2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼクスファクター売ってない

ACUOのCMの朝比奈さん、めっちゃ色っぽくて可愛いけど明らかにおっぱい足りないですよね…
大衆向けだからですか!大衆向けだからなのですか!?


yokosuri.jpg
ヨーコのおっぱいに塗りつけてみました。たまには谷間以外にもヌメヌメと。全部包茎なのはいつものことです(笑
おっぱいだけを重点的に責めるプレイは大好きですね。狙うはおっぱいのみ!!て感じでw
▼拍手返事
>うぉう、気付いたらめっちゃ更新してた。これからは毎日更新ですよね?、ね?…冗談ですwご自分のペースで頑張って下さい。そういえば漫画家の英丸さんはご存知ですか? そして母乳はいいですよね~。実際の母の乳も、若い娘が体質により出ちゃうとかも好きです。男の子に搾ってもらったあとは、お返しに…みたいな
今は修行中なので偶然ですw原稿は相変わらず進みませんが、描けば描くほど一応経験値は上がりますからね~。英丸さん、調べてみたら絵は見たことありました。いいおっぱいですよねw妊娠しなくても母乳が出るのはデフォ設定ということで!
>kloah帝大調査書:エルフ里研修は6月、魔界研修へ行くのは10月だ (ここだけの話だがエルフの発情期は6月、魔族の発情期は10月)生きて帰ってくる事を願う
そりゃあ、おっぱいに囲まれる生活を送ればさぞかしレベルアップして戻ってくるでしょう!体力はかなり削られそうですが…w
>頑張れクロアさん!ひたすら応援してます!!
ありがとうございます!とにかく描かないことには始まらないので、資料を見ながら勉強していこうと思います。
  1. 2010/04/07(水) 00:43:57|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どこでもいいじゃないか。さあ行くぞ! | ホーム | 練習おっぱい>>

コメント

No title

私も昨夜にACUOのCM見ました。
朝比奈さんはかわいくてよかったのですが、それ以上のハルヒと長門の前の実写の人の残念っぷりばかりが記憶に…。
未来人ver.にして色々盛りましょうw

ヨーコフィギュアは沢山あるけどおっぱいが売りなのは無い気がします。
実に惜しい。
  1. 2010/04/07(水) 06:07:27 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ファリス

前の絵になるのですが、ファリスの胸があんなに大きいと、男といい隠せない気が…。さらし巻いてあれだと、とった場合が期待満々です♪
  1. 2010/04/07(水) 09:30:40 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝比奈さんの場合は顔アップでしたからね。
この場合出番が有った事を良しとするべきでしょうかね。
ぺぺぺさんや、一部ネットにもありましたがハルヒの実写の残念なのが…
もう、全編アニメでも良かったのでは?
  1. 2010/04/07(水) 15:09:46 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

まったくもう....ショタがないですね!!

何か寂しいがそれでも絵は素敵ですw
  1. 2010/04/07(水) 17:44:15 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

久々の更新怒涛ペースですね。
 
雰囲気的にヨーコさん監禁されてるっぽい。
  1. 2010/04/07(水) 21:22:07 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

まず前の絵ですがもうちょっと明るいほうが柔らかい感じが出せると思います
素人目ですが…^^;

CMにまで規制の波…
これはまだまだ油断ができませんな

戦国BASARA3の新キャラの小早川ですがショタっぽい…?と最初思わせてよく見たらそれはないだろうと…
あとあの変態が生きてやがりましたw

ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2559714.html
↑依存性の高いお菓子
カラムーチョと柿の種はガチですね
  1. 2010/04/07(水) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

大衆向けだからです!
  1. 2010/04/08(木) 01:35:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
私はハルヒになる人そこまで酷くないと思うんですがね~。仮にあれで巨乳だったら全然アリですw実際ヨーコは世間でもそこまでおっぱいが売りのキャラという認識ではないですしね~。非売品おっぱいとは勿体ない…

>TAKAさん
いくら男装とはいえ、小さく描くのは忍びなかったので…w何故かバレなかったということにしといてください。ちなみに今日のプレイで正式に女と判明しましたw

>ARチップさん
アップになる前は若干引きの絵でしたが、殆ど胸のふくらみが確認できませんでした。朝比奈さんであの乳はありえん…最初からアニメだと「思わずアニメになっちゃうほどデザイニーな息」というアピールができませんからね(笑

>protoss722さん
どうもです。顔は映ってませんが、おちんちんの形状を見ていただければ私の主張したかったことはお分かりいただけると思いますw

>MDIさん
どうもです~。仕事が投げっぱなしなのでいつまで持つか…(笑)拘束・監禁も好物ですw動けなくしておっぱいを好き放題したい!

>パトリオットさん
他の人の絵からそのまま色を拾ってきても同じようにはならないという罠…本当に色彩は難しいです。柿ピーはわさび味が好きですねw実は神羅のウエハースもかなり依存性が…

>名無しさん
あぁん、ひどぅい!大衆にもおっぱいの素晴らしさを知らしめるべきだと思います!!
  1. 2010/04/08(木) 18:41:59 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/478-2fb2e5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する