2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキするぞい

前回は相当久々の絵なし更新になってしまい申し訳ありませんでした。色々あったんです。別に深刻なことじゃないけど。写真撮ってたら眠くなったという言い方もありますね。


▼FFV日記
pub.jpg
昨日電池交換から戻ってきました。やたら早くてびっくりです。ファミコンデパートさん良い仕事しますね!
何より驚いたのが、データが残ってたことです。抜いてすぐ新しい電池を入れれば消えないこともあるらしいですが…ただ普通に起動しても生きてるか消えてるかって状態だったので、これはありがたい。

さて、そんな訳でファリスも仲間にして、今は風の神殿のオオワシみたいな中ボスを倒したところです。なんか、ある陸地にバンダースナッチという若干強めの敵が出るお陰で、風の神殿に辿り着く前に全員レベル10になっておりました。

ただバンダー先生、たまに3人連れでお見えになることがあり、その時は未だにヒヤっとします。通常攻撃で60、体当たりで100前後食らいますからね。

▼今週のクェイサー
furo.jpg
※ネタバレ反転
ハラショー回でした。燈ちゃんと並んでお気に入りキャラの麗先生がサーシャくんに絡んでくれたのは嬉しい!絶対脇役すぎて接点ないまま終わると思っていたのに。そして、なよなよモードなサーシャくんをぐるっと囲んでおっぱい地獄なシーンは圧巻でございました。でも美由梨お姉様がハブだったのは納得いかん!是非是非彼女も一緒にサーシャくんをおっぱい攻めしてほしかったです。

あと、今回登場したビッグ・マムさん。あると思います!!抱かれたい(ぁ


ただ、OP・EDは断然前の方が好きでしたね~。変わった直後なんて大体いつもそう思うもんですが…でもEDの映像は今回の方が好きですwおっぱいエロい!!
▼拍手返事
>なん・・・だと・・・!? そういう事ってあるんですねぇ
あれで親が日曜日に行こうと言っていたならZUNさんはいなかったわけで…偶然ってすごいですよね~。
>!!!凄い!ある意味芸能人と会うより貴重ですよ!!というか見ただけでわかるんですか・・・。
ネットで何度か写真をお見かけしていたのですぐ分かりましたwあんなミラクルはそうそう無いでしょうが、この調子で次は伊集院さんに会いたいですw
>いつもご丁寧にお返事ありがとうございます。そうそうニコニコ動画で12歳の神木隆之介くんが5つ年下の7歳の少女に可愛いと言われてるのがありました。それ見てなんだかやたらニヤニヤしてしまいました。
ニヤニヤ動画ですなwそれが5つ年上の巨乳女子高生だったら更にたまらんかったです!!
>神聖かつ母なる飲み物母乳を射乳なんて、勿体無い気がします。それに僧侶の母乳は極上の美味なんですよ。
両乳から勢いよくおっぱい射精する様を描こうとすると貴重な聖乳を無駄にまき散らすことになり、口を付けて直接吸えば少なくともどちらか片方のおっぱいは塞がってしまう…乳神よ、私はこのジレンマにどう立ち向かうべきか。
>ママはショタっ子息子の物となると、父親は中継ぎの種馬ですね。
父親の存在は偉大…ですが、それはあくまで現実での話。二次世界では巨乳ママは息子のモノなんだぜ!!
>KLOAH帝国の風俗店ではショタっ子はただで爆乳風俗嬢と遊べるなんて羨ましい。
ショタの特権ですねwショタにはおっぱいに埋もれるだけの資格がある!
>kloah帝大調査書:パイズリ実習を行う教授達は次のように語る、A「いやーゆとり教育のせいかおっぱいの大きい子は多くなったが下手な子が多いね」~B「最近女子生徒が多くなってね、場合によっちゃ比率が1:2(ショタ:おっぱい)になるよ」~C「部屋中にある監視カメラが気になります」
下手な子がたどたどしい手つきで一生懸命パイズリする様もまた美しい…ちなみに私、なんだかんだでW以上のハーレムパイズリより1対1が好きだったりしますwしっかりホールドするには1対1が一番。
>ZUNさんとお酒は常に一心同体なんですねw
噂には聞いていましたが、本当にお飲みになってましたwいつか一献献じてみたいです。
>おっと 知らない間にみやびつづる先生が新刊出してる!!!買いにいかなきゃ!・・・・まさか知らないわけないと思いますが みやびつづる先生は「熟女」「母親」がメインなんですが 「ショタ」にも大変定評があるんですよ まさに我々の空域内です クロアさんも売り切れにならないうちに(エロマンガの売り切れなんて聞いたことないけど)ゲット&シコシコ!!
みやびさんは大学時代に友達に薦められて知りましたwあの人もまた良いおっぱいとショタを描きなさる…どちらかというとお尻メインの方ですが、おっぱいネタも描いてほしいですね!
>・・・? アリシアさんのおっぱい縮んでませんか?もっとあったような気が・・・
ゴルゴムの仕業です(ぁ)私は超乳を描くには少し早すぎました…基礎的な人体構造も把握できない内からデフォルメなど無謀すぎました。超乳はもっと修行して、少しでも一端な絵を描けるようになってからですね~。
>ヒーローマンって、鉄人28号をぱろったのですかね。喋らないリモコンで動くロボットや主人公が少年微妙に似てる気がしました(因みにヒーローマンは元はウィッチブレイドのようにアメコミを日本的にしたそうです)
まだ見たことがないので分かりませんが、とにかく主人公の男の子が可愛いらしいですねwそれもまた、元祖ショタこと金田正太郎少年を踏襲しているように思えます。
>ヒーローマン、如何にもアメリカ的な豪快でパワフルなロボですね。日本ならばスマートでシャープなロボットになりますがね。ここら辺は文化の違いですね。
私はやっぱりガンダムやバーチャロイドのようにスマートなロボットの方が好きなのですが、ああいうヒーロー然としたロボも嫌いじゃないです。それより主人公のショタっぷりと先生のおっぱいが気になって仕方ない…!
>オネショタなら木工用ボンド先生の新刊でしょ!!!!まあボンド先生は基本オネショタですけどね      それを絵師を志す者として聞きたいのですが デフォで女の子がある程度巨乳だと貧乳の描き方ってわかんなくなりません? クロアさんは不本意でも貧乳が必要な時はどうしてますか?
木工用ボンドさんはおねショタ作家としてとても好きですw話作りもすごく上手いですしね~。貧乳は…最近殆ど描いた記憶が無いですが、まず胸板を描いてからほんのちょっと膨らます感じでしょうか。
>7匹の子ヤギは当然考えましたよ(ニヤリ)。狼は子ヤギに飽きたらず帰ってきた母さんヤギにまで…「なんですかこの乳は、まるで牛のようですわね。…そうですわ持ち帰って『私たち』の乳牛にしてあげましょう」一見、清楚に見えるが実はスーパーS狼にテイクアウトされるヤギ親子たち…。
>三匹の子ブタ編+α最新テクノロジーを駆使した屋敷に住む三匹の子ブタは秘密シェルターの中で恐怖に震えていた。突如侵入した狼のアナログパワー(力技)にセキュリュティが全く通用しなかったのだ。そして秘密シェルターの防壁も壊され…「こんなとこに隠れてたのかい!さんざん焦らせやがってまとめて食ってやるよ(性的に)!!」隠れ家の洞窟に子ブタを袋詰めにして持ち帰った狼は、狼少年と赤ずきんをテイクアウト先に戻ってた仲間に嬉々しながら成果を自慢してるとその横を袋詰めしたヤギ親子を背中に抱えた狼が通り過ぎ、子ブタを捕まえた狼は激しく悔しがった…。辺境を荒らし回る狼に王国は夜間外出は控えるよう、村の外れ・森の中に住居を構えぬようにとお触れをだす…。その数日後、王都にショタモンスターが攻め込み王国は一夜にして滅んでしまうのだった…。 ショタクエストepisode1?王都陥落? すいません調子に乗りました

こうして見ると、狼が悪役として出てくる話って本当に多いですなぁ。それらが皆徒党を組んでいた設定も面白いかもしれませんねw
>有名な人と突然出くわしてしまうことは稀にあることなのかも。しかし握手求められないのでは”オッパイ揉ませてください!”と言えない事にも繋がりますねw・・・え、違いますか。
男性に握手してもらうのと女性におっぱい揉ませてもらうのとでは、人と神ぐらい次元が違う話です!!!でも、やっぱり有名人をいざ目の前にすると意外に声かけられないもんですねぇ…
>三次元はセックス含むプレイを好むとして二次元はオッパイのみにこだわりたいですね。
ぶっちゃけ三次でもおっぱいだけの方が(以下略)おっぱいもまんこと同じかそれ以上に感じる器官だったらよかったのになぁ。
>地方を治めて調子に乗ってるショタ坊主の諏訪子を、出雲からはるばる自分好みのショタが居ると聞いて信州にやってきた神奈子様が力づくでレイプするワケですね(死 その結果出来たのが東風谷の家系というわけか・・・ゴクリ・・・
蛙よ、大乳を知れ!神様のおっぱいに勝てるはずがない…
  1. 2010/04/05(月) 20:44:37|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<練習おっぱい | ホーム | Synthetic Life>>

コメント

No title

mixiが全年齢になったためかリンクから飛べなくなってるでござる
  1. 2010/04/05(月) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. kawaz #1dZsCBtA
  4. [ 編集 ]

No title

まず前回ですが
ZUNさんを存じないです…ですがある意味芸能人以上のお人ではないでしょうか?
そしてこういう言葉があります
「スタンド使い同士は惹かれあう」…違うか…

セーブデータはプレイ時間が長いほど失ったショックが大きいですよね^^;
おきのどくですが(ry

そして乳海におぼれる少年がまた一人…
救助の手は来ないというw

ttp://ayacnews2nd.com/archives/51614246.html
↑無双とBASARAの評価
どっちも爽快ゲーですが好みが分かれますな
  1. 2010/04/06(火) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/06(火) 00:08:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

無事にFF5が戻ってきてなによりです。
レナがヤンデレ化しないか心配ですw

そういえば最初の町の酒場で踊り娘さんとのちょっとしたピンクイベントがあったと思うのですが、体験されましたかね。
ステージ前の椅子に座ると何かをしてくれたはずです。

あとジョブは何にしましたかね?
  1. 2010/04/06(火) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

ビッグ?マム「そこに乳があるからさァァァ!」

鼻水噴いたわ!こんちくしょうめ!
  1. 2010/04/06(火) 00:46:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

このファリスはどうやって自身を男と言い張っていたのだろうか。
  1. 2010/04/06(火) 01:29:47 |
  2. URL |
  3. 十月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

セーブデータが生き残っていたのは良かったですね。プレイしろということかな?
私は中盤までザコ敵にはめんど…苦戦しなかったのでPS版とは違うのかな。

ファリスの男宣言には何も言わず(乳を)見守ってあげましょうw
  1. 2010/04/06(火) 05:58:45 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

FF5ご帰還おめでとうございます。
 
クェイサーの主題歌変わったんですかYouTubeにupされるのが楽しみです。
 
なんとなくマフユちゃん、ルナマリアに似てません?
  1. 2010/04/06(火) 15:07:36 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>kawazさん
え、ホンマですか?試しにmixiの日記から来てみたら普通に来れましたが。てか、全年齢になったらおっぱい系のコミュはどうなっちゃうんでしょう…

>パトリオットさん
ある意味世界的に有名ですからね。本当にびっくりでしたw救助の手などいらぬ!おっぱい地獄を永久にさまようべきです!私はBASARA派ですね~。思えばパトリオットさんの影響でやり始めたんでしたなw

>エリンギさん
クェイサーは無修正が本物みたいな感じですからね。TV版は修正だらけでわけがわかりませんwめーふらイイですよね!あんな可愛い子が(ry

>ARチップさん
ありましたw囲まれて「フーッ」てされましたwもち、妄想内ではそれだけに止まらず三方からおっぱいで揉みくちゃに…!!ジョブはまだすっぴんしか持ってないですね~。いつ手に入るんだろう…

>名無しさん
素晴らしい信念でございました!よければサーシャくんの玉も揉んであげてほしいですw

>十月さん
サラシとかで隠したら肝心のおっぱいが描けなくなっちゃうので…w何故か気付かなかったということにしておいてくださいw(ぁ

>ぺぺぺさん
それに加えて電池も換えたのでもう安心ですwでも、絶対大丈夫とも限らないのでなるべく早く進めたいですね~。

>MDIさん
ただいま戻りました!あとはダンジョンで詰まったりしなければ問題なく進められます。似てるどころかルナにしか見えませんwアホ毛までありますしね。
  1. 2010/04/06(火) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/476-c15316ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する