2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママのおっぱいでも吸ってな!は労いの言葉だって誰かが言ってました。

― おっぱいさえ付いていれば、下半身はバル・バス・バウやガンタンクでも構わない ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。先日ペプシバオバブを飲んでみました。美味しいですねコレw今までの変わり種ペプシで一番好きかも。その代わり、あずき以上にペプシの味がしないです。もはやペプシじゃない…wちょっと炭酸文明にも似てる気がします。


mamaoppai.jpg
仕事が大詰めとはいえ、あんまり長いこと何も更新しないと見に来てくれる人が減ってしまうので。母子ネタって暫くやってなかったので久々に描いてみました。少年よ、おっぱいにはどんどん甘えなさい。

それにしても神は何故、女性をおっぱいだけでイケるようお作りにならなかったのか…中にはイケる人もいますが、結構難しいみたいですね。知り合いの女性絵師さんは一度だけイったことがあると言ってました。一度と言わず、何百回でもイっていいのよ!

おっぱいは性器なのだから、性器でイクのは至極当然のことだと思うんですが。
▼拍手返事
>こんにちは、Kloahさん。久々に、ロックマンXのゼロがきましたね。私の中ではロックマンX4は伝説になった作品です。アイリスとの絡みのあるイラストも見たいですね。アイリスは私の中で永遠の嫁なのです♪Kloahさん、どうかショタゼロと姉アイリスのイラストを是非に!!
どうもです。やっぱりゼロは大好きなので定期的に描きたくなりますwゼロアイも何度か描いてるんですが、まだ少ないんですよねぇ~。アイリスのおっぱいにももっとゼットセイバー(もう一本の方)を挟みまくらねば!
>kloah帝大調査書:何故か帝大の保健室は誰もいない、ただベッドが何個かあるだけだ。「怪我したら病院が帝大にありますのでそっち行きます」この保健室の存在…わからない・・・帝大の七不思議
しかも、ベッドのシーツはやたら大量に換えが用意してあるらしい…謎である。
>パイズリ3段の試験は「母乳が出る」という項目がある クロア帝国の巨乳娘は妊娠しなくても努力OR体質で母乳が出せる 吹き出るようにでれば加点
何もしなくても出る娘もいれば、ある程度訓練しなければ出ない娘もいる。母乳の出やすさはその娘の淫乱度に関係するとか、しないとか。
>ゼロは昔から自分の中で最高のヒーローでしたね~かっこよすぎであります
小学校時代にカードダスの絵で見て一目ぼれでしたw未だにゼロ以上にかっこいいゲームキャラはいないと思っています。
>毎度です。オネxショタの正当性:少年期の歯止めの効かない性衝動を受け止めれるのは、同年代の未成熟な少女ではなく、成熟した大人の女性だ、とは誰かの弁です。逆もまた真なり(未成熟な少女を目覚めさせれるのは、落ち着きのある大人な男性だそうです)、、、話は変わりますが。巨大なオッパイを支えるために、背中や腹、腰は筋肉質の方が良いかなってことで、腹筋割れてるウェストきゅんな体系に憧れてしまう今日この頃wお尻と太腿は総重量を支えるために太めが良いなー
未成熟な少女でも、おっぱいさえ成熟していれば大歓迎ですがw実際わたしが好きなのは「お姉さん×ショタ」というよりは「おっぱい大きい女性×ショタ」ですからね(笑)超乳娘とか、相当足腰強くなりそうですよね!腹筋とか嫌いじゃないよ。
>>この世に私よりおっぱい好きな人などいるはずがない!この気迫…!この凄み…!!何というおっぱいへの思い…ッ!?俺も負けてはいられないッ!!
貧乳を愛せないという自点で真のおっぱい好きではないのかもしれませんが…大きなおっぱいへの想いなら誰にも負けません!
>クロアさんはロックマンワールド6なんて出てほしいと思いますか?
是非出てほしいですね~。出るとしたら100%DSでしょうが…
>絶望した。ラッシャー木村の死去に絶望した!!
すみません、レスリングはパンツレスリングしか知らないんですの…
>コンバンワ、Kloah様。煩悩頭脳でございます。    今週のヒーローマン、スクラッグ編終了のもようで。しかし最後のワンシーンがとても気になりますね。またスクラッグが出るとしたらどうなるんでしょうか。早く次回が見たいです。    男の子はおっぱいに夢中。私も同じくです。もちろんセックスもしたいですが何よりおっぱいを揉みまくりたい。掌の中の幸せをー!!    ではでは短いですが次回の更新を楽しみにしつつオサラバです(ぺこり
実は今週寝過しちゃいました…orz後でバンダイチャンネルで見てみます。おっぱいさえあればセックスはいらないっていうか、むしろおっぱいとセックスしたいですね!
>ゴゴールはスクラッグの一幹部に過ぎないですね。まあ、私はドクターミナミやゴゴールよりもジョイの異常な運動神経が気になります。ジョイはニュータイプになる兆し何ですかね?
ジョーイくんクロックアップしてましたしねw私は敵勢力ではもはやヴェロニカさん(のおっぱい)しか見えておりません。
>肩が丸いとフッハットゥ!が出来ませんよね。でもバスターでライドアーマーの腕吹っ飛ばせるけど>ゼロ
でもPS版X3のOPムービーだと、作画ミスなのかわかりませんが初期形態でセイバー持ってるんですよねw VAVA戦ではいつも必死にライドアーマーを壊そうとしてました。出来ないのは分かってるんですが(笑
>ガラフはククルの前では激甘なお爺ちゃんでしょうね。
そういえば長いことFF5をやっていない…早く仕事を終わらせねば。クルルのおっぱいを揉まずに死ぬわけにはいかない!
>巨乳っ娘つくったーってご存知ですか?ぜひクロアさんやってくださいw別に出たのを描けとは言いませんし
そうですね~。まさに私の為にあるような診断ですしねw私がもっと速筆だったら一日一回やってその都度描くんですが…
  1. 2010/05/29(土) 06:11:50|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<無邪気にはしゃいでいたあの頃は誰もが時間を早めて | ホーム | もっと上手くなりたい。>>

コメント

No title

ラミアさんも該当しますから、足は飾りですね解りますw

ペプシはレモンまでは手が出せましたけど、さすがにシソの領域まではいけませんね。
素人にはお勧めできない、そんな感じがします。
  1. 2010/05/29(土) 16:44:02 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

いくらおっぱいでも下半身がガンタンクはご勘弁(笑)でも蛇とか蜘蛛はOK←ォイ(ファンタジーに出てくる蜘蛛女→アルケニー(?)の成り立ちの一つに弟と近親相姦の罪でそうなったという話もあるみたいです)
 
おっぱいの話ですが、やはりおっぱいだけというのは難しいですね。私もどちらかというとおっぱいを愛でつつ、下も…。
いかんここにいる資格がないかも…。
  1. 2010/05/29(土) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

下半身は…無い…というのは怖いですね…

神「重力のせいじゃよー」
前回のアレですね…リアル超乳…

戦国BASARA3にて兼続が敵武将化!
まさか本当に無敵ってことは…

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10859830
↑公式EDテーマ、何か聞いたことがある歌声なんですが思い出せない…
ムービーを見ると信玄死亡…?う、うそだあああああああ
  1. 2010/05/30(日) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

「ママのおっぱいでも吸ってな!」ときたら「うん」としか言えません。
発言した奴に見せつけてやりましょう。

私はビグ・ザムでもイケます。
終わりよければ全て良し、というかおっぱいが大きければ何でも受け入れられますよね。
それと胸像は素晴らしい文化です。
  1. 2010/05/31(月) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>>MIDIさん
ファンタジーに出てくる蜘蛛女=アルケニーって認識でいいと思います。ていうか自分はそれ以外のを聞いた事が無いですね。

ガンダムネタで思い出したけどガンダムvsZガンダムは結構お金使ったなぁ・・・。

ちなみに自分はドム位が丁度良い感じが(ぇ
  1. 2010/05/31(月) 01:42:15 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集 ]

ROM専でしたが初※しちゃいます。
いつも素敵なおっぱいありがとうございます。
大きなおっぱいを毎回楽しみにしてますw

ところで、自分はメチャ乳圧好きなんですが、クロアさんにはその辺の限度とかってありますか?
自分は、アルミ缶どころか、中身入りのスチール缶でもペチャンコにしちゃうようなパワフルおっぱいが大好きですw
  1. 2010/05/31(月) 07:34:27 |
  2. URL |
  3. でみ #3nk8YwaU
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップ
ラミアもエロいですね~。スキュラやセイレーンも好きっすw今思うとレモンは全然普通でしたね。やっぱり何だかんだでノーマルが一番なんですが(笑

>MDIさん
身体全体のラインが大事という考えもアリでしょう。それもまたおっぱいの愛し方なのですから!アルケニーいいですね。あの脚でガッチリ抑えられつつパイズられたいですw

>パトリオットさん
否、この際下半身はなくてもOKですw(ぁ)重力に負けた乳もまた美し!なんか、織田家も滅亡してるみたいですしね~。なんという一部のファンに鬱展開…ああいうゲームで時代が進むのって珍しいですよね。

>ぺぺぺさん
むしろありがとう!ですよねwお姉ちゃんのでも妹のでもOK。胸像はまさにおっぱいがメインですな!下半身が無いのでその分サイズも大きく出来ますし、そういうフィギュアもっと出してほしいですw

>ifさん
VSシリーズは未だに操作が良く分かりません…ドムは擬人化したらムチムチしてそうですねwおっぱいの条件さえクリアしてれば、普通の女の子で脚はまんまドムでも全然OK!

>でみさん
どうもです~。初カキコありがとうございますw乳圧は高い方がいいですね。パイズリは乳圧命!海外の巨乳女性が空き缶潰す動画を見たことありますが、素敵だと思いますwただ、それでちんこ潰されちゃったりするのは嫌ですが(笑
  1. 2010/06/02(水) 09:01:11 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

絶頂絵ありがとうございます。しかし現実のヒトでもこんな敏感乳を持って欲しい!!!!
  1. 2010/06/14(月) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

No title

>kaiさん
やっぱりおっぱいだけでイクって素晴らしい能力ですよねw乳首と乳房の感度を上げる方法があれば…!
  1. 2010/06/17(木) 10:47:15 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/501-3aa8777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する