩凝るらしいので、超乳クラスともなるとハンパないでしょうなwおっぱいの大きな女性の悩みにお応えするのもショタっ子の役目!そしておっぱいは、まごうこと無き最高の女性器です!
>次回の予告でジョイが怒ってたのは解ります。折角のデート邪魔をされたら切れるの解りますよ。しかし、サイがいたのは予想外でした。
>ジョイに姉さんがいたのはびっくりしましたが、OPでギターを振り回してましたね。しかし、過激な姉ですな。ジョイが大人しい少年になったのがわかります。

サイはいつだってジョーイくんの味方だと思ってましたが、意外とKYですよねwホリー姉さん、私はちょっと苦手なタイプですね~。ああいう、何度拒否しても悪さばかりする子ってあんまり好きじゃありません。もちろん、巨乳だったら超大好きでしたが!!!
>ちょいガチ相談 おっぱい職人になろうと絵の訓練に入り幾年 どうも才能がないらしく手間取っているが諦めてもすることがないので努力  前から知ってはいたのだがアナログ絵はデジタルで練習するより結局はデジタルの練習になるらしい そこで社会人の財力で恩師のお勧めホルベイン透明水彩を一式買う 練習一カ月して気付く「透明水彩の色じゃエロくならない」綺麗なエロはできるかもしれんが肉的な実践的なエロにならない 恩師も私がエロを目指してるなんて知らなかったんだろう クロアさんはアナログ時代ってありましたか?
私もいつまでも思い通りに描けず、度々投げ出したくなります。周りの人は短期間で簡単に上達し、どんどん人気者になっていくし…アナログは中学の美術部以来殆どやってませんね~。専門学校でコピックを用いた授業がありましたが、全く使いこなせませんでした。しかし、それでも頑張って練習し続けるしか無いのだと思います。おっぱいが大好きで、心からおっぱいを描きたいと願う限りは。
>けいおんみたいなガールズバンドアニメがあるならば、ショタっ子がバンドするアニメがあっても良いじゃない。
バンドではありませんが、オトコのコはメイド服がお好き!?はアニメ化したらかなり眼福になりそうですw一番いいのはおっぱいとショタっ子がコンスタントに共演するアニメなんですが…
>親分。先程超乳戯画でLRE‘s大先生が秋子ママンをうぷしておりやしたぜ!!
秋さん素晴らしいおっぱい!是非とも冬樹くんに愛のスペシャルホールドEXをやってほしいですw
>「ライス?orパン?」「ノンノン、オッパイ!」はい、パイズリが主食のぼくです。もうすぐ「乳の日」ですね。みんな思い思いに好きなおっぱいを愛でる素晴らしい日です。なんて言いつつ一年中愛でるんですけどね!
イエス、おっぱい!!人はおっぱいによってのみ生きる!おっぱいを愛する者にとっては365日がおっぱいの日ですよねw
>今日初めてたどり着きましたおっぱい星住人です(笑)過去遡って色々拝見させていただきましたが、大好きな東方もあって楽しかったです。そしておっぱい好きとしては是非ともけーね先生をお勧めしたいです!永夜抄はあまり人気上位にはきませんが私としては一番思い入れのある作品なのでよかったらプレイしてみてください。…難しいですけど(笑)
おお、同郷の方に出会えるとはw東方は描き甲斐のあるキャラが多くていいですね~。ゲームも面白いですがムズい…w永夜抄はえーりんとか輝夜さんとかけーね先生とかりぐるんがいるので是非ともやりたいです。先生におっぱいの使い方について色々とご教示願いたいw
>そういえば、もうすぐ16日ですが、Kloahさんならもうお分かりですか?
すまんです、パイズリの日に何もできなかったなんて…一生の不覚!今回の絵もパイズリではないですが、おっぱい愛は込めたつもりです。このズリ合わせ…もとい埋め合わせはきっとする!
>昔発売された、食玩具の元祖の「ネクロスの要塞」にでていたビキニアーマのアマゾンを書かれたのかと思いました・・・・・・。
最近クイーンズブレイドがパロったやつですな。ビキニアーマーはおっぱいとの相性最高ですよね!(こればっかりですがw)人形画像見つけましたが小さくて分かりにくい…とりあえず巨乳じゃないことは把握しました(ぁ
>毎度です。剣士さん、胸当てが小さすぎw何?特注だと金がかかりすぎると?。。。縦筋セーターを小さめにして、穿いている縞縞パンチュが見えてたら完璧ですな(いつのまに俺、縞々教徒にっっ。。けど、体のラインがわかりやすいんですよね)いっそのこと縦じま模様の競泳水着の爆乳少女、ってシチュはいかがか?。。。「あーぁ、お隣さんの幼馴染の女のコが、実はオッパイが大きくて、乳首も大きいのを恥ずかしがってて、おっぱいも乳首も胸の谷間も感じやすくてしょうがない、だったらよかったのになぁー」「な、なんで私の胸のコトをクロアが知ってんのよっ!」「へ?、、、好きだぁ!!」ドバチィーーン!(平手打ちの音)、、すいません、暴想(妄想が暴走)しました
サイズの合わないものを無理やり着てる女の子は大変好きですw破けておっぱいポロリはお約束!縦縞競泳水着…いいじゃないですかw両脇から手ぇ突っ込んでモミモミしたい!そして隠れ巨乳は大歓迎!非常識かもしれませんが、私はマジでその娘が巨乳か否かで評価が180°変わってしまいます(笑)どうしたっておっぱい以外に判断基準なんてあるわけがないんさ…
>暴想劇場もいっちょ。。。とある爆乳アマゾネスの村に迷い込んだクロアさん。種付けに協力しろと秘薬で絶倫にされるが、皆が孕んだら用済みで殺されると知ってしまう。そこで女戦士たちに長老の言うSEXでは孕めない、こちらが正しい方法だとパイズリを教える。オッパイへの快感に目覚めた彼女達は、長老には内緒だという言いつけを守る。女のコ達に妊娠の兆しは当然なく、クロアさんは連日連夜パイズリを堪能するのでした。目出度し目出度しw。。。この話、お気に召しましたら使って下さい(本番無しは掲載誌選びそうだ)w。。。ムチプリ女戦士の目覚めはストⅡの春麗だと気づく、恐るべしカプコン(ロックマンといいモンハンといい)
だがおっぱいが妊娠するくらい乳内射精する!おっぱいの為に死ぬのは最高の栄誉だし、おっぱいに殺されるなら本望です!でもやっぱり生きておっぱいを堪能したいですよね!私も二次キャラの性の目覚めは春麗でしたwあとモリガン。思えば当時からおっぱいに囚われておりましたなぁ。
>BASARA3では味方武将を連れて行けますよ中にはBASARA武将もいるので…かすがとか市とかも…
蘭丸くんでプレイして濃姫さまとか、かすがとか連れていきたい…おっぱいとショタの共同プレイは燃える!
>おっぱいには揉んだり吸ったり挟んだり、汎用性に富んでいる。まさに神が生み出した至高の芸術。
おっぱいは万能です!どんなに遊んでも決して飽きることが無い…
  1. 2010/06/17(木) 03:13:12|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<谷間の隙間と池袋の乳袋とパイズリファンタジー | ホーム | おっぱい陵辱>>

コメント

No title

こんなオッパイさんと結婚できれば…

セレブ女優さんは一気にこんなに大きくするのはまさに命がけでしょうね。
本当に感服します。

クイーンズゲイトにカーチャ様参戦ですね。
参戦してうれしい反面、スポットライトはやはりカーチャ様かと…
オプションでも橙ちゃんの出番は薄そうですし、うーむ
  1. 2010/06/17(木) 06:07:31 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

これがプラチナだったら少なく見積もっても50万くらいか。
今の相場を知らないから違うかもしれないが、少なくとも4~5年前だったら多分そのくらい。

…ん?
エンゲージリングを花嫁が2つ持ってたらダメじゃんか。
  1. 2010/06/17(木) 14:11:07 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

A→Gといいますとかなりの変化ですね、敬礼!
でこれで調子に乗ってかいつの間にかXとかZとかになってたり…w

6月だけに結婚式ネタですね
相手は…ショタの可能性が高いとエスパーする!(ぉ

戦国BASARA3で島津のじっちゃんの動画がUPされてました
相変わらず攻撃が鈍重ですが一撃必殺は健在!

  1. 2010/06/17(木) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. もず #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

乳首に結婚首輪(乳首だし)ですか、斬新なアイデアです。でもつけたままだとケガするかもしれませんね(笑)
女性が奴隷に近い位置にある世界観をなんとなく想像しました
  1. 2010/06/18(金) 13:44:02 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ドキッとする良い表情のお姉さんです。幸せにしてあげたいと感じます。彼女の幸せ=おっぱいの幸せのハズ!
乳首ピアスは考えた事ありますが乳首にリングをはめるのは思い付きませんでした。流石!!

どこの国のセレブ女優か見ていないのでよくわかりませんが素晴らしい事です。どこかで間違ってギネスでも狙ってくれないものか。
西洋はなんでも大きいのがいいらしく感服です。
  1. 2010/06/18(金) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

指がわりに乳首で指輪を挟む事はナイスな
アイデアですね!!
この花嫁さん、子作りするときはやっぱ男の子を作った方が良いでは
ないかと(笑

来週の日曜日、逃走中をやるそうですが気になるのは
巨乳アイドルが参戦するかどうかです(^^)
  1. 2010/06/18(金) 19:12:09 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます(?)。
なんか、今まで人生で見た中で一番綺麗な人だと思いました。感動。
  1. 2010/06/20(日) 00:35:43 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
毎日おっぱいを好き放題しちゃいますw天国だ!QGまでカーチャ様ですか…おっぱい分は「ママ」で補給できるものの、う~ん…カーチャ様…可愛いだけじゃどうしようもない(苦笑

>H.U.S.E君
おっぱいと本体は別物だからいいのだ。つまりどっちかというと旦那が重婚罪に…?でもおっぱいと本体は二つで一つだからOK!(どっちやねん

>もずさん
最高の進化でしたw更なる膨乳を望みます!手の小ささからするとその可能性大wやはり大きなおっぱいと小さな手の対比はイイ!ところでパトリオットさん…ではないですか?文体でそんな予感がするのですが。

>MDIさん
流石に付けっぱなしだと吸う時に邪魔なので大事にしまっておきますw巨乳娘を奴隷として扱う社会…エロい!いつでも揉み放題ですなw

>ぺぺぺさん
ありがとうございますwおっぱいと女性は一心同体なのでどちらかが幸せなら両方幸せですwギネスともなるとゼナ・フルゾムさんを超えるくらいでなくては…道は長いですが頑張ってほしい!おっぱい!

>纏さん
とあるエロマンガの乳首リングを見てて思いつきましたwおっぱいばかりで子作りする機会があるかどうか…おっぱいを妊娠させればOK!(ぁ)おっぱい出てほしいですね~。それだけで見るか見ないか決まりますw

>データさん
ありがとうございます。花嫁って描いたことないのでどんな感じか掴みづらかったですが、それっぽく見えたなら幸いですwおっぱいはそれ自体が最高に美しい芸術品なのです!
  1. 2010/06/20(日) 14:45:14 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/507-b0326077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する