2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳責め専用車両

― おっぱいや ああおっぱいや おっぱいや ―

皆さんこんばんは、黒尾芭蕉デス。

最近「包丁少女幻窓曲」というフリゲが気になったのでやってみました。かの有名な「ゆめにっき」の二次創作ゲーです。感じとしてはロックマン+悪魔城といった感じでしょうか。若干攻撃のリーチが短いですが、動きも良く、原作ファンにはお馴染みのキャラと曲が目白押しで非常に楽しめました。でも私の大好きなキュッキュ君が出てこなかったのがちょっと残念。


oppaimomi.jpg
お姉さんのおっぱいを目の前にして我慢できなかったようです。巨乳の女性の方々、可愛い男の子の前で電車に乗る際はくれぐれもご注意を(ぁ)今回初めて下書きの段階からPCで描いてみました。いちいちスキャナで取り込まなくていいのは便利ですね~。スキャンなんて時間にしてみれば一分少々のことですが、あれが異様にめんどくさいんでございます…

対格差があると男の子の顔が入れられないのが悔しすぎる…というわけで、各自可愛らしい顔をご想像くださいw
▼拍手返事
>もうそうんなレベルですか!やりこみ派ですねー、そしてこのあとお頭も混乱ですね
やり込みというよりは、単にレベル上げが好きなだけだったりしますwシールドドラゴンは経験値2500もくれますからね~。
>kloah帝大調査書:徳川Yeah's「おら普通の歌が歌いたいだよ!」社長「ファァァァァァァック!」 この事務所まさか…
社長「あたしゃそんなんじゃ乳漏れしねえんだよ!」
>小鳥遊梢さんと結婚したいです 暴力的スキンシップなんて私にはご褒美です どうすれば彼女を口説けるでしょう
愛は理屈じゃありません。誠実さが大事!WORKING!!も気になるアニメなんですよね~。ぽぷら先輩がすごく好きです。小さくてもおっぱいおっぱい!
>コンバンワ、Kloah様。いつもの煩悩頭脳でございます。なれなれしいような感じですみません(何)。ビッグブリッジのBGMを聴いてみたいですね~そこまで称賛されるとBGM好きーな私には聴きたくなりますね。愛せる敵キャラがいるとなんだか楽しくなりますよね。ギルガメッシュに生で見てみたかった……ハードビットで混乱されたレナにおっぱいで色々されるなら嬉しい混乱かと(ぉぃ)。その時点でそんな強いボスってバグでは?と思ってしまう私。ではでは次回の更新を楽しみにしつつオサラバ(ぺこり
音楽の良し悪しは人によるでしょうが、世間的には超名曲と言われていますし、私も大好きです。とても士気が上がる曲ですwギルは良い奴ですね~。早くまた出てきてほしい(笑)混乱して主人公におっぱい攻めって、実はドラクエ3の時もやったネタだったり。混乱といえばレイプ目ですよねw
>ジョブの狩人と赤魔道士で、乱れ撃ちと連続魔のアビリティは覚えましたでしょうか?乱れ撃ちは、命中率100%の状態で通常攻撃を四回(ただし一発あたりの威力は半減)行う事が出来ます。これを忍者や二刀流のアビリティを付けて扱えば、倍の攻撃力で敵を攻撃する事が出来ます。連続魔は白・黒・時空・召喚魔法に限り二回連続して魔法を使う事が出来るアビリティです。各アビリティを使えるジョブ又は魔法のアビリティを付けたすっぴんの状態で使うと効果が出ます。是非、お試しを。
二刀流乱れ撃ちはレナとファリスが、連続魔法はガラフがそれぞれ使えるようになりましたwでも、すっぴんにしちゃうとジョブレベルが上がらなくなるので、どの道全てマスターするまでは使えませんね~。連続魔法、ABP999ポイント稼ぐのは骨が折れました…
>基本私はドMなので そんな女性にひどいことしたいとはないんですが(むしろひどいことされたい)  ちょっとやってみたいのが やれる対象の女性を3日間風呂に入ることを禁止したい 女性にとってはひどいことでしょうが そこで女性を全身リップ 腋とか重点的に舐める 女性には恥じらいのあまり涙目    最低ですかね?
むせ返るような匂いを堪能するのはイイですよねwその辺はペルソナの柚子さんとかがよくネタにされてますが、あると思います!おっぱいの裏に溜まった汗とか、是非とも両側頂きたい…
  1. 2010/05/12(水) 08:17:29|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<聖痕のクラゥザー | ホーム | ビッグブリッヂの死闘>>

コメント

No title

悪魔城伝説もやりこみましたね。
微妙な調整が神懸っているんですよね。
ダメージジャンプにトラウマを持っているのは自分だけではないはずw

成人なら確実に犯罪ですからねー。
ショタの特権ですね(違)
  1. 2010/05/12(水) 13:54:48 |
  2. URL |
  3. ARチップ #aHYBDgpk
  4. [ 編集 ]

No title

この絵の女性が最初あややに見えました。
  1. 2010/05/12(水) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

ズバリ、絶対ラブラブ関係になるでショーっ!
この二人の今後が気になる・・・データです。SS感想ありがとうございます。


最近もう、ドラクエはまりまくっちゃってます。一日5時間はやってるな、多分。
現在魔術師の塔で苦戦中。ミレーユは序盤で仲間になりましたけど、7みたいに仲間と話せるシステムが無いので実に残念でした。
  1. 2010/05/13(木) 02:40:26 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

No title

具体的なセーフor犯罪の条件、線引きを本気で考えてみたり。
電車といえばラッシュ時の埼京線で私の背中にそれなりの乳が当たるムフフ体験が一度ありました。それ以上に密集過ぎて心身消耗、怪我もしかねない路線なので今は避けてます。まさに最凶線。
  1. 2010/05/13(木) 03:57:12 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

もしもショタ専用車両があったらの事ですが、巨乳の女性が慌ててショタ
専用車両に駆け込み乗車してしまったら襲われてるに間違いないと
思ってたりww
デジタルで絵を描くときはSAIが一番ですよね。主線を描くときや彩色する時だって
綺麗に描けますし♪
  1. 2010/05/13(木) 21:25:01 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

前の絵ですがビッグブリッジの死闘という音楽は有名ですよね

フリゲって結構面白いのが多いですよねー
下手すると売ってるゲームより面白いですしw

今日の巨乳っ娘つくったー
今日パトリオットが描くべきなのは『爆乳で12歳、桃髪ベリーショート、戦乙女』です。さあ描きなさい!
12歳で戦乙女!これは新鮮ですなー

ttp://www.otona-times.com/zatsugaku/0052.html
↑噓だと信じたい…
  1. 2010/05/13(木) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

さてこのねえちゃんとショタがどうなる…
  1. 2010/05/13(木) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/15(土) 00:40:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

魔法剣乱れ撃ちや連続魔に比べれば地味かも知れませんが、レベル上げ好きな人にとっては、アビリティ「格闘」は非常にお役立ちです。

「格闘」の効果は、素手のダメージ計算式と「ちから」のステータス補正をモンクと同じにする、です。
素手の攻撃ダメージはレベルに依存し、モンクの場合、他ジョブとは係数が異なるので素手攻撃の威力が高いのです。

計算式の関係上、強い武器がない序盤は強力なアビリティですが、強い武器が手に入る中盤以降は活躍の場が減り、終盤の頃にはあまり陽の当たらない存在となります。

しかし、レベルを極端に上げた場合、再び「格闘」は第一線に返り咲くのです。
Lv99では、なんと無逃走ブレイブブレイドを上回り、ゲーム中で最強の武器(?)となります。

魔法剣や両手持ちとの併用不可で、後列には威力半減という欠点はありますが、代わりに、クリティカル率が高く、2刀流扱いの2回攻撃、武器入手の難易度や個数制限に悩まなくて良いという長所も存在します。

皆で、神竜を殴り倒してみては如何でしょうか?(さすがにオメガはキツそうですが)
  1. 2010/05/15(土) 02:27:43 |
  2. URL |
  3. あばば #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
子供でも十分犯罪ですwでもショタにはおっぱいを与えられる権利がある!(ぁ

>名無しさん
あややって射命丸の方でしょうか?確かに髪の色や服装がそれっぽいかもw

>データさん
おっぱいとショタは惹かれあう運命なのです!ドラクエキャラは無口なイメージがありますね~。

>ぺぺぺさん
おぉ、背中におっぱいが…!願わくばその感触を掌で味わいたいですね!

>纏さん
まさしく蟻の群れに角砂糖ですねwしかも最高級の!SAIは本当便利ですなぁ~。

>パトリオットさん
12歳で戦乙女…フレイアorスクルドなイメージがwロリ爆乳最高ですな!逆にキャベツ食べると大きくなるとか…女性の方々はキャベツを食べるべき!

>MDIさん
もちろん完膚なきまでおっぱい漬けになるわけですが、それはまた後日(?

>2010-05-15(00:40)の方
おお、いいおっぱいwでも改造しなきゃこうはできないんですね…これがデフォでいいじゃないか!ネトゲキャラにもおっぱいを!!

>あばばさん
あ、やっぱり格闘使えますよね!実はかなり前から世話になってますwお陰で下手に武器使うより拳で語る方が強いパーティーにw
  1. 2010/05/15(土) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/495-03815e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する