2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろりっぱい現る。

― 巨乳に栄光あれ、貧乳に慈悲あれ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

1日は専門学校時代の友達と飲みに行き、2日からはひゃっきん君が遊びに来てました(彼が西瓜娘に参加するため関東に来たので)。やっぱりおっぱい系のイベントというのは良いものですね!pixivで以前からよくブックマークさせてもらってたおっぱい絵師さんも来てくれましたw私もいつか参加したいです。HEROMAN本とかで。

DSCF2951.jpg
帰りにアキバでサモンナイト3を買ってきました。一応幾ら位で売られてるかリサーチしとこうと思いきや、ありえん程どこにも無いので、やっと見つけた店で今のうちに買ってしまいました。もちろん、やるのはFF5クリア後です。システムとか全く知らないですし、説明書も分厚いので、FF5の合間にちょっとずつ勉強してみようと思います。それまでアティ先生のおっぱいはお預けです…


▼FF5日記(一部勝手な補完が含まれています)
タイクーン王がお果てなされました…暴走するクリスタルを抑えるのに力を使い果たしたようです(つд`)最期に娘二人を頼むと言われました(嘘は言ってない)任せてください、お義父さん!レナとファリスは僕がきっと幸せにしてみせます!!

kururu.jpg
そのイベント後、ついにクルルが出てきました。以前から名前や容姿は知ってましたが、実際に会うのは初めてです。おじいちゃん思いの良いお孫さんですねw個人的に彼女の声は何故かよこざわけい子さんで再生されます(笑

butzramia.jpg
墜落するロンカ遺跡からはラミア族のみ全て連れて脱出!おっぱいは助けた。後は野となれ山となれ…ここでガラフはクルルと一緒に元の世界へ帰ってしまいました。レナが言うところの「隕石パワー」が弱まってるので、バッツ達が追うことはできないそうです。これで今日から宿屋やテントでも遠慮なくおっぱい三昧なのは嬉しいですが、ガラフがいなくなったのはやはり寂しい…早くクルルのおっぱいも可愛がってあげたいところですが、ここは我慢。

adaman.jpg
そこへシド&ミドくんが登場。隕石パワーを回復させるため、再びアダマンタイトの回収作業が始まりました。レベル上げの恩恵か、各隕石のボスにも苦戦することなく勝利し、召喚獣タイタンを入手。するとワールドマップの中央に次元の狭間のような大穴が現れました。

さあ、いよいよこの世界ともお別れです。てっきりドラクエ3みたいにある程度行き来できるのかと思いきや、二度と戻ってこれないのだとか…勇気のいる行動ですな。でも、第二世界といえば言わずと知れた”あの橋”が登場するので、とても楽しみです。ついにあの神曲が生で聴けるのか…!
▼拍手返事
>こんにちは、kloahさん。この後の、シド・ミドの展開が面白いですよ。危険を顧みずに進まなければ必要な物は手に入らないとわかっていながら、「明らかに展開上のやらせだろ!」と言わんばかりに問題事に巻き込まれますから、プレイヤーサイドで見ると逆に笑ってしまいます。第2世界の冒頭の展開も考えたらエロ展開満載なネタが描けそうで面白いですよ♪駄々をこねるバッツをなだめるファリスがお姉さんに見えて萌えました。可愛かったです♪
毎回モンスターに襲われてましたねwミドくんの「こわかった…」が思わず抱きしめてやりたくなりました!それにしても飛空挺の舳先に足かけたり、なんだかんだでバッツって高所恐怖症とっくに克服してますよね…(笑
>kloah帝大調査書:帝大に通う有名人その1「大疲蓮」…現役女性エロ漫画家で「パイケン」「真・乳姫無双」など大ヒットを出し、アニメ化ゲーム化映画化もしている。現在は「ショタの奇妙な冒険」を執筆中、スリーサイズは224・60・100である
何やら聞いたような名のお方が…wおっぱい漫画描いて自身もおっぱいさんとか何という最強♀とんがりコーン!
>全世界の女性の乳のデフォルトが「ワンピース」の乳くらいだったらいいのに・・・・ああでもそれじゃ超乳に求めるでかさもでかくなるだけが イタチゴッコなのかな
どうなんでしょう…今でこそ爆乳は理想のサイズですが、もし爆乳が普通の世界だったらやっぱり「あんなんじゃ全然足りない!」ってなるんですかね~。いや、実際爆乳でも物足りないんですがw
>ヒャッハー!ラミアさんの絵だー! ・・・ロール無いのが少し残念ですが、やっぱりラミアさんは最高です!ありがとうございます  次にラミア族が出てくるのは確かピラミッド内部ですから・・・・大分後ですね
ロール…?髪の毛がウェーブしてないってことでしょうか。確かにちょっとストレートすぎたかもしれませんね~。ラミアのおっぱいには文字通り蛇のようにねちっこく絡みつかれたいですw
>甘いなクロアさん!ラミアごとき(失礼)で満足するとは・・・ちなみにFF5ではラミア以上の更に破廉恥な格好をしたモンスターが登場しますよ!しかし、出てくるのは随分先の話になりますけどね・・・
乳丸出しのラミアさんより更に破廉恥だと…!?とにかくおっぱいがいやらしいキャラが沢山登場してほしいですねw
>見てるだけで生きているのが辛くなるくらいかわいいサーシャくんを発見したのでご報告をぺたん。。○。http://nekomarudow.com/
ハラショー!!その下の園原さんも良いですねwサーシャくんが元の人格に戻ったのは嬉しいけどちょっと寂しいかも。
>ショタ執事に ちょっと性欲過多な大学生お嬢様(むちむち)  ショタがストライクゾーンのため毎夜ショタ執事に性行為を強要する  最初は分けも分からず怖がってたショタ執事 でも快楽のまま今はお嬢様に夢中というシチュで昨日オナニーした
よし、グレイト!!多感なお年頃の男の子をおっぱいの虜にするというのは大変好みでありますw
>ロリ爆乳派の私が参りました。このアングルだとロリを表現するのは難しいですよね。頭身を低くするとか、肩幅を小さくするとか、体の末端を大きく描くとか色々方法はありますが。個人的に一番の方法は、おなかと関節の描き方でしょうか?下っ腹をちょっとぽっこり目に描いて、さらに、間接など、太股から足首にかけて太さの差があまり無い。というところでしょうかね。文章にすると簡単ですが。私個人、未だ珠玉のロリ画像を描けたことはありません。最大の原因は爆乳にすると、胸部から腹部にかけてのラインが完全に埋没してしまうため、それでM字開脚とか描くと、ロリなのか、ぽっちゃり系なのかがわからなくなってしまう。というのが原因ですな。いやはや、世界のおっぱいマイスターである、先生の復活劇は、新境地の開発として、ロリ爆乳なんていかがでしょう?私個人としては是非見てみたいですね。
私はロリだろうとぽっちゃりだろうとおっぱいさえ大きければ構わん、H行こう!なのですが、おっぱいの世界はそんなに単純ではないですからね…実際、描きたいものと違うものが出来てしまうというのは問題ですし。私の場合、ロリ巨はショタにおっぱいを付けるつもりで描くと良いのかもしれません(笑
>>あんまりロリっぽく見えない罠…逆に考えましょう!お相手のクラスメイトの男の子がもっとショタっぽいのだと!!そしてそれこそがジャスティス!!!
そうか、男の子が更に幼かったのか!…いや、やっぱり折角のロリ巨乳ですから、もっとらしく描けるようになりたいです。次は男の子と同じ感覚で描けるよう意識してみようかなとw
>そういえば砲台の攻撃は火炎放射以外割合攻撃ばかりだったはずです そして中央の砲台の技も・・・ 恐らくこのゲーム中最強クラスの技の一つに上がりますね なんせ装備もレベルも割合攻撃に対しては関係ないんですから
要はミサイル=グラビガ的な感じでしょうか?やっぱりあの主砲、装填完了したら凄いの撃ってくるんだったんですね。く、食らう前に倒せてよかった…
>おっぱいより好きなものが無い!?ということはおっぱいとショタの何れか採れと言われたら迷わずショタを切るのだな?!(ぇぇええっ
おっぱいかショタかと言われれば、やはりおっぱいですね~。でも、迷わず切るという言い方はまるで大して好きじゃないみたいに聞こえるので訂正していただきたい!ショタもめちゃくちゃ大好きですが、おっぱいはそれ以上に、もはや測定不能な程大好きなのですw
>どもです、Kloah様。煩悩頭脳でございます。私もヒーローマン、本編とアニメ両方を一話目から見ております。この時代に王道まっしぐらなのも珍しくて面白いです。アニメに関しては、ウィキで調べてみたのですがだいたい8話くらいで終了するようなのですよ。まだ確信情報とは限らないんですけど、アニメの内容を見るからには納得できそうな切り詰め具合だと思います。私個人としては30話くらいは続いてほしい~!FF5はレナとファリスが可愛いですね~Kloah様が書いたラミアパイズリも素晴らしい。ぜひとも性的な躾をしたいですね(ぉい)ではでは次の更新を楽しみにしつつオサバラ
1年分かと思ったら8話分程度のプロットだったっていうやつですね。ただ、そうでしたっていうだけの話であってほしいですが…あんな良いアニメが8話で終わるなんてありえん!少なくとも2クールはやってほしいです。ラミアは沢山いるので毎日おっぱいだらけな生活が送れそうですw
>霊夢のCP相手は誰になりますか?
霊夢の相手は萃香(男の娘)ですね~。アニメとかだと割と接点あるキャラですし。
>会社名か商品名か知らないけど ネットの広告にある「O・P・I」ってのに・・・おっぱいか!!!!と超反応してしまうのはあるあるになりますか?
「ペイズリー柄」という言葉にドキっとしてしまうのと同じこと。ちっともおかしくない!
>ちょっと絵をかじってます。僕の理論だと16cmの全身絵を描き、一頭身2cmで描く。そしてバストトップ×80でバストサイズが出ます。最も僕オリジナルの描き方で、身長160cmの女性の場合です。あまり参考にはならないですが、調べてる内に分かったのは斜めアングルの巨乳はエロい。です。真っ正面だと谷間がただの線になってしまって…
以前そういう話をしてらっしゃる方がいましたね~。100cm超えが理想ですが、この際大きければ何cmでもOKですw
>「HEROMAN」や「バカテス」みてて思ったんですが  男のショタコンっておもったよりずっと前から市民権を確立してるんじゃないかと  25、6歳程度のショタコンじゃまだショタコンなりたてなんですかね?
鉄人28号の正太郎くんが好きだったっていう当時の男性もおられるんじゃないでしょうかwなりたてだろうがベテランだろうが、ショタ好きな方が増えてくれるのは喜ばしいことです。
>大酒飲みのむちむち超乳女子大生とその弟のショタ  女子大生は酒も助け良い気になって「おっぱい触りたい?」と弟に迫る   弟はいつものこととかわしてきていて今回もかわすつもりだったが 女子大生の酔いはヒートアップ もう弟のパンツおろしたり 本番したり 自慢の超乳でもてあそび   最初は「やめてよー」と逃げようとしたショタだったが快楽に耐え切れず自分から腰を動かして(虚ろ目) 一晩  酒の冷めた女子大生はなんで弟が自分の部屋で全裸なのかわからない        オネショタの基本シチュ
ビバ、酒パワー!!私も酔った勢いでおっぱい触らせてくれるお姉さんがほしいです。できれば翌日もしっかり覚えててくれると尚よし。
>ヒーローマン最終回=壊れた玩具に戻る、、、一番ありそうな(泣笑)けど、ファイバードみたくまた会える、よりエクスカイザーみたくキッチリ別れる方が感動したり(エクスは泣けた!
ヒーローモノにヒーローとの別れはある意味付き物ですからね…コウタくんに「また会える?」と訊かれて「それは約束できない」と包み隠さず答えるエクスカイザーが潔くてかっこよかったです。
>クロア師匠は「眼鏡」は好きですか? 頭が良くて生真面目な性格な立ち位置(委員長、風紀委員、会長、優等生、教師、家庭教師、会社の上司等々)を一発で表現できる優秀アイテムだと思うのです。口調は冷たいが、SEX本番になると淫語いいまくり、だとなお良しw←ツンデレ?←孤高な女の子が自分にだけ心を開いてくれる、という独占欲充足ですかね?
眼鏡は大好きです!巨乳っ娘にもショタっ子にも似合いますからねwでも、絶対かけてなきゃ駄目!というわけでもないです。基本的にかけてる方が好きですが、取った時とのギャップも楽しみの一つだと思いますゆえ。普段お堅い女性程Hの時は淫乱っていうのは基本ですよねw
  1. 2010/05/05(水) 23:27:23|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日のところは、これくらいにしといてやる! | ホーム | 次はラミアをべえべえしてやるべえ!>>

コメント

No title

ギルガメッシュの生き様に泣いちゃう人もいるかもよ
FF8にも出てくるんだよね
  1. 2010/05/06(木) 01:02:14 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

お籠りって訳じゃなかったのね、失敬(-_-)ヽ
  1. 2010/05/06(木) 06:41:42 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

第2世界は個人的に神曲の詰め合わせだと感じます。
あの橋の曲は何度聴いても鳥肌が立ちますね。

  1. 2010/05/06(木) 12:20:04 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

サモンナイト3はプレイしたことあるんでそちらでもアドバイスできると思います
アティ先生は使いやすい初心者向けなんでオススメですよ

タイクーン王といえば北の山に愛用の兜が置いてありましたね
あの辺の伏線って結局どうなったんでしょう?
再会時には新しい兜かぶってましたし

よこざわさんですかー
にこぷん世代なんで結構思い入れあります
クルルは最近声優復帰した丹下桜さんのイメージが強いですね
あとレナは中原麻衣さん、ファリスは斎賀みつき兄貴、ガラフは玄田哲章さんの声で再生されます
  1. 2010/05/06(木) 13:56:33 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いまだに人気のあるゲームって売ってないor高値なのですねー

今日の巨乳っ娘つくったー
今日パトリオットが描くべきなのは『釣鐘形巨乳で12歳、白髪ロング、裸にYシャツ』です。さあ描きなさい!
釣鐘型ってどんな形でしょうか…まさか垂れ下がってる?

ttp://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-900.html
↑表現規制はこれ見る限り必要ないみたいですね
まだやってるみたいですが無意味と気付くのはいつでしょう?
  1. 2010/05/07(金) 08:34:20 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>赤点君
なんか面白い奴だねw8はギルガメッシュが出てくる前に挫折しちゃったなぁ…

>H.U.S.E君
しまった、二つ分の記事に一気に返信してたから「GW中も~」て部分完全に見落としてたわ。すまぬ。なんだかんだで出かけることが多い連休だったね~。

>ARチップさん
フィールドの曲だけでも大満足でしたw橋にはいよいよこれから乗り込むところです。テンション上がるで!

>ユサさん
アティ先生は横斬りというのがかっこいいですねwクルルはなんていうか、乗り物(?)に乗って肉親を助けに来る辺りにド○ミちゃんのイメージがあります(笑

>パトリオットさん
どこにも無かった割に値段はかなり安かったですw釣鐘型は若干垂れ気味というか、読んで字のごとく釣鐘みたいな形をしたおっぱいのことですね。パイズリには向いているかとw(ぁ
  1. 2010/05/07(金) 20:10:31 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

ラミア族全員レスキュー…
さてどこで囲うやら(笑)
FF5が神曲が多いと聞きますが、この前YouTubeでセフィロスのテーマ曲に吉幾三(よしいくぞう)の歌を合わせた神曲見つけました(笑)
  1. 2010/05/08(土) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

クルルは以前書いたロリ巨乳が活かされるんじゃないですか?
  1. 2010/05/09(日) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>MDIさん
ひょうたんの中に全員入れておくということで…(笑)FF5は良い曲多いですね~。特に第二世界のフィールドとビッグブリッジが最高です!

>ぺぺぺさん
まだチョイ役なのでバッツ達とあまり接点が無いんですよね~。早く仲間になって存分にパイズってほしいですw
  1. 2010/05/09(日) 02:46:44 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/491-801a45ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する