2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい確保

― パイズリが上手い女性は人間国宝に認定すべきである ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


▼FF5日記
sekizou.jpg
バル城地下で石像狩り中。城を出たらもう入れないらしいので…今の内にジョブレベルをじゃんじゃん上げておこうかなと。

しかし、返す返すも残念なのは図書館でレベル5デスを覚えておかなかったことですね…あれがあれば金の針やラムウを使うより楽なんですが。しかも一度全員後列状態でバックアタックされて次々石化させられ、残されたバッツも敵の一撃であえなく撃沈させられゲームオーバーになりましたorz

FFの戦闘はマジでテンパったらおしまいですね~。早く飛竜草を取ってきて、お礼にクルルのおっぱいを堪能させてもらいたいのに!

orikopai.jpg
絵の方は今回の日記とは特に関係ありません。ただ、ファリスの踊り子があまりに性的だったので挿入したくなっただけです。こんなおっぱいまんこ丸出しの衣装は反則だぜ!真ん中の結び目をキツくすればするほど乳圧もアップするという素敵仕様。もう、この服はパイズリするために誂えられたとしか思えませんw


mka.jpg
昨夜の「逃走中」にあのお方が出てきたので。似てないですがバッチシ実在人物なので一応名前は伏せておきます。ハンター達も、折角彼女を捕えたんだからあのおっぱいを好き放題すればいいのに!
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:帝大はそろそろ就職へ向けてのガイダンスが行われるようになる、帝国はいつでも好景気だぜヒャッハー!
景気の良さはおっぱいの大きさに比例する!おっぱいが元気なら経済もおっほっほっほ~元気だ(^ω^)
>ヒーローマンも、FF5も分からないけど、これだけは言える。『サラサラオッパイも良い』ぬるぽよおっぱいも好きですが、抜けるような白いオッパイもたまに欲しくなる。もちろん大きさや色合いや感度も大切ですが。年齢的には若いオッパイですかね。もちろん熟女おっぱいも(「オッパイ」はサラサラ、「おっぱい」はぬるぽよな感じがするので別けてみました)
おっぱいはどう頂いても最高に美味しい!!私はおっぱいもほっぺもおちんちんもひらがな表記の方が好きですかね~。もちろん、どっちでも本質的には変わりませんがw
>当時、ガラフが王様と知った時はびっくりしましたが、王様としてのガラフは威厳と慈悲を兼ね備えた偉大な王者なんだと思いました。まあ、素のガラフはお茶目な爺さんですがね。
私が思ったことはバッツが代わりに言ってくれましたw何しろ服装がレナやファリス以上に普通ですからね~。
>ドクターミナミが真の敵ありえます。意外と人間では無いかも知れませんね。この後の展開ジョイはスクラッグに勝ってしばらくしてドクターミナミがジョイの所にやってきてヒーローマンを渡せと要求して断ったら捕まるんでしょうね。サイたちが助けてくれますが、そこから追われる身になる。
ミナミは強力な兵器を確保しようとしてるみたいなので、ヒーローマンも手に入れたがるでしょうね~。あんまり予測が付いてもつまらないので、良い意味で裏切ってほしいですな。とりあえずヴェロニカさんの出番が多いことを切に希望します!
>今年の映画クレヨンしんちゃん観ました久々に名作です。しんちゃんがタミさんにツンデレするシーンはグッドでした。
クレしん映画はなんだかんだでテレビでしか見たことないですね。タミコさんが花嫁となると、結局ななこおねいさんには失恋してしまうということになるのでしょうが、タミコさんのような巨乳娘と結婚できるならば全然OK!
>ここまで来ると最早女性よりもおっぱいを愛してるんじゃないですか? ここまでの人を見るのはこれで二人目ですよww
ふふ、そうかもしれません…すべてはおっぱいだで!一人目の人が非常に気になるところですな…俺よりおっぱい好きの奴に会いに行く!(By.ストリートパイター
>吸血ならぬ吸乳ですねなんておいしいスキルなんだ
もちろんおっぱいの恵みで体力は全回復!加えて身体の一部が異常に元気になってしまうおまけつきですw
>レナのおっぱいはとても美味しそうな気がします。色々と。勿論ファリスのおっぱいも。
おっぱいより美味しいものなんて聞いたことがない!早く飛竜草を取ってきてクルルのおっぱいも頂きたいものです。
>コンバンワ、Kloah様。煩悩頭脳です。    ヒーローマンで今まで気になっていたサイの怪我の原因がわかったのはいいけどそれよりも叱られて微妙な表情になったヒーローマンが可愛いと思ったのは私も同じです。もうこの雰囲気だと今週と来週含めてスクラッグ編が終わりそうな予感。にしてもウィルの主張は分かる気がするがどうでもいい自分(ぉぃ)    もうジョーイとリナはくっついちゃいなよと思う自分。自信を持って告れよジョーイ!    FF5じゃきゅうけつを覚えたようで。そのきゅうけつでみんなの分まで存分におっぱい吸っちゃってください。おっぱいには無限の希望と夢が詰め込まれてます(ぉぃ)   ではではここらでオサラバです(ぺこり
エンディングの「だって二人いれば ふたりぼっちさ」の辺りのジョーイくんとリナは初々しくて可愛いですねwバッツはおっぱい大好きっ子なので、言われるまでもなくしゃぶり尽くしてくれると思います!
>最近ツイッター流行ってますね。しかも超有名人までしていらっしゃるというから驚きです。漫画家さんもですね。
オバマ大統領までいらっしゃるとは思いませんでしたw今まで話したことなかった絵師さん達と気軽に交流できるのはすごく楽しいですね~。あとは好きな巨乳アイドルさんとか名前検索してみてるんですが、なかなか見つからないです(笑
>おっぱい絵師です、今日の巨乳っ娘つくったーを使っているのですが超乳がうまく描けません、どうすればいいでしょうか?><
ひとえに愛ですね!(ぁ)でも、確かに超乳は難しいです…ポーズも制限されますしねぇ。それでも私はやっぱり大きなおっぱいが好きです!!とりあえず言えることは、まずは普通に身体を描いてからおっぱいを盛るべきということでしょうか。
>もしですよ!!!  もし・・・・超乳の嫁が来て おっぱいに何不自由ない生活を送れる しかし むこうがおっぱいしかいじってくれないと本気で子作りを強要 出産  それがしかし 超可愛い絵に描いたようなショタっ子が産まれたらどうでしょう!!!?  確かに理想的家庭でしょうが  俺の場合息子を風呂に入れる時点で勃起しちゃうとおもうんだ   不思議そうに俺のナニを見る息子   やってはいけない禁断のジレンマインモラル  出産疲れでかまってくれない妻 そこに美ショタ 天国の中の選びようの悶々地獄
おっぱいだけで何度もイけるのが巨乳っ娘というもの!おっぱいじゃ物足りないなんてことはありえません!嫁さんが息子にかかりっきりになるのは嫌ですが、二人まとめて頂けばオールOKか(ぁ
>某ボカロの歌(192●)にもじって「おっぱいっをなっにかととっわれーたーらー そっれは○○○○とこたーえよっぞー」歌にはいるよう簡潔に正確にクロアさんにとっておっぱいは何ですか?ある意味永遠の課題
おっぱいとは!?実はそれに関してはこの記事で全く同じ質問があったのでこちらをご参照ください。同じことをまた論じるのはくどいので…(笑)とにかくこの世で一番好きな物なことは間違いありません!
>シ乳レーション お世辞にも「ちっぱい」としか表現できない女性からプロポーズされたら 揉んでしだいていじって吸って 超乳になるまで根気よくでかくする たとえ挟めなくても たとえちっぱいでも揉んでしだいていじってすってでかくする過程は少し楽しいと思う  まあ最後は豊胸手術になるでしょうが 妊娠させるとでかくなるといいますがクロアさん的には妊娠して子ができ乳を独り占めできなくなるのはNGだそうで それだと一つ可能性がなくなりますが
小さかったら大きくすればいいだけのこと!元は洗濯板だったのが、いずれ余裕でパイズリ出来るほどのボリュームに…最高ですな!私は豊胸おっぱいも大好きなので、最初から手術でもOKですね~。妊娠おっぱいは好きなんですが、子供が出来るのが嫌なのです…実に勝手な話ですが(苦笑
>ツイッタでフォローさせていただきました。ミクシィ共々宜しくです^w^
ありがとうございます~。やたらおっぱいのことばかり言ってますが一つよろしくw
  1. 2010/05/19(水) 01:39:29|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<乳道女 | ホーム | 聖痕のクラゥザー>>

コメント

No title

裏から回ってカウンター中央に立つと「邪魔しないでくださいと」突き飛ばされた後にもらえたはずでしたが。
まあぶっちゃけそこまで強力な武器でもないのですが、ラミアとつくとなんとなく取っておきたいw

暗黒回帰がなんとなく時間食ってるように感じますからね。
戦闘はほぼ「金の針」のみにしてアビリティで「けいかい」つけておくのもよろしいかと。
しかし王がいるのに、金を取る商人連中はどうなんでしょうかw(宿くらい…)

ファリスのジョブはフェチを擽る姿のものがありますね。
忍者も顔は隠して生足ですしw
  1. 2010/05/19(水) 06:07:51 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

石像狩りならレベル5デスを使うのもありかと思います~
金の針より時間が短くて済むのと
一回の入力で全滅させられますので
  1. 2010/05/19(水) 16:24:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのFF5好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

oh...
文章を見落としておりました…
レベル5デス覚えてなかったのですか…

石像からはレアでツインランサーが盗めるので
余裕があれば盗んでおくといいかもしれません
  1. 2010/05/19(水) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのFF5好き #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんと脱力感ただよう絵w
と思いきやパイズリは脱力してませんねw

そういえばtwitterやっていたのですね、気が付きませんでしたw
どういう時に使えばいいのでしょうかね?

似たようなのにブログペットというのがあるようですよ
こちらもお試してみては?

  1. 2010/05/20(木) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

ああ、こないだせきぞう狩り教えた時に一番手っ取り早い策があったの忘れてました
レベル5デス
早くて古代図書館で覚えられたのですが、序中盤はパーティのレベルがほぼ同じなのでラーニングしようとしたら全滅、なんて事態が怖くてできませんでした

ファリスはどう見ても自分が美人という自覚がないですよね
あと性格上明らかにノーメイクでしょうし
いいなぁ
  1. 2010/05/20(木) 16:59:55 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/20(木) 23:20:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

せきぞう狩りには、シーフと忍者の活用をお勧めします。

前者は、最高の素早さ&ジョブ特性「警戒」によるバックアタック阻止で、不意の事態への対応に強いです。ダッシュ可能になるのも便利な点。金の針を連発するも良し、召喚をセットしてラムウで瞬殺するも良し。

後者は、シーフに次ぐ素早さと、投げる「雷神」での石像全滅はレベル5デス並に非常に高効率です。また、ジョブ特性「先制攻撃」で先制を取れる可能性が上がります。

幅広い戦い方が可能で、戦略戦術次第では強力なボスでも、呆気なく倒れる。ある意味、RPGの醍醐味やも知れません。発売より18年近くたった今でも、愛され続ける理由ですね^^
  1. 2010/05/21(金) 18:38:10 |
  2. URL |
  3. あばば #-
  4. [ 編集 ]

No title

お姉様より妹様々です。
twitterにも〇〇様が!画像置けるんですね。一番の驚き。まだ手探り状態でようやく他者様のつぶやきを見れるようになりました。
  1. 2010/05/21(金) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
ああ、RPGお約束のやつですかw今度やってみます。ラミアと聞いては取らぬわけには!ファリスは魔法剣士とかもエロいですね。あの服でもパイズられたい。

>通りすがりのFF5好きさん
これから第二世界って時にレベル43だったんですよねぇ。2つ上げるの面倒だったので諦めちゃいました。ここで困ることになるとは…おっぱいは甘いけど人生甘くないっす

>パトリオットさん
おっぱいに関してはいつだって全力ですwツイッターはとにかく今思ったことをつぶやく感じですねー。おっぱい揉みたいとかおっぱい吸いたいとか(ぁ

>ユサさん
そのレベル5デスを取り逃したせいで苦労しております…レベルが5の倍数の敵なんて滅多にいなさそうだし、取っても使わないと思ってたんですよね~。飾り気のない巨乳娘は大好きです!

>2010-05-20(23:20)の方
いいですね!しかし本物のデータはこんなにおっぱい大きくないと思うとヘコむ…もうこれがデフォの乳サイズでいいじゃないですか!

>あばばさん
シーフも忍者も全員マスターしちゃったので今は使えません(苦笑)石像はラムウ二回で倒せるのでファリスとバッツのダブル召喚で頑張ってもらってます。

>ぺぺぺさん
どっちも好きですが、必ずどちらか選ばなければいけないとしたらやっぱり美香様ですね!ツイピクという専用サイトらしいです。ツイッターでも絵が上げられるのは便利ですねw
  1. 2010/05/23(日) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/497-7aec89d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する