2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中々良いおねショタでした

kaitaku.jpg
新宇宙開拓史見ました。やっぱりロップルくんは私の嫁!マジ抱けますわぁ~(マテ
キャラデザ担当した人は絶対ショタ好きに違いない。容姿が可愛くアレンジされるだけならリメイク版にはありがちなことですが、身体の線や立ち居振る舞いが妙に性的な気がしてならないんだぜ…

ギラーミンが若干往生際悪くなってたり、最後の別れのシーンでクレムちゃんがのび太くんにあやとりをしてみせる描写が無くなってるのは少々残念ですが、良い映画でした。

さて、人魚大海戦も早く見に行かないとすぐ終わっちゃうなぁ…
▼拍手返事
>何と言うか…常識的な頭で考えつく法案とは思えませんね。あ、オネショタでは最近のダンスインザヴァンパイアバンドが不意打ちでした…!
日本が誇る文化も、偉い人にとってはどうでもいいようです…ヴェラトゥースさんとネリーさんがイイですね!アニメの公式サイトにはショタキャラは載ってないですなぁ。
>今回はかろうじて回避しましたけど 前も規制するって言って1年くらいしかたってませんよね いつになるかはさておき いずれ規制されちゃうんだろーなー いくらオタクに市民権があっても そう何発も叩かれたらどうしよのない・・・・せめて・・・クロアさんが単行本だすまで待ってくれないだろうか それか規制って言っても もの凄く妥協してくれたゆるーい穴だらけの規制とか クロアさん 単行本の話って来てますか?
その度に反対していくしかありませんよね~。単行本は、編集さんは今年中にやりたいと言ってくれてるんですが、今の腕では売れるものが作れるかどうか…
>筋ショタ・・・話題に出さないから見てないんだろーなーと思っていた「イナズマイレブン」ですかね あれこそショタの健全エロです キャラの多さと顔のバリエーション数 無茶目な演出 スポーツしてるショアにハァハァ 吹雪ハァハァもう1年半くらいやってますし もう1年やるってゆうし 1話からみるのは多忙なクロアさんには難しいでしょうが 10年後でも地方で再放送しようものなら見てやってください   あーーでもイナズマイレブンは最新話をPIXIVでネタにしてるからの相乗効果があるものだし まあ今一番ホットなショタアニメ(時期物)と思って
友達が遊びに来た時に一度だけ見ましたね~。ショタがいっぱいで眼福でしたw立向居くんが可愛いです。気にはなってたんですが、今から見始めるのは面倒くさいんですよね…(苦笑
>ショタ魔物主観ですから、寝とられと言うよりは寝取りに該当しますね。姫様、ショタ魔物ちゃんの子を孕んで下さい。
NTRと表記すればどっちでもOK!魔堕ちエンドも大いにアリですねw
>王女様ときたら当然王妃様も・・・
お妃様はこれより更にむっちり熟れたエロボディなわけですね!どんとこい親子おっぱい丼!
>どうやら私ゃこういうシチュ(ショタによる蹂躙)が大好きみたいですねぇ……思わず高笑いを
お気に召していただけて光栄です。大きなお姉さん(色んな意味で)が小さな子供になすがままにされるというのはとても興奮しますよねw
>魔物群れもこうすると可愛いですね。そして、姫様たちは魔物ショタの子供を産み彼等の性奴隷として生きる。最高です。
魔物にも母性本能を感じてしまう巨乳娘たち…当人達が幸せならいいことだ!
>kloah帝大調査書:数学の問題「次のパイ計算をせよ」 問1:Z+Z、問2:HH+H、問3:√(C+G+P)^2、問4:A÷A+Z (各5点) 単位忘れるなよ、cupだからな!
算数は苦手やねん…多分、問1の答えが一番値が大きくなるであろうことは理解しましたw
>キャラは好きなのに作品は百合推奨だとガッカリしますよね
この娘いいおっぱいしてるなと思ったキャラが百合っ子だった時の絶望感は異常…貧乳キャラ同士だったら別に何とも思わないんですけどねぇ。
>ユリは香りゆえ、レストラン等には置かれないらしいです聞きたいことが多々あるので、箇条書きで・ストファイご存知ですか?・漫画家の艶艶さんご存知ですか?あと、条例反対!
結構強い匂いなんですよね~。ストファイってストリートファイターのことでしょうか?殆どやったことないですが、一応知ってます。春麗とかローズは昔から好きでしたw艶々さんは知ってます。あの方の人妻キャラはエロいですよねw
>おお、前のショタモンスターの続きですか。姫様はこの先どうなることやら。エロコミック誌でコミックアンリアルというのがありますが、このイラストのシチェーションようなショタとファンタジーが光るような面白い雑誌ですよ
こういうの描くならアンリアルさんが一番ですよね~。でも、ただでさえ天魔さんの原稿を先延ばしにしまくってるのでまずはそちらを真面目に描かないことにはどうにもなりません(苦笑
>寝る前にニコニコ(携帯)で聖痕のクェイサー2・3話のテレビと無修正版の比較を拝見しました。テレビ→クソ、無修正版→やり過ぎ(笑)
テレビ版は酷すぎる…せめてブラジャーくらい映したっていいじゃないかと。トゥナイト2とか普通に放送してた時代が懐かしいですね(^^
>ええええーーーーー!!!!!オーストラリアの規制では貧乳女性はAV出ちゃいけないの!? かまいませんよ!!!!
巨乳好きにはどこ吹く風な話、と言いたいところですが差別は許せん!巨乳は至上!!巨乳は最高!!大きいは正義!!さりとて貧乳にも幸あれ。
>今日の会議で「継続審査」に決まったらしいです 煮え切らないですねでも原則的に今から約150日後また審査するらしいですが 150日は大丈夫ってことですよよーしみんなー クロアさんの絵で妄想でショタになっておっぱいに玩ばれようぜー!!!!!
そんな悠長なことは言ってられません。150日なんてあっという間です。今こそが都議会に反対意見を送る絶好のチャンスだで!!
>百合が駄目なら女装百合はどうでしょう
もちろんOKでございますw女装少年同士、もしくは女装少年×巨乳娘はむしろ大好物!
  1. 2010/03/20(土) 00:29:46|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<単なる理想のクーデレ像とも。 | ホーム | 坊主憎けりゃ袈裟まで?>>

コメント

No title

リメイク版だと過去との比較も楽しみの一つだったりしますね。
ギラーミンに関しては個人的にも残念だった気がします。(悪役の美学というか)
  1. 2010/03/20(土) 07:52:29 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

宇宙開拓史は面白かったですね!リメイク前のしか観てないですが(つw=
あの栄養食、一度食べてみたかった…!
次は鉄人兵団のリメイクという話を聞きますが果たして!
個人的に一番好きなドラ映画なのでちょっと期待してます(=w=

あ、あとダンスインザヴァンパイアバンドですが、丁度僕が観た第9話がそんな話でした。
公式サイトに載ってるおっぱいメガネの子とユヅルくんという可愛い男の子がくっついてましたよー
最後にディープキスを見せてくれるあたりサービスいいなぁと思いましたd(=w=
  1. 2010/03/20(土) 13:42:46 |
  2. URL |
  3. まつもとかつや #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No title

ドラえもんと言えば初期ドラえもんをこの間やってましたね
声優も当時のですが絵柄も懐かしかったです

とはいえ最近のドラえもんとクレヨンしんちゃんとかの映画は声優じゃない(吉本とか)人が多くて少し見る気がしないのは私だけ?^^;

ttp://bokukoui.exblog.jp/13156895/
↑例の規制に関してこんな事まで…
うーん、これからどうなるのやら…

最近強風もすごいですが黄砂にもご注意ください
こっちのほうが有害物質が運ばれてきますので…
  1. 2010/03/22(月) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

ドラえもんは映画の方が面白く感じます。
初期の映画の文庫本をいくつか持っていたけど何度も何度も読んだ覚えがあります。内容は薄れてきましたが…

宇宙開拓史って最後のび太が西部劇風に決闘をするやつでしたっけ?そのまま決着がつくとは思いませんでした。
  1. 2010/03/22(月) 09:29:05 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

お久です

リメイクはデートに行ってて見逃しましたが、
旧作は何度レンタルで見たことか!

次はアニマルプラネットをリメイクほしいです
キルゾーンみたいな感じで!!
  1. 2010/03/22(月) 12:27:53 |
  2. URL |
  3. チー少佐 #/msYlnoU
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
ニヤリと笑い「お前の勝ちだ…」と言ってなだれ込むのがギラーミンですよね!なので、リメイク版の小者っぷりは少々納得いきませんでした。ロップルくんはガチで最高でしたがw

>まつもと君
鉄人兵団か~。本当なら、ザンダクロスがどう動いてくれるか興味深いね。あとドラの「マジだぜ!!」が再現されてるかどうかwユヅルくん…公式サイトに姿がないだけに気になる!原作の環望さんは唇描写が特徴的な人だからディープキスはさぞエロかったろうなあw

>パトリオットさん
テレ朝版第一話ですね。DVD-BOXにも入ってました。大分ほっそりしたドラが特徴的ですよねw最近、ゲストキャラの声は必ずタレントさんですからね~。販促にはなるんでしょうが、やっぱり普通に本職の人を使ってほしいです。

>ぺぺぺさん
映画はキャラの見せ場が多いですからね。大長編は話作りは原作、映像効果は映画がそれぞれ優れていると思います。そうです、ギラーミンとの真剣勝負!旧映画だと無いシーンだったのでちょっと嬉しかったですw

>チー少佐さん
お久しぶりです~。旧作は一度しか見たことないですね。漫画は持ってましたがwアニマルプラネットは主題歌の「天までとどけ」が大好きだったので、あれがラストで聴けないと思うとかなりの痛手ですな…
  1. 2010/03/23(火) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/469-6797c8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する