2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖痕のクラゥザー

― どんなに良いおっぱいも、触らなかったら意味がない ―

皆さんこんばんは。ヘタリアもデュラララもよく知らないけど、とばっちり子さんと杏里さんは好きなKloahデス。
おっぱいに境界なし!

ツイッター始めてみました。使い方とかまだよく分からないけど、おっぱい好きの方は仲良くしてやってください。

▼HEROMAN(ネタバレ反転)
さり気なくサイ君が脚を負傷した原因が明かされてましたね。空き缶踏んづけて怒られてるヒーローマンがなんか可愛かったですw次回予告でもうゴゴール様直々にお出ましってことは、もしかしてスクラッグ編は早々に終わり、ミナミ達が新たな敵ってことになるんですかね?

あと、公式サイトにヴェロニカさんというおっぱいキャラが追加されてますな。本編での登場が楽しみです!最近めっきり出番の無いヴェラ先生と名前やおっぱいが似てることに意味があるのか否か…


waki.jpg
あんなガラ空きの腋してたら舐められても文句はいえないぞ、と。避難してからずっとお風呂に入ってないと思われるので、さぞ良い匂いがすることでしょう…おっぱいとか、汗で手に吸いつくような感触が楽しめそうです。ねっとりと揉み回したい!

ちなみに私はその日の気分で、汗や液でぬるぬるのおっぱいが好きな時と、何も付いてないさらさらのおっぱいが好きな時が入れ替わったりします。今日はどちらかというとぬるぬる気分(ぁ

ローションたっぷりつけておっぱい揉みまくってる映像だけで何度でもイけます(それはいつも同じことですが


▼FF5日記
moguri.jpg
いつまでもシールドドラゴンと遊んでいるわけにもいかないので、後ろ髪を引かれつつも封印城を後にしました。でも、経験値2500もくれる敵なんて今後いなさそうだなぁ…

そんな訳でモーグリの村を経て、バル城に到着しました。まさかガラフがここの王様だったとは…そこそこ偉い人なんだろうとは思ってましたが、王様かい!まずは城内を探索し、水路の先でグレートソードとやらを入手。あとはクルルが屋上にいるみたいなので後ほど会いにいこうと思います。ファファファ、屋上でとはクルルも粋な計らいをしてくれる!待ってろよ、今すぐ君のおっぱいを揉(ry

bloodsucker.jpg
妙ちきりんなスライムから「きゅうけつ」をラーニングしました。これでいつでもレナとファリスのソーマを吸い放題に!おっぱいには全ての力の源が詰まっているのです(※本来の使い方ではありません


▼最近買ったゲーム
raf.jpg
サンソフトさんの隠れた名作「raf world」です。最後にプレイしたのは中学生の頃だったでしょうか…実は再びファミコンが使える環境になってからずっと探してました。

ゲーム自体もかなり面白いんですが、このゲームの何が素晴らしいかというと、やはり音楽ですね。特にタイトル画面と1面が神!最終ステージで1面の曲が再び流れる演出にはシビレました。

おっぱいもショタも出てきませんが、とてもよく出来たアクションゲームです。
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:帝大に通う有名人3、超々乳指定された少女「地流乃」である。バストは50m、現在進行形で成長中だがオツムが弱いらしい
その子ったら最強ね!それだけのおっぱいサイズじゃ、教室は相当広く取らなくては…
>あら、Kloahさんもゆめにっきを御存じだったんですか?癖があるキャラが勢揃いですが、見慣れると可愛いかったりしますよね。結構女の子も多いですし。Kloahさんの好きなキャラは何ですか?
なんとなく始めたのでここでは言ってなかったですが、実は原作もプレイしてたりしますw好きなキャラはマサダ先生、モノ子、モノ江、ポニ子ですかね~。モノ子さんは腕がいっぱいあるのでパイズリする時しっかりホールドできそうです(ぁ)ちなみにある実況プレイヤーさんの影響で窓付きちゃんは男の娘と解釈しています(笑
>こんにちは、Kloahさん。ショタとお姉さんって良い感じですね。私も、こんな彼女と楽しく話とかできたら本望です♪現実でもどこかにこんなお姉さんがいないかな…。FF5は第2世界に入ると「潜水艦」を手に入れるんですね。潜水艦はある意味「漢のロマン」がいっぱいなんですよ。潜水艦ネタとか欲しいですね♪がんばってください。応援してます♪
おっぱい大きいお姉さんと可愛いショタっ子は私の永遠のテーマですwおお、飛空艇の次は潜水艦ですか~。海の底で揉むおっぱいというのも乙なもんですね(ぉ
>ジョブを全部マスターする気ですか!?ww 正直そこまでする必要は無いですよ 二刀流乱れうちが出来れば大抵のボスはあっさり沈むはずです 後は魔法剣があれば磐石ですね  まぁ、どうしても全部マスターしたいというこだわりがあるのならいいんですがww
できれば極めたいですね~ここまで来たらwなんかABPを稼げる場所があるらしいですし、そこで頑張ってみようかなと。
>「本日っはあぁ~、こっ、この…ち、乳責め専用車両をぉ…ご利用ぅ、下さりぃ~、まっまことにぃ、ありが、あぁぁん!揉んじゃらめぇ!!」…この電車は快楽なので次の液は飛ばします
次の駅は挟射か、乳腺射精か…なお、何もせず大人しく乗っているのはおっぱいへの冒涜なのでご遠慮願います!
>友達が薦めてくるんですが頑としてやりたくないジャンルがあります 「汚いおっさんが美女幼女を陵辱する」ゲームです なんか腹立ちます それに比べてショタは綺麗だ 綺麗で可愛い    たんなる個人の性癖の問題ですかね?
美しい物同士が絡むも良し、綺麗な物を汚すのに興奮するもまた良し!望んで描きたいとは思いませんが、最近は見る分には凌辱系も好きですね~。もちろん、あくまでおっぱい責めがメインであれば、ですが。
>ぽぷらちゃんやアリスパウダー(たぶんそう読むのかな)絵師のおかげでロリ巨乳もありかなと成長してきましたが ロリ超乳はまだ体得できませんでして バランス悪いように思えて・・・修行不足ですかね?
趣味趣向は人それぞれですから無理をする必要はありませんが、少なくとも私の辞書に「大きすぎ」の語はありません!おっぱいは大きいから良いのです!
>東方永夜抄のリグルは二次創作によってゃショタっ子になる事もあります。そして花の妖怪と虫の妖怪つながりで幽香(89-D)のおねショタカプも多く見られます。ショタリグルんとおっぱいゆうかりん…うふふ
ていうか私の中ではりぐるんは男の娘です!(マテ)幽リグいいですよねwゆうかりんのおっぱいに挟まれたい。
>古代エジプトは姉弟婚が合法な上に少年王の宝庫なのに、ツタンカーメンといいクレオパトラの弟といい大抵悲劇に終わってるから妄想が広がる余地が無くて勿体無い
昔の日本もそうだったような、そうでなかったような…近親婚に萌えるのは、禁止されてるからこそなのかもしれませんね~。「お姉ちゃんのおっぱい」って、実に甘美な響きじゃないですか!
>ギルガメッシュはしんちゃんのひろしパパ役の藤原啓治さんですかね。何かギルガメッシュのへたれぶりをみるとそう思います。そういえばガラフは誰が良いですかね?
あ~、今までギルの声は定まってませんでしたが、藤原さんいいかもしれませんねw個人的にガラフは青野武さんだと思ってます。
>毎度です。他作家さんの話でなんですが、「プルメロ」6月号「チバトシロウ」さんのオネショタ漫画は、必見かと。参考にとか負けんようにとかは言いませんが、血肉の一部にしていいかと思います。ネットリと過程を描けるのがマン画wのいいところでは、と思います。
サイトを拝見しましたが、絵柄は肉感的で好きですねwあとはおっぱいを存分に活かしたプレイが沢山あったらいいなと期待してみる…
>ぶっちゃけぴよころたさんって爆根モノも好きだなー
例え股間に立派なイチモツがあろうとも、おっぱいさえ大きければ大歓迎!
>ヒーローマンが一クールで終わる予感がしますね。次回はボスと戦いますし、6月の終わりには決着が付きそうな感じがします。ジョイみたいなキャラは貴重なのにオシいです。
上の本文にも書きましたが、多分スクラッグ編が終わるだけなんじゃないかと。ミナミ達は明らかに真の敵って感じですし…何よりまだジョーイくんの可愛さもヴェラ先生のおっぱいも全然堪能してないのに終わられるわけにはいかない!
>クレしんの映画でしんちゃんの未来の花嫁タミコの声優は釘宮さんですよ。釘宮さん銀魂の映画と言い活躍が凄いです。
あのおっぱいデカい子でしょうか?釘宮さんといえば貧乳キャラというイメージがあるので、巨乳役をやってくれるのは嬉しいですね(^^
>おっぱい! おっぱい!あなたにとって、おっぱいとは?
「私にとってのおっぱいとは」?おっと…私の全てを懸けて答えなければならない質問が来ちゃいましたね。さて、どう言ったら良いものか…女性の身体における最高の部位、魂、命、人生そのもの、全宇宙で一番素晴らしい至宝……うーん、それじゃ安すぎますな。普通のおっぱい好きな人にとってのおっぱいを100とした場合、私にとってのおっぱいは10京の10京乗ぐらい。と言えばお分かりいただけるでしょうか。駄目だ、やはりどんな表現をしても全然軽すぎる…これじゃあ、まるで私が大しておっぱいが好きじゃないみたいではありませぬか…そんなもんじゃない、そんな程度のモンじゃないんですよ、私にとってのおっぱいは…!すみません、私の貧困なボキャブラリではとても表せそうにないです。とにかくめちゃくちゃ大好きなんです。お尻やまんことは比べ物にならないくらい、おっぱい触れる代わりに死ねって言われたら死ねるくらい大好きなんですよ。くっそ~、こんなんじゃ全く伝わるハズがないじゃないか…!でもやっぱりおっぱい大好きです。本当に。命かけて。頼むからこれで分かってください!!
  1. 2010/05/15(土) 18:08:46|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おっぱい確保 | ホーム | 乳責め専用車両>>

コメント

No title

ツイッターかー
うんこしてるなう とか書いちゃうの?
  1. 2010/05/16(日) 01:01:37 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

ヘタリアでしたら「ラトビア」と「シーランド」と言う男の子が居ますよ・・・
  1. 2010/05/16(日) 07:57:35 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

No title

良いオッパイが出ているなら何処にでも喰い(吸い)つきますとも。

プー一人に、王族3人ですから考えてみればすごいですね。
どちらかとくっつけば無問題ですがw
あとバル城の武器屋カウンターに立つと「ラミアの竪琴」がもらえますが入手しましたかね?
  1. 2010/05/16(日) 12:07:56 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

モーグリでしたっけ?
とうとう出会えましたなー

どうやら戦国BASARAの敵武将にショタっ子の姿が!
しかしザビー教による悪影響を受けて可哀相な状態に…w

ttp://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5048.html
↑寝るとき肺が圧迫される…
実際は大変なのですね…
  1. 2010/05/16(日) 16:36:43 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

FF5のバル城地下の石像はAP稼ぎにもってこいです。レベル5デスと金の針さえあれば結構稼げると自分的に思っています。でも知ってたらごめんなさい。
  1. 2010/05/16(日) 17:27:41 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/16(日) 20:18:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

自分もおっぱいの好みはその日の気分ですね。
モーグリの村…。もしモーグリがペットみたいな存在だったら3匹ぐらい飼いたいです(笑)。なんかフサフサしてそう。FF6だと選択肢次第で仲間になりますよ。→仲間にすると終盤、雪男がついてきます(雪女だったら)。
バッツくんのきゅうけつですが、きゅうにゅうの間違いかと(笑)
  1. 2010/05/16(日) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

石像でAP稼いだ後、いっそギルガメに挑戦しましょう!戦い方によってはいけるかも。
  1. 2010/05/16(日) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

素晴らしい技覚えてんじゃねえ(羨)!!

隠れた名作ですか。私も、デュアルオーブⅡってRPG持ってるんですが、隠れた名作といわれたり駄作といわれたり賛否両論なゲームです(私は大好きですが)。
一応、仲のいい姉弟も出てきますよ!
  1. 2010/05/17(月) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

>赤点君
パイズリなう なら最高だね!!

>エリンギさん
おお、ショタもいますか~。是非ウクライナさんと絡んでいただきたいw

>ARチップさん
おっぱいはどんな作品でも素晴らしいのです!ラミアの竪琴…もらえませんね~。売ってもいませんし…貰ったけど気付かなかったのかな?

>パトリオットさん
こんなにもおっぱいの邪魔をする重力って奴が憎い…!でもやっぱり大きいことはいいことなんです!

>匿名さん
石像は今お世話になってますwレベル5デスがあれば2体でも5体でも一撃なんでしょうなぁ…

>2010-05-16(20:18)の方
いいですね!私はおっぱいさえデカければ髪型や髪の色は全く気にならないですw

>MDIさん
おっぱいには人それぞれの楽しみ方がある…おっぱいって素晴らしい!母乳も元の成分は血液なので間違ってはいないかもw

>ぺぺぺさん
ギルガメですか~。なんかすごいらしいですからね…そもそもどこにいるのか(笑

>データさん
はい、最強技ですwどうやらスーファミソフトのようですな。隠れた名作ってあくまで主観的なものですから、賛否両論なことが多いですよね~。
  1. 2010/05/19(水) 02:59:18 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/496-6f7782fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する