2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこでもいいじゃないか。さあ行くぞ!

sechs.jpg
ゼクスファクター買ってきました。ルリ丸くん可愛いよ!抱けるで!三章のパルテ・クルトに負けず劣らずの良ケモショタですな。
残念ながら今回おっぱいキャラはいないようですね~。消去法ならカリンとシヅカがまあまあ…でしょうか。マリオン先生が教師キャラなのに貧乳というのは痛すぎる打撃です…次回以降に期待せざるを得ない!

今回、奇跡的に金箔レアが出ました。てか、まだやってたのねコレ…


▼FF5日記
baturena.jpg
風の神殿クリアしました。現在はゾックのじっちゃんから鍵をもらって運河を越えるところです。しかしジョブってエラくいっぺんに手に入るんですね…びっくりしました(笑)とりあえず今は個人的好みで全員ナイトにしてあります。一応全部コンスタントにジョブレベル上げておいた方がいいんですかね…白魔法だの黒魔法だの何のことやらサッパリなのですが。

聞く処によると運河の魔物は女性しか襲わないとか…おっぱいにしか興味ないんですね分かります!

イラストは運河への航行中、レナから「クリスタルを失った世界はどうなってしまうのか」という話を聞いてるあたりです。「バッツ…一緒に来てくれる…?」という台詞にドキっとしてしまいましたw
▼拍手返事
>kloah帝大調査書:誰かが大学に「ここに病院を建てよう」とか落書きしやがった…これってニコニコの動画にもあるやつで意味は調べてくれ、書くと長い…
病院に行くべ、行っとき、元気になりやす!人は誰しもフェティズムという病気を持っているものです。
>オッパイへの塗りつけ堪らないです。ショタ達が自らのニンニンを擦り付けて射精する所に欲望がw超乳クラスの乳を重点的にニンニンが擦られているのも興奮してきます。
おっぱいという、最大の欲望の対象に逸物を擦りつけたくなるのは至極当然のこと!超乳ならもっと沢山同時に擦れますよねw
>こんな記事を見つけました。ショタっ子が自身より年上の女性を口説きにいってます。つttp://alfalfalfa.com/archives/390919.html乳見せろと言っている辺り、かなりのやり手ですw
男の子はおっぱいが大好きですからねw女性の身体で見たい部位と言えば、まずはおっぱい、次におっぱい、トドメにおっぱいです!
>kloahさんはおっぱいのどこが好きなんですか?大きさ?谷間?乳首?手触り?ん~と、やっぱり全部?w
おっぱいはおっぱいが好きです(何)強いて挙げれば乳首ですかね~。でも、乳首だけ弄るよりは全体を揉みほぐす方が好きだし…どこが一番とは一概に言えませんな。何しろおっぱいですから!
>複数ショタがアリになったとはいえヨーコにて複数ショタ(?)とは珍しいですのう・・・!?実は複数シモンとか?
ヨーコはビッチっぽいので複数の少年を手ごめにするのも似合うかなとw複数シモン…終盤でアンチスパイラルに見せられた幻の世界ならありそうですねw
>ゼクスファクターで気になるカードは?
そりゃ当然ルリ丸くんでしょう!他にはこれだ!ていうのはいませんね~。イヅナやキリコが男の子だったら最高だったのですが
>いつも楽しませていただいております。KISSUI誌のような一般?エロ誌にクロア級巨乳(ドレッドノート?)が載ると違和感が、、、「プルメロ」か「コミックアンリアル」に進出しませんか?あっちなら、巨乳+ショタも設定次第でOKな気が
ありがとうございます~。実はこのまま商業漫画を描き続けること自体、どうしようかなって思ってたりもするのですが。筆は遅いし、いくら描き込んでも漫画らしくならないし…バイトしながら同人活動の方が性に合ってるかもしれませんが、まずは今の話を仕上げないと!
>いや~kloah帝国のショタっ子たちにネコミミを売ったら、意外と儲かった。おかげで帝国ではネコミミブームだ。
ネコパラダイスですねwショタだけでなく、お姉様方にもお勧めしたい!!
>2回目すみません。おっぱいをいじめるなら何がいいですか?筆やマニアックな茶せん、SMチックなら洗濯バサミやニップルクランプとかもありますが、やっぱり手と舌に勝る物は無いんですねぇ
そういう質問なら何回でも!道具使用は視覚的にエロいですが、直接おっぱい触れるわけじゃないので感覚的にはイマイチでしょうなぁ。ちなみに道具では筆とか羽みたいなふわふわしたものが好きですwなので、クェイサー4話の燈ちゃんのおっぱい責めはかなりお世話になりました(ぁ
>オネショタという言葉っていつ出来たんでしょうかね。何より完全にジャンル化してほしいもんですねー。クロアさんがオネショタ&巨乳漫画の王様と広く知られてほしいです。
私は大学の頃に「ショタオネ」という言葉を知り、長らくそっちを使ってました。でも今となっては「おねショタ」の方がどちらかというとメジャーっぽいですね~。流行るとまではいかないまでも、もう少し注目されてほしいです!
>けーね書くとしたら相手は誰ですか?
けーね先生はみすちー(男の娘)ですね~。寺子屋の生徒(あくまで二次設定ですが)ですしwもことけーねでダブルパイズリとか!
  1. 2010/04/08(木) 01:43:13|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<さあ、かわかそう! | ホーム | ゼクスファクター売ってない>>

コメント

No title

ジョブはバラバラにしておいて問題ないです。戦士系二人と魔導師系二人、みたいな。
基本だとナイトモンク黒白ですかね。これだと高い鎧や剣を買うのも一組で済むし。
  1. 2010/04/08(木) 02:02:32 |
  2. URL |
  3. 十月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

珍しく大人っぽくてカッコイイバッツだなと思ったらw
チラ見は下心、出来心の印象があるけどガン見は釘付け=それ(おっぱい)が本当に好きだよっていうある種のアピールと、安っぽい気持ちじゃないというヘンテコな誠意だと思っています。持論です、すみません。

マスターした時に得られるアビリティは強力なので、各々一つのジョブを突き詰めたほうがいいですよ。
回復魔法(白魔法)が無いと後々キツイと思います。(黒魔法は攻撃)
  1. 2010/04/08(木) 07:21:58 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

そういえばそんなセリフもありましたね>タイトル
あとゾックじいちゃんの家の右側からいける通路の木箱の中ににたしか『かわのくつ』があったような…

ジョブは後々稼ぎ場所がありますのでそこまで気にしなくていいかと(=w=
ただ、白魔法は回復に必要になってくるので誰かしらの白魔道士レベルを上げてアビリティの『しろまほうLv1~2』くらいまでは習得しておいた方がいいかも知れません。
幸い最初のアビリティの必要経験値は少ないので可能なら風の神殿で全員分のしろまほうLv1を習得しておくのもアリですねー
(風の神殿は回復ポイントがあるので)
ついでに青魔法のエアロとゴブリンパンチも覚えられますしねd(=w=

ナイトレナは俺の嫁!あと踊り子ファリスも!
  1. 2010/04/08(木) 08:52:58 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりに FF5 絵が出ましたよね w

絵を鑑賞したら急に FF5をプレーして見るたいですね w

ps:ジョジョの奇妙な冒険ゲーム...チトでプレーしました w

http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/201004/1270693260_11.JPG
  1. 2010/04/08(木) 11:21:26 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナイト4人は凄い光景ですね。
同じジョブでも個性が出ているのである意味ありかもですね。
個人的お勧めアビリティとして、モンクの「かくとう」をつけておくと、魔道士系でも殴って進めるのでお勧めかと。
シーフの「ダッシュ」も一度体験してしまうと、ある意味なくてはならないものになってしまいますw

あと、各街にあるピアノは弾いておいて損は無いですよ。
  1. 2010/04/08(木) 14:12:28 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

FF5懐かしいですね!
昔、プレイする時バッツのジョブはナイトでレナのジョブはモンク(格闘家)をよく使っていましたw(個人的にはレナは姫のためなのか白魔道士がお似合いじゃないかと)

ちなみにレナの胸は姉のファリスよりデカイ方だったりします(笑
  1. 2010/04/08(木) 18:47:01 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

ジョブチェンジ

こんにちは、kloahさん。個人的にはガラフは黒魔導師にして、レナかファリスを白魔導師。残った二人を格闘系ジョブにして戦ってます。レナはとても可愛い要素満載の……ある意味可愛そうなキャラです。自分にお姉さんがいたらレナみたいな姉がいいですね。イラストのレナがとても可愛いです。
  1. 2010/04/08(木) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集 ]

No title

FF5懐かしいですね
序盤は白黒魔道士はレベル3まで上げたあと召喚士やシーフなどに、
ナイトは両手持ち習得後魔法剣士がオススメです
モンクはためるを持たせるだけで十分強いです
現在運河でしたら召喚士も魔法剣士ももうしばらく進めば手に入りますよ
  1. 2010/04/08(木) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

5はやったことないからネタについていけませんね(笑)。ただギルガメッシュがFF8の召喚獣になっているぐらい。
ただFFタクティクスでジョブチェンジシステムがあったのでジョブを覚える喜びはわかります。隠しキャラでライフストリームに落ちてタクティクスの世界に流されたクラウドが出てきます
  1. 2010/04/08(木) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

うーむ、職業と言うのはすべて同じは危ないですので回復手を用意しておくのがセオリー…

セイバーさんが車の免許を取り始めましたがクラッチ操作で苦戦してぐえええええと叫んでますw
あれは慣れしかないですよね…

ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1247.html
↑使い道がないので何かありませんでしょうか…
  1. 2010/04/09(金) 00:07:41 |
  2. URL |
  3. パトリオット #eNf9AV1w
  4. [ 編集 ]

No title

>十月さん
全員同じジョブだと、ジョブによっては異様に攻撃力が低くなっちゃいますからね。やっぱりドラクエの時と同様、バランスが大事ですな(^^

>ぺぺぺさん
好きなものはどうしたって見ちゃいますよねw間違ってない!(ぁ)ABPがちょっとずつしか増えないのに既に100とか必要になってるので、極めるのはかなり先になりそうですな…

>まつもと君
皮の靴は取ったかな~確か。白魔法Lv.2はまだファリスしか覚えてないね。ABPはボスですら6ぐらいしかくれないからなぁ。長い戦いになりそうだ…でも早くファリスの踊り子も手に入れたいね!

>protoss722さん
どうもです。実はFF5は2月頃に中古で買ったんですが、セーブするために必要な電池がほぼ切れかけてたので、専門業者に電池交換に出しておりました(笑

>ARチップさん
かくとうはガラフが覚えました。素手でモンクと同じというのは魅力ですな!ピアノ、なんかちょっとずつ上手くなっていくみたいですねw最後に何かあるのかな…

>纏さん
格闘家レナもいいですね~。攻撃する度にゆっさゆっさと…wレナは絶対ファリスよりデカいですよね!大人しいキャラ程巨乳というのは何による刷り込みなのか…

>TAKAさん
アビリティさえ覚えてしまえば、後はどのジョブでもよくなりますしね(^^)レナみたいな妹かお姉さんがいたら、毎日おっぱい揉みまくりたいです!(ぁ

>ユサさん
ためると両手持ちはかなり重宝してますw今は「北の山」ですね。順調に進んでますが、何分敵があまり経験値をくれない…

>MDIさん
すみません、クリアするまで当分は続くと思われます(笑)8はギルガメッシュが出てくる前に挫折してしまいましたね~。おお、タクティクスにクラウドが…そういうリンク設定は好きですねw

>パトリオットさん
同じジョブだと長所も短所も同じですからね。免許は私も無理せずATで取るべきでした…MTで取ったはいいものの、きょうびMTの車なんて殆ど無いですしね~。216が可愛い…w
  1. 2010/04/10(土) 14:57:19 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/479-f50ac1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する