2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習おっぱい

nurioppai.jpg
塗りの練習です。線画は例によって急ごしらえ也。
どうやら変に凝って紫とかで影付けるより、ストレートに明るめの色で塗った方がいいみたいですね。
暗い場所の絵なら紫の影でもいいかもしれませんが。

やっぱり絵って難しいです…もっと子供の頃から真面目に描くべきでした。
高校まではデッサンとか色彩なんて面倒がって一切やりませんでしたからね。

一から修行し直しでございます。
▼拍手返事
>04/05 21:58の方
ぐぁ、すみません…興奮のあまり、まだ見てない方のことにまで考えが及びませんでした。今更ですが、今後ネタバレ部分はドラッグ反転で読めるようにしておきますです。申し訳ない…
>kloah帝国でショタっ子はジャンクフードは不健康だから食ってはならない。その為かジャンクフードは麻薬並に規制が厳しいのである。
私とてショタが太るのは嫌ですが「食べ過ぎに注意しましょう」程度で良いのでは?ショタっ子がハンバーガーとかポテチを美味しそうに食べてる姿とか大好きですしw私は帝国をそこまでがんじがらめで極端な考えの国にした覚えはありませんぜ!
  1. 2010/04/06(火) 05:08:35|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゼクスファクター売ってない | ホーム | ドキドキするぞい>>

コメント

No title

カラーなお仕事も入るかもしれませんし、日々修行ですね。

何気なく見ていた、ガムの「ACUO」のCMでいきなりハルヒが出てきて、不意を突かれててしまいました。
一応メイン3人は出てたみたいですが、最後の長門に全部持っていってかれていると言わざるをえませんでした。
  1. 2010/04/06(火) 14:02:10 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

おっぱい道の道は険しい…。
 
昨日の宇宙飛行士関連のニュースでシャトルに乗り込んだ女性の好きな詩の一文に『僕の前に道はない 僕の後ろに道ができる』
 
kloahさんのあとに素晴らしいおっぱいがあることを祈ります
  1. 2010/04/06(火) 15:11:26 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

同一色相(もしくは近似色)で明度を下げていくやり方が一番無難かと。

プロフェッショナルな仕事がしたいのであれば、勉強もまた然り。
  1. 2010/04/06(火) 20:20:14 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
カラーの仕事…またあるといいですね~。例のCMすごいですねwハルヒがお茶の間に…後は朝比奈さんのおっぱいがもっと大きければ!(ぁ

>MDIさん
青は進め、黄色も進め、赤も進め!ですね(マテ)少しでも良いおっぱいが描けるよう頑張ります!

>H.U.S.E君
それだと平板になりそうで避けてたんだけど、上手い人はそれでもちゃんと魅せるからなぁ。独学だと迷走しやすいから、極力人の絵から学んでいきたいね。
  1. 2010/04/07(水) 01:23:00 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

いい肌艶の塗りかと。
夕方や月明かりの下とかの肌塗りになると難易度がグンと上がるし、知識無しに感覚で塗ると後々封印したくなるような出来になりますよね。
一方やらかさないと勉強の大切さが分からないし、勉強する気にもならない私(汗

絵の勉強というと GA 芸術科アートデザインクラス というアニメが。
見終わったその時だけは美術系の学校に行きたくなりますね、やっぱ。
  1. 2010/04/07(水) 05:56:16 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
どうもです。月明かりは紫・青系の影が映えますよね(^^)しかし、ホント色彩は一筋縄じゃいかないです…まだまだ修行が足りんですなぁ。GAは友達が読んでましたね~。キャラではナミコさんが好きです。
  1. 2010/04/08(木) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/477-083a18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する