2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日は乳の日

― 巨乳で美人の妻が旦那に言った

「もし私が醜くても、私と夫婦になってくれたかしら?」旦那は答えた「もちろんさ」

喜んだ妻はこう続けた「じゃあ、もし私が貧乳でも、私と夫婦になってくれたかしら?」

旦那は満面の笑顔で言った


「きっと良い友達になっていただろうね」―


皆さんこんばんは、Kloahデス。


▼パイズリシアさん
ariciapai.jpg
西瓜娘で買った本の中に、僧侶さんが実にエロいパイズリをしてる物があったので影響されてみました。そんな訳でまたしてもアリシアさん単体ですみません。クリスさんとリリアンさんもいずれ必ず…
▼拍手返事
>ジョーイ君といいウルティモといい ス●ン・リーは少年愛に目覚めたか!!!! 私が言えることは わぁい
アメコミはショタキャラが少ないので嬉しい限りですw可愛らしいヒーローがいたっていいですよね!
>FF5にはまってますなあ。このゲームはやりこみ要素がすごいのであんまり中毒にならないようにしてくださいね。クロアさん好みの敵キャラたちが「はやく倒してちょうだい」と待ってますよ。
「お兄ちゃん、夢中だね!」「ああ!」レベル上げは恐ろしい時間やってますが、基本的にクリアさえできればいい性質なのであまり突っ込んだところへは参りません(笑)更なるおっぱいとの出会いを求めてまい進するのみ!
>ヴェラ先生の出番無いのは今だけかも知れません。また、出てきますよ。ヒーローマン、いきなり敵のアジトに攻めるなんて大胆ですね。意表を付くのが、ヒーローマンの良さです。
出てきても「一方避難所では…」みたいな感じでしょうから、どちらにせよジョーイくんとの絡みは当分期待できそうにないですね~。ジョーイくんは親がいないんだから、もっと先生のおっぱいに甘えていいのよ!
>ギルガメッシュ程度ではガラフの相手は不可能です。でも、何故か彼は憎めない奴なんですよね。
見た目がいかつい割にめっちゃ面白いキャラしてますねw次に会う時が非常に楽しみです。
>こんにちは、Kloahさん。この後、モーグリやゴーレムに出会える楽しいイベントが発生します。その間にも、バッツに纏わる定めれた運命に関するエピソードを聞ける機会などがあって、第2世界では比較的楽しいイベントが多いですよ♪イラストのギルガメッシュがとても可愛かったです。FF5中、いちばん愛着があるキャラなのでテンションがあがりますね。これからも期待してます♪
ああ、そういえば今までモーグリが全然いませんでしたね。特に気にしませんでしたが、あの世界の住人ではなかったんですな。ギルはとても愛嬌がありますね~。人気があるのも頷けます(^^)何故こんな奴がエクスデスの配下に…
>こちらでも、誕生日おめでとうござい・・・ましたw!FF5は鍛え方が足りなくてラスボスに勝てませんでしたwぜひとも仇を討って頂きたいです!がんばって下さいw!そして誕生日絵の承諾ありがとうございました!僕も恋ちゃんと正くんはかなり好きなので描かせて頂きました。太眉っこ大好き!!アホ毛ショタ大好き!!!てなわけで重ね重ね今後ともよろしくお願いしますw
ありがとうございます~。お陰さまでレベル44になりましたw太眉はどういうわけか巨乳っ娘とすごく相性が良い気がいたします。私もまたあの二人を描きたくなりますね~。こちらこそ、描いていただきありがとうございました♪
>先日そこそこの胸のキャラなのに乳首触ったり胸を揉んだりする描写はあっても、「巨乳」という言葉が出てこないマンガがありました。確かに普通乳っちゃ普通なんですが。巨乳キャラに「巨乳」という説明台詞は必要ですか?…段々何聞いてるか分かんなくなってきました(-_-;)
うーん、逆よりは全然マシ…ですかね~。巨乳巨乳と言うばかりでロクに触りもしない方が個人的には許せません。もちろん、私も「巨乳」という言葉の響きは大好きですし、「何食べたらこんなになるの?」みたいにおっぱいの大きさを指摘して相手の娘を恥ずかしがらせるのも大事な演出だと思います(^^
>クロアさん、おねショタのwikiにクロアさんのサイトにリンクできるバナーを付けてもいいですか?ダメでしたらもちろんそれでもOK
いいですよ~。載せてもらえるのはむしろ光栄なことですしねw
>鼻ペチャでもいいから、弟を包み込む包容力が欲しかったですねせっかくの合法的な姉ショタ夫婦なのに、勿体無い
え~と…何の話でしたっけw主語を付けて頂けるとありがたいです。とりあえずお姉さんに包容力は必須でしょう!
>kloah帝大調査書:帝大に通う有名人その2「徳川Yeah's」売れっ子歌手である。歌うジャンルはヒップホップ、代表作には「乳squeeze」「tit on me」等、映画やドラマのOP、EDにも使われた。所属は765プロダクション
”ヒップ”ホップなのに歌の内容はおっぱい尽くしとはこれいかに。いや、いいぞもっとやれ!!
>なんとなくわかりますが ドラボールが全部集まったら何を叶えてもらえますか?特別に願いの個数無制限
もちろんおっぱいエル・ドラドでございます!!でも、せめて超乳娘を一人でも頂ければそれだけで幸せのキワミ。あ、あと何回でもパイズれるよう絶倫にしてほしいですw
>コンバンワ、Kloah様。柔らかおっぱい好きーな私です。無人島でおっぱい娘二人と一緒…もうこれは青姦フラグでしょ。KYな怪物は即殺ものかと。その怒りを私の分まで盛大にぶつけてくださいませ。まぁ所詮脇役ですからと嘆く私。そこは妄想で補充するしかないですね。この絵は満腹以上レベルでございます。御馳走様でした(ぺこり)。おっぱいがエロい娘来い!!と天に祈りながらオサラバ(ぺこり
おのれアブダクター、許さぬ!!お粗末さまでございます。おっぱい先生もっと出てきてほしいですね~。願わくばジョーイくんを娶ってほしい(ぁ
>母の日ですが何か描くんですか? 母性や近親相姦はオネショタと通じるとこがありますからね    あれ?そういえばクロアさんあんまお母さんもの比較的にそんな描かないような(QBのカトレアさんくらい)
いい加減仕事もしなきゃいけないので、特に絵のネタは用意してませんでした。申し訳ない…影分身が使えたらおねショタだとうとママショタだろうといくらでも描けるんですけどね~。とにかく好きな物を描きまくるためには時間が足りないのです。まあ、私の手が遅いだけなんですが(苦笑)せめて母には何かしら孝行しようと思います。
  1. 2010/05/09(日) 02:33:41|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ビッグブリッヂの死闘 | ホーム | 今日のところは、これくらいにしといてやる!>>

コメント

No title

今日が母の日だったことすっかり忘れていましたー(笑+汗)。すまん母上…。
 
隣室でクリス&リリアンが『また選ばれなかったー!!』と嫉妬パワーをたぎらせ、ハンカチを噛みしめてるでしょう(笑)。
  1. 2010/05/09(日) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

おひさです!

今回のアリシアさんなんだか妖艶っ!
他の二人は今ごろ羨ましがってるんでしょ~ね~・・・・いや、今ごろ乱入の準備をしてるんだっ!

昨日、バザーでドラクエ6を50円で買いました。7しかやった事無かったんですが、やってみたら、かなり面白いです。はやくミレーユでないかな。

  1. 2010/05/10(月) 02:19:47 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

オノメシンさんの作品ですかね?
新メンバーが加入しづらいパーティですよね。
入るともう嫉妬の炎がメラメラと。
あるいは、変化の杖や、モシャスで入れ替わっていたりw

FF5は第二世界突入ですか。
「カトブレパス」、「カーバンクル」と源氏装備2品は取り忘れないよう注意してください。
  1. 2010/05/10(月) 15:48:15 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

巨乳でぶちゃいくというとHitomi嬢ですね。最近の日本人のお気に入りで首より下は最高w

やはりドラクエはエロイ!全身タイツに胸だけ生乳を露わにする所が破壊的です。
おっぱい好きのサークルの知り合いが沢山いそうですね。見習ってコミュニティーを広げてみようと思います。
  1. 2010/05/10(月) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

DQ3の女性キャラってホント美少女や美女が多いですよね!
特に女戦士のコスチュームが露出高くてエロイですw
ツッコミの点といったら男性キャラ(オッサンとおじいさん)と女性キャラの差ですねww

あと遅れてしまいましたが、kloahさんお誕生日おめでとうございます!
これからも良いおっぱいを描き続けて下さいね(笑
  1. 2010/05/10(月) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

Kloahさん流ややブラックジョークですねw

前の絵ですがギルガメッシュといえばFF8のしか見たこと無いですねー
こっちは味方として登場します、斬鉄剣で雑魚即死

西瓜娘ってそういえば巨・爆・超乳OKなんですよね
掘り出し物はありましたか?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7713989
↑発狂真田、佐助!早く止めい!
後半懐かしい曲がw作者はあの「すごいよ!片倉さん」を作った人です
  1. 2010/05/10(月) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>MDIさん
普段孝行らしいことできなかったので、せめてこの日だけでもと(笑)クリスさんとリリアンさんは、多分すぐ横で順番を待ってるんだと思いますw

>データさん
どうもです~。パーティー一積極的なリリアンさんがこのまま引き下がるとは思えません!50円…破格ですねwミレーユさんは私も好きです。彼女は絶対巨乳だ!(ぁ)龍矢くん、ついにやりましたねwおっぱいを目の前に我慢できるはずもない!

>ARチップさん
違いますが、実は私がドラクエ3に初めて興味を持ったのはオノメさんの僧侶さんがきっかけでしたw懐かしい…召喚獣はぶっちゃけ全然使ってないんですが、取るに越したことはないですね~。あとシルドラは是非とも取りたい!

>ぺぺぺさん
Hitomiさんもかなりお世話になってますが、とかく顔のことを言う方が多いですよね~。顔なんてどうでもいいのさ!(ぁ)タイツ付けたままでもよかったんですが、やっぱり生乳でパイズられたいですからねw

>纏さん
ドラクエもとい鳥山さんの描く女性キャラは魅力的ですねwドラクエ3の男キャラは…ぶっちゃけ趣味じゃないのが多すぎでした(苦笑)ありがとうございます~。今年もまたおっぱいとショタに捧げる一年になりそうですw

>パトリオットさん
お分かりいただけましたかw大きいは正義なのです!大分イベントの規模が縮小しちゃったんですが、良いおっぱいには出会えました。忠勝殿がすごく…可愛いです…w
  1. 2010/05/12(水) 09:43:01 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/493-d4edc430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する