2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Synthetic Life

alien7.jpg
リボルテックのエイリアンを買ってきました。実はエイリアンのデザインって凄く好きなのです。かっこいいですよね。

でも、映画は見たことないので適当に遊んでみました。

alien3.jpg
alien4.jpg
alien2.jpg
alien5.jpg
alien6.jpg
alien.jpg
「エイリアンなんぞレイプしてくれるわ!」
「出たー!クラウザーさんの未知との相姦だ~!」
▼拍手返事
今回はお休みです。スミマセン。
  1. 2010/04/04(日) 21:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ドキドキするぞい | ホーム | 花よりおっぱい>>

コメント

No title

『エイリアン』を観た事無いとな!
これは今度行くときにエイリアン1~4のDVDを持っていかざるを得ない…!
エイリアンシリーズは傑作揃いなのでオススメですd(=w=
あと、ギーガー繋がりでスピーシーズなんかも良いですよー。
発情したエイリアンの女の子が男を食い物にするという荒唐無稽なお話ですg(ry
  1. 2010/04/04(日) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No title

一番最後の面白すぎる (●≧*≦)ツ

エイリアンといえば、こんなものまであったりする。
http://www.ibanez.co.jp/advertisement/ad_detail.php?AD_ID=14&area=6
  1. 2010/04/05(月) 04:47:26 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

Alien この可愛いですね ww
  1. 2010/04/05(月) 09:54:32 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

前コメから
凄いですね。
実際本人を目の前にしてしまいますと、「本当に本人かな」と思ってしまいますしね。

ハルヒやクラウザーさんなら、やりかねませんね。
いやむしろそうするでしょうw
しかし、なんだかんだでエイリアンもかなり前の作品になってしまいますからね。
  1. 2010/04/05(月) 10:12:18 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

>まつもと君
おぉ、持ってたかw実は一度見てみたいと思っていたのよ。スピーシーズとやらは一切知識が無いからその情報だと巨乳の宇宙人娘がショタを食ってる絵しか浮かばないぜ!

>H.U.S.E君
クラウザーさんは宇宙人相手にも容赦しねぇ!マイクスタンドがあるんだから、ギターも絶対あると思ったわw見た感じエンボス仕様みたいね。

>protoss722さん
どうもです~。なんか、脅威的なキャラほどフレンドリーにしたくなっちゃうんですよw

>ARチップさん
写真やテレビで見るのと実物って違ったりしますからね~。ハルヒもここまでロコツな宇宙人なら喜んで勧誘するでしょうw70年代でこのデザインというのは凄いセンスですね。
  1. 2010/04/06(火) 04:24:36 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/475-fe46a197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する