2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hで乳がビジネスマーン

― 谷間が露出した服を着ている女性は、私にとってはまんこを開けっ広げているのと同じことだ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


▼HEROMAN(ネタバレ反転)
巨大化キタ!これで勝つる!!と思いきや…盛大に次回への引きを作りましたね~。一個でも大変なのに、あんな沢山の玉どうするんでしょ…先生のおっぱいも少ししか拝めなかったし…それにしてもジョーイくんは可愛い!


senpai.jpg
憧れの先パイと二人きりで残業中「残業はもう嫌です」とこぼしたらいつの間にかこうなっていたでござるの巻
最近着衣パイズリがお気に入りです。いや、ずっと昔からですがw
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:ショタがげっそりとしてたら…おそらくどこかでズられまくったに違いない、場所は聞くな。それが帝大の7不思議…
パイズリなんて帝国では日常茶飯事だぜ。
>こんにちは、TAKAです。リックスの村で起こる宿屋イベントはファリスのフラグ発生イベントでもあるいので、結構重要なんですよね(その後、バッツの家の吟遊詩人に話しかけると歌をもらえます)。あそこのファリスはとても萌えなイメージに見えてくるんですよね(当時プレイしていても胸にズキュンときてしまいました)。バッツとファリスのツーショットが良い感じの構図になっていると思いますよ♪
詩人さんには「誘惑の歌」を頂きましたが、まだ何かくれるんですかね?確かあのイベント前にもらったような気がするのですが…FF5はドラクエ3と比べてイベント量が多いので、新しい場所へ付く度に何か起こるまいかと楽しみになりますwあの絵、構図は気に入ってるんですが今見返すと頭身がちょっとおかしかったですね(笑
>昔、ネットでFFの考察がありました。実はバッツはふるさとではちょっとしたお坊ちゃんらしいです。彼の実家が今は吟遊詩人が使ってるなど、旅の間、どうやって金を工面してるかを考えたら、年に一回リックスの村に立ち寄って旅費を補充してるになるんですよ。そして、バッツの母親がリックスでは地主の娘だと思います。
それより何より気になって仕方ないのは、何故バッツの家にはベッドが一つしか無いのかということです(笑)気にしたら負けなんでしょうが…でも、確かに割と立派な家ですよね~。
>リナの兄さんが敵に回るのはOPをみると、そんな気に成りますね。でも、ジョイの敵は異星人やリナの兄さんだけでなくアメリカ政府も入る気がします。
恐らく中盤辺りで「ヒーローマンこそ諸悪の根源」的なことを言いだす連中が出てくるんでしょう。ヒーローもののお約束といいますか…(笑
>FF5は比較的平和な時代ですね。2や4や6や7や8は争乱直前か争乱時ですからね(まあ、レナが生まれる前は大戦があったらしいですがね。)リックスの村の静けさと穏やかさには心が和みますね。
5は平和だった世界に突如異変が、みたいな感じですよね。リックスはBGMが他の村と違う辺りも特別扱いされてますな。
>クロア帝国の思想に「百合MOTTAINAI」がある 人類の半分 限りある女性 ちゃんとショタにふりわけましょう
何たって百合はパイズリが出来ない!!かといって、ふたなり百合なら良いわけでは断じてないですが。ただ、百合が一つの確立された人気ジャンルであることは承知していますし、百合好きの方々にとやかく言う気も全くございません。趣味趣向は人それぞれ、その人が好きな物を突き詰めていけば良いのです。
>え・・・・第一世界でで34って・・・ちょwwwww初めて5やった小2の頃、エンディング見たさでレベル32でラスボスに挑むも、勝てるわけもなく、レベル上げしようにも最早第三世界の敵が強すぎてレベル上げもできない状況に陥った俺って一体・・・・。orz
私にとってRPGはレベル上げまくって楽にボスを倒すのが生き甲斐なのですw低レベルすっぴんクリアしてる人達とか、下手すりゃ軍向きってくらいの物凄い知略なんでしょうなぁ…とても真似できん。
>前に言ったおねショタのwikiがサイトらしくなりましたのでご連絡いたします。ホームページアドレスはhttp://wiki.livedoor.jp/f06055/となります。本の詳細や巨乳のお姉さんがいるかどうかは少しずつですが更新していきます。誰でも追加や編集が出来るのでクロアさんも参考にしたり編集したりして下さいね。
おぉ、お疲れ様です(^^)いつか本家のwikiにもおねショタの項目が出来るといいですね~。
>タママがヤンデレの証拠をみつけました。http://www.youtube.com/watch?v=eqUnXGFiYd0
小桜声でヤンデレでホモのショタっ子…許せる!!
>KLOAHさんが原画を手掛けたエロゲを早くやりたいですね。因みに良い売り込み先があります。牛乳戦車さんとらぱぷるはどうですか、ショタおねや爆乳属性が強いメーカーであります。
現在は三つのお仕事を頂いてる状態なので、暫くはこちらに専念させて頂くことになりますね~。まずは今の仕事を仕上げなくては。
>こんなファリスと夜2人きりで何もないわけがない!
流石にお父さんのお墓の前では不謹慎なので無理でしょうが、幸い村の周りは一面森に囲まれているので…分かるな?
>まあワンピに限らずジャンプは割と胸の大きい女性が出てますよね(他の漫画雑誌もですが)現在連載中でパッと思いつく人でも乱菊さん始めブリーチの女性陣とか、リボーンでも新キャラで出てましたしアニメ化されてない作品では保健室の死神の才崎先生とか妹尾姉妹のお姉さんがたとか
言われてみればそうですな~、綱手のばーちゃんとか見吉さんとか。やはり少年達の健全な情操教育におっぱいは必要不可欠ということですねw
>私は社会人なのでゲームがめったにできず 別名乳揺れゲー「無限のフロンティアEX」をやりたいのを我慢してます(前作はやった)   そんな枕を噛みながら眠る日々  そしたら僥倖  据え置きテレビの大画面でこのゲームの巨乳キャラの乳首が見えるまで脱いでくれる夢を見た!!!!  触れも吸いもできなかったのですが・・・ 私一週間がんばれそうです
ムゲフロはやったことないですが、ネージュさんと神夜さんが素晴らしいですね!あんなおっぱいを見るだけでノータッチとは、まさに天国と地獄ですな…w
>桃太郎もショタおね化出来ますかね。桃太郎:ショタ犬:女サムライ猿:くノ一雉:尼僧になりますかね。そして、鬼は外国人美女(白人、黒人何でもござれですね。)
私は普通に擬人化された犬・猿・雉を連想していたので、ジョブまで設定されてるのは面白いですね(^^)個人的に尼さんの髪の毛はあっても無くてもOKだったりします。おっぱいさえあれば!
>最強御主人様っていう18禁アクションゲームがお姉ショタですよ管理人さーん!
おぉ、ホンマですね~。GUNNER-Lさんの絵で爆乳娘にパイズられるショタっ子が見れるとは…眼福ですwでも、できれば普通にロックマン的な2Dアクションをやらせてほしいです…最近のゲームはシステムがやたら凝ってて面倒くさいんですよね。
>おっぱいパンデミック!!  ただ思いついたフレーズですが  何か素敵な気がしませんか?  ってかそんなタイトルのAVありそう
是非とも全宇宙にまん延してほしいですねwそんなタイトルのAVがあるなら、本当にとことんおっぱい”だけ”に拘ってくれなくては!!!
  1. 2010/04/25(日) 01:15:41|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今年は冬夏秋冬になりそうな予感 | ホーム | 何故幼少期のバッツは緑髪なのか。>>

コメント

No title

開けっ広げは面白いです。見るのは礼儀ですよねw

大人になってしまったので現実的になり、あの終わり方は絶望感を真っ先に感じます。四面楚歌というか一人ぼっちを痛感な回でした。次回は巻き返しの予感。
それと敵側のあのフォルムを見るとどうしてもホイホイさんを思い浮かべてしまいます。

イラストはサムネイルだと女子校生に見えました。残業=二人の時間だと今後の仕事が超充実だなー
  1. 2010/04/25(日) 04:23:44 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

だだっ広いオフィスでなんてハレンチなー(棒読み)。
以前kloah_sさんが描いた肩たたきOLさんたちと同じ会社ですね(笑)。
  1. 2010/04/25(日) 17:35:08 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

実写では着衣パイズリってほとんど見たことありませんが、イラスト
ではタンクトップのままでパイズリする等、ほぼありますよねw
年上の上司のおねーさんの乳首が丸々透けててエロイです(^^)

好きな人(憧れの人)と二人だけで残業するのって何だかドキドキしません?
  1. 2010/04/25(日) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

こんな残業ならいくらでもですね。
これが新人教育というものかw
  1. 2010/04/26(月) 06:03:31 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

残業か…こういう幻想を抱けるうちは幸せだよなァ。
嗚呼、恨めしい羨ましい。
  1. 2010/04/26(月) 19:10:43 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

谷間が露出(ただし巨乳に限る)
それが世の真理…

残業もこれなら苦にならない…?
しかし労災はこのときは認められるか審議が…

今日の巨乳っ娘つくったー
今日パトリオットが描くべきなのは『超乳で23歳、赤髪ストレート、軍人』です。さあ描きなさい!
これ想像力鍛えるのにいいかもしれませんね

ttp://blog.livedoor.jp/megabuta/archives/51544233.html
↑おっぱいの神秘!
  1. 2010/04/26(月) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
折角のおっぱいなんだから見ないともったいない!確かに女子高生でも先輩は先輩ですよねwもちろんそういうのも大好きでございます。

>MDIさん
彼女たち以外には誰もいないので問題ありません。思う存分パイズれます!肩たたきOLさん…はて、自分のネタなのにどうしても思い出せない…何でしたっけそれw

>纏さん
何度か見たことありますが、あれは良いものです!水着とかだったら割と見かけるんですけどね~。何にしたって好きな人と二人きりになる状況はドキドキしないはずがないw

>ARチップさん
朝までお付き合いいたします!揉まれるなら社会の荒波よりおっぱいがいいですよねw

>H.U.S.E君
こんな妄想ができるのも、恐らく残業というものを体験したことが無いからなのだろうと思う(笑

>パトリオットさん
描かないにしても毎日見てみると面白いですよねwたまにどツボな組み合わせが出来ることも…ガン細胞を!すばらすぃ!流石おっぱいは人類の至宝ですねwこれは皆で吸わざるを得ない!
  1. 2010/04/29(木) 09:49:23 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/488-14258dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する