2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年と乳

― 女は顔じゃない、おっぱいだ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


oneshota_20100525010941.jpg
只の落書きで申し訳ありませんが…男の子はおっぱいが大好き!これホントだよ。

おっぱいさえあれば他に何もいらないと、何百回言っても全く伝わる気がしないもどかしさ。
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:帝大においてエルフの里へ行く前の事前講習が行われた、おい行く前から数名ほどぶっ倒れてるぞ!
巨乳エルフ達とのめくるめくおっぱいライフを想像して抜きすぎたか…安心なさい、エルフの里に療養所があります。ちゃんと回復できるかどうかは約束できませんが…w
>エクセルは使えますか?プロとしてやっていく自信がなく またその気になったら商業漫画に戻るにしても  その間働かないといけないし    アルバイトサラリーマン歴3年 今も虎視眈々とPIXIVのトップをとるためコツコツデッサンをしている私からの助言は  「エクセルさえ使えれば事務で使ってもらえる」です エクセル使えないとつぶしがききません
エクセルですか~。大学時代にほんのちょっとやりましたが、よく分かりませんでした(笑)どちらにせよ私に事務業は向かないと思うので、やっぱり絵で頑張るしかないですね。
>FF日記絵も楽しませてもらっていますが、久々なオリジナルかつ新作も来るものがありますねぇ
どうもです。オリジナルでも色んなおっぱい×ショタなシチュをお届けできたらいいな~と思っておりますw
>ええええと  クロアさんはCよりBがしたい感じで?
もちろんですとも!おっぱいがあれば他に何もいりませんw
>ニプルファックは人類が創造したものの中でも間違いなく上位に入る、素晴らしいものだと思います。 でもおねショタかつニプルファックするえっち漫画って、一つもないわけではないけれど、まったく見なくて残念です・・・
乳首に挿入するって天才的発想ですよね!大好き!!私も流石に初めて見た時の感想は「痛そう」でしたが、割とすぐに「でもエロいかもしれん!」と思えるようになりましたwおねショタニプルは昔、オノメシンさんの神羅本であったような…ただでさえパイズリ以上にマイノリティなジャンルなので、この先巷にニプルファックモノがもっと増えてほしいですね~。レッツ乳姦!
>前回おっぱい学園のコメの者です。クロアさんなら耐えきれずすぐさまアウトかと思いましたが、でも8億だもんなぁ…おっぱいは無限大ですね。∞形似てるし
そこは手にナイフ刺してでもガマンして、貰った8億でおっぱいハーレムを作るというのもありかと。でも、目の前のおっぱいに比べたら8億なんてクソみたいな金額ですからねぇ…例え何兆円持っていても、おっぱいが触れなかったら何の意味もありませんし。やっぱり目の前におっぱいがあったら迷わず触りたいです!だっておっぱいだもの!!!!!
>連投ごめんなさい。巨乳であれば豊胸でもいいクロアさんですが。まず「樽ドル」はOKですか?そしていわゆるおデブは大丈夫ですか?…前に聞いたならすみません。スルーでいいです。僕は樽好きです
明らかに一度に4つも5つも送るようでなければ問題ないです。ましてやおっぱいに関する質問なら大歓迎!何度も同じことを申し上げるようですみませんが、樽だろうと太っていようと、お っ ぱ い さ え あ れ ば ! !こんな感じの人とかめっちゃ大好きですwもみもみしたい!
>こんにちは、Kloahさん。…おお、なんというシスター!!こんな美人で巨乳なシスターが御奉仕してくれるのなら、ショタでなくても是非お言葉に甘えたくなりますね。昔やったパソゲーのシスターを思い出してしまいました。綺麗な姉シスターだと思います♪
どうもです~。シスターといえば巨乳!清楚な人ほどエロいおっぱいをしているものですw慈愛に満ちた乳腺にどんどん懺悔しちゃってください!
>えろいシスターは法衣に髪が全部隠れていると フェイト好きの友人が言ってたそれと時によりますが 私は基本腋も膣もパイパン もしくはちゃんと剃ってる方が好きです 女性のエチケットです
ああ、本来帽子の下は白くてピッチリしたフードみたいなのを被ってるんですよね。尼さんも本来は坊主頭ですし…もちろん私はそういうのも好きですw大事なのは顔や服装ではない!
>「パイズリ1級」無敵の資格!!!!!
ああ、次は初段だ…
>むちむち至上主義のクロアさんならもしかして知ってるかと思いますが 天野大気の「ほわほわ」ってしってますか?私はクロアさんの同年代なのですが 中学時代よく見てまして   最初はギャグだったのが いつのまにかむちむち系のエロマンガサイトになって よくしこってました   ちょっと前はPIXIVで「しおすた公」と名を変え エロマンガを描いていましたがいつのまにか消えてました  いまどうしているだろう・・  (蒼穹を見つめて)  クロアさんは急にいなくなったりしないっすよね!?むちむちは不滅ですよね!?
しおすた公さんならpixivでバッチリお気に入りしてましたwでもたしかにいなくなってる…!?名前を変えただけじゃなくてアカウントが消滅していますね。あのおっぱい最高だったのに、なんてこった…!!私はおっぱい魂がなくならない限り消えたりはしません!おっぱいは不滅です!これ死亡フラグとかじゃなく。
>ニプルでのオッパイ責めは堪らないです!子供たちも何度も何度も腰を振って大いに乳内の奥へ精子を注ぎ込む事に快楽を覚えること間違いなし!!!後は谷間にもニンニンを挟んで子供達を満足させてやるだけですね!!w
入れてよし、挟んでよしよ!子供達をこんなにも夢中にさせる…おっぱいってやっぱり偉大!!
>今作の「ストリートファイターⅣ」は女性が筋肉のせいもあるけどなんかむっちりちょうどよく太めで好きです wiiしかもっていないのでゲーセン行くしかないけど 公式サイトでも結構見れます まだ見てないならクロアさんも是非
確かに、下半身はむっちりふとましいですねwでも、折角だからおっぱいももう少し大きくしてもいいのよ。いや、お願いだからしてください!てか、ヴァイパーさんってローズさんより大きかったんですね…すばらしいw
  1. 2010/05/25(火) 02:28:33|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もっと上手くなりたい。 | ホーム | 乳道女>>

コメント

No title

男の子はオッパイ好き、それはもう不変の真理かと。

KOFの新作で祝!舞、復活。
公式サイトでのニュートラルポーズが確認できますが、揺れっぷりも変わらずで良かったですw
  1. 2010/05/25(火) 02:54:38 |
  2. URL |
  3. ARチップ #aHYBDgpk
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
で す よ ね !私も舞のおっぱいには昔からさんざんお世話に…げふんげふん おっぱい最高!
  1. 2010/05/26(水) 04:33:19 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/499-48ba6d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する