2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイに殉ずる星

「おっぱいのためなら5回は死ねる」と本気で考えながら眠ったら、まず死ぬ夢、そして二度寝でおっぱいハーレムの夢を見ました。嘘みたいなホントの話。


▼クェイサー(ネタバレ反転)
アバンタイトルが素晴らしかったです。私もおっぱいで絵本を読み聞かせしてほしい!コスプレサーシャくんも悶絶モノでしたが、彼が記憶を取り戻すくだりでは謎の感動が。見ながら「鉄か!?鉄だろサーシャくん!!」て思ってましたwしかし、オーリャ姉を殺したナトリウム使いがあの人だったとは…ナイスミドルな感じで割と好きだったけど、おっぱいを殺した奴となれば話は別です。断じて許さぬ!!

それにしても豊崎さんて声の幅広いですね~。次回予告とか、先週の回を見てなかったら燈ちゃんが喋ってるって分からないくらいです。



nami.jpg
ワンピースのナミさんを初描きしてみました。公言したことは無いですが実は大好きなので。「好きなキャラ=おっぱい」な私のことですので、実はも何も無いですが(笑)もちろんロビンやハンコックやビビも好きです。

またしても空中ちんこに活躍してもらいました。身体を省略してるので現実的に不可能な構図も可能な上に、おっぱいだけを狙って責められるので非常に便利でございますw
▼拍手返事
>よく見たらファリスよりレナの方が乳首の色素が濃い事に気付いた…
元々ファリスって公式イラストだと褐色気味な肌してるので、その名残ですw色の濃い乳輪はエロくて好きです!
>イラストレーターのお仕事?こんなのはどおかな?クロアくんが正義のおっぱいヒロインや悪の怪人を描いたらどんな風になるのやら(にやり)っ https://sv20.wadax.ne.jp/~rexi-jp/bosyu_stars.html
これは…無限のファンタジア的なやつでしょうか?こういうお仕事も面白そうですね~。おっぱい好きやショタ好きな人が依頼してきてくれたら嬉しいですなw
>実況プレイしてほしいです・・・
実は私もニコ道で色んな方々の動画を見て、かなりやりたくなってきてるんですよね~。でもキャプチャーボードの繋ぎ方とか、解説サイト見てもチンプンカンプンで…(苦笑
>ヒーローマン強いですね。これで敵がもう少しかっこよければ文句無しです。
実は私、あの敵のデザイン結構好きだったりしますwゴキブリっぽくてイカス!(ぁ
>モアちゃんがケロロを愛してるのは駄目男だからですね。駄目だから、私がおじさまを支えなくちゃいけないわ。って考えてるんでしょうね。
確かに私も弱気なショタっ子には同じ感情を抱くでしょうが、ケロロは…wもう、いっそ冬樹くんハーレムでイイと思います!
>ヒーローマンで気付いたのですが、ジョイやリナは新人の声優で良かったです。この手のアニメは下手に人気のある声優を使うと味わいがなくなりますからね。
あ、やっぱり新人さんでしたか。どうりで聞いたことない名前だと…まだ若干慣れてない感じがジョーイくんにマッチしてて可愛いですよねw
>ガラフは公式設定では60歳です。
思ってたより少しだけ若いですね~。てことは35年前は25歳…小さなドット絵とはいえ、25歳で今と同じグラフィックとはw
>こんにちは、TAKAです。FF5の最大の特徴はアベリティーを覚えられることですね。例えば、白魔導師に剣装備のアベを入れると格闘でも戦える魔導師ができちゃいます(あまりやりませんが)。レベルも基本数値あげで大切ですが、ジョブに応用が利くアベもあげてて損はないですよ。また、クルル参戦時は、ガラフのレベルやアベをそのまま引き継ぐので、ガラフをサボるとある意味、後半辛くなりますね。ファリスとレナのダブパイかなりよかったです。(それでも、やはり私はレナ派ですね。一度でもいいからあの胸に顔を埋めたいと思う自分がいます)。
アビリティは一度に一個しか付けられないのが難点ですね~。マスターしたジョブのアビリティはすっぴんで使えるらしいですが。私も両方好きですが、どちらかというとレナ派ですwレナの方がおっぱいデカそうですし(ぇ
>親分。LRE´s大先生が超乳戯画のアップロード掲示板に帰ってきやしたぜ!
おう、見たともよ!相変わらず粋なおっぱいでイイねぇ!!
>Vは経験値少ないですからね・・・しかしガラフは肩身がせまそうだw
まさかボスが一切くれないとは…ボス戦で経験値がごっそり手に入るのはRPGの醍醐味の一つだと思ってたので意表を突かれました。ガラフがバッツくらいの頃は相当なやり手だったと思われますw
>ジョーイ君やサイの好感度が高い分ウィルはねえ……ヘタレフラグ。下手すりゃ死亡フラグに繋がるぜ(無様な最期的な意味で)
正直兄ちゃんは邪魔っ気なのであまり出てきてほしくないです(苦笑)オープニングの演出的にはなんとなく敵になりそうな…
>知り合いがファリスに青魔導師に鞭装備させたのがいましたね。
なんという女王様プレイ!そういえば折角マギサにもらった鞭、全然使ってませんでしたね~。
>kloah帝大調査書:気になってたと思うが大学の食堂は1F「コンビニ」2F「カフェ・バサラ」3F「超食堂」である、腹いっぱい食べたいなら3F、軽食なら2Fだ
ちなみにおすすめメニューはX定食、Y定食、Z定食の三つ。何故ABCでないのかというと、AやBやCといったアルファベットは、帝国では「貧相」の代名詞であり、ボリューム自慢の食堂には不適切だからである。よって、授業の単位も「Z」が一番良く、「A」が一番悪い。
>ショタといえば 結構前の漫画で「チキュウミサキ」(漢字だった気がするけど思い出せない)のニオ君良かったな つんつんチンコいじられてくすぐったそうにするんだぜ同じ作者の代表作は今話題の「ダーカーザンブラック~」原作イラスト、映画にもなる「いばらの王」等 ブックオフでも買えるんじゃないかな
調べてみたところ、どうやら「地球美紗樹」らしいコトが判明いたしました。確かにニオくん可愛いですねwヒロインがもっと巨乳だったら完璧でございました。
>クロアさんはロックマンはどこまでやってます?1~10やワールドまで全部?(メガワールドはさすがにないでしょう)。いや最近のロックマンがアレなもんですからファミコングラの本家の新作が出るのが嬉しくて。
GB含めて大半はやってますが、メガワールドは確かにやったコトないです。ああいうお祭りゲームをまた出してほしいんですけどね~。9と10はwii持ってないので出来ません(´・ω・`)FCグラ大好きなのでやりたいんですが…
>攻めるテクニックあふれるショタと 特徴のない一般的な見た目でHなことをまだ理解していないショタ どっちがいいですか?
うーん、そうですね~。可愛ければどっちでもOKですが、奥手すぎて性に拒絶反応を示すような子はあんまり好きじゃありません(目の前におっぱい差し出されても「な、何してるんですか!早くしまってください!」とか言っちゃったりするタイプ)。男の子たるもの、おっぱいには貪欲であるべし!
>ケロロになりたいです。陽がな1日遊んでばかりで非常に羨ましい。まるで鬼太郎の歌の「オバケにゃ、学校も~試験も何にも無い。」を実践してます。
Q太郎然り、ドラえもん然り、アルフ然り、フィクション作品に登場する人外の居候は皆気楽そうでいいですね~。尤も、やはり当人には当人なりの気苦労があるのでしょうが…
>QBに男の娘参戦希望出来れば鬼畜でチート性能希望
リベリオンのサイニャンが男の娘だという話を聞いたんですが、どうなんでしょうかね?そうだったら嬉しいっていうか是非そうであってほしいです!
>興奮のあまりがっついておっぱいを好きなように揉んだり吸ったりしていじくり倒すショタっ子と、感じつつも若干の余裕をもってその様子を愛おしげに見守るおっぱいお姉さんなシチュが好きです。パイズリも本番も、同じ感じであれば尚良し。
実に理想的なシチュ!男の子がおっぱいにがっつくのはごく自然なことですよね!個人的には「おっぱい=女性の一番の性感帯」なので、お姉さんも余裕なく感じまくってしまうというのも好きですねw
>「ワーキング!!」ってアニメにロリ巨乳がいた!!!!!!!!
ぽぷらちゃんですね。てっきり普通の貧乳ロリだと思っていたので嬉しい誤算でしたwトランジスタグラマーとか大好物ですので!!あと、店長さんも好きです。
>ショタおねの純愛はどのメディアにも無いな。まだ、時間がかかるのだろう。まあ、母子相姦が一番近いんだろな。
おねショタモノのエロゲーなら結構ありますが、まだまだマイナージャンルですね~。アニメや漫画だと、ショタキャラは大概歳の近いロリキャラとくっついちゃいますし。おっぱい大きいお姉さんとショタがくっついたっていいじゃないか!
>赤ちゃん「誰がババアじゃおんどれ!まだ0歳4ヶ月じゃ!」
しゃ、喋った!神童じゃ神童じゃ!きっと将来は立派な超乳娘になるに違いない!
>大学のオタク仲間と酒の席で「ヒーローマンのジョーイ君女の子だったら良いのにね」という言葉に酒の力も手伝ってかぶちギレ 「確かに女装したら間違いなく女の子だけど!それでもやっぱり男の子だから良いんじゃねーか!!!ガキチンコの魅力甘くみんな!!表でろ!!」と 酒の気がひいたころにはボコボコにされててお店で謝っていたのは僕でした 僕は何にも悪くないのに!!ちょっと性癖が少数派だけなのに!! お酒って怖い
そのキャラをどう解釈するかは個人の自由ですが、それでもあえて言わせていただきたい。男の子だからいいんじゃないですかと。現にもしジョーイくんが女の子だったら、私にとってHEROMANの魅力はヴェラ先生だけでしたしね。
  1. 2010/04/21(水) 02:16:34|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何故幼少期のバッツは緑髪なのか。 | ホーム | レナとファリスがコンブリオ>>

コメント

No title

“ひとつなぎのおっぱい”とかいてワンピースですね(笑)
 
空中てぃんてぃんは後ろの少年(?)の悪魔の実の能力にしちゃいましょうww
 
寝る前のお願いでおっぱいドリームに行けたkloah_sさんいいな(笑)実はハマりすぎたら起きれなくなるサキュバスの罠だったりして…
  1. 2010/04/21(水) 13:55:41 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワンピの女キャラはどれもいい乳キャラですよね。
一応公式な3サイズ出てますが、それ以上に見えてしまいますし。
  1. 2010/04/21(水) 14:01:23 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

「おっぱいの為に生きる」とどっちがカッコいいだろう。
夢ですがおっぱいを求め続ける、さしずめ探乳者ならこれぐらいやってくれるでしょうw
私は何故か過去に1、2度巨乳未満のキャラとチョメチョメする夢を見ました。寝る前、落ちるまでの乳妄想の反動か?

ワンピは主要とCP9あたりからの女性キャラは基本性的ですよね。狙っているにせよ無意識にせよ作者のセンスを感じます。
  1. 2010/04/22(木) 14:03:19 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>MDIさん
そういう意見は他の方からもいただきましたね~。確かにロビンさんの能力に似てる気もwおっぱいの夢に囚われるのならば本望です!(ぁ

>ARチップさん
私が見た限りだとほぼ例外なく巨乳キャラでしたね~。素晴らしい徹底ぶりです。ナミさんは95cm、ロビンさんは99cmでどちらもIカップだとか…たまらんですなw

>ぺぺぺさん
そっちの方が生きておっぱいを堪能できるので断然得ですね!おっぱいの夢は何カ月かに一回見るか見ないかですが、その度にこれ以上ない程揉みまくって吸いまくりますwもちろん本番はナシで(笑
  1. 2010/04/24(土) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

超乳ナミ、見たいなぁ・・・

ナミの超乳化(背中からもはみ出していてお尻よりも下に到達している)をかつて別の方のサイトで見たのが今も忘れられません。(今は閉鎖されている)そこで、ナミの超乳化を見てみたいです。設定としては「ウシウシの実・モデルホルスタイン」を食べたらこーなった。といったものです。
  1. 2010/04/28(水) 11:57:04 |
  2. URL |
  3. しゃみ・ぺけぺん #moRH3bTE
  4. [ 編集 ]

No title

>しゃみ・ぺけぺんさん
そういうシチュは大好物ですが、プロフィール部分にも書いてあるとおり現在リクはお受けしておりませんのでご了承を~。ナミさんはまた描きたいですけどね(^^
  1. 2010/04/29(木) 10:04:40 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/486-d1210886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する