2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンルカ

lenrukaa.jpg
ペンタブ塗りの練習です。友達に教わった方法でやってみました。サムネだと多少マシに見えますが、実際にはかなり粗いです。これから毎日練習すれば少しずつ慣れていくはず…
▼拍手返事
>貧乳の熟女なんているのですかね。余り好みじゃないです。
三次は大半がそうでございましょう…w否定するわけではありませんが、やっぱり熟女は巨乳であってほしいですね~。熟女に限らず全ての女性に言えることですが(笑
>我らにとって史上最大の厄災が.......→http://mitb.bufsiz.jp/
もう、馬鹿馬鹿しくて聞いちゃいられません…日本はどうなる。
>何回か聞いたかも知れませんが、ショタオネはどっちが攻め受けが好きですか?。ちなみに僕の好きなシチュは「田舎に帰省した少年&実家の無防備ないとこ」が好きです。お風呂入ったいとこがタオルだけ巻いて「マッサージして」って言って、そのうち寝たいとこのおっぱいを…って時に「何してんの?」って手を取られて…基本ショタ受けですがイタズラ未遂ぐらいは
浮かんでくるシチュは何故かショタ受けが多いので、必然的に描く絵もそうなってしまいますが、実際にはショタ攻めの方が好きだったりします。パイズリとかも受け身より自ら腰を振る方が好きですしねwおっぱいデカい割に無防備なお姉さんには劣情を抱かざるを得ない!!
>この後お母さんに見つかり3Pに
一人暮らしのお姉さんという設定でしたが、それもまたよし!!「お母さん」はお姉さんのなのか、男の子のなのか、それが問題だ。
>[「家庭教師のおねえさん」小生、少年時代そういう環境にありながらとうとう手を出せませんでしたコレってフツーですか?それともヴァカなだけですか?
少年時代じゃ手を出したくても出せないのが普通でしょうw年上の女性に憧れる…甘じょっぱい思い出ですね!もちろん、大人になったら尚更易々と手を出してはいけませんが。
>生粋見付けました!ただあまりに金欠で買えない…月末まであるかなぁ
お金は大事よね!29日には次の号が出ちゃうので、それだけご注意を~。
>>例大祭は今のところゲスト原稿一枚だけで、私自身はここ1,2年同人活動はご無沙汰です。八雲家本とかゆゆみょん本とか描きたいっす…いいですねぇ。ぜひ買ってみたいです。まぁ金欠ですが。
とにもかくにも、今は慢性的な技量不足に悩まされているところでして…このままでは人様に売れる本なんて、とてもじゃないけど描けません。ひたすら修行あるのみ…!
>Kloahさんは美少年になってお姉さんにパイズリされるのと巨乳のお姉さんになって美少年とHするのとどっちがいいですか?
もちろん、ショタになってパイズリされたいです!!!できれば両者とも体験したいですが、なんたってパイズリもといおっぱいの魔力には勝てませんw
>クロアさんは井上喜久子さん派ですか?久川綾さん派ですか? THE理想のお母さん声優
皆口裕子さん派ですwあの人の声は聞いてて物凄く落ち着くのです。
>私は良いエロDVDだとおもうのは 乳だ尻だ試行錯誤しましたが 結局あえぎ声でした 聴覚情報です 女性のよがってアンアン言ってるのが 最高 逆にレイプもので終始泣いてるのは無理だわー  あえぎ声の真骨頂といえばさまざまなあえぎ声が絶え間なくたくさん聞ける乱交ものですね  クロアさんが乱交ものを描かないのは手間過ぎるからでか? ちなみに視覚情報のみの漫画ではむちむちでしかないです DVD エロマンガ それぞれの良さがある
声も大事ですね~。私はミュートでもおっぱいさえエロければ余裕でヌけますが、やっぱり声があった方が断然イイです。そして私が乱交を描かない理由は仰る通り、多人数を描くのがめんどいからです…w人数が増えれば増えるほど絡ませ方も難しくなるので、相当構図の練習にはなるでしょうけどね~。
  1. 2010/03/10(水) 08:22:19|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<乳内射精は男の浪漫 | ホーム | 未来など乳に染めてやれ!>>

コメント

No title

3月9日は「ミクの日」だったそうですね。
他のボカロの日をつけるなら何日が良いでしょうね。
  1. 2010/03/10(水) 16:08:01 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

まず前回の絵ですが…
保健体育の勉強ですね、わかります(ぉ

今回の絵ですが拡大してみると粗がわかります
これは慣れるしかありませんよね^^;

ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51448556.html
↑児童ポルノ&表現規制をしようとしている議員

次回はこれを参考に投票する人を決めたいです
現実と仮想の区別が付いてないのはこういう輩を示すのではないでしょうかね?
  1. 2010/03/10(水) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
他には…うーん、ミクみたくいいゴロ合わせがありませんねぇ~。レンくんはバナナ、ルカ様はトロなのでそれぞれ8月7日、10月6日とか…苦しいですな(笑

>パトリオットさん
おっぱいの素晴らしさについての講義をですね…今回の絵は線画がラフというのもよくなかったです。次回はもっとしっかりしたものにする予定。よく覚えておかないと、名前だけじゃ誰が誰だかわかりませんからね~。とにかく、敵に入れる票は持ち合わせていない!
  1. 2010/03/11(木) 14:25:47 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

着々とレベルアップへの道を進んでいるみたいだな
こういうのってふとしたきっかけで急に上手くなるときもありそうだよね

あと
ファミコン版のロックマン3,4,5があったよ
  1. 2010/03/11(木) 20:28:26 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

No title

>赤点君
ありがとう(^^)ちょっとずつでも日々進化していけたらなぁと思うんであります。おお、3・4・5か!10が配信開始したのにやれないから、せめて過去作品だけでもやりたいなぁ。
  1. 2010/03/11(木) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/464-d65e2fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する