2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淑女の夢は万華鏡

reiko.jpg
こち亀より、麗子です。実はこのキャラ昔からすごく好きなのですよ(^^)なんとなく絵柄も似せてみました。
相手は中川とかでもいいかなと思ったのですが、やはりここは「婦警さん×少年」という、ちょっと背徳的かつ官能的シチュでキメなきゃKroahじゃねえ!(何じゃそりゃ)ということでw

最近、こういうアルバムCDくらいありそうな巨乳輪が好きで好きでしょうがないのですが。もう、どうしましょうってくらいに。ほんの2,3年前までは想像もつかなかったことですねー。
・拍手返事
>バスト200cmオーバーの超乳少女がパイズリをお願いします!
今描いているサイズは140~150cm代くらいでしょうか。もっとズドーン!とでっかいサイズでってことですね。なんとかやってみましょう!
>爆乳ばかりぞ…! 貴様らなぞ…ショタの群れよ!
元就様、それ褒めてるだけですw
>超乳研究所にはPCや怪しげな機械があった、ところが箱が落ちてあった 赤と青だ
>?赤を開ける ?青を開ける ?開けずに機械を破壊
なんだ、超乳娘はいないのか…(ぉ)何の因果か、オレの今日のラッキーカラーが「コバルトブルー」らしいので青を開けるってことで(^^
>Kroah君、質問をしたい パイズリとはなんだろうか
そうだな…あまりにも思い入れが強すぎて一言では言い表すことが難しいが、一つだけハッキリと言えることがあるよ。
パイズリは前戯ではない!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/30(土) 01:05:00|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<東の国から | ホーム | 大野さん>>

コメント

おお~これはまたジャンプを代表する巨乳キャラがw
ショタの腰を太腿に乗せてパイズリと、ムチムチ度+体格差が良く出た体位で素晴らしいですな~。
おっぱい+太腿でも挟み込んでるのでこれはさぞ極上の感触が味わえそうな!
この少年は派出所に通い詰めになること間違いなしですなw

マメにチェックしてないので今はどうか少し解りませんが、こち亀も随分巨乳比が上がってましたなぁ。
一回こっきりの出番だったと思いますが、爆乳大佐なるキャラクターも出ていましたしw
  1. 2006/12/30(土) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

背徳の美学までをも語りだす君は、まるでタンホイザー(昔のロボットアニメワーグナー作曲の歌劇“タンホイザー”の登場人物の名)の様だねェ。

タンホイザーについて、知ってる限りで少し語ると、今でいう「純愛」という言葉がしっくり合う様な、精神的愛の賛美を称えているのと同時に、偏狭な禁欲主義への反抗という、もう1つの主題ともいうべき側面を持ち合わせている。
タンホイザーというのは、ヴェヌス(女神様)との愛欲に溺れ、その罪を贖う為に奔走する吟遊詩人。
…こう綴ると、どうにもダメ人間に聞こえてしまうが、劇中でカトリック主義的な愛へのアンチテーゼを説く重要な役割を担っている。

…それを神への冒涜だと言われてしまう訳だが(--;

  1. 2006/12/30(土) 15:29:44 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

お返事

メールアドレスわかりました。
これで画像等を贈る事が出来ます。
最初の投稿が年賀状代わりかもしれません(私はもう年賀状は書けないので…)。
それでは良いお年を。

P.S.Kroahsさんは名前を決める時は何か意識したものってありますか?
  1. 2006/12/30(土) 16:32:20 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

こち亀~アニメが終わったのが少しショック…

ノロウイルス感染中は物は無理に食べないように、無駄になりますのでw
マーライオンが収まったらバナナです

冬樹君がマジ切れする話はケロロが怒らせてしまったらしいですw
そのあとしばらくケロロはおとなしかったようですw
  1. 2006/12/30(土) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
聞くところによると、連載百回目を記念して作られたキャラらしいですね。今やこち亀の女性キャラ数もかなり増えてきましたが、やはりその中でも麗子が一番好きですw太腿だけで男の子の腰の倍以上もあるというのはちとやりすぎた感じもしますが(笑
おっぱい&太腿はまさに極上サンドイッチなわけで、一度この快楽を知っちゃったら、そりゃもう小野小町の元に百夜通い詰めた深草少将のごとくですよ(何

爆乳大佐…おりましたねえ~。あれもかなりのインパクトでございましたw一度しか出番が無かったのが残念です。

>H.U.S.E君
タンホイザーといえばSEEDデスティニーの戦艦ミネルバの主砲…じゃなくてクラシックの曲名にもなってるやつね。
つまりタンホイザー殿はラブ&エロ派な人間だったと?彼とは気が合いそうだなw
番になるべくして男と女を作っておいて、愛の営みを冒涜と取るような神なんて最初から信仰するまでもない気もするが(問題発言?

>T.MIYAKAWAさん
画像お待ちしております(^^)年賀絵は…オレも描けるかどうかわかりませんねぇ。結局実家帰ってきちゃいましたしね。

キャラの名前は思いつきで付けることもあれば、何かの名前をもじって付けることもあります。(例:正太郎くんの名前の由来が言わずと知れたショタコンの語源である鉄人28号の金田正太郎少年等

>パトリオットさん
終わったのはいつでしたっけねぇ。アニメはほんのたまーにしか見れなかったのですが。こち亀の前はキテレツだったんですよね。

食った端から出て行ってしまうわけですね。吐くのと下痢はそれぞれ違った苦しみがありますからな…どっちもキツいです(^^;

普段は夏美に怒られてもあんまり懲りてない様子ですが、普段滅多に怒らない人が怒るとやっぱりキくみたいですねw
  1. 2006/12/31(日) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/48-41d84106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する