2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花よりおっぱい

今日は家族で東京にお花見に行ってきたのですが、その際びっくりするような人に遭遇しました。

東方シリーズの生みの親、ZUNさんです。

No!皆さん、エイプリルフールはとうに過ぎてございます!隅田川付近の公園で普通にお友達と思しき人達とお酒を飲んでました。勝手に写真撮ったりするのは悪いし、話しかける勇気もなかったのでそのまま通り過ぎてしまいましたが…せめて握手してもらえばよかったなぁ。まさに千載一遇だったわけだし…

そんな訳で、偶然ってあるもんなんだなぁと思った春の一日でした。


yuso.jpg
FFVが戻ってくるまで久々にドラクエでもやってみようかと思ったら、ものの見事にマップが頭から抜け落ちてました(笑)アレフガルドに行こうとしてもギアガの大穴の場所が思い出せず、ラーミアで飛び回った挙句やっと見つけ、穴に落ちた後で「ルーラで行けばよかったのでは。」と気付く始末。

ともあれ折角久々にゲームをやったので、久々にアリシアさんのおっぱいを搾ってみました。乳首の感度が良いので、ちょっと弄られただけでたちまち何度もイッてしまいます。おっぱい射精な勢いでドピュドピュと!
▼拍手返事
>>落書きではあややとか椛(男の娘)とかいろいろ描いてたんですけどね~。落書きでも良いから是非みたいですねw
あんまり大雑把に描いたものは流石に晒せませんからね~。あと、割と量が多いので取り込むのがめんどくさいっていうのもあります(苦笑)ペンタブで1から描けたら一番楽なんですが…
>kloah帝大調査書:パイズリ実習とはありとあらゆるパイズリをやる…と思いきやまずは基本形から入る、後期には応用パイズリ実習がある、これも実習科目だなお単位数は2
パイズリも本番と同じくらい奥深いプレイですからね。基礎からしっかり学んでパートナーを気持ちよくしてあげなくては!
>HEROMANのショタ主人公は個人的にかなりツボです!公式HPによると第一話を見逃した人のために11日に特別再放送があるみたいですね。
ネット上でも皆様口を揃えて可愛かったと仰られてますね~。おっぱいさんもいるみたいだし、気になる気になる…!11日、忘れずに見れるかしら。
>正直、おっぱいの谷間から噴き出る精子は男も女も大好き!その為にパイズリを求めてる。包み込まれるってのもポイントだけど神聖なものを自分だけのもの出来る瞬間があるからかもしれないね。
そうですね!この世の何よりも大好きなおっぱいを独り占めし、優しく包まれ、その上至上の快楽を得られるという幸福感に勝るもの無しだと思いますwパイズリ挟射って素晴らしい!
>クロアさん正直言って 配色苦手ですよね エロなんだから肌にも影にももう少しピンクを加えればよりHになると思うます ピンクはエロを象徴する色ですからね 超乳の良いところは「健康美」に尽きるから 今の配色は若干血の気が悪い
気付かれたか…!!バレては仕方ありません。苦手でございます(笑)毎回人様の絵からスポイトするのも悪い気がして最近は極力自力でやってたんですが、どうにも色彩感覚というものは難しいですね。今回は多少明るめになったと思うのですが…
>ビッチな爆乳ギャルなら想像出来るのにビッチなショタは想像出来ん。しかし、ショタっ子にお仕置きという名のレイプをされるビッチな爆乳ギャルはみたいのは人情です。
ホスト部のハニー先輩とか、すごくビッチな匂いがしますねwなんていうか、自分が可愛いことを自覚していて、それを武器に攻めるタイプと言いましょうか。ショタっ子にいじめられるのが好きな爆乳お姉さんは大好物でありますw
>巨乳はよく見ますが、三次元で気になるショタいますか?今Mステ見ててジャニーズJr.を「あ、かわいい」と思って見てました。あとは子供店長とかでしょうか?
私はおっぱいなら二次も三次も見境ないですが、三次で「ショタ」として認識できる子ってかなり希少なんですよね…そんな中でも加藤清史郎くんとか神木隆之介くんは好きですね。神木くんはすっかり大人になってしまいましたが、中性的で可愛いと思います。
>某所でも書いたのですが、先日、電車ん中ですごいよいお姉ちゃんを見ました。顔はかわいい系、髪型は世界樹2のパラ4みたいで、おっぱいはそこそこなんだけど。 十歳ぐらいの真面目で利口そうな弟? と一緒に乗ってました。 とある駅について、席が一つ空いたんでお姉ちゃんが弟に座るように言ったんです。 だけど弟は、お姉ちゃんの方が疲れてるしぼくは男だから平気だよ、とかなんとか。 そいで仕方なくお姉ちゃんが座ったんです。 ここまでならまあ、微笑ましい、弟くん優しいで終わる話です。 けど続きがあって。 なんとそのお姉ちゃん、弟くんを膝の上に座らせてぎゅっ、て抱きしめたんですよ! 弟くん困惑、お姉ちゃんは笑顔で抱きしめつつ弟くんの頭なでなで。 気遣ってくれてありがとー、とかそんなこと言いながら。 この光景があまりにショックで、いまだにフラッシュバックに苛まれてます。困りました。どうしましょう?
なん…だと…?想像するだけで2828が止まりませんwまるでその空間だけが別世界のようだ…もしかするとその二人は天使だったのかもしれませんね(ぁ
>東方っていうゲームのことあまりわからないんですが、神奈子様&諏訪子様というキャラクターの片方って男の子?調べてみたら女の子みたいでしたが。ふたなり?
説明不足ですみませんでしたm(_ _)m誤解の無いよう申し上げておきますと、東方キャラは一人残らずれっきとした女の子でございます。私が度々色んなキャラを男の娘として描いているのは、あくまで私の勝手な解釈ですw私の中でだけは「こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないか」ということで。公式で男キャラなのは小説版に登場する森近霖之助という青年だけですね。
>クロアさんってもしかしてパイズリがあればセックスはいらないタイプ?
おほほほほ…いやですわお兄様ったらw何を今更!
  1. 2010/04/03(土) 21:08:49|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Synthetic Life | ホーム | 嘘つきはおっぱいの始まり>>

コメント

No title

凄い偶然ですね。ご家族は「何でそわそわしてるの?」といった感じでしょうか。

久々のアリシアさんの悶える姿にグッときました。
  1. 2010/04/04(日) 01:45:38 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
ミラクルでしたw家族は私より少し先を歩いてたので、同人作家の有名な人を見かけて遅くなったと言っときました。おっぱいは女性の一番の性感帯なので(ぁ)感じ方も最高潮ということで!
  1. 2010/04/05(月) 05:32:41 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

お花見かー。こちらはまだ開花してませんよ(笑)。一応24日に咲くと予報されてます。去年は雪(みぞれに近かったですが)が降ったり大変でした。
 
久々(?)のドラクエ絵で、kloahさんのとこではこのCPが一番好きです。
 
kloahさんのコンビニ雑誌の漫画を買ってから何かが弾け二次元ドリームマガジンの小説4冊も買ってしまいました。気づけば全て巨乳・触手…
  1. 2010/04/05(月) 08:40:09 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

>MDIさん
私も北海道に住んでた頃は開花時期の違いに驚きました。平等にいきたいところですがやはりアリシアさんを贔屓してしまいますw他の二人も大好きさ!おっぱいに絡みつく触手は芸術ですよね(ぁ
  1. 2010/04/05(月) 15:36:42 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/474-e69582e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する