2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺乳菓

― 全ての道はおっぱいに通ず ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


satomo.jpg
最近サーシャくんと燈ちゃんが全然絡んでくれないのでその悲しみを。(敵の本拠地なので仕方ないですが)てか、人気投票で燈ちゃんが5位ってありえんでしょう…麗先生や美由梨ちゃんも下の方ですし。その上カーチャ様が1位って、民衆はあのアニメに何を求めてるっていうんです!確かに可愛いとは思いますけど…しかし…

アニメの見方は人それぞれですが、やはり他ならぬおっぱいアニメなのだから、巨乳・爆乳キャラに重きを置いてほしいです。

聞けば、WORKING!!も結局メインヒロインはぽぷらちゃんではなく伊波さんになりそうだというではありませんか…グレンラガンの時といい、何故貧乳キャラはいつもいつも巨乳キャラの邪魔ばかりするんですか…貧乳も嫌いではないとはいえ、流石に悔しすぎます。

世間の風潮がどうであろうと、私は大きなおっぱいが大好きさ!!!!!
▼拍手返事
>⑨ェ・・・同じく⑨のお空を書くとしたらお相手は誰ですかぬ?
キスメかこいしですかね~。もち、男の娘の!てか、地霊殿はその二人くらいしか男の娘っぽいキャラがいない気がいたします。
>kloah帝大調査書:さぁ…エルフの里研修の月がやってきましたよ!一週間がんばってらっさい、生きて帰ってきて欲しいものである。なお、エルフ・ダークエルフと二組に分かれる
楽しみです、非常に楽しみですよ!最早おやつなんて0円分でいいくらい!さあ、いざおっぱいの元へ!!なんとなくハイエルフは柔らかさ重視、ダークエルフは張り重視な気がいたします。
>さすがクロア!そこに痺れる憧れるぅ!…所詮小学生ならロリや貧乳も好きな自分には巨乳好き度は敵わないですね。おっぱい万歳
どうもです。とにかく大きなおっぱいが大大大大大好きなんですよ!おっぱい最高すぎますwロリだろうと貧乳だろうと巨乳化あるのみ!
>簡単なほっぺ絵がイイ!なんか癒される
ありがとうございますwほっぺいいですよね。おっぱいがエロの王者ならほっぺは萌えの王者だと思います。
>汚ぇおっさんがおっぱい女子を陵辱するシチュが大層お好みな同人作家さんがおるですが(決してその方をディスるつもりはありませんが)、おっさんがおっぱいを犯したり乳首を吸ったりしても全然勃ちません。むしろ萎えます。やはり大きくてえっちなおっぱいにはショタが似合いますな。宇宙の真理ですよね。
私はとにかく”おっぱいをちゃんと活かしたシチュ”なら何でもOKですね~。内出血するほど殴ったり切り刻んだりするのは絶対NGですが。あくまでおっぱいが主役であること!それが絶対条件です。
  1. 2010/06/02(水) 01:33:16|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<乳揉み宇宙 | ホーム | 無邪気にはしゃいでいたあの頃は誰もが時間を早めて>>

コメント

No title

燈が5位!?
このアニメってゆっさゆっさ、ぷるるん、モミモミ、ちゅぱちゅぱの癒しアニメじゃ…
それでもって恥ずかしがり屋のあの乳首を応援して一人立ちさせるのが目的のはずwそこに感動と情熱があり、アニメ自体のアイデンティティがあると思うのですが。
これには悪質な作為を感じます。巨乳基準な私には不可解な結果です。皆が同じ感性、考えとは思っていませんが流石にこれでは周りのほとんどが敵に感じます。

それにしても一般作のメインヒロインが最胸って少ないですよね。長岡氏もお冠ですよ。
巨乳活動も辞さない今日この頃です。
  1. 2010/06/02(水) 05:06:29 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

焦らしプレイはちょっと勘弁してほしいですね私的に
年齢制限ものならお約束的な意味で仕方ないと思いますが、それ抜きならジラして何が得をするのと思っています

最近、セルフで母乳を飲めるようになれば、自給自足の生活ができると思っています
もちろん他をちゃんと食べないといけませんけど、母乳飲みたいという欲求は解決できるはず…

小学生からの同級生の友達が出産して、自分も飲んでみたいと常々思ってます
そんなこといったら殴られそうですけど

良い授乳絵ですね
是非カラー絵が見てみたいです
  1. 2010/06/02(水) 07:43:08 |
  2. URL |
  3. ミルキー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいキャラが重視されない…嘆かわしい実状だ(笑)
これもロリみたいなアニメが流行ってるせいか…。故人曰わく『大は小を兼ねる』。いまのクリエーターはそれがわからんのです!
  1. 2010/06/02(水) 11:38:02 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

設定的や、大きさ的にもメインヒロインでもいいと思うんですけどねぇ。
もう少しだけ、橙に光を…
  1. 2010/06/02(水) 12:21:22 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

前回の絵ですが⑨…w
タオカカ率高いですね、隠れ巨乳ポジション?
あとご友人結婚祝着至極にございます

巨乳キャラが5位や下位でも私達の中では1位です
もしも1位がロリ巨乳なら…あ、あ、なんだ、それならよし?(マサル

戦国BASARA3で時代が進むのは不思議じゃないかも?という意見も
元々正宗や幸村も関が原の頃に登場した人物ですので年代的には合ってます~
けどオクラだけは生きてたら100歳になってしまう謎…

公式サイトで大型兵器とお市のプレイ動画が上がってます
ザビー様が…バテレン追放で追い出されたのですかね?
お市様は完全に壊れてしまわれた…
  1. 2010/06/03(木) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

ここ最近で一番エロい・・・乾杯。
  1. 2010/06/05(土) 01:48:55 |
  2. URL |
  3. データ #9/HB/8Bg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/05(土) 17:34:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
悲しいけどこれ現実なのよね。巨乳娘がヒロインの作品もありますが、そういうのに限ってヒットしてない気が…おっぱいはまだ輝かしい未来には遠いですなぁ。

>ミルキーさん
母乳飲みたいですね~。不味いとかお腹壊すとか聞きますが、おっぱいを吸うことに意義があるのです!おっぱい吸いたい!

>MDIさん
何にしたって大きなおっぱいは素晴らしい!あんなにエロいのにサブだなんて…サーシャくんもいっそ二又かけちゃいばいいのにw

>ARチップさん
もう少しと言わずスポット当ててほしいですwおっぱいは大きいに限る!!

>パトリオットさん
そうです、おっぱいが一番!!タオカカは意外にデカいみたいですw元就様ってそんなに昔の人だったんですか…ゲームのせいで本来の史実に疎い罠w

>データさん
どうもですw乳吸いはロマン!そしてなんだかお話の方は超展開ですなw再びママンとお姉ちゃんのおっぱいに甘えられる日はくるのか…あと零さんかっこよす!

>2010-06-05(17:34)の方
おぉっ、まさにパイズリ専用アーマー!いや、アーマーですらないですなこれはw真っ向から抱きつきたいです!
  1. 2010/06/06(日) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/503-8c65776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する