2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故幼少期のバッツは緑髪なのか。

― 「おっぱいの価値は大きさで決まる」って?残念だがその通りだ ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。


▼FF5日記
minidra.jpg
いい加減ミニドラゴン狩りにも飽きてきたので、ぼちぼち話を進めてみました。第一あんなに狩ったら絶滅しちゃいますから(笑)現在のレベルは全員34。プレイ時間はいよいよ20時間を超えました。

ricks.jpg
四方を山に囲まれていて、黒チョコボでしか行けなさそうな村があったので入ってみたら、なんとバッツの生まれ故郷である「リックスの村」でした。こんな所にあったんですね~。

流石故郷だけあり、何故バッツが高所恐怖症になったのかや、両親が亡くなった理由等、色々とバッツの過去に触れられるイベントが。イラストは夜中父親の墓の前で「親父は強かった…」という話をしてる辺りです。まさかバッツとファリス二人きりのイベントがあるとは。別に全く恋愛絡みではないですが、なんか嬉しかったです(^^

あと、何やら明らかにバッツに好意を抱いてるっぽい娘さんもいましたね。レナとファリスに強力なライバル出現か!?
▼拍手返事
>Finally Nami got what she deserved..X3..keep up the pics!
I love the Big Boobs massaged by a lot of cocks very much.Thanks to your cheer!!
>kloah帝大調査書:帝大の空調ファンからわずかながら興奮効果のある薬が放出されている…何故か?聞いてはならない帝大の七不思議
好奇心はほっぺをも殺す…見なかったことにすれば快適なおっぱいライフを約束しましょうw
>原画師って主な仕事何なんでしょう?ラノベの挿絵かエロゲの原画くらいしか思い浮かばないんですが
大体そんな感じですね~。原画家が塗りまでやる場合もあれば、線画のみの場合もあるようです。差分が大量にあれば大変な仕事になりますが、それでも斜線や汚しを入れる必要が無い分、漫画よりは描きやすいですね。
>超乳戯画といえば投稿小説の「超乳少女久美子」はご存知ですか?やっぱジグラットさんの文はいいなぁ。県晶さんのとこのコルネ然り。ここのサイトにもありますよね
あそこのライブラリで一番の大作と言っても過言でないっていうか実際そうですよねw直接的なエロ描写は少ないとはいえ、あんなおっぱい娘が実際にいたらなぁと思わずにはいられません。作者のジグラットさんにはウチの委員長さんをお気に召していただけて嬉しかったですね~。
>ルフィがハンコック女帝のような極上の美女に愛されるって、奇跡に近いです。
私も女ヶ島に行きたいです。切実に!!ハンコックさんはもちろんですが、マーガレットさんとかもいいおっぱいしてますよね。てか、ワンピースの女性キャラはほぼ例外なくおっぱいさんなのがブラボーです!そういう漫画がもっと増えてほしいですなぁ。
>このショタっ子が「ペニペニの実」の能力者とも解釈できそうですね~。是非ハンコック×ショタっ子とかも見たいです!
谷間に上から挿入してるやつなんか特にありえんので、そう考えるのが妥当かもしれませんwハンコックさんはルフィにベタ惚れですが、悲しいかなルフィは私の趣味ではない…普通にかっこいいとは思うんですけどね。絡ませるなら別のショタっ子か私なりに描き変えたルフィになりそうです(笑
>ヒーローマンの表情は常に何かを語りかけてる感じですね。あの表情には意味があります。
ヒーローマン自体は喋らないのがまたいいですよね。少年とロボットの信頼、そして友情…美しいですな。
>FFでは竜騎士がありますが、チョコボ騎士もあれば良かったですね。FF世界ではチョコボが馬の役割ですからね。
乗ってる間は敵が出ないので、さっさと進みたい時は便利ですな。竜騎士はいつ手に入るんですかね~。早くジャンプしたいですw
>バッツの声優が保志さんよりシモンでも良かった気がしますね。保志さんはキラとか柔和な美少年役のイメージがありますからね。柔和なFFの主人公ならばセシル辺りですかね。
個人的には辻谷耕史さんとかでもOKですね~。いや、ちょっと声が低すぎるかな?でも、保志さんも結構ハマり役と思いますw
>ヒーローマンは平成仮面ライダーに見えるのは気のせいですかね。ヒーロー物は1話完結が多いのにヒーローマンは一つ一つの話が繋がっている感じがするのですよ。
今のところはまだ始まったばかりですから、視聴者さんに世界観等の説明も必要なのでしょう。そういえば勇者シリーズも各話完結でしたね~。
>おっぱいハーレムな明晰夢(夢だとわかる夢)は見たことないです…。死ぬ明晰夢なら見たこと在るんだけど…。
私はほんのごくたま~にですが見ますね。もちろん、そういう時はひたすらおっぱいだけを責めまくります(笑)死ぬ夢は目が覚めた時に心底ほっとしますよね…w
>おっぱいハーレムの夢……詳しく教えてください(真剣)
文章下手なので上手く説明できないのですが、私の両サイドに巨乳の女の子が沢山いて、その内私に一番近い左右の二人のおっぱいをそれぞれ「外側を背後から鷲掴み」し、「内側を交互に吸い」ながらどこかの廊下を歩いているという、よく分からないシチュでした(笑)でも、今思うとおっぱいしゃぶりながら移動ってのも中々に粋かもしれません。てか普通にやりたいw
>もうおっぱいやお尻とかいやらしい部分に肉がつきすぎてしまうバクテリアパンデミックとかでいいんじゃないですか 女性にしか感染しないからむちむちシャングリラ
そんな宇宙からの脅威、大歓迎に決まってるじゃないですか!!そりゃもう成層圏から衛星で世界中にばら撒きますよw地球上の全てのおっぱいに幸あれ!
  1. 2010/04/22(木) 02:37:49|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Hで乳がビジネスマーン | ホーム | パイに殉ずる星>>

コメント

No title

高所恐怖症なので飛竜に乗っている時はレナにしがみついていると想像したりしています。
しかしリアルすぎるトラウマの理由でしたねw

レナではなくファリスなのが意見の分かれるところでしょうね。
ファリスでも充分良いのですが。

  1. 2010/04/22(木) 14:03:23 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

レベル34ってめちゃくちゃ高くない?ww
気のせいかなw
もしかしてまだ第1世界?
  1. 2010/04/22(木) 20:00:35 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

プレイした当初はなんでファリスなんだろうと思ってましたが、あれ互いの父親への思いの違いがポイントなんですよね
ファリスの場合は父親といる時間がほとんどなかったのでバッツの話を聞いてもあまり実感がなかったんだと思います
パーティー内の恋愛描写の類が恐ろしいくらいないのもFF5がとにかく急がなきゃ!って忙しい状況が多いからかもしれません
  1. 2010/04/22(木) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. ユサ #tOFPvG2E
  4. [ 編集 ]

No title

いいシーンですね。シンプルながら意味は深いし解釈を広げることも可。あまり覚えていなかったけど(爆)
ムサいけど父親の話だしガラフが出てきて漢の話になっても面白いかも。
  1. 2010/04/23(金) 10:53:54 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

34てwwwwレベル上がりすぎでしょwww

俺その頃確か、一回目のエクスデスと死闘を繰り広げてたと思うよ。。。

てか、あーれー・・・故郷の話ほとんど覚えてない俺がいる。。。orz
  1. 2010/04/23(金) 12:28:31 |
  2. URL |
  3. kinntarou #KicAXgNY
  4. [ 編集 ]

No title

セイレーンは巨乳化しないんですか?
  1. 2010/04/23(金) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. うん? #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱいの価値は大きさで決まる
今年の乳行語大賞にノミネートですね(ぉ

ttp://shindanmaker.com/5305
↑最近pixivで「今日の巨乳娘つくったー」はここから来てたようです
ためしにパトリオットと入れたら以下の診断結果
「今日パトリオットが描くべきなのは『お椀形超乳で31歳、茶髪お姫様カット、真面目な娘』です。さあ描きなさい!」
どんな娘か想像が難しいw

セイバーさん仮免許取得、いよいよ路上へ…
ここからが本当の地獄だ…!

ttp://alfalfalfa.com/archives/392514.html
↑このサイトを否定しかねない事をしやがりました
やっぱりまだ油断できませんね
  1. 2010/04/23(金) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
レナが操縦、その後ろにバッツ、更にその後ろにファリスという乳娘サンドを連想しましたwガラフは…自慢の筋力で脚に掴まるということで!(ぉ)レナとのイベントもほしいですね~。

>赤点君
うん、一向に世界が変わる様子は無いねwレベル上げが好きっていうのもあるけど、RPG下手だからレベル上げとかないと不安なのよね~。

>ユサさん
「親父か…いいもんか?」という台詞からも父親の記憶が殆ど無いことがうかがえますね。聞く処によるとFF5は恋愛要素皆無らしいですな。でも、だからこそ妄想でいくらでも補えるというものですw

>ぺぺぺさん
バッツの父親について話しただけでしたが、何故かニヤニヤしてしまいました(笑)ガラフとバッツはいいコンビだと思いますwサシで話す場面とか見てみたい。

>kinntarou君
いつまで経ってもドルムキマイラにやたらダメージもらうのが悔しくてひたすら頑張ってみたwそろそろ進んでみるか~。最初と最後以外のイベントって時間経つと忘れちゃうよね。

>うん?さん
してますよ~。下の方の日記で描いてますのでご覧ください(^^)ドット絵だとよく分からないので似てないですが…w

>パトリオットさん
小さいのもまたおっぱいですが、やはり大きくないと愛せない!姫カットで超乳…その娘、めっちゃ好みです!私も近いうち使ってみたいですねw次から次へと…都もいい加減にしてほしいですね~。他に取り組むべき問題があるだろうに…
  1. 2010/04/25(日) 11:00:07 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/487-85c2ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する