2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RYAKUDATSUせよ!!

attack.jpg
まもののむれ が あらわれた!的な感じで描いてみました。ちなみに魔物はこれが成体です(笑)恐らくこの後は丁重に全員巣へお持ち帰りフラグ。

新しい塗り方にも少しだけ慣れてきた気がします。サッと一なでするだけで身体の細かい凹凸が簡単に表現できるのは便利すぎ!なんだかちょっとボブ・ロス気分です(笑
▼拍手返事
>確かに能登さんの声はママ向きですね。耳元で絵本とか読んでもらうに最適な声です。それと、能登さんがやりそうなママ役は子供、特に息子を甘やかしそうな爆乳のママ型ですね。息子は高確率でマザコンになります。
爆乳ママを持ってマザコンにならぬは男の恥!(ぁ)前に能登さんが童話を読むCDっていうのが出てて「なんという桃源郷!!」と思いましたが、聴いてみたらBGMと効果音が微妙に邪魔だったんですよね~。やっぱり朗読は無音が一番だと思います。
>イラスト見て「陥没乳首が恥ずかしいから着衣パイズリ」というエロマンガを思い出しました。クロアさんは陥没乳首どうですか?最近スーパードンキーコング1、2、3完クリしちゃいました。暇だぁ
見えてないから恥ずかしくないですねwもちろん陥没は大好きです!舌やちんぽ突っ込んでグリグリしたいです!ドンキーコングはニコ動で見ましたが、かなり難しいみたいですね~。
>クロアさん、どうみてもマザコンは無害なのにロリコン並みに悪く言われるんですかね?常識なんてあてになりません。
ロリコンもマザコンも、良識さえ持っていれば取り締まる必要一切なし!!男たるもの、母性には甘えるべしでございます。
>着衣パイズリ…だと…?おっぱい!おっぱい!
行為中に生乳が見れないという欠点はあるものの、密着感・乳圧はかなりのものかと!
>最近、ぴことちこもお姉さんと絡ませてあげたらいいのにと思ってきました。あーもったいないっす。
てか、2巻に出てきたあのおっぱいお姉さんは何だったの!?てっきり次巻で絡みがあると思って楽しみにしていたのですが…どうせ出てくるだけなら貧乳でいいじゃないかと悔しくてなりません。
>正太郎君カラダ鍛えたのかな?個人的にそういうのも好みですね
実は個人的にこのアングルは体格の描き分けが難しいんですよ~。どう描いてもなんかガッシリした感じになっちゃうんです。修行が足りん!!でも、ほんのちょっと筋肉質なショタはあると思いますw
>今回の恋姉さんは妙にリアルですね。しかも、強姦的でエロいです。ペンタブ凄いです。因みに恋姉さん、正ちゃんの物を壊して怒らせたんですかね?
どうもです。この塗り方、面白いのでもっと練習したいですね~。またか…またなのか…!いくらドジっ子とはいえ、なんだか虐められるためにわざと壊してるような気がしてきましたw
>おっぱいまんこを主張するなら ぬるぬるのローション的な質感は必要かと てゆーかローションまみれの女性が見たい たぶんそれだけでぬけるくらい
私もローションでヌルテカな巨乳娘が踊ったりポーズ取ったりするだけのムービーによくお世話になってますwヌルテカのエロさは異常!!塗るの難しいけど!
>kloah帝大調査書:大学へのアクセスだがバスなら10分、電車なら大学前で下車して徒歩6分、ヘリコプター?知らん、ジェット機?だからしらねぇよ!
ハルピュイア(巨乳)なら駅から1分、セイレーン(爆乳)なら自宅から2分です。
  1. 2010/03/13(土) 18:39:09|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ショタやロリ巨乳が無くなるなんて絶対イヤだ…!! | ホーム | 乳内射精は男の浪漫>>

コメント

No title

ボブ・ロスってアンタ(^^;
そんな知る人ぞ知るみたいな人を引き合いに出されても…

コピックを使った方が早いっていう意見もありそうだけど、確かに便利だし、安価だし、何より修正が利くというのが素晴らしい。
万が一ミスったときに描き直す手間が省けるという意味では、いい手段だといえるんじゃなかろうか。
  1. 2010/03/13(土) 19:22:53 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

おおテイクアウトフラグですか!
今後の展開が気になりますね→もちろん腹ボテ…?
  1. 2010/03/14(日) 00:56:07 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

遠くの人ほどハードな事してるのってありますよね。

新しい塗り方は感想を聞く限り背景の影とかにも役立ちそうですね。
  1. 2010/03/14(日) 05:52:29 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ、クロアさん。毎度暗いネタしか持って来なくてすいませんorz
例の青少年健全育成条例なんですが、今回はいつもに増して切羽詰まっている状態です。詳しい事は動画を見て頂ければ分かると思いますが、タイムリミットは今月の16日位らしいです・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
こんな条例が通るなんて寒い時代になりましたね・・・。

あとおっぱいサイコー!!!!(ぇ
超絶乱文になりますが、これで失礼致します。
  1. 2010/03/14(日) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集 ]

No title

数日後…
そこにはパシリに使われる魔物達の姿が!
という後日談w

新しい塗り方も良いですがまだ粗がやや目立ちます、特に髪あたり…

ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2020.html
↑巨大文字AAでストーリーを作る
あれ率が多いですけど所々繋がってます
  1. 2010/03/14(日) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

逆にお持ち帰りにされるのも十分に有りかとw
  1. 2010/03/15(月) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

人外ショタの眼がかわいいですねw
私は正直、大人数の乱交プレイはあまり好きじゃないですが、おっぱい
を弄るだけの乱交プレイは許容範囲内だったりしますw

おまけにメガネと巨乳お姉さんの組み合わせははガチで最高だと
思います!
  1. 2010/03/15(月) 16:41:00 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

No title

>H.U.S.E君
最近はニコ動等の影響で結構メジャーになったと思うんだけど、まだまだかな?少なくとも、彼の「簡単でしょ?」という台詞はかなり有名だw色が自然に馴染むという点ではコピックに似てるかもしれないが、やり直せるっていうのはやっぱりデカいな。

>MDIさん
さんざん可愛がられる予感…!ひたすらパイズリ三昧なので腹ボテまではしばらく時間がかかる気もしますw

>ぺぺぺさん
確かに奥の方が輪フェラとかアナルとかハードなことしてらっしゃるw背景には間違いなく重宝しますね~。本当にいい方法を教えてもらいました。

>ifさん
どうもです。そんなわけで、私も微力ながら行動してみました。噂を広めれば誰かがやってくれるだろう、なんて無責任なことも言っておれませんのでね~。

>パトリオットさん
逆に奴隷に…それもまたよしですねwAA職人さんはすごいですね~。ああいう人はレゴとかのブロック遊びも得意なんじゃないかと思ってしまいます。

>ARチップさん
おっぱいの魔力に囚われていたのは彼らの方だったと…wやはりおっぱいは強かった!

>纏さん
おっぱいを弄るだけ…それを私ルールでは本番と言いますw(マテ)輪姦は見る分には好きですが、描くことは少ないですね~。眼鏡に巨乳は本当によく似合いますよね!親和性ばっちりですw
  1. 2010/03/16(火) 10:25:51 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/466-9870ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する