2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳揉み宇宙

― パイズリでイくのを我慢してまんこに挿入したことを、貴方は一生後悔するだろう ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。先日、思い切ってコレを予約してしまいました。いや、そもそも迷う必要もなかったんですけどねwおっぱいが大好きでカトレアさんが大好きな私としては買わない理由が無い!!おっぱいの前には、2万円なんてタダみたいなものです。


▼HEROMAN(ネタバレ反転)
ヴェラ先生ご無沙汰おっぱい!!久々なので思う存分しゃぶり尽くさせていただきます!!(ぁ)ちょっと来なさいと手招きされたジョーイくんがあの後延々お仕置きパイズリ何をされてしまったのかが気になって夜も眠れません、サー!!そしてリナの頑張りと中々報われない様に涙…でも、最後はちゃんと言えてよかったね!みどり先生にプロポーズしたセンベエと同じパターンでしたがw


chichi_20100606180825.jpg
お姉さんのおっぱいをモミモミと…やっぱり女性をおっぱいだけで絶頂させるにはがむしゃらに揉むだけじゃ駄目なんでしょうなぁ。もっとこう、ピンポイントに弱いところを責めていかなくては…


大き目&高画質版


▼最近買ったもの
rider.jpgrider2.jpg
figmaのライダーさんです。Fateやったことない私には、おっぱい大きいお姉さんというイメージしかありません。つまり、大好きってことです!後ろ髪が独立可動するようになってるので、長髪キャラのアクションフィギュアでお約束だった「首が殆ど動かない」を見事に解消しています。でも、普通に動かしてたら髪の毛の接着面が取れてしまいました。基部がABS樹脂なので手持ちの接着剤ではくっつかず…明日電話して交換してもらおうかなぁ。

DSCF3003.jpg
あと、エクセレントモデルのヴァンテも届いたので今まで買ったクイブレシリーズと一緒に。流石に厚着の弊害か脱がせるとおっぱいのボリュームダウンは否めませんが、関節がある程度動かせるっていうのは面白いですね。彼女もまた、おっぱいさえ大きければ手や足はどんなんでもいいっていう典型的な例ですw
▼拍手返事
>アイパッドが普通になって 家用のでっかい携帯できないようなのができれば ペンタブ要りませんよね 画面に直接入力夢だったんですよね 現段階じゃひどく高価    あれ?クロアさんって線画はアナログでしたっけ?デジタルでしたっけ?
ipadって思ったより画面大きいんですね。てっきりipodくらいの大きさなんだと思ってました。私は前まで紙に描いた絵をスキャナで取り込んでSAIでペン入れしてましたが、最近は下書からSAIでやってます。いちいちスキャンしなくていいので便利ですw
>しおすた公先生を発見しました 「オルド ザカード グルゼーガ」でググればでてきますそれにしても しおすた公先生の蜂の漫画最高だったのになあ(PIXIVにあったやつ) 乳頭や女性器から蜂蜜がでる女の子ですよ 天才ですよ
おぉ、ホンマですか!でも、それでググっても出ませんでしたが…?しおすたさんの描くおっぱい、すごく好きだったんですけどね~。乳揉み絵とかパイズリ絵もありましたし。ほったらかしでもいいので、何も退会することはないじゃないかと思うんですが…本人なりの事情があるんでしょうなぁ。
>アルケニーの話ですが、姉は蜘蛛にされ弟は蛾にされたみたいですよ。この話を知ったとき真っ先に恋さんと正ちゃんが頭の中をよぎりました。
姉と弟…それは甘美なるインモラルの世界!愛し合う二人が偶然血縁者だったってだけなんだから、別にいいじゃないの!
>ほっぺたのマスコットキャラが可愛すぎて癒されましたw特に顔が良いですね!
どうもですwあのキャラはなんだかんだで高校ぐらいの頃から使ってました。ほっぺはおっぱいとは別の意味で一日中モニモニしてみたいですね!
>クロアさんの場合 超乳娘とつきあえても「私と私のおっぱいどっちが大事なの!!!!?」と激怒されても クロアさん「おっぱい!!!」と断言してふられるのが目に見えるよう  女の子はバランス良く愛そうよ
たとえ本音はそうであろうと、口に出しては言わないのが紳士というもの!なにしろ本体ありきのおっぱいですからね~。最近はおっぱいだけ空中に浮いてても全然OKな気がしてきましたが…w
>母子相姦がショタママが少ないのは規制を恐れているからでしょうね。規制さえなければ世の中はもっと明るくなりますすよ。そう考えるとクェイサーは規制へのアンチテーゼ何ですかね。
否決してもまた作ればいいみたいなこと言ってましたからね~。おのれI氏め!おっぱいにはショタ、ショタにはおっぱいなのだよ!
>kloah帝大調査書:エルフとダークエルフの違い1 「エルフは性格は基本温厚であるが乳サイズが5m以上を超えている、しかも発情期は乳のさらなる発育時期であるため場合によっては10mオーバーを相手にする事もある」
流石、人類とは一味違う!どこかに実在しないものでしょうか…超乳エルフ。おっぱいに囲まれるなら一生森で迷ってもイイです。
>じゃあおっきいおっぱい同士が寄せ合ってむにゅむにゅしてたり乳首同士が擦れ合ったり押し合いしてたりする様はどうですか?僕は大好きなのです。
好きですね!そういう風にして誘ってくれるとすごくそそりますwそのままダブルパイズリとかしてくれればすぐにでもイけそう!
>人間はおっぱいを見ると寿命が延びるらしい。つまり長生きと健康のためにはおっぱいは欠かせないというわけですな。
どこまで素晴らしいんだおっぱい…!じゃあ皆でもっともっとおっぱいを見ましょう!!そして触りましょう!!おっぱいが皆を幸せにするのです。
>大きすぎるのは苦手っていうのがいますしね・・・・・。リアルの世界でも、巨乳の人も人気が伸びませんし
大きなおっぱいの良さが分からないなんて!でも、貧乳好きの方々からしたら私が貧乳に興奮しないのが信じられないでしょうし、結局巨乳派と貧乳派は相容れない存在なんでしょうなぁ。それでも私は巨乳だけを愛する!
>毎度ですw下半身がバルバスやガンタンク、、、リクエスト受付無しとのことですが、クロア式MS少女のジオングとかを見てみたくなりました(ええ、元祖MS少女画集は買いましたよ)wところで、オッパイさえあればいい、ならラノベ→アニメの「デュラララ!」のヒロイン、デュラハンのセルティさんはいかがでしょう?首はないけど、良いプロポーションかとw
>さっき拍手してから、以前のブログを見てみたら、デュラララについて一言いっておいでなのに気づきましたorc失礼しました。お仕事佳境とのことで、暑くなってきましたし、お体にはお気をつけて下さい

下半身が無骨なメカの巨乳少女は、私がいかにおっぱいさえあれば満足かを証明する為にも一度描いてみたいですwそしてこの私が、頭が無いなんていうどうでもいい理由でおっぱいキャラを否定するとでも?おっぱいさえあれば頭も腕も脚も胴体も要らんです!(ぁ)でも、公式の絵だとセルティさんってそれ程巨乳ってわけじゃないみたいですね…ならばやはり個人的には杏里さんの方が!もちろん、セルティさんの方が巨乳だったとしたらセルティさんの方が好きでしたw
>このような曲があるのをご存じでしょうか http://www.youtube.com/watch?v=oiEivawkbe8
なんと素晴らしいw今までスピッツって特別好きでも嫌いでもなかったですが、これはイイですね!カラオケで歌いたいですwそうとも、おっぱいは世界一!
>もっとタオカカは評価されるべき!なので、次はカラーを…
彼女こそ隠れ巨乳という言葉がふさわしいw褐色おっぱいはカラーで描いてこそですよね~。
>コンバンワ、Kloah様。煩悩頭脳でございます。一週間が早く感じるこの頃です。    聖痕のクェイサー読んでないですけど、あれはとてもおいしい漫画だと思います。よくまぁあゆの考えたなとか思いつつも作者グッジョブ送りたいです。おっぱーい!私も大きなおっぱいが大好きです!!    HEROMAN見ましたけど、すぐに楽しみになるような回でした。新しい必殺技とかどんなのが気になりますね。はてさてこれでヒーローマンが世界の敵として扱われるのか……不安です。あとジョーイの姉らしき人物も気になります。    ではでは次回の更新を楽しみにしつつオサラバです。
クェイサーは中二病全開な設定ですが、そこがまたいいですねwそしてなによりおっぱいおっぱい!!今後ああいうおっぱいアニメがどんどん増えてほしいものです。
>パイズリ描写や乳揉み、乳吸い描写にしか興味が湧かない。何にしてもパイズリだけで5回は平気でいけてしまう。。。という訳でKloah殿の描く乳絵にタップリの精を提供するぜ!!!
ありがとう、同志!!まんこ責めや本番が悪いとは言いませんが、やっぱりおっぱいが一番大好きなんです!パイズリこそが真の本番だと信じてる!
>ショタアナルの「くぱぁ」は楽しいと思う
ショタっ子掘りたいですwジョーイくんとかアンアン鳴かせたい!巨乳娘の場合も、あえておっぱい以外で一番入れたい場所はと訊かれればアナルか口ですね。
>・・・・・・・・・超乳でも 硬かったらどうですか? 近未来ロボットを作るとして 鉄おっぱいはどう扱いましょう? クロアさん曰く「でかければなんでも」 でも硬いなら 鋼鉄なら   俺たちはどうしたらいいんでしょう
例え硬くても、小さいより大きい方が絶対いい!硬くたって、撫でたり舐めたりぶっかけたりはできますので。
  1. 2010/06/06(日) 20:02:23|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おっぱいセーター | ホーム | 麺乳菓>>

コメント

No title

確かに迷う必要は無いですね。
自分も即決でしたw
しかし改めてカトレアさんのデザインは秀逸だと感じます。
前は当然ですが後ろなんかほぼ見えちゃって居ますからね。
  1. 2010/06/07(月) 13:50:08 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

kloah流格言ここに極まれり(?)
確かに勿体ないですよねw

2万円!?すごい出費ですねw
いや、おっぱいに金の基準はそもそも不要でしたな…

戦国BASARAの第二期は7月で日曜日の午後5時だそうです
結構健全な時間帯でやるようになりましたね

秀吉と半兵衛が今度の悪役ポジションのようです
3発売の影響で3の武将も出るのでしょうか?楽しみです
  1. 2010/06/07(月) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

フィギュアに2万…だと!?私の給料の1/○…(泣)
 
今回のお姉さんはオリジナルですか?清純派ぽくていいっすね
  1. 2010/06/08(火) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

件のコレ が揃うとカトレア祭りができそうですね。四方八方をカトレアママンに囲まれた(迫られた)ラナくんとか。このポーズなら自重で倒れる可能性も少なそうで助かります。自身は壊れない代わりに棚を破壊しそうなおっぱいと尻ですw
ヴァンテのフィギュアは良いエプロンおっぱいでしたがパージした時を逆算して見送りました。手足が違って胸を含めた胴体が引き立つのも魅力ですが。
ライダーは最大でないけどFateのおっぱい代表です。丁度AT-Xで視聴しています。彼女のおっぱいとついでに尻は群を抜いています。浅川悠さんがキャスティングという点もクロアさん的に魅力では?
リボルテックがあるとはいえ、figmaシリーズは巨乳が少なくて残念です。

挿絵は変形具合、喰い込み具合が素敵なおっぱいです。
  1. 2010/06/09(水) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいを描くときに
何か参考にしている漫画家とかいるのかい?
こいつは凄すぎるっていう漫画家も教えて欲しいw
  1. 2010/06/09(水) 03:29:08 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
おっぱいの誘惑には勝てんかった…!勝つ必要もなしwハミ乳裸エプロンを地で行くカトレアさんに乾杯!

>パトリオットさん
まんこに行くなとは申しませんが、ちゃんとおっぱいでイってから!これ鉄則。おっぱいに迷いは無用!夕方枠に移りましたか~。これは出世と考えて良いのでしょうかw

>MDIさん
おっぱいに金を惜しむなかれ!代々の家訓です(ぁ)基本的に注釈の無いキャラはオリジナルですね~。こういう娘をたちまちおっぱいだけでイける身体にするのが夢です!

>ぺぺぺさん
全部並べればさぞ壮観なおぱーいでしょうw最大はバゼットさん…でしたっけ?結局絵柄的にそれ程大きくないですが、公式巨乳というのが大事なのですwおっぱいが歪む様は今後も研究してよりエロく描けるようにしたいですね。

>赤点君
その時々で参考になりそうな絵を片端からひっくり返してるだけなんだけど、よく参考にしてるのは琴義弓介さんとかかな。おっぱい系作家さんはいい人が多すぎてなかなか絞れないw
  1. 2010/06/10(木) 09:35:46 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/504-7c7fb81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する