2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坊主憎けりゃ袈裟まで?

昨日から玄関に百合が飾られてるので、廊下が百合臭いです。果てはトイレにまで置いてある始末。花の方の百合だから別に何の関係もないんですが、やっぱりなんかうぜぇ…(苦笑


queen.jpg
前の絵の続きといいますか別シーンといいますか…神殿を占拠した以上、王女様を頂かない手はない!と。微妙にNTRっぽいですが、私はおっぱい娘の正式なCP相手が自分の趣味じゃないキャラだった場合はバンバン寝取らせる主義ですので。このまま愛する人が身も心も魔物達の虜となり、おっぱい愛奴隷となっていく様を見るがいい!

なんだかRhapsodyのTHE LAST WINGED UNICORNを思い出しました。
▼拍手返事
>表現の自由が阻止される事ほど嫌なモノはございません小さな蟻も数そろえば石垣をなんとやらと言います頑張っておくれだよ~
この件は誰にとっても他人事ではありません。私なんかに出来たんだから誰にだって出来る!今回ばかりは「声援」だけじゃ駄目なのです…
>筋ショタ・・・ヨル○ンガ○ドのヨナ坊とかですかね自分の中では
調べてみました~。結構可愛いですねw褐色銀髪はイイですなぁ。
>ニュースをあまり見なくなって無関心でしたが、なんかヤバいことになってたんですね…多くは語りません。勝手ながら僕の祈りもクロアさんの手紙に乗せてください(≧人≦)p.s.ニュースでクロアさんの絵が取り上げられたりしてw良い意味でも悪い意味でも…つか声優さんや絵描きさんは何も悪くない
>連投すみません。先生、問4が分かりません。ついでに能登さんの巨乳ママ役って例えば誰ですか?地方だし金欠であまりアニメ見て無くて。やっぱ能登さんはクールキャラのイメージだなぁ

厄介なことに、この件はTVのニュース等では取り上げられていません。文字通り水面下の計画でございます。それゆえ、意見しようにもどこで何をしていいのか分からず、私もこんなに対応が遅れてしまいました。ちなみに問4はタナシン(tanasinn)です。ネット用語なのですが、詳しい意味は私にも分かりません(苦笑)能登さんの巨乳ママといえばウィッチブレイドの雅音ですね~。いつものぽそぽそした声とはちょっと違いますが、合ってると思います。
>2010年は絶望の時代、幕開けでしょうね。でも、二次創作規制は賛成派は多いですが、それ以上に反対派もいますから諦めず戦うのが大切だと思います。気休めな文章かもしれませんが、クロア先生負けないで下さい。
とにかく皆でジャンジャン意見を送ることが大事!なので、強制はしませんが出来れば他の方々にも手紙を書いていただきたいです。手紙が一番効果的らしいので。
>kloah帝大調査書:回答 問1:にゅうもみ(ちちもみでも可) 問2:ぱいずり 問3:にぷるふぁっく 問4:tanasinn... まだまだ序の口よ
目指せおっぱい漢検1級!時にtanasinnネタが度々登場しますが、私自身そのネタはよく知らないし、あまり興味も無いのでご期待通りのリアクションは出来ないと思います(苦笑
>今回の出来事はこの国のお偉いさんの駄目ぶりが如実に表れてる一件です。でも、それを打開する声は無い筈です。今は雨ですが、いつかは晴れます。
どうでしょうかね…例えば新幹線や飲食店の全席禁煙にせよ、当時は相当反対意見もあったでしょうに今や割と普通にやってますし…でもやっぱりこんな法案、あってはなりません!
>筋肉ショタ……DBの悟飯君でしょうか?
ああ、確かに!セルゲーム編までは結構可愛かったですねwあとは悟天とか。
>いやらしい目的で絵を見るなら おっぱいはどんなでかくても良いんですが ちょうど「美しい」と思えるバストサイズは片乳が顔と同じくらいの大きさだと最近思うんですが これはソラノウですか?
なんか分かる気がします。さりとて、それ以上のサイズが美しくないわけでは断じてない!てことですよねw
>はじめましてKloah様。毎回楽しく拝見させていただいております。 さて、今回の更新の非実在青少年による性的表現の規制についてですが、全くの同感です。ただ、酒井大史氏への文書には寧ろ、現在いるオタク人口、285万人が貴方様や貴方の所属する党に投票しなくなる可能性があると少々脅した方が効果はあるやも知れません。(人口推定は野村総研ttp://www.nri.co.jp/news/2004/040824.html) それに、今回の条例案の一番の問題、と言うか支離滅裂さは東京都青少年健全育成条例という存在そのものと考えます。この条例は読んで字のごとく、青少年のためのもの。
>(続きです)知ってのとおり我が国の法律では18歳未満は性描写を内包するような成人向けの作品を読むことは出来ないはずです。にも関わらず青少年育成のためとはまさに噴飯物。彼らの違う思惑が透けて見えるようではありませんか。……と、熱くなりすぎました。初めてのコメントでこんな長文申し訳ない。私のようなリベラルは右過ぎても左過ぎても嫌がるものですが、何より表現、報道、言論、思想の自由を侵されるのが嫌いなものでして。しかし、自ら行動なさった貴方様は実に立派です。これからも御体に気をつけて良い絵を描き続けてください。それでは失礼します。

具体的なデータを出すのも効果的らしいので、投票しなくなるとまではいかないまでも、良く思われなくなるぐらいは言っても良かったかもしれません。285万/1億3000万なんて大した数字じゃないかもしれませんが…とにかく今回の件に関しては、いくらネット上で議論をしても当人に直接意見しない限りは全く意味を成さないのです。審議は18日までらしいのでもう殆ど時間がないですが、それまでに一人でも多くの方に意見してほしいですね…
>世界に誇れる日本の文化をお偉いさんは何故自ら捨てようとするんでしょうか・・・Kloahさんのオネショタ絵が見られなくなるなんて嫌じゃ(;ω;)
興味がない故、世界に誇れる文化だということを知らないからです。その文化を失わないためにも、皆で直談判しようじゃありませんか。
>新聞やニュースで報道したら一気にこちら側が有利になるんですがねー。これだけの事件なのに。万が一可決されたらきっと暴動がおこるでしょう。私も昨日クロアさんのサイトを見るまでは全然知らなくて最初この法を見たときは何の冗談かと思っていましたが、調べてる内に背筋が凍りました。何にせよ手紙を送っていただき大変ありがとうございます。私ももっと早く気づくべきでした。しかし日本中味方がたくさんいることはほんの少し安心です。
ところがぎっちょん、冗談じゃないらしいのです…同じ考えの人は沢山いますが、それを当事者に伝える人がその内何人かとなると…まだまだ安心はできません。
>さすがKloahさん!俺達にできそうでやらなかった事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!これからも頑張ってください!!応援します!
ありがとうございます(^^)テレビで報道したらもっと多くの人が手紙なり電話なりしてくれたのでしょうが…ネット上でいくら騒いでも意味はないですからね。
>人間の爆乳美女が魔物ショタを狙うのって人間が恐いですね。
結局一番恐いのは人間、一番エロいのも人間ということです!
>どうなちゃうんでしょうね ジャパニメーション・・・・・ これからでてくる作品が規制されるのは百歩譲って涙をのみますけど 既存の人気作品が 過激さが売りの人気作品はどうなるんだろうコ●コロ並みのものしか発表できない世の中なんて・・・・(コ●コロを否定するわけではないが・・・・・はっきしいってゆるい世界ですよ)たとえ規制されても 絶対守らないやつでると思うし(アマチュアなら) 規制されても 絶対ひっくり返してやる・・・・規制なんか無理だって言ってやる日本はオタクの職人の国です!!!!!!!
そういえば、コロコロって人がバッタバッタ死ぬようなガチバトル物は少なかった気がしますね~。でも、法案が通ればちょっと殴るだけの描写も駄目になるとか、ならないとか…その熱き心意気を、是非当事者さん達にも送りつけてやってください!!
>なにも今回のは「少年が戦うこと」を規制する法案じゃないらしい ならジャンプは無傷じゃないだろうがさほど痛めつけられないだろう サンデーは無傷かもしれない 問題はマガジンとチャンピオンだ 前者はただじゃすまないし後者にいたっては壊滅もしくは雑誌性そのもの自体改変させられるかもしれないまあ間違いなく「クエイサー」は存続不可能になるだろうエロマンガ界にいたっては洋ピンみたいなのだらけになるだろう いやですよそんなの
クェイサーなんてバトルでエロでおっぱいでショタで…アウトもアウト、どんアウトでしょう(苦笑)洋ピン…必ず和姦で、つらそうな表情も浮かべてはいけない。というやつですね。それでもおっぱいさえ失わなければ…いや、そういう問題ではありませんね。断固阻止しなくては!
>私にいたっては少女漫画というものを見ないのですが たぶん絶滅ですよね?恋愛は結局エロスなわけだし 漫画界の3分の1をごっそり削ぐつもりでしょうか?
私もよく知らないんですが、なんかよく少女漫画が引き合いに出されますよね~。最近の少女漫画ってそんなにエロいんでしょうか…ちょっと気になります(笑
>ロリ巨乳は個人的に思うところがないんでほっとくが 18歳以下だめってことは・・・巨乳女子高生もだめってこと?そりゃないよー
ロリ巨乳はいい物です。断じて失うわけには参りません!とにかくおっぱいとショタの未来をこれ以上奪わないでほしいですね。
>わたさへんで!!ワイが集めた「好色少年のススメ」などのお宝本!!絶対!!!!!
同志よ!良い趣味していらっしゃるwならば是非ともその心のたけをぶつけてください!
>漫画性表現の規制、先送りの方向になりました。当分は大丈夫だと思いますが、政治家も広い目でみれないのですかね。でも、今の政治家やPTAとかしょうもないことを考えるのですかね。それよりも景気を回復しやがれです。それが出来なければ政治家止めろって感じです。
もし本当なら一安心といったところでしょうか…単に決議までの時間が数日延びただけ、とかでも意見を送れる期間が増えるので今よりはマシですな。何にせよ、まだまだ油断はできなさそうです。
>今回、規制案先送りになりましたが廃案ではないので根本的にはまだまだ厳しい感じですね。表現の自由を奪うような改悪はよろしくないですよねー
言うなれば試験の1日目が終わったような…ほんのちょっと肩の荷は下りたけど、まだまだ問題は山積み、的な感覚でしょうか。ネット上でぼやくだけでなく、皆でもっともっと意見を送り、法案の根絶を目指しましょう!
>「茶色の朝」って知ってますか?何事もおかしいと思ったら行動するべきなんです。取り返しのつかないことになって後悔する前に。
調べてみたらナチスの政策だったみたいですね。ナチスの象徴である茶色以外の色をしたペットは処分せよ、と…今回の件、ある意味これに似たような感じですよね。そんなこと、現代社会においては許されん!
  1. 2010/03/18(木) 02:56:39|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<中々良いおねショタでした | ホーム | ショタやロリ巨乳が無くなるなんて絶対イヤだ…!!>>

コメント

No title

確かに“ゆり”という響きは何となく嫌ですね。見た目は好きです。イタリアのフィレンツェでは街そのものと、サッカークラブのロゴマークとして使われていますがそれはカッコいいと思います。

こっちの絵の方がRYAKUDATSUっぽいですね。ナニの先のボカシが薄い気がしますが平気ですか?
  1. 2010/03/18(木) 06:06:01 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

まさにタイトルの通りですね。
理解はしているんだけども、やっぱりダメというものがありますよね。

となるとKOF(龍虎の拳)のユリも苦手ですかねw
(乳キャラではないけど尻キャラですが)
  1. 2010/03/18(木) 12:32:57 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

ファンタジー分野のNTRやリョウjkは大好物ですぜ兄貴!(笑)一瞬、kloah_sさんのルフトくんとシルビア姫に見えました。
騎士を押さえつけてるとこを見るとかなりのパワーを持ったモンスターチルドレンですね。ていうかここまで侵略されてたら国が崩壊してますよ。次は王妃(or女王)か妹姫をいただくんですね。分かってます(笑)。
 
前にkloah_sさんが言ってましたがエロ漫画でファンタジー系が弱いってのが残念です。SF・魔法ファンタジーだからこそ色々なシチュエーションのエロが可能になるのに不思議です。
  1. 2010/03/18(木) 16:24:59 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

条例の審議は30日の本会議まで先延ばしになったと聞きましたが。
まあ油断は出来ませんね。

時々政治関連のブログも見たりするんですが、日本の国益を守る的な考えを持ついわゆる『保守派』と言われる方々のなかにも「積極的に規制すべし」という人をチラホラ見かけます。
こんな弊害がありますよー、と注意を促しても相手にされませんでしたね。
保守派なんて名乗ってても自分の興味ない事柄は国益を損なう事でも知らん振り。なんか矛盾を感じましたわ~…。
  1. 2010/03/18(木) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. dh-2 #/5UrdHk2
  4. [ 編集 ]

No title

寝取り寝取られってのは、反吐が出るほど嫌いなシチュエーションだったんじゃなかったのかい?
といっても遠い昔の話だからなァ…心変わりがあっても不思議じゃないか。
  1. 2010/03/19(金) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

実は香りがきつい花はテーブルフラワーに置けないのですよ…
料理がまずくなるのでw

数日後
「何?あの大量の魔物は?」
「お持ち帰りしてきたらしいよ」
お持ち帰りフラグを立てる私w

例の規制ですが継続審議が決定したようですね
まだまだ戦いは終わらないか…

ttp://www.webmoney.jp/campaign/2009summer_festa/index.html
↑ネトゲのミスコンです
優勝者はッ!あれ…おっぱい…
  1. 2010/03/19(金) 23:06:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
花自体はすごく綺麗だと思うんですけどね~。苦手なものと同じ名前というだけで(苦笑)確かにモザイク薄かったかもしれません…w次からもうちょっと濃いめにしないと。

>ARチップさん
ユリ・サカザキは普通に好きですw実は初期の舞とバストサイズ同じなんですよね。といっても85ですが(笑)舞が最大で89というのもちょっと信じられませんw

>MDIさん
ファンタジーといえば略奪ですよね!少なくとも見る分には普通に好きですw王城を落とされたら投降せざるを得ない…これでこの国の全てのおっぱいは彼らのモノ!(ぁ

>dh-2さん
一応先延ばしになったということで、この機会にもっと多くの人が意見することでより廃案に近づけるのではないかと思います。大事なのは行動すること!

>H.U.S.E君
くどいようだが、描けるようになったということは(以下略)少なくともショタが寝取るのは大歓迎!人の趣味趣向ってどう変わるか分からんもんだな(^^

>パトリオットさん
確かに、あれは料理屋で嗅ぎたい匂いではないですwこんなおっぱいをヤり捨てるはずがない!巣に連れ帰ってじっくり可愛がってあげなくては。ファミ通賞のイレーヌさんはそこそこ…て感じでしょうか。あれだけおっぱいだらけのネトゲ界で選ばれたのがこの面子というのは少々釈然としない…(苦笑
  1. 2010/03/21(日) 09:44:55 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/468-ca0b5ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する