2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無茶しやがって…

▼FF5日記
アホやりました…マギサ戦の場所のすぐ次に飛竜がいたんですね。つまり目的地寸前で引き返したと…なんという無駄足!

garki.jpg
ウォルス城で兵士さんから「ガルキマセラ」という魔物の話を聞きました。なんでも「遭遇=アウト」なくらいヤバいとか…御冗談をwと思いつつ地下へ行くと、即来ました。ガルキマ師匠。

てっきり出現率低いのかと思ったら、ココでのエンカウントは必ずガルキマ師匠がお出でなさるという…しかも100%バックアタック・こちらの攻撃は全ミス・脅威のクリティカル率。兵士さんの言うとおりでした…会ったら終わりです。全滅するのが嫌で、思わずリセット押しちゃったことを白状いたします。

師匠ゾーンの探索は諦め大人しく王様に謁見。再び隕石が塔の近くに落ちたので王様を追って調査へ。ここのボスも友達の家で見たことありました。あと今更ですけどボス戦の曲すごくイイですよね。

wakare.jpg
ウォルスの塔攻略後の展開は…まさかあんなことになってしまうとは。最初は「おお、シルドラ生きてたか!w」と喜んだのに…既に満身創痍だったのですね。暗転後の最期の一鳴きが哀しすぎる…(つд;
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:ある学部の木曜日の時間割「2:薬草採集(必須) 3,4:薬学実験(必須)」どこの学部かわかったかな?帝国は色んな薬草が生えているので正しい知識が必要なのです、なお実験担当はあの教授…
薬草…膨乳薬の原料でしょうかwあの教授って…ああ、あの教授ですね!ええ、分かりました。薬草といえばあの教授ですよ。ええ、はいはいあの教授ね!え~……………あの教授って誰でしたっけ?
>拍手コメにありましたが、デューオは後日談のパワーファイターズやらバトル&チェイスに出てたりしますけどね。ちなみに漫画版では死亡?してたり
ああ、やっぱりパワーファイターズって8の後の話ですよね。稼働は8発売より前ですが、EDのライト博士との会話を聞く限りだとそんな気がしていました。漫画版というと出月こーじ先生のやつでしょうか?ボンボンはたまにしか読んでなかったので分かりませんね…
>先のお話になりますが、水のクリスタルで手に入るジョブの魔法剣士はなかなか強いですよ。あとそのカッコのおかしらがひたすらエロい!オススメです。
実はウォルスの塔クリア直後にセーブしてやめたので、新しいジョブはまだ試してないのです。楽しみですねw
>FF5とドラクエ3は微妙に似ているのは私の気のせいですかね。しかし、バッツよ姉妹丼とは羨ましいぞ。だから、当時はイマイチ不人気だったんでしょうかね。
最終的なパーティー構成(男1:女3)は似てますねwあと、別世界があるという所とか。姉妹丼に加えて金髪ロリ巨乳まで…流石だぜクラウザーさん!
>デューオはエグゼにも出てましたね。なんかやたら巨大化してましたが(笑) エグゼシリーズのラスボスでは唯一まともに人格があったり以降のシリーズでもチップでとはいえ登場したり…スタッフの愛?
申し訳ない、エグゼはあんまり好きじゃないので分かりませんね~。どうもあれを「ロックマン作品」としては見れないといいますか…可愛いとは思うんですけどね。
>KLOAH帝国では共働きの多い家庭のショタっ子の為に爆乳美女型のお世話アンドロイドが無条件で付けられる。
それが初めてのおっぱいという子も多いとか…生身でなくともおっぱいはおっぱい!
>個人的には、相当後の方ですが表世界と裏世界が融合した後に登場するボス、メリュジーヌもオススメです。レナに憑依して登場してくるので、3人で戦闘という厳しい条件の中、バリアチェンジを乱発してくるという、なんとも鬼畜な性格してやがります。ていうか全裸に蛇一丁というクイーンズブレイドにいたよーないないよーなお姉さんです。あと・・・最近、故あって、模型の作業を封印し、貴重な春休みを捨ててまで絵を大量に描かされています。納品期限付きで・・・。で・・・・先生の気持ちがよくわかりました。自分大したうまくもないハズなのに、今現在「絵の洪水が攻めてくるよ~」という精神状態になり、初代プレステ最強のカオスゲーム『L.S.D.』のような意味もへったくれもないカオスな夢を毎日のように見まくっています。
ああ、名前だけ聞いたことありますね~。それでレナがバッツを襲うと…w私の場合、最近は仕事を長らく休んでしまっています。いくら練習しても、全く上手く描けませんでね…どうしたものか(´・ω・`
>ここ最近の更新スピードの早さ…kloah_sは化け物か!?(某仮面パイロット)
ふははは、早かろう。
>ヒーローマンはごっつくて良いじゃないか、その分ジョイとサイがビジュアル面を補えば良い。しかし、悪役はゴキブリなのは許せん。長い目で見よう。
かっこいいですよね、ヒーローマンwリボルテックで出たらほしいくらいです。でもやっぱりジョーイくん最高!
>ファリスのおっぱいは隠す気がないですね!いいぞ…もっと
おっぱいは何よりも大事な宝!隠すべきでもあり、堂々と見せるべきでもあるのですw
  1. 2010/04/12(月) 01:55:56|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あぁ~やっぱり怖えぇ~! | ホーム | ドット絵は細部が分かりにくい。>>

コメント

No title

そのうち出てくると思うけど
砂漠にも気をつけたほうがいいよ
  1. 2010/04/12(月) 04:16:50 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

良い事を教えてあげよー・・・多分普通にやってたらわからない事だからネタバレとかじゃないと思う

隠し召喚獣がいるんだけどさ、名前が「シルドラ」

  1. 2010/04/12(月) 05:48:59 |
  2. URL |
  3. kinntarou #KicAXgNY
  4. [ 編集 ]

カルナック編

こんにちは、kloahさん。次は火のクリスタルがあるカルナック城ですね。ここでは、水のクリスタルのかけらから手に入れたジョブ「魔法剣士」と「召喚士」が大活躍します。
カルナックの町では、白魔法・黒魔法ともに「・・・ラ」の系列の魔法が購入できるので、まずはそれらを揃えたほうがいいです。その後、ヴォルス城に戻って、召喚獣「シヴァ」を手に入れたほうが、この後のボス戦がすごく楽になります。(水のクリスタルまでの間では、相当レベルが高くないとシヴァ戦が辛いですが、ラ系の魔法とカルナックの武具装備ならそうそう負けません)。
私も、シルドラの死はとても悲しかったです。しかし、そのおかげでファリスにとても親近感をもって、今でいう「優しくて男らしい女性キャラ」とはじめて認識できたキャラだと思います。
イラストのレナがとてもかわいく、彼女にするならやっぱりレナみたいな子がいいです(自分のオリヒロインもレナがベースだったりします。pixivに載せているので探してみてください)
  1. 2010/04/12(月) 08:10:45 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集 ]

No title

前コメから
FFだと時々エロい敵が出てきますからね。(ラミアとか)
更に狙ったような、特殊攻撃も持っていたりと。
倒すのが忍びないですねw

RPGだと何気なく行った所に罠が(レベル桁違い)待っていたりしますね。
セーブせずにそんな状態に陥ったときの絶望感ときたら…
DQだと全滅でもまだ大丈夫ですが、FFだと最新セーブまで巻き戻しですからね。
セーブはこまめにですね。
  1. 2010/04/12(月) 12:27:04 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

師匠に敗北は通過点ですwシリーズ通してFFはたまに強すぎる敵が潜んでます。

私もRPGは宝目当てに慎重で何度も行ったり来たりを繰り返し、進みが遅い傾向があります。なので無駄足の気持ち分かりますよ。
  1. 2010/04/12(月) 15:42:31 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

ガルキマセラきちゃいましたか
シーフ(ととんずらアビリティ)がいればなんとかいけますけど、無理に取らなくても大丈夫です

ファリスはちゃんと人間的に強いところと弱いところが描かれてるのが好きです
どれだけシルドラと仲良しだったことか・・・
  1. 2010/04/12(月) 19:36:07 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>赤点君
砂漠といえばドルムキマイラ!奴は恐ろしい…楽に倒せるけど戦闘後は回復必須だな。

>kinntarou君
おぉ、それは素晴らしい!!でも、取るの難しいみたいね…できれば自力で取りたいが、私鈍いからなぁ…気づけるかなぁ(苦笑

>TAKAさん
カルナック城、脱出イベントがなかなかに焦らされますねwシルドラが死ぬ時のファリスは普通に女の子らしくて、不謹慎ながら萌えてしまいました。拝見しました~。確かにレナっぽいwおっぱいデカいのもイイですね!

>ARチップさん
ロマサガとFFはエロい敵多いですねw倒した後でおっぱい堪能は基本ということで!ドラクエは金が半分になるだけでしたからね~。それすら銀行に預けておけば殆ど痛手ナシという…便利でしたなぁ。

>ぺぺぺさん
友達から聞いた情報だと「神竜」と「オメガ」が激ヤバとか…クリアには関係ない敵らしいのが救いでしょうか。あんまり早く進むと絵日記描く暇がないですからね(笑

>ユサさん
そもそもシーフがいないと100%バックアタックされますからね。怖い奴ですwシルドラとは兄弟同然って言ってましたから、さぞ悲しみも深かったことでしょう…
  1. 2010/04/14(水) 13:35:08 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/482-b21c00f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する