2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レナとファリスがコンブリオ

豆しばのCMに出てくるセレブっぽいお姉さんが妙に良いおっぱいしてるのが気になって仕方ありません。
揉みたい。挟まれたい。

▼HEROMAN(ネタバレ反転)
私もヴェラ先生の谷間に避難したいです!(ぁ)先生のおっぱいをあんな間近で見られる生徒達が羨ましい…!流石にまだ第三話だからか、俄然ヒーローマン無双ですねぇ。早くもハイパーモードみたいなの出てきましたし。しかしやっぱりジョーイくんは可愛いですなぁw絵柄的にはかなり目が小さいし、顔立ちもそれ程幼くはないのに、何故あんなに可愛く見えるんでしょう。ショタコンとしては色々と勉強になります。


lenafaris.jpg
レナとファリスのWパイズリを描いてみました。ゲームの方はミニドラゴン相手にずーっとレベル上げしてるので進展はありません。一々街に戻るのが面倒くさく、やたらテントを多用するので、↑のような光景が毎夜繰り広げられているかもw

でも、そろそろレベルも上がりづらくなってきましたね~。せめてボスがABPだけでもごっそりとくれれば…
低レベルクリアしやすい設計になってるというのは、レベル上げが生き甲斐の私には少々有難迷惑ですねぇ(苦笑
▼拍手返事
>ジョーイ君が先生とリナのおっぱいとお尻に挟まれてるなんて夢のような光景です。FFはレナ絵が多いですがファリスのおっぱい絵も是非見てみたいです。
やっぱり次に三人描く時はダブルパイズリもやりたいですねwファリスのおっぱいは…乞うご期待ということで(^^
>ジョイも良いですが、親友のサイもかなりカッコイいですよね。ショタには珍しい一匹狼タイプは貴重です。
サイ君は本当にいい友達ですよね~。ノリも良いし頼りになるし。授業中落書きしてるジョーイくんに、注意するのではなく「ウイングを付けた方がイカス」とアドバイスする所が好きでしたw
>プルルちゃんは擬人化するとかなりの爆乳美女になりそうですね。彼女のペコポン人スーツが良い証拠です。
はて、プルルってどんな子でしたっけ…映画のキャラかな?名前からしておっぱいが似合いそうですなw
>ヒーローマンは最低でも2クール、最高4クールやって欲しいですね。まあ~世間の評価は高いですから、一年はやれそうですね。
夕方枠で1クールってことは無いでしょう。個人的にもかなりヒット作なので、一話でも長く楽しませてほしいですw
>kloah帝大調査書:スポーツは以下の3つから選べ「乳相撲」「バストアップ体操」「ショタによるキャットファイト」あらためて病院逝こうか…
「その必要はない!」「HOいつの間に!」こんな健全な内容の体育は他にありますまい。構わん、H行こう!
>子供のころから巨乳至上主義環境ですくすく育ったせいか   和服に巨乳が似合わないという定説がりかいできません 和服でも巨乳の方がいいと思うんだ 腹に巻いた帯におっぱいがのっかてるような描写が大好きです トップとアンダーが強調される感じの
巨乳はどんな服装だって似合います!(力説)しかし帯の上におっぱいが乗っかってるのは、和服好き的にはナシな描写らしいですねぇ…私は普段抑えつけて脱いだらボインっとなるのも、普段から乳袋全開なのも両方OKですw
>え?フタナリってショタにぶち込むんでしょ? 違うの? ロリに?そんな馬鹿な
ふたなりロリ巨乳がショタにぶち込めば万事解決なんじゃないかな!
>一生結婚できない自信があるけど(悲しい予想)   愛する妻ができたらこれを言ってもらいたい「子供何人ほしい?」 男のロマン
おっぱいスキーにとって、巨乳娘との結婚は世界を手にするのと同じくらい至高の夢ですな!でも、私は仕事にも趣味にも支障になるし、何より嫁さんのおっぱいを一人占めできなくなるので子供はほしくありません(苦笑)子供が出来ない=幸せじゃないとも限りませんからね。
>クロア帝国には通常のストリップ劇場もあるが(もちろん超むちむち) 「ショタストリップ劇場」があるらしい クロア帝国は日本とはちょっと違う法律だそうで   ガッツリ脱いでチンコから後ろは穴の奥まで見せてくれるショタビッチもいるが 通な人用に貧乏なショタを大金で雇い 恥ずかしがりながら一枚一枚脱いでいって 泣き出しそうになるところで「もう契約外だからいいよ」というガチツンデレプレイみたいなショタストリッパーもいるとか     想像したら超行きたくなった
泣かせたい…泣かせたいぜ!一度突き放した後で、これ以上ない程可愛がってあげたいですw
>クロア帝国 法律 結婚年齢女子 特に下弦があるわけではないが挟めれば承認できる(挟める年の平均14歳くらいから クロア帝国は食事の時点で乳が大きくなるための健康食を配布してる)男子 下弦めっちゃ低い チンコが始めて勃ったころから大丈夫とされるでも避妊にはちょっと厳しい 妊娠させてしまったら ドS超乳教官からきつめなHなお仕置きを刑期中ずっとされる そして男の子として責任が取れるようになるもうクロア帝国に入りたいよもう
良い意味で逃げ場ナシ!帝国はおっぱいとショタを愛する者の入国をいつでも歓迎します。
>クロアさんに相談です 私もショタが(と近親相姦が)大好きなので「オーサリングへブン」の「ママしぼり」がとてもやりたいのですが 私のPCはビスタです   賭けに出てDLしていい値段じゃないし  かといってビスタが壊れるまでまってセブンに換えた頃には悲しいかな規制されていて永遠にできないでしょう  オーサリングヘブンはショタが多いのですがビスタには冷たいです  どうしたらいいと思いますでしょう?
オーサリングヘブンさんはショタ×熟女なイメージがありますねw大丈夫、きっと規制なんてされません!でも、心配なようなら今の内に買っといて、もしできなかったらPC買い替えまで保管…とか。
>けいおんやあずまんがみたいな女の子だらけのマンガを自分ならどう考えるかやってみて「まずショタの主人公を出そう。個人的にはメガネで。正規ヒロインは不思議っ娘にしよう。よく無口っ娘は貧乳だから意表をついて巨乳に。あと天然キャラ。これはもちろん巨乳に。あとは活発娘か完璧超人、活発娘の舎弟もいいな。んでもちろん巨乳…」途中でこれじゃ色んな巨乳キャラを攻略するハーレムエロゲじゃないか!って気付きました(-_-;)クロアさんならどう考えますか?
脇役でもいいからショタキャラは必須ですねwあとメインの女性キャラは全て巨乳で!「実は男の子でした」的貧乳娘がいたりするとグッドです。
>自分の友人がkloahさんは漫画家よりも原画家に向いていると言ってました。kloahさん本人からイラストの仕事が多いのを聞いてと友人のいったのは的をえてると思いました。しばらくは絵の仕事をせんねんしてはどうです。
実は、高校時代は原画家になるのを目指してました。実際、今後どんな道に進むのが正しのかはいくら考えても答えは出ないでしょう。でも、仕事を頂ける限りは頑張って取り組みたいと思います。
>つttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ061055.html久々に5回抜きました。
お、この絵はアレキシさん…でしょうか?他サークルさんにも参加されてたのですね~。氏のことは同じパイズリ好きとして尊敬しておりますw
>商業活動続けてもらえるようで何よりです! 月並みですが「継続は力也」と言いますし、続ける事で力が付いていくと思います。 凄く偉そうな事言ってすみません。先生の漫画が好きなのでつい・・・
ありがとうございます~。ただ、まんが道には少々限界を感じてきた気がするとかしないとか…。上の方も仰っていますが、今後はどちらかというとイラスト系に力を入れていくかもしれません。
>ギロロ、夏美をあんなに愛しているのに報われないなんて可哀想です(あんなに一途に思う所は心が打たれます)。まあ、夏美が好きなのはサブローですから仕方ないですがね。あんな2枚目ではギロロに勝ち目ありません。
報われなさもギロロの魅力の一つ…でも、ぶっちゃけ夏美のCP相手は冬樹くんがベストです(笑)あと、夏美は原作の方が若干おっぱいデカくて好きっす。
>聖痕のクェイサーとクイーンズブレイドどっちがエロいですかね。優劣が付け難いです。まあ、知名度から考えればクイーンズブレイドですかね。クェイサーは少しきわどいから万人向けで無いですからね。
私はQBを見たことがないので一概に判断しかねますが、おっぱい的な意味でカトレアさんやメルファさんに敵うキャラは今のところクェイサーにはいませんねw
>ケロロ軍曹の307話、冬樹くんの息子をみれて感動した。どうやら、冬樹くんは桃華ちゃんは本当に大人になったら結婚するようです。
そんな神回がw人生が二度あれば銃で大人になった西澤さんはいいおっぱいしてたので将来有望ですね~。でも、冬樹くんは是非とも可愛いまま大人になってほしい…
>毎度同じみ乳料理教室~本日の先生はkloah先生です、よろしくお願いします。さて先生、今日はどんな料理を作るのですか?
皆様ごきげんよう、只今ご紹介に与かりましたマッダーム・クロアでござぁます。昨今は空前のおスイーツブームでございますから、本日は私がおフランスで覚えて参りました「マシュマロバナナサンドのミルクソースがけ」を、お一つお目にかけましょう。
>絶望した。吉野家がキン肉マンに恩を仇で返していた事実に絶望した!
ゆでたまごさんと吉野家さん、どちらの言い分が正しいのかは分かりませんが、「世話にはなったが29周年を祝う気はない」というのは、ちょっとあんまりな気がしますね~。てか、キン肉マン放送当時から吉野家さんがあったコトに驚いております。
>ストzero3でレインボーミカというプロレスラーを目指す女の子がいるんですが必殺技で『ボンバー!』と叫びながらヒップアタックかましてきます…。kloahさん的にどうですか?
おっぱいデカい時点で言うまでもありません!!!あと、後輩口調(~っス)の女の子って好きなんですよw
>あーあ!もう!「巨乳→貧乳」ネタの同人誌見せるから赤ちゃんが泣いちゃったじゃない!早く捨ててよ!
膨乳は大好きですが、縮乳は初耳ですな…wそれもまた一つのジャンルですが、個人的にはナシ!それは全くナシ!ハ~イもう大丈夫よぼうや。怖いご本ナイナイしたからね~。いないいないいない~ババァー!
>パイズリと素股が見たいっス!!
同時にってことでしょうか?その場合、前回の絵のように女性2:男の子1だと相当難しいってかムリですねw女性一人に男の子二人という構図ならイケそうです。
>ネタバレ反転ってどうやって閲覧するんですか?
すみません、説明不足でした。マウスを左クリックしたまま文章の左上から右下に向かってカーソルを動かすと、白地に白で書かれた文字が青く反転されるのです。これは他のサイトでもよく使われている手法なので、覚えておくと便利かもしれません。
  1. 2010/04/18(日) 01:02:16|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<パイに殉ずる星 | ホーム | ジョーイくんのヒーロー棒がピンチだ!(何>>

コメント

No title

ABP稼ぎなら中盤立ち寄るバル城の地下にでてくるせきぞうがオススメです
せきぞう自体は攻撃力が高くて厄介ですが、せきぞう相手に金の針を使うと一撃で倒せます
2体で4ABP、5体で8ABPもらえます
さらに結構お金持ってますので金の針99本補充しても十分おつりが来ます
まあ一番稼げるのはラストダンジョンの奥深くなんですが
  1. 2010/04/18(日) 02:31:43 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

王女さまがテントでパイズリって・・・めっちゃエロいっすね!(笑)

朝はモンスター、夜は王女と戦うバッツくん
いくら若いとはいえ疲れてるんです、レベルが上がりづらいのもしょうがない!?
  1. 2010/04/18(日) 08:51:03 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

No title

コテージだと設備が充実してより熱い夜が繰り広げられるのかなと妄想。ボス戦の前は大体スッキリですねw
レナの方が大きいんですね。ファリスはお姉さんだけどサラシ巻いていたから仕方ないか。
  1. 2010/04/18(日) 17:09:09 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

パーティーにいたじいさんに睡眠薬かましてから“夜の戦い”を始めてるんですね(笑)
毎回次の日のバッツのHP、MPが若干減って、レナさんファリスさんのステータスがアップしてそう(爆)
  1. 2010/04/18(日) 18:17:09 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

バッツの股間がテントになっちゃうわけですか
ガラフはたぶんもう勃たないんだよね
  1. 2010/04/19(月) 02:22:16 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

ククルが加入後は貧乳ズリも加わるというわけですねッ。
そしてテントやコテージに泊まるたびにククルのバストサイズが成長していくわけですね!

つるぺたを1から育成とかなんてロマンに溢れてるんだFF5・・・。
  1. 2010/04/19(月) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. om #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

まだ世界が移動していないなら、ジャコールの洞窟なんかはどうでしょう。
「どくろイーター」はアビリティの「ちけい」で倒し、「ナッツイーター」は通常攻撃で。
5か2のABPが入りますが欠点は経験、金がたまらない点ですかね。
ミニドラゴンと交互にするのもお勧めかもしれませんね。

バッツの休む暇がありませんね。
危なくなったらアイテムで無理矢理やっていそうでw
後、レナのほうが陥没乳首ですかね?
  1. 2010/04/19(月) 13:56:45 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

このデカさでWパイズリされてしまうと気持ちよすぎて昇天しちゃいそう
ですよね(笑
二人の体型ですが、レナはFF7のティファに近い体型で、ファリスは
スレンダー体型が理想だったりします!
  1. 2010/04/19(月) 19:40:28 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

豆しばって豆知識を教えてくれますけど非常にテンションが下がるネタしか言わないですよねw

レナのほうが大きいと言う設定?
最近の絵はやわらかそうに見えますね

実は副料理長がイタリアから帰ってこれない状態になってるのです…

ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51472438.html
↑とうとうこんな規制まで…
つまり格ゲーで女性殴るのも禁止ということになりますね?
  1. 2010/04/20(火) 08:08:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ユサさん
バル城ですか…覚えておきますw金の針は石化を解く他にも使い道があったんですね。一回で8くれるのは大きいですな~。バーサーカーとかまだLv.1なのにあと400必要とか言われてますし(笑

>さくらんぼさん
テントの中は明かりも薄暗いので、宿屋とはまた違ってエロスな雰囲気が出せそうですね。夜のテクニックはもう相当上がってるハズですw

>ぺぺぺさん
コテージはまだ勿体ないですね~。ようやく全員のHPが1000を超えようかって感じなので、当分はテントで十分そうです。 こういう場合はおっとりした娘の方が大きいというのが定石ですのでw(ぁ

>MDIさん
もしくはこっそりテントから抜け出てどこかの岩陰へ…野外プレイも大好物ですwそうなったらレナとファリスにケアルラ(性的な意味で)をかけてもらえば!結局また体力減るか…w

>赤点君
ガラフも若いころは相当ブイブイ言わせてただろうなwテントは無駄に80個以上持ってるから毎晩でもOK!!

>omさん
貧乳キャラも嫌いなわけじゃないですが、貧乳ズリはちょっと私の信念に反しますなぁ(笑)小さかった子が巨乳になる展開は言うまでもなく大歓迎ですが!!そんなわけで多分クルルは最初から巨乳で描きますw

>ARチップさん
ジャコールの洞窟…洞窟入る時名前とか見るの忘れちゃうんですが、多分まだそこには辿り着いてないですね。レナは前描いた時普通の乳首でしたが、陥没も似合いそうだったのでw

>纏さん
翌朝ステータス画面を開くとバッツだけ戦闘不能に…(ぁ)スレンダー体型も嫌いじゃないですが、やっぱりそれでもおっぱいだけはドーンとデカいのが個人的理想ですw

>パトリオットさん
どうもです。やっぱりおっぱいは柔らかさや質感が命なので、ひたすら勉強中ですwああ、火山灰の影響ですか~。丁度悪い時期に当たっちゃいましたな。暴力と言われても…そんな馬鹿げたことを当人達は本気で主張しているのだから恐ろしいっす…
  1. 2010/04/21(水) 02:56:11 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

プロトタイプ倒した方が早いと思う、操るが必須だけど
  1. 2010/04/22(木) 07:30:12 |
  2. URL |
  3. うん? #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/485-1bb9760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する