2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、かわかそう!

HEROMAN見ました。イイですね!!!ジョーイくんめっちゃ可愛いです。想像以上でしたwヴェラ先生とリナもそれぞれ良いおっぱいと太腿してます!ストーリーも最近のアニメでは珍しくシンプルなヒーロー物って感じで、これは毎週の楽しみが一つ増えましたね~。第二話でラジカセ持ってたそばかすおっぱいのモブ子さんは是非とも再登場してほしいw

時に、ヒーローマンを見てるとなんとなくロックマン8のデューオを思い出すのは私だけでしょうか。


▼FF5日記
batufari.jpg
トルナ運河でデカいエビみたいなボスを倒したら、シルドラが…シルドラが……レナはきっと生きてるって言ってくれてますが、どうなんでしょ…大体そんな風に言う場合は生きてるもんですが。

ジョブはバツレナがそのままで、ファリスを白魔導士に、じっちゃんをモンクにしてみました。モンクぱねぇっす。「ためる」がバカ強いwしかしなんとなく選んでみたものの、ファリスに白魔導士はイマイチしっくり来ないなと。どっちかってとレナの方が似合いそうですよね。でも、レナのナイト姿好きなので暫くこのままにしておきたいんです…w

船の墓場のBGMは友達の家で聴いた記憶が。すごく懐かしいですね。そして、ここに来て驚愕の事実が判明しました。
ええ、ビックリしないで下さいよ皆さん。実はですね…


ファリスがですね…




faris.jpg
女 だ っ た ん で す よ ! !

いやぁビックリだなぁ~(棒読み
▼拍手返事
>基本白魔法=回復 黒魔法=攻撃 ですよ。
ああ、ドラクエ3で言うところの僧侶と魔法使いみたいな感じですか。ならばやはり両方ともしっかり育てるべきですな。
>ABPはたまりにくいんですよね、でもがんばって下さい
多くても一回の戦闘で3くらいしかもらえませんものね~。でも、レベル上げは苦にならない性質なので気長に頑張ります(^^
>kloah帝大調査書:ある学科の水曜日の授業「1、2限目:おっぱいネトゲで遊ぶ、3限目:同人誌リテラシー1、4限目:ゼミ」 一番大変な曜日だな、遅刻すんなよ
実技が無いというのは何とも物足りない…いや、4限目のゼミに期待できそうですねw
>統計学的には爆乳熟女好きのショタは甘えん坊が多い。爆乳ギャル好きのショタはやんちゃなショタが多い。
私もその方が画が浮かびやすいですwもちろん、爆乳熟女に優しく諭されるやんちゃショタや、爆乳ギャルに可愛がられる甘えん坊ショタも全然アリですが!
>超スピード更新歪みねぇな。因みに地霊殿キャラを男の娘にするなら誰ですか?
ありがとうな、トシ!地霊殿はキスメハーレムですかね~。あ、でもこいしも割とイケそう…
>いやぁKloahさんのブログはほかと比べて更新回数が多くて本当にうれしいです。 しかもレベルがとても高いです。
ありがとうございます~。でも、その分仕事が…ていう(苦笑)とにかく今の実力では人様に評価される漫画など作れる気がしないので、ひたすら練習描きしまくってみようと思います。
>カリンの魅力はおっぱいより太ももだと思います
ですよねw良いムチムチふとももです。でも、やっぱり私は太腿より尻よりおっぱいがほしい!!
  1. 2010/04/09(金) 13:59:53|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドット絵は細部が分かりにくい。 | ホーム | どこでもいいじゃないか。さあ行くぞ!>>

コメント

No title

ちょっとまて、じゃあそのデフォでぶら下がってるデカイ二つは一体なんだ?w
まぁ、本人が漢と言い張っているならば多少のセクハラは大丈夫という事ですな。
しかしバッツ、おまえファリス止める気ないだろwwww
Ⅴは最終的にパーティの75%が女性になるという驚愕のゲームでしたね。
ところで、最近また私にもスーファミブームが再来してるんですが、
Ⅴ発売のちょっと前に、スーパーヴァリスというゲームがございました。
先生も記憶にあるかと存じます。
そこにも何の偶然か、赤いロン毛のレナ嬢が登場します。
最近、旧エロ友達から、「一番最初に触発された女性キャラが、そいつの一生涯の性癖の主導権を握る」という話をしていました。
おれはヴァリスのレナ嬢かなぁ。
しかもニコ動のヴァリスタグがおもしろいのなんのって・・・・。

ていうか実はヴァリスのスタッフって後のテイルズシリーズのスタッフだという事実・・・・。
なぜ本家本元のヴァリスはドナドナされてしまったのでしょう?
もうあのすばらしきドット絵全盛時代は帰ってこないんだろうなぁ
  1. 2010/04/09(金) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

No title

な、なんだってー(AAry
いやぁまさかの展開ですね(棒読み)
ここで、レナさんが危機感を覚えたみたいですw

思えばFFは船移動が割と少ないんですよね。
ほとんど限られた期間だったり、イベントだったりと。
FFの船移動はイベントの前触れだと思う自分です。

あとボコのことも思い出してあげてくださいw
  1. 2010/04/09(金) 17:09:46 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

FF4と5のBGMは耳に残る良質なものばかりですね。ニコ動でたまに聞いてます。

へー、よく見るとファリスは素敵なおっぱいですねwww
それと良い腹筋!ニコ動の筋肉おっぱいの影響かな。
  1. 2010/04/10(土) 08:09:28 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

それは知らなかったー(棒読み)
ところでさりげなくどこをつかんでいる…

私の家の車もAT車なのでATで取らせればよかったかなと…
MTいまさら運転できる自信ないですしw

ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-390.html
↑食べれる自信がございません…
好きな人は好き…?

  1. 2010/04/10(土) 17:04:28 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

リナはジョーイくんより背高いのがいいですね
ちっこいおとこのこ大好きー

ファリスは漢女(おとめ)だから座る時はちゃんと足開きます。多分
飛竜をゲットできたらそのままタイクーン城へいけますよ
そこでレナとファリスのイベントといやしの杖などお宝がもらえます
ウォルス城では回避率の上がるエルフのマント(ガルキマセラっつーつおいモンスターに注意)と召喚獣シヴァが手に入ります
  1. 2010/04/10(土) 18:45:36 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ブルーレット奥田君
う~ん…アクセサリー?(ぁ)ただし、超最高級のな!スーパーヴァリスってラスボスだかがエナジードレインしてきたやつだよな。君ん家で見たがなんかムズそうだったなあ…キャラはエロくて好きなんだけどねw

>ARチップさん
船移動はもうないっぽいですね~。後は飛空挺ですか…飛竜は高い山を越えられないので、早く入手したいです。ボコは最初の洞窟の奥で海賊達に介抱されてましたw

>ぺぺぺさん
特に一番はやっぱりビッグブリッヂですね~。早く本物を聴きたいですwファリスは筋肉似合いそうだなと。元から筋肉質な巨乳娘好きですしねw

>パトリオットさん
ドサクサ紛れなら怒られない!いや、肩を掴もうとして手が滑っただけです(笑)うお、普通にめちゃめちゃ美味そうなんですがw日本でも是非出してほしいですね~。マックとケンタのメニューを組み合わせれば似た物が作れそうですが。

>ユサさん
男女カプは背が高くておっぱいデカい女の子と小柄で可愛い男の子に限る!タイクーン城行きました。やたら色々もらえましたねwそしてガルキマセラは甘く見てました…てっきりその辺の敵より少し強い程度だと思っていたので。
  1. 2010/04/12(月) 01:24:01 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/480-5b265c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する