2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次はラミアをべえべえしてやるべえ!

―「ねえねえ、おっぱいより好きなものってある?」
「無い。」


皆さんこんばんは、Kloahデス。


▼HEROMAN(ネタバレ反転)
発電機をこいでるジョーイくんの尻がエロい!そしてやはり敵になったか兄ちゃん。ハイパーモードでも歯が立たないとは、序盤の敵なのにちょっとやりすぎな気もしますね(笑)リナがジョーイくんに同行してくれるのは嬉しいですが、先生の出番は…(TT


▼FF5日記
yuka.jpg
空中遺跡に突入しました。高所恐怖症のバッツには色々と辛そうな場所ですw外観がすごく聖剣伝説2のマナの要塞っぽい…まずは砲台の攻撃力に驚きました。特に中央の主砲は凄い勢いで発射準備を進めてくので恐かったです。あれ、もし発射されてたらどれぐらい食らうんでしょう…しかしコメで聞いてた通り、遺跡はラーニング天国ですなw強力な回復技も手に入り、心強い限りです。

ramia.jpg
そして、とても魅力的な敵にも遭遇。個人的に人外娘の中でもかなりお気に入りな種族、ラミアさんです。やたらバッツだけを狙って「ゆうわく」してくるあたりは流石わかってらっしゃるw早速魔獣使いでべえべえさせて一匹捕獲しました。これでいつでもラミアのおっぱいを堪能できるわけですね!

もちろん、彼女達も倒すのはあくまで性的な意味で”倒す”だけで、決して殺してはいません。例え敵でもおっぱいには優しく!それが男の子の役目。


▼ロリ乳パイズリ
lolipai.jpg
たまにはロリ巨乳も。姉から教わった技をクラスメイトの男の子に実践してあげている模様です。普段お姉さんばかり描いていたせいか、あんまりロリっぽく見えない罠…

▼拍手返事
>けいおんの主人公唯の中の人がクェイサーのともちゃん(漢字変換出来ないのでご容赦下さい)もやってたなんて驚きました。
燈ちゃんのおっぱい劇を聞く限り、すごく多彩な声をお持ちの方ですよね~。声優さんってスゴい!尚、燈ちゃんの名前は「とう」と入力すれば出てくるようです。
>こんにちは、Kloahさん。アダマンタイト取り出す段階でマスタージョブが5つもあるって凄いですね(私のときは、黒魔法がレベル5いったか、両手持ちを利用して魔法剣士を育てたりしてました)。ピラミッドは第3世界編の要所となるので後々期待できますよ。土のクリスタルのある要塞は青魔法を覚える宝庫なので活用すると後々楽になると思います。砂漠の暑い日差しに照らされているレナがかなりエロくて可愛いです♪萌えちゃいます。
相当頑張りましたwどくろイーターがもっと高い確率で出てくれればいいのですが…青魔法は色々と面白い物が多いので楽しみですw汗でおっぱい透けるのとかエロいですよね!
>kloah帝大調査書:生徒はIDカードを持っている、そこには個人情報(名前、住所、スリーサイズ)が記載されているので管理する事だ
>ちなみにC君が前回ズられまくったのは超乳娘のIDを拾う→ありがとーお礼がしたいな→人気の無い教室→友達何名か登場→パイズリ実習の予習復習させてもらいますね^^→あとはわかるな?

こうなることは運命だったのだ。スリーサイズは是非とも知っておきたいですねw特にバストを重点的に!
>同じピラミッドでもドラクエ3とは大分ちがいますよね
ドラクエIIIのピラミッドはちょっとロケハンしてすぐ町に戻るつもりだったのに、いきなり地下に落とされて焦りました。FF5の方は中に入るのはまだ先みたいですね~。
>クロアさんは初めてH本を読んだ頃はどんなジャンルを読んでましたか?もしや初めて読んだH本で陵辱系を読んでトラウマになり今の巨乳お姉さんとショタを好きになったとか(私のことです)。
当時からおっぱいばかり見ていた気がしますwおねショタが好きになったのは大学生頃でしたかね~。
>お久しぶりですね。お仕事忙しいのでしょうか?色々聞きたくもあるのですが、タイトルはどんな意味でしょう?
お仕事の方は忙しいというか進まないというか(苦笑)タイトルは、今年は待てど暮らせど暖かくならず、4月も終わろうというのに春を実感できませんでね…暑いのは平気なんですが、寒いのは大の苦手です。
>ほんっとう今更なんですが、何の機種のFFをやってるんですか?スーファミ?ドット絵から毎回イラスト描いてるとしたら、人間の想像力はメビウス∞ですね
SFCです。プレステは起動時のロゴやロードが邪魔くさいし、やっぱりスーファミが好きなのでw最近の素晴らしいCGグラフィックも良いですが、ドット絵は想像・脳内補正の余地を残してくれるので好きです。
>何時見ても、レナたんの爆乳は素晴らしいですね。バッツは砂漠でのどが渇いたらレナの母乳を飲ましてもらってそうですね。
そしてレナはバッツの精液を…という永久機関!おっぱいって素晴らしい。
>ヒーローマンの正体は何なのですかね?まあ、おいおい解るでしょう。
実は龍神丸やエクスカイザーみたく別の生命体が宿ってたりするんですかね~。最終回では役目を終えて壊れた玩具に戻ったりしたら泣ける。
>肩たたきじゃなくて肩もみでしたね。ショタ社員に肩もませてるOLさん
ああ、これですね!懐かしいw服の色的に乳期乳会の亜美さんとも同じ会社かも…?おっぱいに富んだ良い会社ですな!
>リクになっちゃうかもしれないので断ってくれてもいいのですが クロアさんのメイキングが見たいです  それかアナニー少年が見たいです
すみません。実は塗りに関しては毎回手探りなので、とてもメイキングなど作れる状況ではなかったりします。ペンタブ塗りも今年始めたばかりですしね~。いい加減安定した塗り方を見つけたいのですが、まだフラフラと頼りない…アナルオナニーだと…!?そういえばそういうのは描いたことないですねw
>ヒーローマンの敵は強すぎませんかね。
早くもヒーローマン無双が破られちゃいましたね。今からこんなに苦戦してたら後の方はどうなるんでしょう…
>リナが押しかけ女房ですね。ジョイ困ってます。
流石はジョーイくんLOVE!兄ちゃんを捜すというのは建前なんですね分かります!
>現在リクはお受けしてません。と書いておりますが、ということは、以前は受け付けておられたのですか?
はい。昔はキリ番で受け付けておりましたが、一向に完遂が追いつかないので誠に勝手ながら終了させていただきました。私ごときの器で出来ることではなかったのだ…
>ども、コンニチハ。初めましてKloah様。煩悩頭脳と申します。いつも閲覧させてもらってます。ここの絵や巨乳っ子×美少年は私の好みでして私も巨乳っこ×美少年が好きな人です。特に子供が巨根を持っていると盛り上がります(笑)。ここの爆乳万歳!私も胸が大きければ正義と思っておる愚者でございます。今回は短い拍手ですがこれからも喜んで通わせていただきます。おっぱいはジャスティス!
ご来訪いただきありがとうございます~。おっぱい×ショタは至高ですよねw小さいのも好きですが、やはり大きさこそが正義です!ショタのちんこは大きくても小さくても好きですがw今後ともヨロシク。
>松山先生の「エイケン」っておっぱい漫画って訳でもないです、おっぱい:ケツの比率は70:30ぐらいです、爆乳:巨乳:普乳:貧乳だと3:3:2:2って感じでむしろオールマイティーな漫画です
アンナ先生の方がおっぱい度は高そうですな。おっぱいに関してはオールマイティーは望んでませんね~。むしろ爆に偏ってほしいですwともかく是非一度読みたくて中古屋に行ってみたら10巻代が2,3冊置いてあるだけでした(´・ω・`
>もうすぐ私の嫁のラミアが登場するところですね絵が楽しみです
はい、まさしく今回でしたw下の方の階にはわんさか出てくるのでまさにおっぱい天国です!
  1. 2010/05/01(土) 13:46:16|
  2. ロリ巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ろりっぱい現る。 | ホーム | 今年は冬夏秋冬になりそうな予感>>

コメント

No title

ファリスのジョブはシーフですね。
確かに高所恐怖症のバッツには地獄なダンジョンですね。

さすがのラミアさんも誘惑対象が若者、女X2、ジジイならばもう1択でしょうw
捕らえたあとは3P突入ですね解ります。
あとラミアを操ると、青魔法の針千本を使うことができるのでラーニングを。
このダンジョンは青魔法を使う敵が多いので覚えるには最適かと。

ナ~イスロリ巨乳!
そろそろクルルも出番なので準備運動に入りましたかねw
  1. 2010/05/01(土) 14:36:43 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

ゲーム離れして久しいけど、俺もFF5がやりたくなってきたぞ。
…この様子だとGW中も缶詰めなのかね?

余談だけど、“GWをガンダムウィングと読む奴はオタク”ってのが流行った時期があったなァ。
しょうもない流行だこと(--;
  1. 2010/05/01(土) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

手ごわい強敵が出てくるあたりバトルアニメの王道行ってますねヒーローマン
バッツかわゆすです
情けないとこカミングアウトしてばっかでカッコいいとこなんて全然ないのがまさにバッツです
ちょっと前にFF5パーティーのリーダーは誰だろうと思いまして、どう考えてもバッツはまず対象外になっちゃうんです
記憶の戻ってからのガラフか多くの子分に慕われて頼りがいのあるファリスにどうしても偏っちゃって・・・
  1. 2010/05/01(土) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ファリスさん随分女性的な格好ですね。バッツくんがしがみついてる柱のヒビは元からですか、それとも…(笑)
 
捕らえたおっぱいモンスターは牧場で繁殖ですね(キランッ)
 
ロリ巨乳といえばkloahさんが学生時代に描いた牛乳がかかったロリ巨乳が個人的にベストっすね
  1. 2010/05/01(土) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

「無い。」

何か 格好よい..... 에...
  1. 2010/05/02(日) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. jdh #TRlOk17w
  4. [ 編集 ]

No title

高所恐怖症ってレベルによりますが建物の2階でも駄目って人がいますね

ロリっぽくない…というのは同級生という設定のせいでそう思えないのではないでしょうか?
逆に考えるんだ、一個下の幼馴染だと(ぇ

今日の巨乳っ娘つくったー
今日パトリオットが描くべきなのは『爆乳で15歳、桃髪お団子ヘア、献身的な娘』です。さあ描きなさい!
献身的・・・つまりパイズリぞな?

ウィンドウズを7にしました、うーん快適になったのだろうか?とまだわかりません^^;
  1. 2010/05/02(日) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

バッツwww エロ以外でも最高すぎますwww

所で、自分はレベルアップはクレセント島のすぐ上の孤島でしております。
そこには、「ブラックフレイム×5」のみ出現します。倒す事で、APが3もらえます。

 アビリティは「召喚+雷のロッド(ロッドが装備できない場合、「ロッドそうび」が必要です)」で、レベルが上がったら炎のロッドです。
 倒し方は、雷装備の場合「ラムウ」を、炎の場合「イフリート」で一発で死にます。
注意点は、装備してないと一発で堕ち無い所と、レベルが低いうちは「炎+イフリート」では倒せないので、倒せるまではラムウを使って下さい。加えて、「くろのしょうげき」食らうと威力がガクッと落ちますので、食らってないキャラで出した方がいいです。
 なお、「氷のロッド+シヴァ」でも、レベルが高くなれば倒せますが、モーションが ク ソ 長 い ので、自分はシヴァは使いませんでした。それと、自分もミニドラゴンが出るとこ試しました。APはブラックフレイムより高いですが、上記の装備でも一撃で堕ちないので、効率は自分の方が高いと思います。現在、6840匹倒して、ロンカ遺跡ですが、レベル55です!どうぞ、お試しアレ!
  1. 2010/05/02(日) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. ヤヨイ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

男勝りなファリスだけどやっぱりお姉さんしてますね。バッツによって長年眠っていたお姉さん要素が刺激されている?

西瓜娘には参加しますか/しましたか?
  1. 2010/05/03(月) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
しまった、針千本忘れてました…!でも、その分毎日おっぱいで奉仕してもらってるのでOK!クルル出てきましたね~。仲間になるのは当分先っぽいですが。

>H.U.S.E君
かなりネタバレしちゃってるが、いいのかwそれとも当時やってたんだっけ?未だにGWといえばガンダムウイングだで!

>ユサさん
「さあ、いくぞ!」みたいな感じで一応皆を纏めてはいますが、あんまり主人公らしい活躍はしてないですよね…そこがバッツのいいところでもあるわけですがw

>MDIさん
ヒビはバッツが作ったものです…w最終的にはヒョウタンが満杯になるほどのおっぱい天国に!あの娘もまた描きたいですね~。

>jdhさん
おっぱいこそが全てなのです!!

>パトリオットさん
ちなみに私は高いところ好きだったりしますwなんか、巨乳の神楽ちゃん(銀魂)を連想しました(笑)アリですね!

>ヤヨイさん
ブラックフレイム5体は割と良い経験値くれるんですよねwイストリー付近でやってたんですが「ブラックフレイム2体+岩男」率が高いので中々スムーズに行きませんでした。後でその場所に行ってみます~。

>ぺぺぺさん
ファリスもやはり女の子ということでw西瓜娘はひゃっきん君が参加したので付添で行ってきました。良いおっぱいが満載でしたw
  1. 2010/05/03(月) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいより好きな言葉はあるけどな。爆乳超乳超敏感乳(全部胸関係や)
胸だけで達するキャラはkloahさんのキャラにもいそうだしほとんどの乳絵師キャラはそうなんだろうけどいかんせん設定はいいが達した瞬間絵がなかなか見つからない。それだけを集めた掲示板ORホームページ無いかな?
  1. 2010/05/21(金) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

No title

>kaiさん
おっぱいは性器なんです。であれば、その性器を責め上げられて絶頂するのは至極当然のこと!大きなおっぱいを指す言葉も多種多様になりましたよねw良い時代だ…
  1. 2010/05/22(土) 02:50:41 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/490-f434630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する