2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと上手くなりたい。

― とある秘密組織にて

A「例の商談の件だが、百億ドルでどうだ」
B「そんなはした金では…」

A「では一千億では」
B「冗談じゃない」

A「ならば思い切って十兆出そう。それでどうだ」
B「話にならんな」

A「百兆でも、一千兆でも駄目か」
B「帰りたまえ」

A「そうか…では巨乳娘一人と交換では?」
B「いいだろう。交渉成立だ!」―


皆さんこんばんは、Kloahデス。


oppaimomi_20100526032039.jpg
男の子はおっぱいに夢中!これホントだよ。
下手なセックスよりもおっぱい揉みながらオナニーする方が余程有意義である!

「触乳」読みながら描いたのでどことなく育美さんみたいになってしまいましたwあれは1巻の本編にもパイズリがあれば更に神だったんですが…2巻はパイズリが解禁した代わりに本番も解禁されてちょっと微妙な感じだったんですよねぇ。肝心のパイズリシーンもそんなに多くなかったですし。抜いたけど。


zero1.jpg
Xのサントラを聴きながら描きました。ゼロは四角肩派だけど、こっちも好き。
稲船さんX9はまだですかw
▼拍手返事
>セルフパイ舐めって 行為をする前にやられると誘ってる感じで好きなんですけど あるていど巨乳じゃないとできないし 超乳だと乳首に口が届かないし クロアさんはそこんとこ歯がゆい思いしてるんじゃありませんか?乳の形にこだわらなければ超乳でもできるかもしれないけど 美乳じゃなくなるなー
それは最高にそそりますwくぱぁの一兆倍興奮しますね!いや、0を何兆倍しても0なので、そもそも次元が違うのですが。とにかく大好きですw私が美乳じゃなくなるという理由で超乳パイ舐めを否定すると本気でお思いか!?
>最近のクロアさんのイラストの影響で、ショタ攻め姉受けに目覚めそうです。最初はショタが攻められるけど、リバースして姉受けにとか。こう、ね。乳を蹂躙されたりとか。いや柔躙か
YOU目覚めちゃいなYO!柔躙っていい造語ですねwおっぱい責めは優しく、激しく!!
>ヒーローマンのオープニングでジョイの両親が出てますが、ジョイはママに何ですね。最も凛々しい目はパパに似てますね。因みにスクラッグはあれで終わるのはもったいないですね。ドクターミナミが真の敵では弱すぎます。
将来は絶対パパさんには似てほしくない!DBみたいに次から次へと新たな敵が現れるみたいな展開になっていくんですかね~。その度に新たなおっぱいさんが登場してほしいですw
>私は特に「触手」というものに思うところはなかったのですが・・・・・・・・ショタに触手攻めってありじゃないですか ハァハァ PIXIVで見かけたので・・・まさに発想の逆転 触手とは美少女美女を陵辱するだけじゃなくショタにエッチな悪戯もできるとは!!!!!すごい世界だ・・・
乳房や乳首にねっとり絡みついたり、先端にしゃぶり付いて搾乳したりする触手は大変好きですwでも描くのはめんどいんですよねぇ…(苦笑
>何を言う!女だっておっぱいが好きだ!!つまり人間は全員おっぱいが好きなんだ!!!でも男の方が女よりも絶対におっぱいが好きなのに決まってるけどな!!!!多感な男の子だったら尚更な!!!!!
この世に私よりおっぱい好きな人などいるはずがない!
>kloah帝大調査書:前回の何人かぶっ倒れた理由「エルフにカルピスあげる前に私達によこせー!」と女子が暴動を起こしたのであった
結構すぐパイズられるんだね。仕方ないね。
  1. 2010/05/26(水) 04:03:07|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ママのおっぱいでも吸ってな!は労いの言葉だって誰かが言ってました。 | ホーム | 少年と乳>>

コメント

No title

一生分のお金で巨乳っ娘が手に入るなら即決ですね。

「触乳」はタイトルに偽り無しの作品でしたね。
DL販売verで乳をいじりまくれるとか。
ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ028456
  1. 2010/05/27(木) 00:39:12 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

PSPとかでできる
PSストアーだっけ
あれでロックマン1~3まで配信されているらしいよ
今度やっちゃおうかしら
  1. 2010/05/27(木) 01:28:59 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

この組織は一体何をやってる組織なのでしょうか…w
まさか…刺身にタンポポの飾りを乗せるバイト?!(ぇ

うーむ、乳があるのにパイズリがないとは…
実は構図が難しいというのが原因?もしくはシチュが浮かばない?

ttp://www.capcom.co.jp/information/basara/etc/20100506_2210.html
↑こういうのが発売されたようです、けど実際売ってるのを見かけたことがありません…
  1. 2010/05/27(木) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

これはまさにショタ限定おっぱい触りバーですね!
巨乳の女性をおっぱい触る以外他の行為をしてはいけないとか。
ロックマンX9出てほしい・・・同感です!!

逃走中ていうバラエティ番組面白かったです!
そのネタ絵をみたらあの一流セレブさんが出てたんだと分かりましたw
自首するときは電話代わりにおっぱいを使うのでしょうこの人ww
  1. 2010/05/27(木) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

「触乳」はおっぱいにまつわる色々なプレイ、乳表現が様々で参考になります。
が、どうしてもフィニッシュポイントが同じになりますね。
  1. 2010/05/28(金) 12:40:11 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
一生分のお金よりもおっぱいがほしいです!DL版…それは是非ともほしいwやはりおっぱいは静止画よりも動いてた方がいいですからね~。

>赤点君
おお、PSPでFCロックマンが!いいねぇ。私もPSPとかDSほしいけど、高いしロックマン以外にやりたいソフトもないしなぁ。

>パトリオットさん
おまけ漫画だとほんのちょっとだけありましたけどね~。やはりもっと挟みまくってほしかったです。おっぱい漫画なのですから!天下分け麺w見かけたら買いたいです。

>纏さん
触るだけでなく、色々とおっぱいを使ってご奉仕してくれますwおっぱいで自首されたら許さざるを得ない!むしろ捕えて好き放題するしかw

>ぺぺぺさん
会話パートが地味に多くて肝心の乳責めが短かったりするのも残念です。2巻も1巻と同じスタイルで通してほしかったですね~。ひたすらおっぱいだけ!ていう漫画、私も描きたいです。
  1. 2010/05/29(土) 08:02:19 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/500-a629ce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する