2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来など乳に染めてやれ!

一昨日、久々に友達とカラオケに行ってきました。8時間歌いっぱなし!!お陰で昨日もほんのちょっと喉が痛かったですw絶望ビリーとSATSUGAIを連続で歌ったのが効きました…もちろんErrand(クェイサーのOP)も歌ってきたよ!

daburari.jpg
やたら広い部屋(30人部屋らしい)だったので途中休んで友達と落書きしてましたwレンくんは足の裏が上手く描けず…戒めのためにあえて仕上げずに晒しときます。この程度も描けないでどうする…


▼今週のクェイサー
意識が無かったとはいえ、ついにサーシャくんがまふゆちゃんのおっぱいを…!とにかく今週は2828回でしたねw朽葉兄妹は結局ああいう結末になってしまいましたか…サブタイの「双面のアトミス」はああいう意味だったんですね…今までのアデプトはいつも一話で倒されてたので、二話もってくれただけでもよかったのかなあ。悠くん好きだったのでとても残念です…

それにしても、本当に化学の勉強になるアニメですよね~。ステンレスを生成して酸化を防ぐというのはなるほど!と思いました。私が高校生だったら試験中に「あ、この前のクェイサーで言ってたやつだ!」なんてラッキーがあったかもしれませんw


oneshota.jpg
一緒に勉強していたはずが…という夢物語。家庭教師というよりは男の子の方がお姉さん家に来てるイメージです。

やっぱりおねショタの中では「大学生のお姉さん×小○生の男の子」が一番好きですね~。お姉さんは一人暮らしだとモアベターよ(古)もちろんそれ以外の組み合わせも大好きなんですが。てか、歳の差は僅差でも、シャレならんくらい開いててもおkです。


▼最近買ったもの
ds2893.jpg
リボルテックのカトレアさんです。待ってました…待ってましたよ。ついにアクションフィギュアも爆乳+ムチムチ新時代に!相変わらず関節はクッタクタですが、このおっぱいが手に入っただけで感無量です。唯一にして最大の欠点はラナくんが付いてないってことですな…ただでさえこのボリュームで値段据え置きなので仕方ないかもしれませんが。レイの牙一族みたく、小さくて無可動でもいいから付けてほしかったっす。
▼拍手返事
>クロアさんの「細身巨乳」というより「全身むちむち」といった感じですが 意識したことはありますか?
意識どころかモットーですwもちろん、細身でおっぱいだけードーンとデカいのも大好きですが!
>小悪魔強そうだなぁ~
どうもですw実際、彼女の攻撃は初見ではどう避けるのか全く分かりませんでした…
>パチェはイイヨナなんってったって巨乳だものパチェはイイヨナ(優曇華も好きだけど・・・)
何はなくともおっぱいさえあれば!!!ほっぺが柔らかそうなのもポイント高いですw
>めーりんのパイズリ絵を久しぶりに見たくなりました。
最近なぜかエロ絵率が低かったですからね~。めーりんに限らず、しっかりずっぽり描いていかなくては!
>これで紅魔郷はルーミアだけになったのかー、小悪魔強そうでフイタw そういえば海外の有名なサイトで皇帝が今まで描いてきたイラストを纏めたものがうpされていて、しかも定期的に新しいイラストを追加更新しているんですがどういうことなの・・・
実はルーミア、単なる落書きなら既に描いたことがありますw無断転載は一応禁止ということになってますが、海外の方にも自分の絵を知ってもらえるのは嬉しいですね(笑
>こあの羽がそんなに凶悪なのかwwwwPAD長も初めてみましたがそれはパッドでs ああ!窓に!窓に!
生乳です!むしろPADで抑えてるくらい!!(ぁ
>kloah帝大調査書:入学式後…救急車が何台も来た。「おい!もっと人手を!」「去年より多いぞゴルァ!」「ドクターが少なくとも20人以上は必要だ!」結局被害が出ないと言う事はなかった乳学式であった…
ドクターも全員女医という逃げ場なしおっぱい天獄なんですねわかります!
>ゲームをやっていて 貧乳でも可愛いキャラがいて・・・「この娘が巨乳だったら・・・いやそれはキャラ性とデザイナーの努力の否定だ・・・だがしかし惜しい」 クロアさんはこうゆう歯がゆい思いでは絵柄上多いと思います だからその気持ちに陥った時どうしたらいいか知っているかなと思い相談します どうしたらいいでしょう?
普通に 何の迷いもなく 巨乳化しちゃってますw元の絵師さんにすまないとは思うものの、私にとって巨乳化は「好きなキャラをより愛せる姿にする行為」ですからね。貧乳キャラのショタ化・巨乳化は遠慮せず、さりとて他人に強要もせず、あくまで自分の中でだけの世界ってことで。
>>本当は妖精三人も加えたかった。すごく見たいです!ところで今回は例大祭サークル参加とかはないのでしょうか?
早くルーミアも描きたいので、いずれ…w例大祭は今のところゲスト原稿一枚だけで、私自身はここ1,2年同人活動はご無沙汰です。八雲家本とかゆゆみょん本とか描きたいっす…
>先生「食べ物の絵を描いた事があるか?涎が出そうなぐらいおいしそうな食べ物の絵だ、描いてごらん」→思ったよりできない、できてもおいしそうには見えない… という絵の学校の出来事です、難しいです…
食べ物を美味しそうに描くのは本当に難しいですよね…料理漫画を描いてる人とかはホントにすごいなと思います。料理漫画ではないけど、私はドラえもんを読んでるとよくお腹が空いてきますwF先生の食べ物描写は秀逸すぐる…
>ショタっ子が多数の爆乳美女と交わってる絵をクロアさんに書いて欲しいです。ショタっ子とハーレム、究極の組み合わせですね。
あるいは爆乳娘が多数のショタっ子と交わってる絵か…(ぁ)リクはお受けしてませんが、そういうシチュは大変好みでありますw
>巨乳の熟女には得も言わぬ温もりを感じます。これで母乳があれば言う事は無しですよ。
熟女と巨乳の親和性が最高なのは1+1が2なことと同じくらい有名である!おっぱい万歳!
>春からイラスト関係の専門学校へ入学しようと考えているのですがKloahさんの通っていた学校ではどのようなことを学びましたか?
私は基本的に独学でしたね~。授業の内容は課題を出されてそれをやるっていう感じだったので。もちろん学校でも色々と教わりましたが、根底にあるのは、やっぱり学生それぞれの向上心だと思います。かくいう私も、卒業はしたもののまだまだ修行中の身ですからね(笑)ともあれ、貴方の専門ライフに幸多かれ!!
>クロアさんの女の子の胸を現実で表現するなら 熟女がぽっちゃりになりますよ
熟女じゃなくてもそうなると思いますwぽっちゃり・むちむちは最高っす!が、もちろん細身で巨乳も(ry
>KISSUI見付かんない…近くに大人の本屋さんもあるのに。携帯からだと台詞が読みづらいんだよぉ!
私も原稿を描く際、掲載雑誌の作風は知っておいた方がいいと思って近所のコンビニを虱潰しに探したんですが、見つかりませんでした(苦笑)最近は前よりかは見かけるようになったんですが、やっぱり置いてない所が多いんでしょうかね~。
  1. 2010/03/09(火) 13:57:55|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レンルカ | ホーム | 本当は妖精三人も加えたかった>>

コメント

No title

漫画の知識なんかが役に立つと思わずニヤニヤしてしまいます。
そんな時、作者さんの知識に関心してしまいますね。

ラナくんはある意味兵器とも言えるので、つけて欲しかったですね。
  1. 2010/03/09(火) 17:13:37 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

うちの姉ちゃんは『ふしぎ発見』で紹介されたとこが学校のテストに出題されていい点数を取ったことがあるみたいです(笑)。
漫画・アニメ・小説で得た知識が別な場所で生かされると思わずニヤリッとなりますよねー。
 
レンルカのラフ画ですが、格ゲーちっくでいいですね。ルカさんのアクセルスピンナックル(ストファーのキャミィの技)が迫力あります。
うちは家庭教師を雇える余裕なかったですからこういうの一時期あこがれてました。家庭教師でなくとも近所のお姉ちゃんに勉強を教えてもらってたらこんなシチュエーションにという脳内妄想しました(爆)
  1. 2010/03/10(水) 10:17:59 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

素敵な絵ですね!!

こんな事を願いました!

ありがとうございますw
  1. 2010/03/10(水) 18:35:56 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
無双やBASARAで得た知識が歴史番組で出てくると嬉しくなりますねw知識系の漫画を描く人はすごいな~と思います。ラナくんは後にポイント交換品などで…(ぁ

>MDIさん
今や試験とは無縁の歳ですが、マジアカやってると意外な知識が役立つことがありますw近所のお姉ちゃん…なんと淫靡な響き!家庭教師とか女教師という言葉を聞くと、もはやエロい想像しかできませんw

>protoss722さん
どうもですw仲良しの巨乳お姉さんの家で一緒にお勉強(普通の意味でも性的な意味でも)とか、是非一度経験したかったです!
  1. 2010/03/11(木) 14:18:23 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/463-900d04ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する