2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のところは、これくらいにしといてやる!

― クレオパトラのおっぱいがもっと大きかったら歴史は変わっていただろう ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


▼FF5日記
第二世界に到着!アニメで言えば第二部開幕ってところでしょうか。しかし着いた場所は無人島でした…こんな小さな島に青少年と巨乳娘が二人。この状況でどうなるかは、火を見るより明らかです!三人で熱い夜を過ごそうとした矢先にKYな怪物が襲来し彼らを捕獲。エクスデス城へ連れ去られてしまいました。ファック!!折角人目を気にせず青姦パイズリが堪能できると思っていたのに、どうしてくれよう…!

そんな三人を助けに、我らがじっちゃんがやってきてくれました。飛竜を連れて橋を渡るシーンが最高にかっこいい!一回ジェイルベアから槍を盗むのにことごとく失敗し、プレイ開始して初めてゲームオーバーになっちゃったんですが、その後はギルガメッシュを軽くいなし、無事バッツ達を救出。

gil.jpg
ギルガメッシュが思ったより噛ませっぽい奴で笑いましたw奴はすごく愛せそうな予感がする…

てか、第二世界の曲めちゃめちゃイイですね!!世界が変わったら恐らくフィールドのテーマも変わるのだろうと予想してましたが、これは良い…思わず歩みを止めて聴いてしまうほどの名曲です。


さあ、次はいよいよビッグブリッジだ…!!


▼ヒーローおっぱい
verajoey.jpg
最近ヴェラ先生の出番が異様に少ないので、個人的埋め合わせで描いてみました。こうなることは分かり切っていたけれど…なんか、どんなアニメや漫画においても、作中随一のおっぱいキャラは概して不遇なことが多いですよね。もっとメインにガンガン持ってきてくれてもいいのに!!

私が見たいのは可愛い女の子じゃなく、おっぱいがエロい女の子です。
▼拍手返事
>初めまして、iiop009です。リクエストなんですが、東方の巨乳絵を描いていただけたら、うれしいのですが、どうでしょうか?
どうもはじめまして~。すみませんがプロフィール部分にも書いてあるとおり、リクはお受けしてないのです。でも、東方の巨乳絵ならどの道また描くと思いますので気長にお待ちくださいw
>巨乳ならロリもOKですか?つかこれを聞くと「ショタオネとは何か?」みたいなことになるなぁ…チビで巨乳と長身ショタや、社会人(大学生)ショタと巨乳高校生は有り得なくもないし。やっぱおっぱいキャラはショタより年上で長身がいいですか?
ふふ、何度も言わせるでない…条件は単純にして明快ぞ。とにかくおっぱいさえ大きければ良し!
>やっぱりひゃっきんさんとはリア友だったんですね もしかして先輩とか?
はい、一線を超えた仲です(ぉ)学校の先後輩とかじゃないですね。きっかけはやはりpixivです。昨日までの他人とも友達になれる…ネット社会って素晴らしい!
>kloah帝大調査書:これは「大疲蓮」のインタビュー記事だ。Q1:あなたにとって漫画とは?A1:自分の思い(性欲)をぶつけるもの。Q2:尊敬する漫画家は?A2:新妻エイジ(2099;、自分以上の漫画家はいないと思ってる)Q3:「乳姫無双」映画化の話を蹴った理由をA3:声優に芸人使うなヴォケQ4:表現規制はどう思いますか?A4:本気で規制できると思ってる連中プゲラwwwQ5:ファンへ一言A5:おっぱい
「アニメ映画=ゲスト声優だらけ」という風潮はいつ頃から出来たんでしょうかね~。ちゃんと上手い人も多いのでいいですが、できればちゃんと本職の人を使ってほしい…とりあえず握手はおっぱいでお願いします!!
>ラミアを侍らすなんてバッツ羨ましい。でも、ファリスやレナが怖いです。後で色々と絞らるでしょうね。
絞られる、もとい搾られるでしょうwおっぱいにお仕置きされるなら本望です!!
>こんにちは、kloahさん。第2世界はガラフがかっこ良すぎる(むしろおじいちゃん主役)展開が満載で、バッツが脇役の危機に立たされかねないゾーンですね(第2世界後半から第3世界にかけてはバッツが主人公の座に返り咲きますが)。ラミアを全員救出とは、流石kloahさんのバッツですね♪レナとファリスの「バッツ奪還作戦」に是非期待したいです♪かなり楽しいイラストでした♪
ナイスジジイでしたwまさかの一人パーティーだったので蜘蛛の糸攻撃がかなりウザかったですが(苦笑)世界の宝であるおっぱい達を、あんな遺跡と一緒に心中させるわけにはまいりません!!
>コンバンワ、Kloah様。煩悩頭脳でございます。サモンナイト一度もやった事がない自分。サモンナイト4あたりが気になりますね。説明書読まずとも、チュートリアルかなんかでどうにかなるでしょと思っちゃってる私(汗)。レナとファリスは自分が幸せにするのだ!!と言い張ってみる(ぉぃ)。ラミア達とうふふな毎夜を送ってみたい。そろそろギルガメッシュがでてきそうな予感。ヒーローマンですけど、もうジョーイがリナに尻に敷かれてますね。白衣のへんてこ科学者がでてきましたがこの見るからにやられ役(ぉぃ)な奴らがどうかかわるのか気になる~。ヒーローマン、さらなるパワーアップを遂げてほしいです。ではでは次回の更新を楽しみにしつつオサラバ。
4も主人公のライくんが可愛いし、ミントさんというおっぱいキャラがいるので気になりますねwバッツには世界と共におっぱいも守るという使命があるのです!あの白衣のおっちゃんは明らかに敵っぽいですが、地球人サイドにも敵がいるっちゃどういうことなんでしょう。敵は宇宙人のハズなのに…とにかく来週も楽しみですね!
>西瓜娘参加してくださいよ巨乳っ子と比べるとしらけ鳥が飛びまくりでさあ・・・(しかし今回の西瓜娘は実に空席の多いイベントだった・・・)
悲しいかな、規模もかなり縮小されてましたね…サークル入場者もカタログを買わされるようになったのもその影響でしょうか。でも、やっぱりコミケと比べると参加しやすいので、次に参加するとしたらやはり西瓜娘でしょうなぁ。なんたっておっぱい専門イベントですし!
>ロールとはまさしくラミアさんに巻きつかれることです 下半身は巻きつかれ上半身は抱きしめられそして顔は胸に埋もれる! これが私の理想のシチュです! ってリクは受け付けてないんでしたね すみません
ああ、なるほど!巻きつきは蛇女の得意技ですよねwおっぱいにもがっちりホールドされると…こいつはうっかりでした。
>私見ですが おっぱいは白人の方がどっちかっていうと良い気がしますが 尻は黒人のほうが見栄えする気がします
確かに、黒人さんは貧乳でもお尻が立派な人が多いイメージがありますね~。でも、やっぱりおっぱいは全ての種族において最高なのです!大きいことはすばらしきかな。
>そういえば・・・俺が自分をショタコンと疑い始めたのはサモンナイト3のスバル君の腋チラがセクシーだと思ったころだったな 懐かしい
説明書の表紙に小さく載ってる、とんがり耳で赤マフラーの子でしょうか?早く実際にお目にかかりたいものですw私がショタに目覚めたきっかけは…何故か記憶にないんですよね。それだけ必然であり、運命だったのでしょう(ぁ
  1. 2010/05/07(金) 19:29:14|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<母の日は乳の日 | ホーム | ろりっぱい現る。>>

コメント

ごもっともです!!

 どうも、九頭 龍怖です。

 Kloahさんへ
 ヒーローおっぱいのコメントの「~作中随一のおっぱいキャラは概して不遇なことが多いですよね」に凄く賛同します。
 大体、今の世の中「ロリキャラ=安全かつ人気な存在」と言う考えが、無駄に浸透しているから、このような結果になっていると思うのです。
 しかし、「ロリキャラ=児ポ法で最も引っ掛かる、危険な存在」でもある事実が、逆に浸透していない(むしろ、目を背けている?)のがおかしいです。

 やはり、この現状は「灼眼のシャナ」や「ゼロの使い魔」等の「ツンデレ・ツルペタ」のせいなのでしょうね……イライラします!。
 Kloahさんはどう思いますか?。


 今回は以上です、それでは。
  1. 2010/05/08(土) 05:32:14 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そもそもおっぱいキャラクター自体減少してる可能性が…
ていうかkloahさんのイラスト見てたらみんかヒンヌーに見える…
どーしてくれる!?(笑)
  1. 2010/05/08(土) 11:43:51 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/09(日) 01:52:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>九頭さん
ですよね~。グレンラガンもヨーコは途中から空気でしたし…ゼロの使い魔は一応おっぱいキャラ達も出番は多いですが、よりによって一番要のヒロインが貧乳ですからね。確かに可愛いとは思いますが、あれだけおっぱいがわんさかいる中でルイズを選んだサイト君には少々賛同しかねます(苦笑

>MDIさん
天よ、我らにもっとおっぱいを!!おっぱいは大きいからこそ良いのです(・`ω´・

>ぺぺぺさん
第二世界は物語がいよいよ盛り上がってくる感じですしね~。ギルガメッシュは実にいいキャラしてますwおお、そうでしたかw私はずっとひゃっきん君のスペースにいました。私もいつか本出したいですね~。
  1. 2010/05/09(日) 02:57:47 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/492-5c466ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する