2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当は妖精三人も加えたかった

皆さんこんばんは。伊集院さんがカプセル目当てで鬼回ししたという美少女フィギュアのガシャポンが何のシリーズだったのか気になっているKloahデス。「金髪ツインテール」というキーワードが適当に言ったものでなければ、そこから推測できそうですがwてか、ラジ館に伊集院さんが来たのなら是非一目見たかったです!!


kouma.jpg
紅魔館組を描いてみました。レミフラの性別に関しては最早わざわざ言うまでもありますまい(笑)この中ではこあ(小悪魔)だけ初描きです。結構好みの容姿(ブラウス+ベスト+ネクタイ+悪魔羽)なんですが描いたこと無かったんですよね~。最近ラフ画ばっかりだったので、修行のためにちょっと気合い入れました。私のような者が少しでも見れた絵を描くには、今のところ作業時間を増やすぐらいしか手段が無いんでございます…


高解像度版はコチラ。

▼拍手返事
>うわっメッッチャ好みっすよ!!さすが先生ハラショー!!
ありがとうございますw今まで描いた漫画の中でも一番自由にやらせてもらったので楽しかったです。
>A-Ma-ZING
T-H-Ank-YOU!!
>何度か話題になったエイケンですが、僕の主観だと、後期の乳はあまりエロくないと思います。個人的には海に行ったあたりの描き方がピークです。以降は大きいだけって感じがして。また個人的なんですが谷間は別にいいけど、離れてるのも嫌、丸さが分かるおっぱいが好きです。いやぁ、おっぱいって、ほんと奥深イイですね←携帯からだからハートの絵文字を使ってみた。ちゃんとなるかな?
何度も言うようですが、私はただデカいだけのおっぱいも大好きですw洋モノでよくありますが、寝転がるとエラく横に離れて広がるのも全然OK!!絵文字は残念ながら表示されないみたいですね…拍手コメントだとタグが必要なコメントはおかしなことになっちゃうみたいです。
>前のエントリーでショタかペタか云々書いた者ですが・・・私が間違っていました。確かにあれで隠していたとはひどい・・・申し訳ありません
ロリが嫌いなわけじゃないんですけどね~。ショタだと思ったらロリだったというのは最高にヘコみます(苦笑)ただでさえ世の中は断然ショタキャラの方がマイノリティなので、その希少なショタ分が勘違いで終わってしまうのは痛い…
>私が提唱する「細目黒目がち最強説」は まあ糸目もありです うっすら開けた目が白目部分を少し 90%黒目 でわかってくれますか なんか誘ってるような色っぽいのを感じる    私がいささか丸目が苦手というのもありますが そんな感じの絵は探せば結構あると思うんですが 一度意識して探してみてはどうでしょう
こんな顔ですね、わかります!(ぁ
>いつまでもDTな私をリア充の友達が「乱交パーティーあるけど来る?DT好きのドスケベもいるぜ」といってくれました・・・・・・・・いくらなんでも乱交で失いたくは・・・といいつつすっっごいドキドキしてます(乱交のDVD大好きだし) クロアさん!僕どうしたらいいんでしょう!? 魔法使いになる夢はあきらめるべきか マジどうしよう・・・・・・・・・・・
巨乳の子がいるなら迷わず行くべきかと!魔法を諦めて魔女の毒牙にかかるもよし。
>・・・・・・・クロアさん・・昨日の「バカテス」だけでの見たほうが良い・・・・・・・・井上喜久子さんがえろいぞ プチ近親相姦 Hなお仕置き おっぱい 脱ぐことをためらわない姿勢 でもって知性派 「クェイサー」がエロくない分 今一番エロイアニメだったかもしれない(1話分だけだが)・・・・・恐るべし井上喜久子さん 今晩の自慰が楽しみだ
メッセで友達も言ってましたwウチでは見れないのでふたばの実況でキャプ画像だけ見ましたが、実にイイお姉さんですね!姫路さんと秀吉くんだけでなく、あんな乳姉まで出てくるとは…アニメワンでは見れないし、DVDがほしくなってきました。
>kloah帝大調査書:帝大の入学式が今年も行われるが学科別でやる事になってる、だってそうだろ?良くも悪くも乳で狭くなっちまう
おっぱいでぎゅうぎゅう詰めな状況は天国ですが、男の子は窒息の危険性もあり…おっぱい第一、安全第二でお願いします(ぁ
>KISSUIを買って読みました。オッパイの大きさが好みだったのとストーリー設定がお気に入りです。正直セックスシーンは無くても良いかな~と思ってますが・・・パイズリオンリーなら更なる射○をしていたでしょうw次回超乳期待しておりまする!!!
読んでいただきありがとうございます~。本番はとって付けたような感じになってしまいましたが、背後から乳揉みが描けたのでいいかなとw次がいつになるか分かりませんが、頑張りまっす!
>おっぱい 尻 ふともも 腋 は性器だと思うんだ そこに射精して妊娠させたい
全身性器!!まさに女体の神秘ですねw特におっぱいは挿れてよし、挟んでよしの万能まんこです!
>平成生まれにはわからないネタ僕たちは生まれ変わったらおっぱいになります  大人になったらでしたっけ?
俺がおっぱいだ!なら伝わるかもwあ~、私も早くおっぱいになりたい!!
  1. 2010/03/05(金) 15:16:08|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<未来など乳に染めてやれ! | ホーム | お仕事情報>>

コメント

No title

ハイスピードかつハイクオリティなんてナンセンスだ。
…てなことを、どこかの国のエンジニアがテレビで言ってたっけなァ。
確かに一理あると思う。
作業時間を増やせるんだったら、しっかり取ってじっくりやるべきだ。
  1. 2010/03/05(金) 20:13:14 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

No title

全員いいですね
でもやっぱりめーりんが一番いいかな。
Kloahさんの書くめーりんが好きなので久しぶりに見れてうれしいです。
  1. 2010/03/05(金) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

クール&キュート! 素晴らしいと思います。
大勢を一気に描くのお疲れ様でした、このクオリティ、尊敬に値するぅぅうううううう!

やすのしん君、かなりカワイイですよね。CVが入野自由さんなんですけど、入野さんの声は私の好みのカワイイキャラが多いかも。
D.NANGELの丹羽くんとかOOのサジさんとか・・

ついでに、小説更新しました。今回の相手はエロ姉貴!龍矢は相変わらず拒否連発!?
  1. 2010/03/06(土) 03:30:34 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

No title

「KISSUI」は無事に購入はできました。
3件で手に入ったので運が良いほうでしょうね。
ありがとう、ローソンw

超能力が手に入るとしたら、ガシャポンが断然やりやすくなりそうな透視能力でしょうね。
でも、投資金額は変わりないような気もしますが。
  1. 2010/03/06(土) 12:40:13 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

No title

kissuiが見つかりませんので今度大きい書店にでも行ってきます
そこでもなかったらお手上げ…;;

金髪ツインテール…伊集院さん何をまわしていたのか気になりますねw

pixivで「おっぱいが多すぎてタグに困る」というタグがw
タグ制限がなければ…惜しい…

ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-908.html
↑305番目に注目
豊胸効果はあるのか検証したいかもw
  1. 2010/03/06(土) 13:08:20 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

kloah_sさん目当てにKissui購入しました(笑)ARさん同様、ありがとうローソン。何気に初のエロ本購入であります。
作者名に(クロア)とありましたが読めない読者対策だったんですかね。内容も素晴らしくkloah_sさんのとこだけ保存します→カラーページのとこのホチキスが取れ易くページに傷をつけずに外せました( ̄ー ̄)
アンケートですが別に欲しい商品がないので送りません(汗)なければkloah_sさんに三重丸つけるのに。
  1. 2010/03/06(土) 17:08:10 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

レミリャの男性化ですか??

新鮮ですね!

東方を見れば男と似ているキャラクターがあったりしますね

東方の本当に男キャラクターであるリンノ-スケが思い出しますね

ps:xbox360を購買しましたゲームはバイオハザード5 特にヒロインが気に入りますw

http://g.e-hentai.org/s/d9707bbb521443eadf96198038d68cfa25bf920c-202568-562-800-jpg/155899-14
  1. 2010/03/07(日) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>H.U.S.E君
うん、まったくそのとおりだ!というか、そう思うことで作業の遅さを正当化したいwペンタブ塗りは早いらしいんだけど、未だに慣れないしなあ~。

>名無しさん
ありがとうございます!私も紅魔郷のキャラではめーりんが一番ですかね~。むしろ全キャラ中でもかなり上位だったりしますがw

>データさん
どうもです~。一度大作を描くと、それ以降が楽に感じるのでそういう意味でもよかったりしますw入野さんイイ声してますよねwショタ役にはうってつけ!ママンには負けるというお姉さんでさえバスト90…なんというパラダイス銀河!

>ARチップさん
なんと、ありがとうございます!扱ってる店は少ないみたいなので、よくぞ見つけてくださいましたw透視ができても、次に出る物は変えられませんからね~。そして、やっぱり何が出るか分からないのも楽しいですから(笑

>パトリオットさん
今のところ本屋では一度も見たことがないので、コンビニの方がいいかもしれません。つっこみタグはタグの意味がないっていう意見もありますが、私は好きですね~。おっぱい茸画像は見たことありましたw庭でいっぱい育てたい…!

>MDIさん
ありがとうございます&イロ本初購入おめでとうございますwローソンさんにも感謝!私の名前、結構「何て読むんですか?」て訊かれるんですよね~。割とスペルそのままのつもりなのですが(笑

>protoss722さん
本来、公式で男キャラなのはこーりんだけなんですよねぇ。でも、そんなことは関係ありませんwシェバさんは褐色で唇も厚めなのがエロいですね~。これでおっぱいがもっと大きかったら更に最高でしたw
  1. 2010/03/09(火) 20:10:59 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/462-67290dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する