2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョーイくんのヒーロー棒がピンチだ!(何

▼クェイサー(ネタバレ反転)
相変わらず、肝心なシーンほどワケがわかりませんね…食堂で燈ちゃんが声色使ってサーシャくんに話しかけてる場面は一体何をしていたんでしょうかw右乳と左乳で一人二役、的な感じ?最後の方は筆による乳首責めがあったようですが、見事な光学迷彩おっぱいに…あと、リリー仮面サーシャくんには是非もっと見せ場がほしかったというか美由梨お姉様と濃厚に絡んでほしかったですw新キャラのおっぱいにも期待!


hero.jpg
HEROMANのヒロイン三人衆(ぁ)を描いてみました。たまにはパイズリと尻コキを同時に堪能するのも一興かと。リナのチアコスは脇から手を突っ込んでおっぱいを揉むことができないデザインなのが残念です。ヴェラ先生はいつでも挿入OK!て感じの胸元なのにw

世間では先生はどちらかというと尻キャラ扱いみたいですが、あんな素晴らしいおっぱいしてる人、おっぱいキャラとしか言い様が無いじゃないですか!少なくとも私の中ではヴェラ先生=おっぱい担当 リナ=太腿&尻担当ですw

あと、見間違いでなければOPにも敵っぽい人達の中におっぱいがいたような…否、むしろいてほしいです。おっぱいは多ければ多いほど良し!
▼拍手返事
>こんにちは、TAKAです。火力船が沈没する展開ですね。この後から、メカメカしいモンスターが出てきて青魔法覚えるときはここがベストです。(かえんほうしゃとかロケットなど)やっぱり、レナは柔らかいイメージがありますね。一回でもいいから、その胸に抱かれてみたいです。
ミドくんの努力の結晶が文字通り水泡に帰しました…文句ひとつ言わずにすぐ代わりを造ると言ってくれたミドくんが泣けるで!青魔法は現在ゴブリンバットとアクアブレスしか覚えてません。ガルキマ師匠の月の笛とか取っとこうかしら…とりあえず夜はレナとファリスのおっぱいスキルを上げまくります!(ぁ
>あるフタナ●エロ同人を見てから(昨日) 「ムチムチ美人お姉さんのフタ●リチン●から出るスペ●マなら飲みたい フ●タナリチ●コを舐めたい ●タナリ●ンコなら2本くらいあり と思ってしまう私は変態でしょうか?(当然ながら私は男です)   あ ショタもありだ・・・・・
ふたなりは普通に好きですねw複根もあると思います!ただ、私のようにひたすら上半身を求める人間には折角のふたなりちんこも活かす場があまり無いという…(苦笑
>デントン先生がいたから、ジョイは殻を破れてリナを二度も助けられたから良しとしましょう。
デントン先生が二人の仲を進展させたわけですね!その調子でヴェラ先生とジョーイくんにももっと絡みを!
>ケロロ小隊はタママを筆頭にギロロもドロロもクルルも擬人化すれば2枚目なのに隊長のケロロだけは擬人化してもへたれな三枚目いや醜男の可能性がありますね。ケロロからへたれを取ったら何も無いですからね。仕方ないかも知れませんね。でも、モアちゃんみたいな美少女に愛されてるなんて許せません。
モアちゃんは一体ケロロのどこに惚れているのでしょう…可愛いっちゃ可愛いですけどねw渡辺久美子さんといえばショタボイスの似合う方なので、そこにこじつける的方法もアリ。
>FF5かなり進みましたね。所でKLOAHさんはバッツ達のジョブを何にしました?
今のところは広く浅く育ててるのでかなりバラバラです。お気に入りジョブという観点だと「バッツ:青魔導士 レナ:ナイト ファリス:魔法剣士 ガラフ:モンク」ですかね~。
>バッツがレナやファリスとお楽しみの最中ガラフは寝てるんでしょうね。年寄りは1日の大半を寝て過ごしてますから。
ガラフは彼らの仲を応援するタイプだと思いますwしかし30年前の回想でもグラフィックが今と同じでしたが、ガラフって何歳なんでしょうね…個人的には60代後半くらいだと思ってたんですが。
>Kloahさん版ミドはおっぱい以外の周りが一切見えなくなるんですね、わかります
もちろんさぁ!(By.教祖様)どんなに集中しててもおっぱいの誘惑に勝てるわけがありません!!
>締めですか・・・単行本を楽しみにしてましたが、自分がどうこう言える立場ではないですし、クロアさんが決めたことですしね。同人活動も頑張ってください!!委託したら買いますから!(;ω;)
>拍手コメントに今の原稿で商業活動を辞めるようなことを書いていますがほんとうですか!?一ファンとして言います。辞めないでください(涙)
>クロアさん商業活動やめないでほしいです。ホント。まだ単行本の話数も書いていないのに。とくかく頑張って下さい。いつまでも応援してますから。
>商業活動の締めって……そんな哀しいこと言わないでよ!!1

皆さまありがとうございます(つ∀`)少なからず思っている段階なので、まだ決めたわけではありません。私自身も折角得た仕事を無駄にはしたくないですしね。ありがたいことに、現在はイラストのお仕事も頂いているので、どちらにせよ商業活動自体は辞めずに済みそうですが。しかし、どんなに時間をかけて描き込んでも一向に漫画らしくならないのがどうにも苦痛で…やっぱりスクリーントーンを使ってないからなんですかねぇ。
>こんな性的なミドくんがいたらレナとファリスがじっとしてられないと思います
むしろミドくんごとバッツに頂かれるフラグかと!
>kloah帝大調査書:ある学科の金曜日の時間割「1:スポーツ 2:他種族知識(必須) 3:乳力学」 スポーツの単位も必要だよー
ほんのたまには普通の授業があってもいい…パイズリはする側にもされる側にも体力が必要ですからね!
>livedoorのwikiは自分で始めるのは面倒ですけどだれでも編集出来ますよ。
そうなのですか。てっきり荒らし対策で何か特別なライセンスが必要なんだと思っておりました。でも、私は文章まとめが下手なのでそういうのは完全に人任せですねぇ(笑
>ひだまり荘の住人
の、中では吉野屋先生が好きです。
  1. 2010/04/15(木) 00:13:59|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<レナとファリスがコンブリオ | ホーム | あぁ~やっぱり怖えぇ~!>>

コメント

やっと来た……

 どうも、九頭 龍怖です。

 Kioahさんへ
 この時を待っていました……貴方の手で「HEROMAN」のジョーイ×リナ×ヴェラ先生の3Pイラストが描かれる事……想像通りの結果に感涙です。
 やっぱりオネショタ好きに前述の3人は最高の食材ですよね、「HEROMAN」万歳っ!!。

 それと、FF5実況も楽しんで読ませてもらってます。
 これからも頑張って下さいね。


 今回は以上です、それでは。
  1. 2010/04/15(木) 06:50:48 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナイス3P
敵でも、モブでも居て悪いことはありませんからね。
長く絡んでくれればなお良しですが。
  1. 2010/04/15(木) 12:19:24 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

パイと尻のWずりだと!?
 
毎度ながら…ヒーローマンは『青森でやってない』ですね。ネーミングはあれですがかなり面白いと聞くのにー。
  1. 2010/04/15(木) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

前回と前々回ですがブログが混雑してますと出てコメントできませんでした…

おっぱいアニメがこの寒さを吹き飛ばしてくれると信じましょうーw

セイバーさん学科試験終了でした
あとAT車を過程で運転したそうです

戦国BASARA3の小早川の声がショタっぽい…
けど好きになれそうにないですw kloahさんはいかがでしょうか?
  1. 2010/04/15(木) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

乳と尻ズリすごい変わった構図ですね!
HEROMANはあまり知らないのですが、公式ページで見たら主人公が可愛かったですw
個人的にはヴェラ先生がツボだったりします。(ツイン縦ロールにロングヘアーのトコが)

それにしてもリナの髪型、戦国BASARAのかすがに微妙に似ている感じがしますね・・(^-^;)
  1. 2010/04/15(木) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

アメコミ好きだし、日本のテイストが加わってイイ感じの作品。
何より今回のイラストにやられました!
ただヒーローマンがどうしてもキャプテン・アメリカとかぶって見えるのが悩みです。

TFC クイーンズブレイド 武器屋カトレア ポリレジン製 完成品フィギュア[タキ・コーポレーション (ソース : あみあみ)
というのが5月末に発売されるそうです。スケール1/2.5のビッグサイズ!
大きいことは良い事だ、ということでサイズは問題ないのですが値段が小売価格2万6千円と悩みどころです。
クロアさんの感想はいかがですか?
  1. 2010/04/16(金) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

HEROMANは見てないですけど、ここで見ると違う印象もっちゃいますね。
良い3Pですが(リナって子の表情が好きです)、「彼」の視線が胸に行っていないのはどういうこと!?
  1. 2010/04/18(日) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

No title

>九頭さん
ありがとうございます~。先生のおっぱいは一目見たときから描かずにはいられませんでしたwアニメの方も名作で、毎週楽しみに見てます。FF5は最近レベル上げしかしてませんが、そろそろ進んでみようかなと思ってます。

>ARチップさん
どうもです~。最近のアニメは、名前すら無い脇キャラほど意外におっぱいだったりするんですよねw敵だと最悪死んじゃうこともあるのが辛いトコです。

>MDIさん
尻コキを描くとパイズリが描けないので、同時に描いちゃえばいいじゃんという考えに至りましたwやってない地域があるのは仕方ないですね~。一応ネット配信もされているようですが。

>パトリオットさん
奥さん順調みたいですね~。最終試験の結果待ちは心臓バクバクでしたw小早川…見た目が可愛くないので論外です(笑)孫一が女なのが驚きですが、割といいおっぱいしてらっしゃるのでアリだなと!てか、濃姫様と蘭丸くんがいない…

>纏さん
ジョーイくんはめっちゃ可愛いですよwまさにあのアニメのメインヒロインと呼ぶにふさわしい!(ぁ)今後より一層ヴェラ先生と絡んでくれることを望みます。あ、やっぱりそう思われましたかw絶対かすがですよねwおっぱい的にはかすがの勝ちですが。

>ぺぺぺさん
どうもです。私は「HEROMAN」のロゴがトランスフォーマーに見えてなりません(笑)そうなんですよね~。あのカトレアさん、めちゃめちゃほしいですw値段はいいとしても、置く場所が…う~ん、どうしたものか!

>データさん
強制はしませんが、普通に面白いのでオススメですねwジョーイくんはあまりの快楽に白目がちになっちゃってるのです。それでもしっかりリナのおっぱいは握りしめてるので見逃してください(笑
  1. 2010/04/19(月) 10:21:09 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

エメラルドドラゴンの実況もやって欲しいな。ファルナのダメージ受けた際の色っぽい声とその絵を是非
  1. 2010/04/19(月) 12:01:13 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

No title

>kaiさん
エメラルドドラゴン調べてみました。ファイアーエムブレム的なシミュレーションゲームでしょうか?80~90年代的な絵柄がどことなくエロいですねw
  1. 2010/04/19(月) 16:42:20 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

エメラルドドラゴンはちょっとややこしい。普通にRPGだけれども戦闘のみ体当たり的なイメージのバトル。1キャラずつ敵にぶつけていく感ではシミュレーションとも思えるがやってみるとややこしさが多分分かると思います。
  1. 2010/04/24(土) 11:15:10 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

No title

>kaiさん
ややこしいゲームは苦手ですね~(苦笑)体当たりというのがどんなもんか分かりませんが、どちらにせよ当分の間他のゲームには手が出せそうにないですな。
  1. 2010/04/24(土) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

ゲームそのものは簡単ですけどね。行き先を迷わないように地図に印をわざわざ付けてくれますし。話も練り込まれてますし。
  1. 2010/05/14(金) 00:32:59 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

No title

>kaiさん
なるほど、それならあんまり詰まることはなさそうですね~。でも、他にやりたいゲームが沢山あるのでやるかどうかは分かりませんです。すみません…
  1. 2010/05/15(土) 18:52:13 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/484-f2cce96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する