2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無邪気にはしゃいでいたあの頃は誰もが時間を早めて

― おっぱいとは愛であり、愛とはおっぱいである。故に愛の大きさはおっぱいの大きさである ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。大学時代の友人が結婚しました。付き合って5年目だそうです。おめでとう!!北海道なので式には行けませんでしたが、お幸せに。

私も巨乳の嫁さんがほしいです。おっぱいだけでイケる人なら尚よし!むしろおっぱいと結婚したいです。


tao.jpghiei.jpgmaru.jpghope.jpg

最近の落書きなど。エロ絵じゃないのが申し訳ないっす。そう、おっぱい見えないっての辛いなサム。
6月に入ったので、ジメった気分をズリっと吹き飛ばすようなおっぱい絵が描きたいものです…
▼拍手返事
>占い師に「極上の超乳娘としたければ50まで童貞を貫くことだ そのあいだ普通乳の娘が誘惑してくるだろうが 50までに1回でもすれば超乳はおあずけだ どうすればいいか選びなさい」 と言われたらどうします?50過なら性欲なんてなくなってそう
巨乳や爆乳ならまだしも、普乳の誘惑に乗るハズがありません!他ならぬ超乳が待っているのです!でも、どうせなら若くして超乳を味わいたいですね~。
>やはりクロア先生の絵は良い・・・かわいさとえっちさが上手く絡み合っているとおもいます。 母子モノも素晴らしいですね。ただこれまた世に出ているモノでは、子が成人男性と変わらない姿をしてて良さが現れていないというのが殆ど。実に哀しいです。
ありがとうございますwそういえば母子相姦は息子も青年ないし大人なことが多いですねぇ。しかし母子の真骨頂はやはりママショタだと思います!お互い真っ直ぐ立った状態で丁度息子の顔がママのおっぱいに埋まるくらいがベスポジ!
>kloah帝大調査書:前回の保健室を潰すべきだ!と言った理事会役員の一人が解任されたらしい、気づかなかったのか?アホが…
おっぱいを楽しむ時間を邪魔する者は、例え神であろうと許さん!
>巨乳と母乳は切っても切れない関係ですが、どうでしょう?僕は何か事務的な物を感じてしまいます。「ミルク出るから吸って」→もちろん吸った揉んだがあるんでしょう。でももし母乳が出なかったらその行為は無かった訳です。故に僕はたまに母乳プレイにエロスを感じません。もちろん巨乳は大好きです!ドキドキする→膨乳もよくありますが、だんだん「どこまでデッカくなるんだ?」と不安になります。だったらドキドキすると胸が張って、どうしても胸でイかなければならない体質とかのが良いです。こんなことを考えるのも、胸が際限無く大きくなる病気の人をニュースで知ったからかなぁ…
私としては巨乳も母乳も大好きなので「良い!」としか申せませんです…wおっぱいは理屈じゃない、ファンタジーなんです!!定期的に搾らないとどんどん大きくなっちゃう、みたいなのとかは素敵ですねwでも、いくら搾っても一定以上(顔と同じくらい)は決して小さくならないのが条件ですが。
>アイパッドをもえらえるのか Iカップを一晩だけ好きにしていい券  どっちか選ぶとしたら?   なんて聞くまでもないですね
「Iカップを一晩だけ好きにしていい券があったらほしいか」ですって?も ち ろ ん で す と も ! ! !超兆ほしいです、Iカップおっぱい!Iカップ!Iカップ!大容量のIカップ!たっぷり挟めるIカップ!!
>クロアさんほどのおっぱい職人なら もうひとつ次のステージに進むって考えがえはありませんか?   提案としては「キャラによって乳にも個性を持たせる」です おわん型 垂れ乳 ロケット型 釣鐘型 等 クロアさんの描く乳型はたいてい決まっているのはわかりますが   クロアさんはでかければどんな形でもOKなんですよね 試してみればどうぞ ちなみに私はロケット型がいいかなと
そうですね~。大きいことは大前提として、折角だから形状にも拘ってみたいですね。ちなみに私はお椀型が好きですw
>ジョイがニュータイプならばヒーローマンはガンダム何ですかね。
ヒーローマンはやはり鉄人28号やGロボではないでしょうか。あんなに大きくないですが、少年と一緒に戦うロボットといえばその辺のイメージがあります。
>おっぱいにはいくら甘えても甘え足りない気がします。まだまだ甘え足りない。もっと。もっともっと。もっともっともっと。
おっぱいへの欲求が満たされることは決してありません。人類は未来永劫、おっぱいに甘え続けるのです!!
>自分の場合はおっぱいは「美しさ」とか「ボディ全体との均等性」を重視しているクチでしたが、このサイトを見てると偶にはそういうのから外れた巨乳美人というのもいいかもしれないな、と思えてきましたよ。有難うございます。…しかし…もしかしてこのサイトって本当に「おっぱいさえ付いていれば、下半身はバル・バス・バウやガンタンクでも構わない」を体現したキャラを描いたりしちゃうんでしょうか!?ちょっと怖いもの見たさで気になりますよソレ
こちらこそ、私の固執した性癖にご賛同いただけて光栄ですwたとえ形が良くても、貧乳だったらどうしようもありません。私はやはり揉んだり挟んだりできるおっぱいが好きなのです!下半身がタンク型の巨乳娘…ちょっと描いてみたいですねw
>アイパッドって可能性ありませんか? いやエロゲーの     DSは規制が厳しく画像も荒いけど(一応そんなゲーム出たけど) アイパッドはパソコンみたいなものだし ガッツリエロゲーが作れるのではないか    疑似Bが可能ではないかと だったら5万だすのもやぶさかではない
指先でおっぱいつんつんできるわけですね!でも、ipadの小さな画面ではイマイチ迫力がなさそうですな…できれば24型くらいの画面いっぱいのおっぱいをモミモミしたいです。ていうかもうおっぱいそのものをモミモミしたいです!そしてパイズりたい!誰かそういうバーチャルなおっぱい作ってください。
>パイズリでなら インポになるくらいしごかれてもいい
むしろおっぱい以外の部分で不能になるほどしごかれるなんて、そんなこの世の終わりみたいなことあってたまるものですか!死すならば爆乳の谷間で!でも、実際インポになっちゃったらもうパイズリできないので絶対インポにはなりたくないけど、インポになるほどパイズられたい。おっぱいに飽きるなんてことは絶対ありえないけど、飽きるほどおっぱいに埋もれたい。そんな哲学。
>>― おっぱいさえ付いていれば、下半身はバル・バス・バウやガンタンクでも構わない ―おっぱい人魚姫でも十分イケるクチですね
もはや下半身は無くてもいいくらい…人魚はむしろ大好きですね!あれほど巨乳の似合う人外娘も他におりますまい。今にもおっぱい零れそうな貝殻ビキニとか、もしくは鉄壁もみあげとか、激エロですw
>確かにおっぱいは性器!!しかし二つあるので片方をメインに愛しても仕方が無い。嗚呼、何故挟むだけで数十回も射精出来ないのかorz
乳首を寄せて両方いっぺんに吸うのが粋というもの!ちんぽにも外付けマガジンがほしいですねぇ。そうすれば何発でも連続パイズリが可能に…!
>はじめまして。ペプシバオバブハ昔、別の名前で市販されてた気がします。舌が・・・覚えてるんです。
午後ティースパークリングに似てると言ってる方もおりました。確かにそんな気もする…とにかく今回のペプシは個人的には当たりですねw
>東方永夜抄の上白沢慧音もおっぱいお姉さんでしたな。寺子屋開いてる設定だから、こっそり男の子と保健体育の授業とかううふ。
男口調で巨乳のお姉さんは大好物です!けーねもいつか描いてみたいキャラですね~。ちなみにどちらかというときもけーねより先生形態の方が好きです。
>こんにちは、Kloahさん。おお…これはなんという美しい乳!!おそらく息子であろうショタ少年に弄られてイクとはなんたるお姉さんか!!(とても興奮してしまいます♪)このお姉さんを見ているとアイドルマスターのあずささんが脳裏を横切るのは私だけではないはず。とても素晴らしいお姉さんです♪私もこんなお姉さんが欲しいです♪
どうもです~。女性がおっぱいだけでイクのは常識!大きいと感度が悪いなんて言ったの誰だ!あ、やっぱりあずささんっぽいですよね…wこういうバックリ真ん中分けの髪型って好きなんです。なんか、この髪型の人ってやたら巨乳が多い気がしますし!
>タレ目で涙目って誘ってるよね?
ふふふ、そんなに揉まれたいのか?ならミルクでビショビショになるまで揉みまくってやるよ!!
  1. 2010/06/01(火) 14:37:48|
  2. ロリ巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<麺乳菓 | ホーム | ママのおっぱいでも吸ってな!は労いの言葉だって誰かが言ってました。>>

コメント

No title

近所の同級生が結婚して子供まで出来ていたと里帰りの時に知らされ、何とも言えない気分になった自分です。

落書きでも充分エロいですとも。
そして、やはりタオカカのコスは反則ですよ。
ゲーム中もう少しめくれてくれればw
  1. 2010/06/01(火) 18:06:23 |
  2. URL |
  3. ARチップ #aHYBDgpk
  4. [ 編集 ]

おっ、飛影とその妹…だよなァ?

久々にこちらへ来てみた。

結婚か。
そんなことが身近にあっても不思議じゃない歳になったんだな、俺たち。

タオカカの格好、どっかで見たな…と思ったらこれだッ!
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=viewImage&friendID=259971338&albumID=1344515&imageID=18215849
ほらそっくり!
  1. 2010/06/01(火) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

ウェディングドレス+おっぱいの組み合わせも品を感じさせて良いですね。
  1. 2010/06/02(水) 04:33:57 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
同窓会の時には離婚してた友達もいました…w時間の流れって恐ろしい。裸サスペンダーは強力!このままパイズられたいですw

>H.U.S.E君
小学校時代、何故か幽白よく見てたなぁと思いながら描いてみた。似てるけどおっぱいが足りないぜ!!小池栄子さんとか美香様がこういう格好してくれたら最高なんだが。

>ぺぺぺさん
そして乳首にエンゲージリングをですね…wマジおっぱいと結婚したい!!!
  1. 2010/06/02(水) 09:07:48 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

アンバランスなπ(おっぱい)を探して…
幽白のアニメは小学生のときの楽しみの一つでしたー。雪菜さんって幽白の中でただ一人の清純派キャラでしたね(笑)
  1. 2010/06/02(水) 11:33:35 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>MDIさん
ジャンプマンガ全然知らない子供だったんですが、何故か幽白のアニメはよく見てましたw清純なキャラは巨乳!これ常識(ぁ
  1. 2010/06/06(日) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/502-4d7b9461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する