2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグブリッヂの死闘

― 貴女は太っているし顔も良くはないけれど、素晴らしいおっぱいを持っている。
私には細身の美女よりも貴女の方が魅力的だ ―


皆さんこんばんは、Kloahデス。

日曜日、カーネーションを買いに近所のショッピングセンターへ行ったら、イベントステージ横にアラビアンな格好のダンサーさん(日本人)が控えてました。その中に一人、中々のおっぱいをお持ちの方が…やはり生で見るおっぱいは写真で見るのと全然違いますねw眼福でした。若干年配っぽかったですが構うものか。ババァ揉ませてくれ!


▼FF5日記
bigbridge.jpg
ついに…ついにやって来ました。FF5随一の観光名所、ビッグブリッジに!!
ある意味ここの曲を実際に聴きたいがためにプレイ開始に踏み切ったと言っても過言でないくらいです。やっぱり良い曲ですなぁ~。ゲーム本編で聴くとなると更に臨場感がアップして鳥肌モノです!思わず「おぉ~、ここがビッグブリッジかぁ!」て言ってしまいましたw

bigbridge_20100511030759.jpg
そしてギルガメッシュ、あんた最高だよ!!未だかつてここまで愛せる敵キャラがいたであろうかと。おもしろ発現のオンパレードで大層楽しませていただきました。ギル大好きだw

barrier.jpg
残念なのは、このイベントが意外と短かったことですね…戦闘回数も決まってますし。ギルをやり過ごしたら即エクスデス城のバリアに吹っ飛ばされてしまいました。折角ひと段落付いたらクルルのおっぱいをたっぷりと可愛がってあげようと思っていたのに、また暫しお別れか…ファック!

hardhit.jpg
現在は「封印城クーザー」でシールドドラゴン狩りしてます。「ハードヒット」で混乱させてくるのがウザい…こっちの攻撃も全然効かないし、最初は何この無茶振りドラゴン?と思いましたが、まさかあやつれたとはw一発で4999食らう「ほのお」5発で倒せるということは、少なくともHPは19997以上あるということでしょうか…レベル52だというのに「あやつる」以外の方法で倒せる気がしません。
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:徳川Yeah'sが歌ってるのはこんな感じの歌→ttp://www.youtube.com/watch?v=zEL2KjurGUc、サビはおっぱいイェーと聞こえなくも無い
普通にかっこいい曲ですね!ヒップホップというよりはミクスチャーっぽいですな。そういえば以前北欧系で「パイズリいい感じ」という神空耳のある曲があったなぁ…w
>エクスデスの中の人は若本皇帝でどうですかね。エクスデスのリアクションを出すのは皇帝陛下しかいません。
おお、実は全く同じこと考えてましたwもっとも、ドラクエ3のゾーマ様も脳内CVは若本さんだったんですけどね(笑)要は悪役が似合う方なんですなぁ。
>FF5遂にクルル登場ということはこれから爆乳クルルを沢山描かれるのでしょうか?クルル一人で最後まで進むくらいクルル好きなので期待してしまいます・・・
描きたいですね~。巨乳キャラはお姉さんでもロリでも大好きですから!でも、クルルちゃんは今のところ完全に脇役なんですよね…本筋に絡んでくれるのはまだ先でしょうか。
>少し前商業はやめて自由に同人でおっぱい描いてたほうがいいかな的なこといいましたよね  まあ商業やめるとしたら単行本だしてからとファンとしては思いますが   その発言で同人サークルから声がかかったりはしましたか? クロアさんほどの乳職人でプロの経験もあるならどのサークルも欲しい人材でしょ 実際どうなんですか?
お恥ずかしながら、あれはプロの仕事と呼べる代物ではありません…(苦笑)ひとえに修行が足りませんでした。漫画の世界は奥が深いです。一応同人の方はちょっとしたお仕事を頂いてるので、そちらを頑張ろうと思います。
>>主語を付けて頂けるとありがたいです すみませんクレオパトラの話です;
ああ、そういえば元々は彼女の鼻が云々という話なんでしたねw察しが悪くて申し訳ない(´・ω・`)クレオパトラが爆乳でベタベタのブラコンだったら、きっと世界は素晴らしい方向へ変わっていたでしょう!
>こんにちは、Kloahさん。前回の記述で、何故ギルガメッシュがエクスデスの配下になったのか……。答えは簡単です。奴はバカだからです。FF5以降にも、ギルガメッシュは色々な手段で以降の作品に友情出演するわけですが、性格や雰囲気はあまり変わらず親しみやすいのですが、結局どこか間が抜けていて、すんなり主人公達の仲間になったり、あっさり退却したりするんですよ。だが、そこが良い。私はそんなギルが大好きです。また、ギルは正義感や人情が篤いため、悪役には向いていないかもしれません。愛すべきバカです♪
確かに奴は馬鹿ですね…素敵な馬鹿ですwFF8でも出てくるみたいですが、8はその前に挫折しちゃいましたからね~。残念です。急用を思い出したと言い残して去って行った彼と次に会えるのはいつの日か…
>クロアさんのご返事いただきました。ありがとうございます。 クロアさんは動物のアニメキャラに興奮したことはありませんか?ショタだとバンビとかタイニートゥーンズのバスター・バニーとかいますけど巨乳の女の動物キャラは見たことありません。
クラッシュ・バンディクーのタウナなんかは割とおっぱいデカくていい感じですね。ショタでは神羅万象のルリ丸くんやパルテ・クルトくん辺りが好みです。他にもいた気がするんですが、とっさに出てきませんなぁ。言うまでもないと思いますが、例え獣人でもおっぱいさえあれば大歓迎ですw
>最近FF(?)の絵が続いているので他の種類の絵も書いていただけるとうれしいです;
何分ハマっておりますのでご了承を(笑)でも、割と他の絵も描いてる気がするんですけどねぇ…
>母の日は乳の日、父の日も乳の日。6月にはパイズリの日もありますね。というかクロアさんにとっちゃ毎日が乳の日ですかw確かリアルに姉、弟、妹、兄の日というのもあるそうです。3/6弟、6/6兄、9/6妹、12/6姉だそうな。姉と弟足して2で割ると15/12÷2で7.5/6となって、0.5を15日と考えたら7/21がショタオネの日ですかね?(○ナニーの日かも(-_-;)ちなみにおっぱい、胸、巨乳の日は無かったです(-_-;)
では7月21日は巨乳お姉さんと男の子がお互いをオカズにオナりあう日ということで…おっぱいの日が特に制定されていないのは、一年365日がそうだからです!
>じゃあ、最後の最後にある、ネクロフォビア戦は楽しみですな。ギルガメッシュが泣かせてくれますよ。まぁ、そんなギルガメッシュに対してもなお『盗む』コマンドを実行するあたりの非道っぷりも笑えますが・・・。あと個人的には、第三世界入ってすぐのファリスのチャメっ気も注目してあげてください。
友達曰く、ネクロフォビアをすぐ倒してしまうとそのイベントが起こらないらしいので注意しなくては…現にマギサさんも旦那が出てくる前に倒しちゃいましたし(苦笑)レベル上げも善し悪しですなぁ。
>むちむち痴女美女たち複数につかまって カラオケボックスに2日間換金され その間ずっと逆レイプや性的にひどいことされる  という私の夢は叶いますかね?
自前のマイクを柔らかいマイクスタンドで挟みこまれてしまうわけですね。夢は信じれば叶うハズ!
>kloah氏はこういうショタはお好みで?→http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/character/chara17.html
おぉっ、可愛いじゃないですかwこういうSっ気のあるショタも大好物ですよ~。おっぱい的にはリザさんて人が最大ですかね?それにしては少々物足りない…どっからどう見てもおっぱいがメインのゲームではなさそうですが(笑
  1. 2010/05/11(火) 16:41:43|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<乳責め専用車両 | ホーム | 母の日は乳の日>>

コメント

No title

オォウ…あの写メはビッグブリッジでしたか…てっきりバル城かと(=w=;
ちなみに封印城クーザーは第2世界ではあまり縁の無いところですよー
というかシールドドラゴンよく倒せましたねぇ
アレは第3世界くらいまで進めないとまともに戦えない相手だった気がしますが…
このペースでいくなら『ギルガメ』も倒せるかも…?
  1. 2010/05/11(火) 17:54:46 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No title

ついにきましたね、第2世界でまず燃える展開が。
いやもうギルは敵なのに愛せるキャラは当時初めてだったと思います。
エクスデス側近なのに、妙な人間臭さが憎めないキャラなんですよね。

LVが高くても、装備等がそろっていないと結構きついですからね。
シールドドラゴンの倒し方は操る1択で良いかと。
  1. 2010/05/11(火) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

もう頑張ればオメガ倒せるんじゃないの?www
  1. 2010/05/12(水) 03:38:09 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

クロアさんのレベルだと本当に手も足も出させなかったんじゃないでしょうか。あらゆる言動が面白くていいですよね。
アイツは ただのアホ→ぺっ→ドジっ子→ライバル(友)とジョブチェンジします。彼もまた成長するんだなぁ。
  1. 2010/05/12(水) 03:56:40 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>まつもと君
あー、地名が表示された状態で撮ればよかったなぁ。まさか似たような場所があるとは、すまぬwシールドドラゴンはあやつれば割と楽に倒せるね。ギルガメ…最初ギルガメッシュのことかと思ったんだけど、そういうカメがいるらしいねw

>ARチップさん
まさに名場面でした。エクスデスにも頼りにされてたのに、こんな間抜けな奴とはwシールドドラゴンって、本来はHP残り少なくなると100%逃走するらしいですな。やはりあやつるが正式な倒し方なのか…

>赤点君
いや、無理だな~きっと。戦いたい人はどうぞ、的な奴みたいだから相当強いんだろう。まだまだ鍛えなければ…

>ぺぺぺさん
いえ、やはり強敵だけあり結構苦戦を強いられました…てのは嘘だけどな!今のところはホントに只の噛ませですねw「来なかったらどうしようかと心配していたところだ」ていうのが可愛いですw
  1. 2010/05/12(水) 09:56:59 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

イラストを見た感想ですが、じいちゃん何かあったんすか?
 
同人とか漫画でヒロインが操られた時の眼って何かムラムラします。
  1. 2010/05/12(水) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/494-4e4aa60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する