2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東の国から

♪オパイの光~ショタのほぺ~乳揉む月日重ねつつ~

今年ももうすぐ終わりですねぇ…

結局今日の昼、実家に帰って参りました。今年は夏に帰らなかったので実に八ヶ月ぶりです。途中でアキバにも寄ってきましたが、流石にコミケ三日目だけあってコミケ帰りとおぼしき方々が沢山いましたね。いつもながらあそこは活気があってよいですw
あれだけ人がたくさんいるのだから、もしかするとあの中に一人くらいは自分(Kroah)のことを知ってくれている人がいるのではなかろうか等と思いながら歩いてみるとちょっと面白かったですね(^^
もしあなたが今日アキバに行き、黒いコートでサングラスをかけ、ベージュの旅行カバンを引きずった青年とすれ違ったのなら、それは多分オレです(笑

warin.jpg
そんなわけで今年最後の更新。ブログは画像のデータさえあればどこからでも更新可能なので便利ですね。
やはり最後はパイズリ締めということでw海物語の新キャラ、ワリンちゃんです。実はパチンコ・スロットのキャラも結構イイの多いんですよね。マリンちゃんとワリンちゃんはもちろんですが、他にもリオとかセーラとかアラジンとか。

ひたすらパイズリ射精、水着で乳圧パイズリという二つの課題をこなしたつもりだったのですが、どちらも中途半端になってしまいましたね…まだまだ修行が足りませぬ。

さあ、そんなわけで今年ももうすぐ終わりですが、来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくおねがしいます。

では、皆様よいお乳を!…じゃなかった、よいおショタを!…いやいや(汗
よいショタオネを!…ええ、いいやもうこれで。

皆様、よいショタオネを!!
・実家から拍手返事
>Kroahさんの描かれる女性は結構
>お姉さんよりな感じが多いですよね。出来れば超乳の中学生とか、
>女子高生など、10代前半~後半くらいの超乳女性を見てみたいです
>追記:途中で送信してしまいましたorz
やっぱり巨乳お姉さん大好きですからねwそういえば中学生の女の子なんて、版権ならまだしもオリジナルでは殆ど描いたことないですな…ちょっとやってみたいかも。
>いやぁいつもながら楽しみにしてますヨ~ 最近はなんかエロさとかわいさでやられてしまってます(´ω`)
楽しみにしていただけて光栄です(^^)来年も毎日頑張っていきますので応援ヨロです~。
>青を開けた恋姉さん、「センスの悪い扇子」を手に入れた! とそこへ…
何故超乳研究所に扇子が!てか、名前からしてセンス悪いですな(苦笑)そこに現れたのは一体…
>それからだったかな…彼が爆乳に目覚めたのは…
その日が彼の人生の大きなターニングポイントとなったのです。爆乳を知る前よりも遥かに素晴らしい人生になったはず!
>このおっぱいとショタの絡み・・・お美事!お美事にございまする!
“見事”でなく“美事”…素晴らしきお褒めの言葉ありがとうございますwそうです、巨乳×ショタは美しいのですよ。
>女版 軍神様「びしゃもんてんのかごぞある…かんじわかんないよぉ…」 漢字が読めない電波系爆乳娘でw
ふふ、そうかそうか漢字が苦手か…「天上ち天下ん唯我こ独尊」さあ謙信様、読めるところだけでいいから読んでみてくだされ!(最低
>麗子と少年・・・美味すぎるッ!!(CV:大塚明夫)
なんか最近、巨乳版権キャラ×オリキャラ少年にハマってしまいました(笑)もっといろいろやっていきたいですなー。
>HUGE BOOB&TITS!
THANK YOU!ところでBoobsとTitsってどう違うんでしょうね…たしかBoobsが大きいおっぱいで、Titsは大きさに関係なくおっぱいそのものを意味する、とかだったような…?
>お館さま!上杉殿の追撃この幸村に!
ならぬ、謙信はワシが討つっ!!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/31(日) 21:06:00|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謹賀新年 | ホーム | 淑女の夢は万華鏡>>

コメント

年初めの絵の方は失念しましたが、パイズリで締めとはまた素晴らしいですw

更なるショタオネ分に期待しつつ(笑)
来年もまた宜しくお願いします~。良いお年を!
  1. 2006/12/31(日) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/01(月) 07:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
こっちは家族を職場であるレストランへ呼び寄せハッピーニューイヤーです
同僚からブーイングw「なんでお前にこんな嫁さんが!」「アウファふぁgふいあgふぁいあhが!!!!」
後者はさすがにないですw

絵のほうは空き缶(中身入り)もつぶしてしまいそうな乳圧ですねw
それでこのまま5連射ですw

ノロウイルスは1~2日で発症です、ちなみに治療薬もないです
ウイルス全部出すしかないようです

ケロロが(もしかするとすでに)映画化だそうです
  1. 2007/01/01(月) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
年初めはたしかフィオさんの乳揉み絵でしたね。まさしくおっぱいに始まりおっぱいに終わったわけですなw

今年もショタオネ満載な一年にしたいですねー。あと、今年はおっぱいだけでなく、お尻にもちょっと力を入れたいです。もちろん優先順位は乳>尻で(^^

>レインボー猫さん
おお、レインボー猫さんもワリンちゃん派でしたかwやや日焼け気味な肌に泣きぼくろ、更に縦ロールというのがイイですよね(最近縦ロール好き
清流物語のサイト見てみましたが…なるほど、どう見てもはだかベストですね!あれでもし爆乳だったら下乳っぷりがかなりタマランことになりそうですwただ、プロモーションムービーでなつきちゃんの出番が少ない(しかも出るのは静止画だけ)のが残念ですな。もっとプロモ専用のアニメとか作ってほしかったです。
やはり、せっかくこんなエロ衣装なのだから、もし描く機会があればそのまま採用したいですねー。

>パトリオットさん
家族を職場にご招待ですか。同僚さんの反応からすると奥様は結構別嬪さんなので?いいですなぁ(^^

中身入りは流石にムリっぽいですね…もっとこう、ギュウ~っ!と挟んだ感じにしたいものです。それなら10発でも20発でもドンとこいですよ(笑

治療薬はナシですか…治まるまでひたすら上下から出しまくるってのもつらいですなぁ。

ケロロ映画は去年は見に行きました。今年は卒業と、できれば就職も決定してから晴れ晴れした気持ちで冬樹くんの活躍を見に行きたいものです(苦笑
  1. 2007/01/02(火) 19:23:12 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/49-0c4e37d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する