2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳道女

― 履歴書の長所の欄に「巨乳」と書いて、即採用 ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


▼HEROMAN
ついにヴェロニカさんが登場しましたが、ミナミが前に被ってておっぱいが見えなかったじゃないですか!KISS☆SUMMER!!おっぱいの邪魔をする者は誰であろうと許さぬ。


▼FF5日記
暫くお休みです。仕事の締め切りが近いし、やることも石像狩りくらいしかないので…すみませんです。


sister.jpg
久々にニプルファックを描いてみました。おっぱい挿入…なんていい響きでしょう。おっぱいへの想いは文字通りおっぱいのナカに吐き出す!きっと神もお許しになることでしょう…だって、おっぱい大好きオーディンくんですから!


例によって大きめ&画質高めのやつはpixivにあります。もっと高画質なまま軽くできる方法はないものか…


chakui.jpg
ツイッターで、一切乳房を露出しない、本当の意味での「着衣パイズリ」に関する話題になった時に描いた落書きです。布によって谷間が極限まで浅くなってしまうので現実的ではないかもしれませんが、私は大好きですw服着たままおっぱいで擦ってもらえるなんて、幸せのキワミ!
▼拍手返事
>巨乳娘についてあった方がいい欠点ってなんでしょう? 「軽くオバカ」「酒を飲むと絡んでくる」「小悪魔的性悪」「自分が魅力的な女性という自覚がない」とか 他にも探せばいっくらでもでてきそう でも欠点は一人につき一つくらいが良いですね
「顔は残念」「キーボードが打ちづらい」とか。天は二物を与えずとはよく言ったもの…でも、どんな欠点があろうとおっぱいならOK!おっぱいは全ての短所を帳消しにしてくれます。
>こんにちは、Kloahさん。ガラフの城の地下にある扉は第3世界に行ってから通過できるようになりますよ。ファリスのパイズリにとてもドキドキしました♪姉キャラはやっぱり萌えますね。この後の展開がとても楽しみです♪
別世界なのにピラミッドがあったりバル城があったり、何なんでしょう第三世界って…まあ、それは後ほど分かることなので訊かないでおきましょう…wこのまま姉妹とロリのおっぱいをもマスターしてしまうのか!?
>kloah帝大調査書:帝大に通う有名人4「石田ミツ」これまた歌手、歌うジャンルは撫子ロックというジャンルである。なお徳川Yeah’sを一方的にライバル視している、あとはスリーサイズは391 62 108と着物が特注品となる。あ、この国じゃ着物は常に特注品か
>ちなみにこれが撫子ロックである→ttp://www.youtube.com/watch?v=VyrH8p4vh4U

石田ミツなり。(ぁ)要は和風ロックというわけですね。そういうのは大変好きであります。大きなおっぱいはもっと大好きであります。
>クロアさんの描くおっぱい娘は好きでよく見るんですが 私見ですがおっぱいに貴賎はないと思います  もちろんおっきいおっぱいも大好きですが ペタも美しいと思います  おっぱいなら大きさ問わず好きと言うことです  「可愛い女性のおっぱい」ならなんでも可です  可愛ければショタでも成年でもおっぱいは好きです  逆に嫌いなのはぶさいくのおっぱいです 構造的にあるのは当たり前ですがぶさいく(醜いもの)のおっぱいは許せません という私見です ペタも美しいよクロアさん
まずは見ていただきありがとうございますw確かにおっぱいは全てにおいて平等です。ただ、個人的好みで言えば絶対小さいより大きい方が好きというだけですね。逆に私はおっぱいさえ大きければ顔が不細工でも全然OKです。貧乳が嫌いなわけではない、巨乳が好きすぎるだけなんだ!
>逃走中見てました。それで思ったんですが「絶対に触ってはいけないおっぱい学園」ってどうでしょう?_ルール:1秒1万円で24時間。耐えきれば8億6400万円。触ったらアウト。内容:授業→机を向かい合わせや隣同士で勉強。消しゴム落としたり等ハプニングあり。体育→二人三脚や、勝った方がおっぱい見れるバレー。水泳→ポロリもあるよ。給食→女性側はショタっ子を「頂きます」出来る。…どっかの雑誌で連載してたら間違いなく読むなw
キツい…それはキツいっちゃ!8億円なんていらないからおっぱい触りたいっていうのもあるし、8億円もあったら相当充実したおっぱい生活が送れるというのもあるし…天国と地獄ですな。
>一番上の絵のサムネがリィザ君に見えた件について・・・wいや、普通に笑いました。石像がアーマー兵に見えたモンで・・・・。ちなみに石像は、後々、あそこに行って戦うことになるザコなのでスルーでよかったハズ。あと、『きんのはり』はお約束w
リィザ…はて、何のキャラでしょう?石像また出てくるんですか~。じゃあもういいかな…次に会う時までにレベル5デスが手に入ってるといいのですが。
>一騎当千のキャラでは誰に一番萌えますか?
一番おっぱいが大きい娘です。
>昔は豊胸デカパイ(死語?)は好きでしたが、今は違和感ばかり感じますな、、クローン技術を投入して、自身の乳腺と脂肪胞を増やして豊胸できたらいいのになぁ。、、、ショタxオッパイで、美少年が未知のウイルスのせいでw大きいオッパイになってしまった、ってのはどうでしょう?萌えれるでしょうか?w
私は豊胸した人がやたら偽乳偽乳と批難されるのが解せないですね~。偽乳だったら何だっていうんです!と(ぁ)おっぱい付きショタ…ほぼシーメールですな。あると思います!
>踊り子ファリスエロスギ!
あのおっぱい丸出しコスチュームは狂気や…マスターしちゃったので当分使えないのが残念でなりません。
>今週のジャンプの新連載に病弱で寝たきりの美少年とそれを看病する姉がでてきました。そういうシチュエーションも中々いいもんですね。
なんかエロい!寝たきりの弟におっぱいで色々とご奉仕してほしいです。
>ドクターミナミの考えや態度は如何にもアメリカ人の悪癖が出てますね。
それより何よりヴェロニカさん初登場の際、前に被ってておっぱいがよく見えなかったのが許せんです(ぁ
>一人目の人は隠れてない隠れ家というサイトを運営されてる方ですね ググれば出てくるはずです 世の中にはここまで重症なおっぱい星人が居るのか! と思ったらもう一人居たでござるの巻
ああ、なんとなく予想はしてましたがやはりアレキシさんですかwあの方もかなりのおっぱい魂をお持ちですね!是非とも見習いたいものです。おっぱい最高!おっぱいさえあれば他に何もいらないです。
>遊戯王のマナ全裸Jカップ爆乳で正面蹲踞で処女まんこ広げをしてくやし恥ずかしそうな表情をしているものお願いします
何度スルーしても仰ってくるのでハッキリと言わせていただきますが、現在リクはお受けしていませんし、私はまんこがメインの絵を描くつもりはありません。私が好きなのはおっぱいだけです!
>コンバンワ、Kloah様。煩悩頭脳でございます。おっぱい欲しいです(なに    レベル5デスとか即死系は基本的に使わない私。それなら普通に殴ってぶちのめしてやるぜぇーな特攻ゲームプレイヤーなので。ダメやん    このゲームの踊り子の衣装の可愛さは異常。格好の的ですね。その衣装の仕様はまさにパイズリ専用衣装。踊った後はパイズリされる運命「逃走中」何回も見ております。最近になってドラマ要素が投入されて面白みがアップしましたよね。次回も楽しみにしつつKloah様の絵を見つめてみる。ちなみにハンターは毎回同じ中の人が出てるようです。私には分かりませんが    ではでは次回の更新を楽しみにしつつオサラバです
おっぱいほしすぎです!ファリスやレナが踊っても「まあまあじゃな」と100ギルしかくれない酒場のおやじに殺意が…あの乳揺れを見て何とも思わない奴は人間じゃねぇ!(ぁ)ちょっと今は仕事の締め切りが近いのでゲームやってる場合じゃないのですが、終わったら思う存分三人娘のおっぱいを堪能しようと思いますw
>理想のパイズリシチュ   残業中二人っきりで 巨乳上司(ちょいぶっきらぼう)「ほらさっさと仕事済ます 急げバカ   あ? なんだ溜まってんのか?ったく しょうがねーな ちょっと擦ってやっから チンコ出せ  あ?パイズリ?得意だけど  はーー男は好きだなこれ」的に射精させてもらう
なにその上司さんめっちゃあいしてる!夏のボーナスとかいいんでもっとパイズってください!
>ただしショタハンターに限る >おっぱいを好き放題~
ショタにはおっぱいを与えられる権利がある!でも大人の足には到底追いつけず涙目になってそう…萌える、萌えるぞ!
>ヒーローマンの真の敵は誰ですかね。ゴゴールはスクラッグの一部という可能性がありますね。ゴゴールの次に他の幹部が侵略に来るんでしょうね。
やっぱりミナミ達じゃないですかね~?ヴェロニカさんがジョーイくんをおっぱい責めしてくれる日も近いか…!?(ぁ
>ガラフはちびまる子の友蔵爺さんみたいな孫に甘いお爺ちゃんでしょうね。ククルの両親はククルが生まれて直ぐに事故で亡くなったからあり得ます。
ヘタレじゃない友蔵ですねwクルルに関してはまだ素性がよく分からないので、早くもっとお近づきになりたいです。そしてあの年齢不相応なおっぱいを(ry
>にしまきとおる先生、最近不定期ながらブルーアイズではなく母子相姦物のスカーレットデサイアに集中してますね。ヒロインは瞳ママオンリーだけですが、その分濃い物をみさせてくれますね(あんな美人ママならばどんな息子も我慢出来ませんよ。)因みに読み切りで爆乳ナースの叔母さんの話もありました。母乳属性もありますよ。
一人しかいない分、集中しておっぱいに甘えられるのでよいかと!個人的にはBLUE EYESのクレアさんにひたすらパイズられる話とか見てみたいですw
>バル城地下にいる石像は金の針を使えば一発で倒せます
前回の記事で言った通り、それが現在の主戦力ですwでも、いちいち「あんこくかいき」のエフェクトが出るのがめんどくさいんですよね~。
  1. 2010/05/22(土) 02:35:41|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<少年と乳 | ホーム | おっぱい確保>>

コメント

awesome again

Wow, that picture is great!!!. That kind of art is my favorite, you known how to draw nipple insertion in huge boobs. I hope you keep drawings with that theme v-218, Thanks.
  1. 2010/05/22(土) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. estratosfer #-
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりです‾

今度は修道女 X ショタですか?

今度新しい絵も素敵です w

ps:このごろは大乱闘 Xをたくさんしています

http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/201005/1274505562_2332.jpg

気に入るカップル
  1. 2010/05/22(土) 14:21:15 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なに、就職活動でも始めたのかい?
…何だ、いつもの思いつきワンフレーズかw

そうそう、twitterを始めたそうじゃないか。この文明人めが!
どうよ、やってみた感想は?
  1. 2010/05/22(土) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

いやいやw石像狩らないで
ストーリーを進めればいいじゃないかww
  1. 2010/05/23(日) 01:21:22 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

今年の1月に上げたオリジナルのパイズリママンを彷彿しました。
パイズリとは似て非なる本番…より男が優位、楽しむ、テクが要る行為といったところでしょうか。左側の男の子のように乳を持ち上げて突く方が好みですね。

サッカーに興味はおありですか?私は代表そっちのけでインテル・ミラノというクラブの大ファンで、今日チャンピオンズリーグというのに優勝して有頂天です。
  1. 2010/05/23(日) 10:13:19 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

シスターといえばkloahさんのユラミィさん(だっけ?)がいましたね。シチュを見る限りSな展開…。Sでもグロじゃなければ大好物です!(笑)
締め切り近いんですか、頑張ってください
  1. 2010/05/23(日) 11:17:59 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

短所に「百合」があると社員研修を受けさせて矯正するのですね、わかります(ぉ

お仕事頑張ってください、期日に間に合わない事は百害あって一利なしですからね

おや?ユラミィさんではないですね、もしかして同じ教会の方?

戦国BASARA3で仲間武将(共闘してくれる)システムが!
お市と一緒とかできるのでしょうか?
それより織田軍復活希望ですw
  1. 2010/05/24(月) 00:01:59 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

巨乳をどうにかして採用しようとするコントがたまに、某番組でやってますよ。

こっちのドラクエはミレーユがぱふぱふ覚えました。ショタな敵が居ないのが残念ですorz

着衣パイズリ超エロいっすねGJ、すごく大きい服を着れば可能かも。
  1. 2010/05/24(月) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

即採用、これ1択で間違いないかと。

FFの影響かオーディン=残鉄剣のイメージが。
この姿のまま召喚も充分ありですがw
  1. 2010/05/24(月) 14:37:52 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

性器の絵を描くときどうしても恥ずかしいor描けないなと思ったら、
おっぱいだけでも上手く描けば良いと自分はそう思いますw

着衣パイズリしやすそうな服はタンクトップかYシャツあたり
だったりします!

  1. 2010/05/24(月) 19:17:12 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/25(火) 00:03:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>estratosferさん
Thankyou.Nipple insertion as great as titsfuck!

>protoss722さん
こんなおっぱい見せつけられた子供達は我慢できるはずありません!ピットくん×サムスは私も同じこと考えてましたw

>H.U.S.E君
ツイッターはかなり便利だねwまずは色んな人をフォローするのが大事かな。でないとつぶやきも随時見れないし。

>赤点君
一旦始めちゃうとやめ時がわからんでねw次再開した時はもう先に進むか~。

>ぺぺぺさん
確かにあの人に似てるかもwこっちの方がおっぱいに挿入するって感じしますね。サッカーは分からんです…W杯はドイツを応援してますが、単に国が好きなだけですしね(笑

>MDIさん
シスターは好きな属性の一つですw彼女はユラミィさんの知り合いかもしれません。

>パトリオットさん
多分ユラミィさんの先輩シスターさんだと思われますw織田軍出てほしいですね~。でないと濃姫様と蘭丸くんが!

>データさん
着衣パイズリ大好きですwそして例のお話でもついにパイズリという名の本番が!!130.4cmは伊達じゃない!

>ARチップさん
おっぱいが大きい女性とあらば、採用しないハズがありませんw仕事の合間に毎日パイズリ三昧!

>纏さん
そうです、おっぱいこそ全て!おっぱいがエロい絵なら他に何も無くてもヌけますw(ぁ

>2010-05-25(00:03)の方
おっぱいの無い種族には興味ありません(ぁ)異種族にもおっぱいを!!
  1. 2010/05/26(水) 04:31:52 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/498-34f66108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する