2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は冬夏秋冬になりそうな予感

― 目の前におっぱいがあるなら、あなたは宇宙一の幸せ者だ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


▼FF5日記
sabaku.jpg
流砂の砂漠で延々迷いました…ようやくピラミッドっぽい所に辿り着いたと思ったら入口は開かないし頂上には何もないしでもう散々です。結局右下の方から砂漠を出ればいいということに気付いたのは一時間後くらい…あんな炎天下を長時間歩き回ったら、きっとレナとファリスも汗まみれで色々素敵なことになっていたに違いない。

その後なんだかんだあって、ついに飛空挺を手に入れました。こいつが早いこと早いことw飛竜や黒チョコボとは比較にならない性能ですな。でも、黒チョコボと違って森には降りられなかったりと色々考えてあるなぁと思いました。

とにかく、これでもうどこでも好きな所に行けるので、物語を進める前に色々と探索してます。ジャコールの洞窟ではどくろイーターに苦汁を舐めさせられまくった末にでんげきむちを入手。今まで風水士というジョブを見た目のダサさですっかり誤解しておりました。ちけい攻撃最高!しかしレベル39でも一撃死とは、奴の前歯は恐ろしい…でもお陰でバッツ、レナ、ファリスはマスターしたジョブが5つ(ガラフのみ広く浅くだったのでまだ4つ)になりました。

ちなみに、今のところ本来やるべきことはタイクーンの隕石から飛空挺を強化するための物質(アダマンタイトだったかな?)を取りだしてくることらしいです。レナとバッツの出会いの場所ですな。折角の名作なので、ゆっくり楽しんでいこうと思います。
※最近、一度に複数の拍手コメントを下さっている方がおられるようです。コメントしてくださるのはありがたいのですが、返事が大変なのであまり連投するのはお控えいただけるとありがたいです。

▼拍手返事
>kloah帝大調査書:学生の会話 A「昨日何回ズられた?僕5回」B「6回ー勝ちー」A「一回だけじゃん!」Cが干からびて登場…A「C!どうした!な、何回だ!?」C「15…ガクリ」B「色んな意味でやられちまった!」
見てみろよ、Cの奴…やり遂げた男の顔だぜ/(-_-)
>こんにちは、Kloahさん。第2世界に入ると、ついにギルガメッシュ出てきます。3DCGになる前は、ドット絵や天野氏のイメージイラストを参考に考えるしかなかったので、実は戦闘しているときだけ、ガンダムのような仮面をつけて戦っているのではないかと連想してました(顔のドットグラがフロントミッションのゼニスっぽかったので)。第2世界ではガラフが凄くかっこいいので規定できますよ(クルルも参戦です♪)
ビッグブリッジ自体が今から楽しみですw友達曰くギルガメッシュはすごく面白い奴らしいですね~。
>「おっぱいを好きにできるがチンコを使った行為ができなくなる」券でもいいから おっぱいを触りたいです揉みたいです吸いたいです   子孫を残せない覚悟くらいできてます パイズリは・・・・・涙をのんで我慢します   実際どんな柔らかさなんだろう ひたすらあったかくて柔らかいのかな 実は結構ハリがあるのかな  ああやっぱチンコ使いたい・・
逆を考えれば、その券がいかに素晴らしいか分かると思います。「おっぱい以外ならどこでも好きにしていい券」なんての…私だったらそんなん冗談じゃありません。それに、おっぱい弄りながら自分でちんこ扱くのはOKなのでは…それだけでも真のおっぱいスキーには十分有意義だと思いますwというわけで一枚ください!
>球のせいでヒーローマンの腕が破壊されかけた時、ジョイはヒーローマンに攻撃を止めさせようとした時、ヒーローマンの表情は「ジョイ、諦めては駄目だ。俺を信じてくろ。」って言おうとしたんでしょうね。しかし、スクラッグはタフですね。たいていのヒーロー物やロボット物は一旦撤退するんですがね。今のヒーローマンは戦術的な勝利は得ても戦略的勝利は得てないから仕方ないですね。
>スクラッグとケロロ小隊を見比べると。ケロロ達が以下にダメダメか解りますね。まあ、ケロロ小隊が情けないのは全てケロロがダメだからですがね。

あのタマ、序盤の敵(?)にしては少々強すぎる気がいたしますwタフなのはまさにゴキブリ並の生命力ってことでしょうな。
>04/25 16:33のコメ
明らかに自作自演だったので、申し訳ありませんが省略させていただきます。ご了承を…いくらなんでも文体まで同じではバレバレだと思いますよ…?(苦笑
>タママがケロロを強姦じゃないキスをしようとした話は凄かったです。タママ、ヤンデレショタ確定です。しかし、ヤンデレショタなんて珍しい人種ですな。タママ、天然記念物に指定されますね。
ヤンデレは好きなので可愛がってあげたいところですが、おっぱい娘にも手を出せなくなるのはキツい…おっぱいはおっぱい、ショタはショタなんだよ!
>もし魔理紗を書くとしたら男の子ですか?女の子ですか?
そういえばまだ描いたことなかったですな…結構好きなんですが。魔理沙は普通に女の子ですね~。もちろん巨乳の!CP相手はこーりんで。
>クロアさんは柔らかいおっぱいと張りつめたおっぱい。どっちが好きですか?絵柄だと漫画家の春輝さんみたいなぬるぷよ系、ToLoveるみたいなあっさり系、超乳戯画のLRE'sさん(何て読むんだ?汗)みたいなプリプリ系など色々ありますが。クロアさんの画風そのままが好みだとしたら柔らかさ重視ですかな?_ちなみに、芸能人の沢村一樹さんは「貧乳と巨乳どっちが好きか?」の問いに「僕は味です」と答えましたw
う~~~~~~ん………実に難しい質問ですね。やっぱり大きくて気持ちよさそうならどっちでもOKとしか言いようがないです。本当にどっちも全く同じくらい好きなので(笑)確かに味も大事ですが、許せ…小さいのは可愛いとは思うが、愛せないんだ…!ちなみにLRE'sさんの読み方は「レス」さんです。
>「ヒーローマン」ってキャラは可愛いんですけど 話はありきたりですよね キャラが可愛いのはキャラデザの成果だろうし
ベタだからこそ安心して見れるんだと思います。始終テレビの前で首を傾げるようなストーリーじゃ、制作者さんも視聴者さんも疲れちゃいますからね(^^
>なんとなくムシャクシャしたので 無料になったっていうし「PSU」をDLしました ゲームをやる気はあんまないです   ただキャラクターエディットがしたかったんです  モンタージュみたいで楽しい     当然女性キャラ(ロボ子)で胸がでかくしました 猫耳アイシールドで ならべく機械っぽいところの多くない(溝とかはOK)の黄色いロボ子にしました  そしたら「デュラララ」のセルティみたいになって 予想外だけど満足    でも私は社会人なので基本できない モンタージュのキャラクターエディットって絵師は大半好きだと思うのですが クロアさんはどう?
キャラエディットは大好きですねー。特に年齢やおっぱいサイズまで弄れるようになってるやつはすごく楽しいですw逆に髪型や顔や服装ぐらいしか変えられないのはガッカリしますね。ショタも巨乳も作れないんじゃ何やったってしょうがない…
>最近私は「むちむち娘に犯されたいのか」「ショタを犯したいのか」がわからなくなってきました  手段と目的が入れ替わったみたいな どっちもしたいような 病気ですか?
どちらに感情移入するかで考え方も変わってきますよね~。自分が好きなことなんだから気に病む必要は何も無いと思いますよwちなみに私はお姉さんが攻めでショタっ子が受けの絵が多いですが、実際には受け身より攻める方が好きだったりします。おっぱいは触らせてくれるのを待つようじゃダメ、好きなモノは自発的にガンガン責めるべし!
>最近本番の画がなくてさびしいですなぁ・・・・・
本番ならいつも描いてますよ~。パイズリという名の本番を!…と、私にはそれしか申せませんです、申し訳ない…(笑
>管理人様、「真・恋姫†無双」ご存知です?主人公もヒロインも管理人様好みだと思いますが・・・・・
一応知ってますが、殆ど知りません。劉備、関羽、黄忠、厳顔、陸遜、李典などは言うまでもなく大好きですがw
>ケロロの美点は声優が渡辺久美子さんだけしかないな。それ以外は駄目軍曹でしかない。
いつぞや登場した宇宙渡辺久美子さんは良いおっぱいしてましたwあたしンちのお母さんと同じ声だと知った時はびっくりしましたなぁ。
>Kloahさんがハトプリの画像をブクマされてたから、ショタえり×乳つぼとかやるのとか期待してしまった俺は末期なんだぜきっと…
個人的に好きなおっぱい絵を頂いていってるだけなので、ジャンルはバラバラです(笑)生徒会長は男装少女だわ主人公サイドも敵サイドもやたら百合百合騒がれてるわで、残念ながらハトプリ自体は私がハートキャッチされそうな作品ではないわけで…
>先輩だけじゃなかろう、上司、後輩、女社長、秘書とシチュはもっとありんす
もちろんでございます。それら全て、巨乳がよく似合う役職ですから!!
>FF5と言えば縛りプレイ!というぐらいすごい数の縛りプレイがあるんです私が見たことのあるものでは「オールバーサーカー」と「モンク縛り」が郡を抜いて恐ろしいことになってますね気が向いたらニコニコ動画に動画が上がってますので見てみるといいですよ
低レベル縛りとかすっぴん縛りとか色々ありますよね。私はクリアできればいい性質なのでとてもできませんw先の展開を知っちゃうとマズいので動画も途中までしか見れませんね~。同じ縛りプレイなら私はレナのおっぱいを縄で縛り(ry
>ジョーイくんがリナと先生にヒーローマンアタックされる展開は次の夏コミまでおあずけですか?
COMIC1とかどうなんでしょうね~。私もそういう本描きたいです。てか久々に同人誌作りたい!
  1. 2010/04/28(水) 22:02:07|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<次はラミアをべえべえしてやるべえ! | ホーム | Hで乳がビジネスマーン>>

コメント

No title

水分を女性陣に優先すれば男の株は上がるし、その汗を水分だ熱中症だとこじつけていただくことも。
レナの格好は汗をかくとぴっちりラインが浮き出て卑猥だなぁ。
  1. 2010/04/29(木) 09:19:59 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

ピラミッド攻略はもうかなり先の話です
山にびっしり囲まれた神殿もそうです
アダマンタイトってことは第一世界編もラストに近いですね
風水士のちけいはランダム制で確実にこれが出るってものじゃないので過信は禁物です
真価は罠付きダンジョン攻略で発動します

あとQMA7で初めてサブカード(メディア)作りました
そのカードなんですが偶然残ってた前作のカード(サツキおねえちゃんの柄)でした
もちユウくんのデータに入れ替えましたよ
  1. 2010/04/29(木) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. ユサ #tOFPvG2E
  4. [ 編集 ]

No title

どくろイーターは「ちけい」以外で倒せる手段が見当たらないんですよね。
ガルキ並の敵なのですがリターンの5ABP大きいですからね。
全員後列でひたすら「ちけい」攻めですよ。
魔法をかけるとえらいことになるのでやっちゃだめですよ。
  1. 2010/04/29(木) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

汗だくの服を売れば高値…(ぇ

Pixivの100の質問…
8割近くおっぱいでしたねw

今日の巨乳ッ娘つくったーでカオスが発生
今日パトリオットが描くべきなのは『お椀形超乳で11歳、黄緑髪片目隠れ、お母さん』です。さあ描きなさい!
11歳でお母さんとな!?シチュがわからない…

ttp://stalker.livedoor.biz/archives/51602772.html
↑時には癒しを求めん
  1. 2010/04/29(木) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

汗でグジョグジョ…エロすぎますぜkloah大帝!
 
ワンピースだかで砂漠には砂漠に適した服装じゃないと大変ーみたいな会話を見たことがあるんですが、そう考えるとゲームとかでデフォルト衣装で砂漠越えってかなり無謀ですよね(笑)
寒い砂漠の夜にバッツたちはテント内で、裸で暖めあってるんでしょうな(笑)
  1. 2010/04/30(金) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

5つマスターってw
何回かやったことあるけど
ひとつもジョブマスターにならないまま飽きて終わってたな
  1. 2010/04/30(金) 01:49:28 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

短い時間でも砂漠の中で彷徨うのって大変ですね。
レナは全身汗まみれだったら、上も下も透けているに
違いないなと思いますw
バッツのドキッとした表情がツボですね!
  1. 2010/04/30(金) 11:35:54 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

なんというやり込み…これは5月に行くときが楽しみです(=w=

そしてもう第一世界も終盤ですねぇ
この時点でジョブ5つマスターというのはかなり凄いんじゃないかと…
僕?僕は第二世界で石像を乱獲して稼ぎますので…!

レナは陥没乳首、これこそ世界の真理!
是非陥没乳首責めとか見たいもんですよ兄さま!(=w=
  1. 2010/04/30(金) 15:45:06 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
上はどう見ても下着付けてないので、乳輪までハッキリ見えるでしょうねw是非服越でもいいからちゅうちゅうしたいです!

>ユサさん
QMAは一度カードが失効してしまって以来やってないですね…折角ユウくんを続投してくれたのでやりたいんですがw

>ARチップさん
魔法をかけたら増えるワカメのごたる増殖しましたw経験値600くれますが、危険が大きいのであまりおいしくないですね~。

>パトリオットさん
おっぱいこそ命!是非是非その方の息子になりたいです!(ぁ)アリさんめっちゃがんばっとるw

>MDIさん
そういえば砂漠って夜はめっちゃ寒いんでしたっけ…おっぱいに温められればブリザガだってなんのその!!

>赤点君
あまり早く進むと日記が追いつかないからねwジョブはマスターしとくとすっぴんが強くなるらしいから頑張りたい。

>纏さん
透け乳は大好きです!!暑さで頭がボーっとしていることもあり、激しいプレイが期待できそうですねw

>まつもと君
頂いた情報のお陰で取り残した青魔法なんかも手に入れることができたぜ。ありがとうwああ、次は第二世界だ…
  1. 2010/05/03(月) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/489-f6a98982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する