2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタやロリ巨乳が無くなるなんて絶対イヤだ…!!

本日「非実在青少年による性的表現の規制」について、東京都議会議員の「酒井大史」さんに反対意思表明のお手紙を出してきました。今更私が手紙を出したところでどうなる問題でもありませんが、流石に何もせず黙っているわけにはまいりませんので。

以下、本文そのまま

------------------------------------------------------------------------------------

酒井大史様
はじめまして。茨城県在住の○○○(本名自粛)と申します。
この度はご多忙の中、突然のお手紙を致しまして申し訳ありません。要件は「東京都青少年健全育成条例改正案」。
特に「非実在青少年による性的表現の規制」についてです。

単刀直入に申しあげまして、私はこの法案には反対でございます。
世間で”有害図書”と認定された物が、青少年の健全な育成の妨げになるというのは根拠のない思い込みであり、
必ずしも関連しないと思うのです。
そもそも、この法案が可決されて世の中から青少年の教育に有害とされる文化が消えてしまっては、それを
制作することを生業としてきた何万人もの善良な人々は実質的に職を失うことになってしまいます。
私も例外ではありません。そして、声優の演技までも有害指定するということは、一人の生きた人間の声を否定
することであり、明確な人権侵害でございます。

実際、戦後から今日にかけての日本は、世界においても性犯罪の発生率が極めて減少してきております。
それはやはり、図書や映像、あるいはゲームを楽しむことが
はけ口となっているからではないでしょうか。
「臭い物には蓋」と昔から申しますが、そうして無闇にはけ口を奪うことは、はたして法の”改正”と
言えるのでしょうか…

アニメ・ゲーム・漫画等といった日本のコンテンツ産業は、全年齢向け、成人向けを問わず、
海外でも非常に高い評価を得ており、日本が世界に誇れる貴重な”文化”です。
それが今後衰退していくことは日本、引いては世界にとっても大きな打撃となるでしょう。

どうか、何卒法案改正について再検討くださるようお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------

元々文章が苦手なのでかなり拙いですが、私なりの意見を纏めたつもりです。読まずに捨てられる…なんてことは流石にないと思いますが、まともに読んでもらえますかどうか…兎に角、荒れ狂う規制の波に小石くらいは投じられたのではないかと。


kyodai.jpgkyodai2.jpg
文字だけ更新というのも申し訳ないので、せめて没絵だけでも。こんな絵も自由に描けなくなるなんて冗談じゃない!!
▼拍手返事
>…ショタに蹂躙されるお姉さん方…素晴らしい(ぇ
こういうのもいいですよねw逆ハーレムな感じで!!
>漫画是非読みたいですお姉ちゃん万歳
最近執筆サボり気味ですみませんです。練習絵はいくらでも描けるのに、なんか漫画になると思うように描けないんですよね…
>魔物の群れは解るけど…なぜお姉さん方はおっぱい丸出しなの?魔物が魔法で脱がした欲求不満なお姉さん方が裸で召喚魔法をした結果←こっちを押します。これがホントのおっぱいがいっぱいw携帯だと改行されてないんですか?読みづらくてすみませんm(__)m
襲われて暫くたった所の絵だから…にしてはお姉さん達が白濁まみれになってないですね(笑)細かいシチュに関しては一切決めてないので、全ては見る方の考え次第でございますw
>こんな魔物なら末永く共存していけますね
魔物とて命!おっぱいを傷つけるようなことさえしなければ略奪行為も悪くありません。
>こういうシチュ結構好きです!ショタ凌辱ってあんまり無いですからね~
ショタなら許す!(By.西洋妖怪総統様)少年たちがお姉さんのおっぱいを好きなように弄ぶ…最高じゃありませんか!
>人畜無害で可愛い魔物ですね。でも、美女達が可愛い魔物ちゃん恋しさに略奪で巣を襲撃しそうです。成体の女魔物は逆に爆乳美女ですかね?
でも、おっぱいへの執着心は恐ろしいですよ!女魔物はもち爆乳です。そこは譲れぬw
>恋姉さんが、正ちゃんをわざと怒らせたのは最近自分に構ってくれないから、あえてわざとやったか正ちゃんが他の爆乳美女と浮気したと勘違いしてわざとやったですかね?
なんという健気な構ってちゃん…望み通り、存分に可愛がってあげたくなりますね!でも、正太郎くんが恋姉さんを長いこと構わないなんてことは、まずありえませんw
>筋肉質なショタは少数派で評価されにくそうですね。まあ、マニア向けですかね。
そうですね~。ハガレンのエドとかなら余裕でおkですw他には筋肉質なショタキャラってすぐに例が浮かんでこないんですが、誰かいましたっけね…
>kloah帝大調査書:大学へ入るためには当然だが入学試験もある。まず国語の問題だ。(漢字→読み)問1:柔宇喪魅 問2:班威図離 問3:煮分流腐亜苦 問4:汰那死雲 (各5点)
問1だけどうしてもわかりません…にゅうもみ…?ちちもみの間違いでは…?とりあえず問2、問3は超重要単語!
>kloahさんなら触手もショタにしてくれそうですね
触手を操るショタ魔導師とか…オ○ガウエポンみたく化物からショタの上半身だけ生えてるみたいなのもアリですね!
>おおー、これは斬新ですなー。ショタのモンスターにお姉さんが襲われるというのは。今まで見たことのないシチュエーションなのですごく興奮しました。お姉さん方も嫌そうな顔をしていますが内心は嬉しいんでしょうね。なにげに私は人間×モンスターのHが好きです。
どうもです~。私もこういうのは初めてでした。背徳的な快楽に溺れるというシチュは大好きですwこういうのもモン姦っていうんでしょうか…いいじゃないか!
>…このシチュで、もう2、3本見てみたいですねぇ…
むしろこういう漫画を描きたいですwでも、成人誌って意外にファンタジー物はウケないんですよね…
>同じ大きさの超乳なら おバカドジっ子 か 知性的なできる女 どっちの方が魅力を感じますか?私は後者です
う~ん…難しい質問ですね。おっぱいが互角という時点で、どっちも同じくらい好きとしか言いようがないですが…あえてどちらか選ぶとしたら、おバカっ子でしょうかね~。クェイサーの燈ちゃん的な感じでw
>駆け出しの漫画家志望のものなのですが・・・・自分の可能性を試すため ってゆうか興味はあるので エロマンガを描いてみようと思いますが・・・・・・・・・やっぱ陰茎って描いた方がいいですか? ガキチンコくらいなら描いたことあるんですか ダイマーラー様はちょっと躊躇してしまいます 一度描いてみれば楽なのでしょうが・・・・・・・クロアさんが初めてムケチンコ描いた時の乗り越え方を教えてください
ちんこ描くのが恥ずかしくてエロ漫画家がやってられるかー!!かく言う私も最初は抵抗がありました。血管が浮いてるようなのなんて、とても描けませんでしたね(笑)でも、パイズリをエロく描くにはちんこ描写もしっかりしなくてはいけませんので!私が乗り越えた時は、とにかくいいパイズリが描きたいという一心でした。後はもう、思い切って描いてみてください。少しずつ慣れていきますのでw
>設定的には神殿なのでしょうか?大浴場にも見えますね。後者でも前者でも想像がかきたちます
細かい設定は見る人が決める!でも、浴場なら服を脱がす手間も省けますねw魔物どもめ、意外と知恵があるな!?
>少年同士の乱交に使う「ショタビッチ」や「娼年」などはどうとらえてますか?
もちろん好きでございますw路地裏で上目がちに「ぼくを買ってくれませんか…?」なんて言われようものなら………
>もちろんラブラブSEXは理想ですけど ショタはちょっと怖がってても良い
初めて見るおっぱいに、恐る恐る手を伸ばす男の子…ほろ甘いわね。
>おっぱいが「ぶるん」と「ぼよん」と「だっぷん」ってどれが一番大きそうに聞こえますか?
そりゃ~もちろん「だっぷん」でしょうw一回弾んで元の位置に戻ってくるまでの時間が一番長そうな感じというか、おっぱいの大きさや重さが一番表れてる気がします。もちろん他の二つも好きですけどねw
>ショタ魔物と女戦士とかエロゲーあったらいいですねえサキュバスクエストの性別逆転版みたいな
ショタ戦士編と女戦士編が両方プレイできるようにしてくれるとなお良いですねwおまけでショタ戦士×女戦士もあるよ!とか…どっか出さないもんでしょうか(笑
  1. 2010/03/15(月) 21:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<坊主憎けりゃ袈裟まで? | ホーム | RYAKUDATSUせよ!!>>

コメント

No title

 自分もブログでは反対意見を出しましたが、彼らは何を考えているんでしょうね?
こんな矛盾点ばかりの案を出すとは・・・・
政治家の点数稼ぎの的にされるのは勘弁してもらいたいですな。
ついでに、あの方々の18歳の定義を聞いてみたいものです。 

 復帰した時に絵を描けない時代になってたなんてまっぴら御免です(-_-;)
サイトは拝見してるのでこれからも頑張ってくださいね。
  1. 2010/03/15(月) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. アルシオ #iMOXlmTQ
  4. [ 編集 ]

No title

その後、kloahの名を見たものは誰もいなかった
みたいな展開になっちゃうのかい!?

この法案を知らなかったんだけど
凄いなこれはw
成人向けのマンガだけじゃなくて
最近の少女マンガなんかでも、ほとんどアウトだな
  1. 2010/03/15(月) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

性犯率が低いのはまったくの同意権ですよ。
もしかしたら表に出てない事件も数多くあるかもしれないですけどね・・。
それとこうなってしまっているのも、一部の現実と非現実がわかってない人のせいだとと私は考えています。

青少年に対して簡単に物を買えてしまう環境があるから、このような事態になっているんじゃないかなぁとも考えられますよね・・。
コンビニや各書店で簡単に買えるエロ本エロ雑誌・・。
外見で判断する店員の方々・・。
まず正すべきはそこかと勝手に思ってみるわけです。

・・・コンビニからエロ雑誌撤去されたら何がのこるんだろう・・orz

万が一この法案が通ったら少年ジャンプもアウトというこの惨状・・。
そして国民何万人もの暴動に性犯率の激増・・。
そんなことすら見えてないお偉いさんとか無能にもほどがですね・・。

1ファンからの支持でした。
  1. 2010/03/16(火) 10:04:47 |
  2. URL |
  3. アラニク #Hlx9G/bY
  4. [ 編集 ]

No title

お手紙を出したkloah_sさんすごいです。拙い文なんてとんでもありません。熱いハートがひしひしと伝わってきます。
前はアグネスが騒いでおりましたが、もし可決されたら世代を越えて人気があるドラえもんやクレヨンしんちゃんも規制されることが分かってないのでしょうかね(前者は風呂場の覗き、後者は股間やお尻を露出)!
 
たしかにインターネットや書店で簡単に買える環境を改善する必要があるかもしれませんが、やはり三次元=人間を厳しく罰しなければいけません。昨日のニュースに英会話教室を営むアメリカ人が少女にたいする性的暴行で捕まり、自宅には数百本のテープが残されてたという激しく憤り感じる事件が起きたばかりです。他にも教師が自身のブログに子どもたちの死に方を皮肉ったり写真載せたり生かしておけぬやつもいます。
この法案が可決されないことを強く望みます。
  1. 2010/03/16(火) 11:22:23 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

まずは行動ですね。

反対する著名作家さん達もかなりいらっしゃるので、何とかなってくれればよいのですが。
  1. 2010/03/16(火) 12:26:42 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

私も手紙出しました。私の様なものでもよければ、一緒に戦わせてください!絶対成立阻止!
  1. 2010/03/16(火) 14:55:42 |
  2. URL |
  3. 某関西人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぉぉぉ!!すごいです。
私もきっとクロアさんと同じ立場なんでしょうけど、指を咥えて見ているという、ただの傍観者でしかいれませんもん・・・!
クロアさんの行動力に拍手ですっ!
  1. 2010/03/16(火) 20:25:20 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

No title

私の意見としては規制する意味や必要性なんてないと思うんですけどね。
規制じゃなくて弾圧だよ…
  1. 2010/03/17(水) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

Kloahさんの大胆な行動を見て驚愕しました!

個人的には成人向けの学園モノのネタは出すことは良くない事だったりします。
しかしショタやロリでも社会人の大人であれば問題ないじゃないか
と思います。
  1. 2010/03/17(水) 20:00:12 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

おおッ、クロアさんも意見出されたのですね。
この「東京都青少年健全育成条例改正案」については
さすがの私でも危機感を感じて以前、都に向けて意見を出しました。
地元議員にも書いた方がよいのですかね?

しかし、ホントこの案は狂ってるとしかいいようがないですよね・・・。
送った意見にも「もしもこれを実行して本当に現実の子供への性犯罪率が上がったら
誰が責任をお取りになるのでしょうか?」って書きましたよ・・・。

こんな判断する人間の気分次第でアウトセーフが決まっちゃうような条例が
まかり通ること自体日本の先行きが不安で仕方ないです。

とりあえず19日にこの条例がどうなるかで今後が決まるでしょうね・・。

  1. 2010/03/17(水) 20:37:01 |
  2. URL |
  3. om #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

手紙を出しましたか、すばらしい行動です
他の国ならすでに流血沙汰になってそうなのに…

しかし法案ですが今朝の朝刊を見ると見送られたそうです、しかし予断は許されない…

ttp://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-1278.html
↑カコイイ車画像
高そうなのからユニークなのまで!って26…
  1. 2010/03/17(水) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

クロアさん、お久しぶりです。

今回ばかりはシャレになりませんね。“規制”・・・それは、衆愚どもの心を惹きつけてやまない魔法の言葉。
「悪の元凶を懲らしめたぞーやったーやったー」で全てが解決すると思ったら、それは大きな間違いだ。
異なる価値観に出会ったら、それをいかに許容できるか。
都議会の連中は根本的に欠けている。

それでは。
  1. 2010/03/17(水) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. オルタフォース #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

No title

>アルシオさん
どうもお久しぶりです~。その後具合は如何でしょうか。ブログは世間に問題を広める効果はありますが、できれば本人に直接意見した方が良いらしいです。ブログでは、どうしたって議員さん達の目には入りませんからね。18歳の基準はぱっと見18歳に見えるか、見えないかという…とにかく横暴な上にいい加減な法案なので、根絶あるのみですね!

>赤点君
でしょ?ニュースでは報道してないから知らない人が多いのだよ。都合の悪いことは知らせずに水面下で決めてしまおうという非道さ、許すまじ!

>アラニクさん
最近は何でもかんでも漫画の所為、ゲームの所為ですからね…本当に暴動・革命が起こったらまだ抑制の仕様もありますが、実際には泣き寝入りになるでしょうね~。そうならない為にも、今の内に必死の抵抗を!

>MDIさん
どうもです。普段は口先ばかりの人間ですが、流石に死活問題なので重い腰を上げてみました(^^)一番悪いのは犯罪を犯す人ですが、今回の規制はあまりにも極端すぎる…目指せ否決!

>ARチップさん
ただ反対するだけでは何にもならないので、行動する人がこの先どんどん増えていってほしいですね~。決まっちゃったらシャレならんので…

>某関西人さん
おお、ありがとうございますw不満や反対意思は本人に直接言わないと伝わりませんからね!みんなで力を合わせて改悪を防ぎましょうぞ。

>ばさらさん
ありがとうございます~。でも、手紙やメールで意思を伝えるのは、思い切りさえつけば本当に誰でもできることなのですよ。超絶面倒くさがりの私にだって出来たのですからw

>ぺぺぺさん
恐らくそれは誰しもが思っていることだと思います。少なくとも、若者でこの法案に賛成な人は殆どおりますまい…だからこそ声に出して反対しなくてはならないのです!

>纏さん
どうもですw大人でも童顔で背が低い人だっているのに、そういう人達のことは考えてないのでしょうかね…ちょっとでも問題があると思った物はすぐ弾圧しようとする姿勢には賛成しかねます。

>omさん
おお、omさんも!流石ですwはけ口は失くしちゃだめですよね…一応決議は先延ばしになったとか、ならないとかみたいですが、この機会に皆で反対することで少しでも否決に近付ければいいですね~。

>パトリオットさん
先延ばしということはまだ油断できないということ、この期に一気に敵城へ攻め込むべし!物ごころついた頃から大好きでしたが、やっぱり車はイイですなぁ~。36番がカッコいいです!

>オルタフォースさん
どうもです~。悪の元凶はどっちだ、という話ですね(苦笑)なんでもかんでも規制、規制と…無闇に規制することを規制したいです!
  1. 2010/03/18(木) 16:09:20 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/467-45ff09ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する