2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ~やっぱり怖えぇ~!

▼FF5日記
mydo.jpg
カルナックでFFの名物キャラ、シドに出会いました。5のシドは科学者(?)なんですね~。
南の古代図書館には彼の孫、ミドくんが。読書中は周りが一切見えなくなるという、中々にすっとぼけた、私好みのショタっ子ですw後ろからちょっとくらい悪戯しても気付かなさそうだ…

そして街の西の砂漠で、ある意味因縁の敵に遭遇。当時その異様な姿に恐怖を覚えた怪物、ドルムキマイラです。18年経った今も出現場所が砂漠だったことや、小学校低学年には若干難しい名前まで覚えてるということは、余程怖かったのでしょう。戦ってみたら意外とあっさり倒せましたが、それでも結構レベルは上げてるのにかなりのダメージを頂いてしまいます。やはり怖い物は怖いw

umaseteyo.jpg
その後は延々と火力船による船旅を続け、現在は三日月島で黒チョコボを手に入れた辺りまで来ております。召喚獣シヴァ、イフリート、ラムウも入手。ラムウは森で敵にエンカウントしたと思ったらいきなりボス戦の曲が流れてびっくりしましたがwちなみに、ガルキマセラも倒せました。


あと、実は今回、二度ほど盛大にバグりました。一度目は誤って本体をコツンとやっちゃいまして…二度目は特に何もしてませんが、一度目の名残だと思います。データは無事でしたが、電源入れ直す度に生きた心地がしませんでした…w


renapai.jpg
プレイ日記とは関係ないけどレナのおっぱいをモミモミ。
▼拍手返事
>レナは王族なのに服が地味というか庶民的過ぎませんかね。姫ならば、もう少しお洒落して欲しいですが、ここら辺はレナの素朴さや性格ですね。
あんまりヒラヒラしてると目立つし冒険にも邪魔でしょうからね~。彼女はおっぱいが十分ゴージャスなので問題ナシ!
>クロアさん最近更新早いですねー。おねショタ作品をまとめたlivedoorのwikiを作ろうと思ってるんですが、wikiをするのが始めてなもんで・・。ある程度出来上がったらクロアさんにも知らせますので楽しみにしといてくださいね。
ところが、逆に描けば描く程深みにハマっていく罠…実は、今描いてる作品を商業活動の締めにしようかなとも少なからず思ってます。wikiにおねショタの項が出来たら嬉しいですねwああいうのって誰でも書けるのでしょうか?
>FF5に限らずFFは2から今日に、この手の鬱的な展開はありますからね。でも、シルドラは後半に招還獣として出ますから、ご安心下さい。
8はどうでしたっけね…最後まではやれませんでしたが、あんまりなかった気がします。シルドラ、どうやらそのようですね!是非手に入れたいです。
>ヒーローマンの諸悪の根元は明らかにデントン先生だな。異星人が侵略者なのも想定しやがれ、お陰でジョイは巻き込まれたんだぞ。そのお陰でヒーローマンが世に出たのですがね。
私も第一話見てそう思いましたwでも、こちらは友好のつもりだったのに侵略をしにくるなんて、酷い宇宙人もいたものですなぁ。
>ケロロ軍曹をみて、タママは自分をキュートでラブリーと言っているが、擬人化したら間違いなくショタだな。ただ、男の趣味がケロロなのは酷すぎる。モアちゃんを苛めてるのもマイナスだな。でも、モアちゃんに痛い目にあわされてるから無しにしよう。
もしタママを擬人化したら間違いなく腹黒ショタですねw小桜さん声のショタは大好きなので臨むところです。
>個人的に「だいしゅきホールド」って憧れますねこっちがその気じゃないのに無理やり既成事実をつくる女それくらい私を愛してくれることにガッツのある女と結婚したい!!!!!!無理か・・
両脚でがっちり男の子の腰を押さえつけるやつですよね。私も好きですw密着感もありますしね。
>kloah帝大調査書:その教授のシラバスはこれだ 「やぁ、ド○ルドだよ ドナルドは嬉しくなるとつい犯っちゃうんだ♪みんなも一緒に殺ってみよう♪」これが薬草学の教授かよ…
教授様万歳!!
>すっかりFF5実況みたいな空気になってきましたが、だがそれがいい!かつてクリアした身としては懐かしくもあり、嬉しくもあります。是非是非、印象に残ったゲーム中のシーンなどをイラストに起こして下さいね。おっぱい絵共々更新を楽しみにしております!
私も名作と名高いFF5をついに自分でプレイできて非常に光栄ですw描きたいシーンが多すぎて全て描ききれないのが残念ですね~。それ故、あんまり一日で進みすぎないようにしているのですが(笑
>ガルキマセラは回避率が高い上に属性のある魔法を全て吸収するのでまともに戦闘する事が序盤のうちは困難です。ただ、ウォルス城地下にはとあるお宝があったりなかったり・・・?
レベル上げてなんとか倒せるようになりました。エルフのマントは中々に回避率が上がって重宝しますねw
>私って夢見がちかな?   いつか・・・・真っ黒いベンツに乗った 超乳でペニバンつけたドSの淫乱の女王様が迎えに来てくれると信じてるんだ   とアルバイトサラリーマン童貞今年で26交際経験なしの私
いつまでも夢見る少年でいいじゃないですか!おっぱいには夢が詰まっているのです。ちなみに私もドSキャラは好きですが、私の場合、Sなお姉さんを逆にいじめてみたいという、よく分からない願望だったりします(笑
>FF5が終わったら6もプレイしてみてください。スーファミ最後のFFだから色々詰まってます。
すみません、FF5の次はサモンナイト3をやると決めちゃってるのです。6は5より友達の家で見た回数が断然少ないので、より何も知らない状態で始められますね~。
>ジャンプ呼んでないと分かんないだろう物ですが古里炎馬×鈴木アーデルハイトは有りだと思う
申し訳ない、まず何のキャラなのかすら分かりません(苦笑)名前から察するにどちらも男キャラでしょうか?美少年同士の組み合わせは俄然アリですねw
  1. 2010/04/14(水) 03:33:19|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ジョーイくんのヒーロー棒がピンチだ!(何 | ホーム | 無茶しやがって…>>

コメント

ショタマム?

お久しぶりです。
とおーい空からせんせーを見守りすぎてしまった狐のしっぽです。

せんせーがFF5をプレイしてるの見て自分も久しぶりにプレイしてます。

ところで…ミニマムの魔法なんですが、せんせーの脳内ではバッツにかけると勿論、小人じゃなくてショタになるんですよね?

あとシヴァのとり忘れとピアノの弾き忘れはないですか?第3世界に行くと取れなくなったり弾けなくなったりしますよ~
  1. 2010/04/14(水) 08:03:46 |
  2. URL |
  3. 狐のしっぽ #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

No title

砂漠でドルムキマイラの「アクアブレス」で瀕死になり、図書館では64ページ「レベル5デス」で全滅し、ラムゥの森のミニドラゴンの「プチブレイズ」X5でまたもや全滅寸前。
いやぁ、本当に油断できません。
  1. 2010/04/14(水) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. ARチップ #XTITcbr.
  4. [ 編集 ]

No title

RPGは寄り道するのが一番楽しいんです(笑)むしろ最近のRPGは寄り道に力が入ってる気がします。
 
なんか自分もRPGやりたくなりましたが手元にない迂闊さ…。最近はストリートファイターzeroシリーズが網羅したやつをプレイしてるんですが改めてチュンリーのエロさを再認識しました(爆)。いまはヴァンパイアシリーズが網羅したやつを探してます
  1. 2010/04/14(水) 14:45:51 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

いましたねぇ~クロアさん好みのショタッ子が。バッツ危うし!?w
シドと急ピッチで作業をするシーンはBGMを含め面白くて印象的でした。

スーファミはコントローラー持ちながら伸びをすると…(泣
気を付けてね。
  1. 2010/04/14(水) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>狐のしっぽさん
お久です~。FF5は面白いですね!友達が口を揃えて面白かったと言っているのも頷けますwミニマム…そんな状態異常もあるんですね。ショタあるいは二頭身ほっぺになりそうですwピアノは今のところ漏らさず弾いてると思いますが、どうやら隠しピアノもあるそうで…ちゃんと全部弾けるといいのですが。

>ARチップさん
レベル5デス使われた時は全員レベル29でした。キリよく30にしてから図書館行くかとも思ったりしてたので、危ない危ない…wミニドラゴンは経験値かなりおいしいですが、出現率が若干低いのが難点ですね~。

>MDIさん
私は寄り道というよりはひたすらレベル上げに勤しんでますwストゼロの春麗はぴっちりスーツがエロいですな。でも、やっぱり幼少期の刷り込みでババァ版の方が好きです(笑

>ぺぺぺさん
前からミドくんの話は聞いてたものの、子供=ショタとも限らないのでどんなもんかと思っておりましたが、紛うことなき良ショタでしたw本を取るためにフィギュアのパーツケースを退けたらそれがコツンと…直前にセーブしてて本当によかったですw
  1. 2010/04/15(木) 15:59:49 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/483-25afa994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する